遊びが大好き!!(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びが大好き!!(o^o^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びが大好き!!(o^o^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊びが大好き!!(o^o^o) 画像3
今日は休みでゆっくりお家で遊んでました・・・
明日はみっちゃん家の地元のお祭りを見に行くのでこれからみっちゃん家にお泊まりに行きます!(^_-)

キノピーは沖縄に出張です・・・(^_^;)

昨日は一緒でも今日は又離れ離れ・・・(;_;)

パパは居ない時が多いけど私達の為に頑張ってくれてるのは大維志も理解してくれてる! (^^)v
キノピーは今やらなければならない事、やりたい事があり過ぎてオーバーワーク気味ではあります・・・心配ではありますが元気に忙しくしてる姿があの人らしい・・・
(^o^;)
一日家でノンビリゴロゴロしてるのは見た事ないからジッとして居られない性分でしょう!

それを止めればストレスになるから同じに体を壊すなら仕事で壊した方が本望でしょうから・・・(笑)

大維志にも仕事をしなければ「お家にも住めないご飯も食べられない欲しい物は買えないんだよ・・・」と常日頃から伝えてます・・・

先日も「たいし、はたらいてかうから・・・ママのおようふくもかってあげる!!\(^O^)/」

(;_;) (;_;) (;_;)
涙出そうでした・・・

抱き締めて「ありがとう・・・ありがとう・・・」と何度も言って気分よくなってついつい・・・

「大維志・・・大維志が働けるようになるまではママが一生懸命働いて買ってあげるね!」

「うん!!Thank You!!(^_-)」だって!

まんまと騙された?
(-_-;)

パパに似て頭使うからなぁ・・・(;^_^A

親バカな私は騙されたのが息子ならいいか! (^O^)/

明日は懐かしみながら出店でも楽しんで来ます!!(o^o^o)

 
  • コメント(全84件)
  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/23 20:05

    大維志くん可愛い(>ω<)

    なかなかの策士やもしれませぬが(-ω-)
  • トマト 
    10/23 20:07

    旦那さんを、思う気持ち。
    働くお父さんの背中を、みて憧れ〜たくましく 育っていくんですねぇ

    ジャガーさんの優しさ私も感じれるようになりたぁい

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    10/23 20:07

    たいしクンのしっかりした言葉に私も泣きそうです

    もうすぐ2歳になるウチの息子にも大事な事をまっすぐに伝え、たいしクンみたいに素直で素敵な子になってもらえたら
    と思いました

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    10/23 20:08


    ん〜
    ける

    素直に真っ直ぐに育ってるじゃないですか


    大維志君の成長が益々楽しみですね


    ママ 頑張れ

    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • うさぎちゃん 
    10/23 20:12

    お祭良いね!
    楽しんでね!

  • おじゃる丸 
    10/23 20:13



    私も遊びが大好き

  • トトロっち 
    10/23 20:16

    たいしくん可愛い〜


    よくうちのチビにもパパが働いてるから、おもちゃもご飯も食べれるんだよといい聞かせてま

    今日もキカンボウだったな

    ジャガーさんもご苦労様で

  • *KEI*超多忙中(>_<;) 
    10/23 20:16

    初めて
    せてもらいま


    私は子供を産めないのですが、たいしクンの成長やジャガーさんの思いを、毎日楽しみに読ませてもらってます


    自分の子供にそんな事を言われたら、可愛くて仕方ないでしょうね


    私まで嬉しくなって
    させてもらいました


    うちは、周りの人から羨ましがられる程の仲良しの旦那さんだったんですが、この2年くらいの間にいろんな事があり、会話も全く無くなり、淋しい日々になっちゃいました


    うつ病になる程悩みましたが、負けないように自分の特技を生かして、今は子供
    を作って、手作り市などに出して楽しみながら過ごすようにしてま


    来週も出店が決まり、毎日制作に追われて疲れ切ってますが、がんばりま


    これからも、ジャガーさんのブログで力を分けてもらいながら、楽しみに読ませてもらいます


    長々と失礼しましたm(__)m
  • なな 
    10/23 20:18

    お父さんが不在っていうご家庭は結構多いと思います

    頼れるお姉さんがいて羨ましいです。
  • けいクリノッペゲームしないよ 
    10/23 20:20

    お祭りたのしんでください
  • ハッピーばぁば 
    10/23 20:24

    大維志くん 優しいですね
    維志くんが美味しそうに食べてる
    ャガーさんの手作り
    せそう
    日は お祭り楽しんで来て下さい

  • ☆まみ☆ 
    10/23 20:25

    あはは〜可愛い可愛い王子にやられるなら本望ですね


    私も二人の姫にメロメロです(笑


  • *。Canon。* 
    10/23 20:38


    こんばんは(^O^)/

    写メの 窓に 貼ってるの いいです


    真ん中の写

    大維志くん 顔に 釣り糸が(笑)

