元気良過ぎて・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気良過ぎて・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気良過ぎて・・・(^_^;) 画像2
大維志の幼稚園のお迎えを終えて・・・みっちゃんとバトンタッチ!

大維志は幼稚園でも元気に遊んで・・・

トイレに行ってなかなか帰らず心配して先生が見に行ったトイレでも遊び回ってたらしくおふざけが過ぎたようで叱られたようです・・・
(-_-;)

元気良過ぎたみたいですね・・・

一昨日はクラスの男の子とうん〇だのおしっ〇だのを口に出してふざけ過ぎで注意を受けるし・・・

元気がいいとイタズラ三昧です!!(><)

まぁ・・・元気いい方が安心だけどね!
(^_-)

私はこれから番組のロケに向かいます!

大維志にチュッ!の送りを受けて頑張って来まーす!!

 
  • コメント(全98件)
  • おおきいまま(今忙しいためちょっと休み中) 
    10/22 19:09

    今が1番かわいいですね!中学生ぐらいになるといわなくなよ。うちなんか帰ってきても、ご飯!ぐらいしかいわないし

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/22 19:25

    今晩わ
    いしくん元気一杯でよかっ
    本当男の子はやんちゃでかわい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/22 19:28

    子供は大胆発言平気


    おちん

    平気で言いますよね


    注意されるくらい
    男の子は元気が一番

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/22 19:50


    幼稚園では暴れん坊、ママの前では甘えん坊のタイシくん、可愛い


    .
  •  
    10/22 19:51

    うちも幼稚園でお下品な言葉やら汚い言葉やら覚えてきて何回注意したやら…

    でも年長さんになって、周りも言わなくなるみたいで最近は落ち着いてま



    幼稚園で良い事も悪い事も勉強して、かっこいい一年生にな


    んだそうです



    たぶん(絶対)先生の言葉を丸暗記やと思いますけど(笑)


    やんちゃなのは元気な証拠
    すよね

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    10/22 19:52

    たいしくん


    めちゃんこ可愛い


    可愛い過ぎ

  • タケ☆ご協力ありがとうございますm(__)m 
    10/22 19:52

    ですよね〜
    育て経験のあるママ
    ど同感
    愛い盛りです

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    10/22 19:55

    たいし

    可愛いです



  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/22 20:08

    わざとですね(笑)

    面白がって
    か〜
  • ジュリ(アタシ何てどうでもいい死にたい) 
    10/22 20:12

    ジャガ-さん今日も一日お疲れ様です
    れにしても、たいし君いつもカメラ
    線や、ポ-ズかっこよく、かわいくキマッてますね

  • ひろみ 
    10/22 20:50

    たいしくん、かわいいね。
  • 香澄(多忙) 
    10/22 20:50

    こんばんは。

    男の子は結構大胆な発言をします


  • たけもも 
    10/22 21:01

    元気が、1番ですよ
    言いたいお年頃なんですよ
    うちは、女の子なんですが、じゃじゃ馬です

  • ♪えり♪ダンスのお仲間募集中です(^-^) 
    10/22 21:14

    こんばんは

    風邪か
    って心配していましたが元気で良かったですね

    ジャガーさんも身体に気をつけて下さい

  • ミッチー 
    10/22 21:26

    良かっ
    良かっ

    ひと安

    男の子は元気が一番

    追っかける回りの人は大変かな

  • つっぴー 
    10/22 21:29



        か。わ。い
  • 刹那U・エ・U 
    10/22 21:44

    たいしクン かわゆい
    わゆい

    元気が一番

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/22 22:13

    うん○や おしっ○ ち○ち○…は みんな通る道ですね

    幼稚園内ならイイけど、静かな場所で連呼されると恥ずかしいです


  • ★ドンチャック★ 
    10/22 22:26

    やっぱり男の子だね

    何はともあれ、元気が一番ですよ

  • 綾。 
    10/22 22:49

    お疲れ様でした〜。
    良かったですね〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ココミル 
    10/22 22:51

    元気よすぎてなんていいじゃないですか
    子どもは元気が一番

    ウチの娘もよく風邪をひきますが元気いっぱいで
    院でも肺炎になってても気づかないくらいでし
    結局入院しましたがいつもと変わらす元気で看護士や同室の方に迷惑かけちゃってまし

    どんな子でも自分を選んできてくれたって思うと許せちゃいますよ

  • 神酒 
    10/22 23:10

    足跡ありがと

    ホントにびっくりしました

  • ★咲★仲間の皆さん協力ぁりがと(^O^) 
    10/22 23:13

    毎日お疲れ様です

    我が家の息子も毎日チ○チ○とかウン○言ってますよ
    店の中でウン○-
    て歌い出すから困ったもん
    いつも私に怒られてます


  • なな 
    10/22 23:16

    幼稚園の皆さんセレブだから子供もあまりやんちゃさんがいなさそうですよね
    般の幼稚園はやったやられたで連絡帳にかかれたり怪我させられたり色々ありま

    もちろんお母さん方の苦情や派閥などなど…
  • SAYO 
    10/22 23:34

    息子さん可愛いすぎますね

    お仕事頑張ってください

  • にゃんだらリンゴ 
    10/23 00:16

    男の子同士ならそういう会話になっちゃいますよね


    まったくしない子の方が心




  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/23 00:27

    おばちゃんレスラー

  • さら 
    10/23 01:47

    も〜
    か、ちんちんとか そう言うのって、下品なんだけど
    なんか理由なく笑っちゃうってのがあるんですよね


    子供の頃、そこは母に散々厳しく叱られましたが、

    やっぱり治らずで

    母が真剣に悩んでる時に 足を上げてわざとオナラしたりしてます


    (私は女ですが、元々男性格なんで)

    楽しませよう

    してるのではないかなあ(*^o^*)

  • ゆっこ 
    10/23 01:56

    お〜

    元気一杯です

    元気があれば何でも出来る

    我が子もいづれは『う○ち!』『おしっ○!』と楽しそうに言うのかな?