    おちゃめで 可愛いぃ
    (o⌒_⌒o



  • まちゃこ 
    10/23 20:44

    たいし君カワイイですね
    ちも仕事上、旦那が泊まりでいない事が多くて…でも、娘は旦那がいる時は嬉しそうに遊んでます
    ないと大変だけど、何とか子供は成長していってくれますね

  • ぉかあさん♪ 
    10/23 21:02

    ジャガーさんこんばんは。
    大維志くんに、仕事して働く事の大切さを教えたんですね。
    教えなくてはならない重要な事ですよね。。。

    とてもためになるblogでした。
  • あんな 
    10/23 21:10

    いいですね。
    お祭り 楽しんで下さい
  • よっちゃん 
    10/23 21:21

    ジャガーさんは本当に素敵なお母さんですね


    私もいつかママになったらジャガーさんみたいなママになりたいで

  • †taka†(グリー放置気味m(._.)m) 
    10/23 21:25

    私は三人ちび子育て中で助けてくれる人がいないので羨ましいです
    姉さんに本当感謝ですね
    店楽しんできてくださいね
    なみにうちの二番目がたいしくんと誕生日も近いんですよ
    変てがかかります

  • ひとちゃん  
    10/23 21:29

    お天気だといいね(v^-゚)



  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/23 21:31

    可愛い
    たいしくん

    先生
    多忙に働いてるから
    大変ですよね


    亭主 元気で留守が良い

    私は、このように
    思っています(--;)

    たいしくん

    優しい子に育ってる


    明日は
    お祭り楽しんで下さ
    (*^^*)
  • 綾。 
    10/23 21:32

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜『大維志君』可愛いですね〜。
    明日『お祭り』楽しんで下さい〜


  • 夜舟(キングダム面白い) 
    10/23 21:35

    私は…
    下のチビに同じようなこと言われ
    おん、おん、泣いちゃいました


    守らなければならない息子から、逆に守ってもらえるのは至福の瞬間です


    縁日楽しんできてください
    ではで

  • さっちゃん 
    10/23 21:36

    ほんとこどもは可愛いです
    うちは母子家庭です

    パパはいませんがじぃじも姉の旦那さんもいるので幸せです
    明日はこども達と姉夫婦とで遊びに行こうかとおもってます

  • mie☆仁ガンバ☆ついにスマホデビュー 
    10/23 21:47

    大維志君、相変わらず可愛いです

    食べちゃいたいです
    ワラ

    今日のお願いランキングは残念でしたね

    私的には、食べてみたいと思いましたが

    あんかけ系好きだし、トッピングも美味しそうでした


  • みるくチョコ 
    10/23 21:52

    何ともママ思いの一言です

    ウチも同じような手口で、よく
    られてます


    でも子供って、嘘偽りないですもんね
    れを愛しく思えるのは、今の世の中、とても幸せな事だと思います


    子供の為に、家族の為に、お仕事頑張らなくちゃです

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    10/23 21:57

    親が忙しくても子供(心)を立派に育ててること、尊敬します。
    いつも写真を見せて頂き有難うございま
    お兄ちゃんの表情になってきてますね〜

  • ★りょこも★退会します・今までありがとう 
    10/23 22:02

    そんな可愛いことを言われたら…泣いてしまいます
    供って時々グッとくるセリフを言ったり行動したりしますよ

    愛しさ倍増

  • あや 
    10/23 22:03

    久々です。こんばんは!
    ウチも全く大維志君と同じです
    供には働く理由…いつもきちんと説明し、お金の大切さ、物を大事にすること、簡単に新しい物を買うとお金がなくなり生活できなくなる事、いつも話して言い聞かせているので、たまに私がお皿を割ってしまったりすると娘が「お皿ないねー、でも新しいの買うとお金なくなって生活できなくなるよ。困ったねー、○○ちゃん(自分のこと)が大人になったらかってあげる」そういう会話はよくしています。やっぱり子供には小さいときからこういうことはきちんと教えてあげていくことは大事な事です。そういうことで優しい心も作られていくんですよね
    育ては小さい頃が大事です。お互い自分の子育てを信じて自分なりに一生懸命頑張っていれば絶対いいことあります。ファイト

     明日は娘の幼稚園のバザーです。少しでも何かの役にたてば…と協力し
    で行ってきます。
  • あずき 
    10/23 22:06

    久々の
    こんばんは
    つも拝見させて頂いております
    維志クンの言葉でリミママが『…ありがとう…ありがとう』言いながら抱きしめる姿が目に浮かび同じママとして微笑ましく思いまし

  • スプラッシュマウンテン最高 
    10/23 22:16

    行ってらっしゃい
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/23 22:18

    こんばんは(^O^)

    ジャガーさんのブログは実に楽し


    結構笑える事が多いから、余計に楽しい
    みっちゃん所では秋祭りですか?

    タイシ君と楽しんで 下さいo(^-^)o

    キノピーさんは沖縄仕事一筋、ジャガーさんとタイシ君の為に一生懸命働いていくれて居ます


    感謝ですね


    明日は秋晴れみたいです(^_^)v

    今日1日お疲れ様
    明日



    おやすみなさ

  • 肉 (ストレス 
    10/23 22:30

    ヨコーヌコタさんらしいね
  • 香澄(多忙) 
    10/23 23:05

    秋祭りの時期ですね


    楽しんで来て下さいね(^O^)/
  • 蜜柑 
    10/23 23:08

    旦那様を敬い たいしクンに教えておられるジャガーさんは妻の鏡です

  • ちーちゃん 
    10/23 23:15

    用心していってらしゃい
    曜日と言うのに私はしごとです

  • ももた★にゃう 
    10/23 23:20

    今日、たいしくんと同じ髪型の男の子を見まし

  • うみ 
    10/23 23:35

    私も今沖縄にいます
    ノピーに会えないか
    ジャガーさんは良い妻であり良い母であり働く女性の鏡です

  • まゆこ 
    10/24 00:03

    ジャガーさんはいいなあ
    日しあわせそ
  • マカロンちゃん 
    10/24 00:12

    可愛いですね

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/24 00:32

    ガンバレおばちゃんレスラ

  • *ジュンチャン* 
    10/24 00:40

    ジャガーさん尊敬します
    れにたいしくんかわいい〜

    お祭り楽しんできて下さい

  • 飲んでから言え 
    10/24 00:50

    初めまして
    子さんめちゃくちゃ可愛いですね

    コメントは初めてですが毎日見させて頂いてま

    お仕事、そして育児も大変ですがジャガーさんらしく頑張ってください

    かげながら応援してまーす

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    10/24 01:05

    パスタ残念でしたね
    も家族
    美味しけりゃ良いの

  • ひとし 
    10/24 01:08

    ジャガーさんとても幸せそうで羨ましい。木下さん、ジャガーさんにとても愛されてる。二人の愛の証しがタイシ君。可愛いよね!いつまでもお幸せに!
  • けくしひ 
    10/24 01:09

    こんばんは

    大維志くんめっちゃ可愛いですね
    んなこと言ってくれた日にはもう


    ちょっと最近育児に疲れ気味だったのですが、ジャガーさんのブログ読んでまた頑張れそうな気持ちになってきました
    張るぞ


    お祭り楽しんできて下さい

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    10/24 01:17

    こんばんは('-'*)
    キノピー先生ゎマグロのような方ですね

    マグロゎ泳ぐの止まると死んぢゃう生き物ですから

    うちの旦那様もゴロゴロしないで
    ジッっとしてるのが苦手なようで、九官鳥のようにピーチクパーチクお喋りしながら、いつもちょこまか動き回ってますf^_^;障害者なため働いてないのですが昼間ゎめったに家に居ませ
    暇さえあれば出かけて来ると自転車で1日中町中をぉ散歩?私も障害者ですが主人とゎ逆で外行くの嫌です

    大維志くんも偉いね

    ママに働いて服を買ってあげるなんて

    我が家のチビも同じ事言います
    しいですね

    夜中に長文失礼いたしまし
    おやすみなさ

  • 42 
    10/24 09:07

    ジャガーさんの家族
    対する愛が凄く伝わってきます

    ご家族の皆さんはとっても幸せだと思います。
    <愛おしくてたまらない>って、伝わります。
    とっても素敵ですね

  • ★яιsа☆ 
    10/24 13:19

    ジャガーさおはようございます
    援してます←
  • ひな…慎様萌え☆ 
    10/26 10:40

    キノピーさんの体調心配ですね
    もそれを承知支えてるジャガーさん…夫婦支えあってますね

    大維志君いい子だな
    と私も感動しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)