  • himitsu 
    10/23 02:30

    いつも癒されてます

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/23 02:33

    こんばんは(。。;)
    いしく
    じです
    気が一
    かった

  • 白湯 
    10/23 02:45

    たいしくんはやっぱり元気が一番

    だけど、元気がよすぎるのも…ですね。
  • ひとし 
    10/23 02:52

    うん〇やおしっ〇は、男の子なら必ずと言っていいほど、一度は通る道です。子供は注意されればされろほど言いたいんです。不思議ですね〜。子供は元気が一番です。ジャガーさん長い目で見てあげて下さい。
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/23 04:10

    男の子って、そうやってふざけたこと言うの好きですよね!
    注意されると、面白くなって、ますます言ったり!
    親が気をつけていても、幼稚園でいっぱい覚えてきますよね

    私なんてマンションの住民で、見知らぬ男の子(幼稚園児)とエレベーターが一緒になり、私が挨拶したら「バカ
    」と笑顔で言われました

    母親が謝って、次に子供に注意していたけど、

    元気な男の子だ、うちの息子も大きくなったら、悪い言葉幼稚園で覚えてくるんだろうな、うちの子にはそんな言葉使わせないと思っても、実際その時になってみないと、わからないなと思いました。
    みんな通る道なんですかね
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    10/23 06:23


    こんなカワイ

    息子が居たら


    メロメロ

  • 三毛猫 秋なのに絶不調 
    10/23 06:41

    私自身には子供はおりませんが、妹の息子の面倒は良く見てました
    その甥っ子、幼稚園に入った途端いけない言葉を連発するようになり、自分の母親に向かって「タレ乳オババ」と言う始末…
    後でその話しを母にすると「あんた達も保育園に入った途端田舎の方言丸出しになって、我が子が何を言ったのか解らなくて真っ白になったよ」と言われました。夫の転勤で知らない土地での生活だったから娘たちまで遠い世界に行ってしまったように感じたそうです
    今では言葉の壁の無い東京暮らしに満足しているようです。

  • まゆ☆月半ばから激務のためin激減! 
    10/23 09:22

    いつも楽しみにしています

    私も子育ての頃を懐かしく思いながら見ていま
    子育てしている頃は本当に大変だったけど、あっというまに子供は大きくなってしまいます
    大変でも目一杯ハグしてチュ〜
    て愛情をたっぷりかけてあげてね

    仕事しながら大変だと思うけど頑張ってくださいね〜
    援しています

  • ぉかあさん♪ 
    10/23 11:06

    ジャガーさんこんにちは。今日も我が、
    “こきたな・犬小屋マンション”から^_^;
    コメント失礼しますm(__)m
    大維志くんのチュ〜顔かわいいですね

    さっき、自宅ボロマンション(苦笑)の階下の住人の方に
    うちの生活音がうるさくないか言いに行きました。
    …階下廊下は埃だらけの荷物が溢れ軽くゴミ屋敷(-_-;)
    勇気出して真下の部屋の呼び鈴押したら、中年女性が対応してとりあえず騒音はないとの事でした。
    言っちゃ悪いですがあのこ汚さは…階下廊下とは言え友達を呼びたくない(>_<)
    朝からグチ失礼しました
    m(__;)m
  • 彩ママン 
    10/23 11:28

    たいしくんなんだか丸くなりましたね


    以前はなんだか小さいのにすごくたくましい風格だったように見えてまし



  • ママちゃん 
    10/23 15:45

    ありゃりゃ

    たいしくん元


    私保育士してますが、そういう子だーいすきで

  • みるくチョコ 
    10/23 17:00

    大維志

    回復して何よりです


    子供は元気なのが
    ですものね


    ジャガーさんもお体ご自愛下さい

  • だい 
    10/23 17:22

    後ろ髪を引かれる思いだと思いま
    頑張って下さ

  • 肉 (ストレス 
    10/23 18:15

    シャガール猫たさんらしい
  • のんこ 
    10/23 20:19

    保育園、幼稚園時代にみな通る道ですね。楽しい思い出になりますよ。
  • 42 
    10/24 08:58

    多少のヤンチャは良しとしましょ
    元気が1番

  • ネル 
    10/24 09:34

    男の子は、ヤンチャなぐらいが一番です
    すごくかわい

  • ☆Non☆(・ω・) 
    10/24 21:13

    お子さん超可愛いですね

    子供にちゅうされたりしたら仕事行かずに子供とずっと一緒に居たいって思っちゃいますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)