おはようございます!(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます!(o^o^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます!(o^o^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます!(o^o^o) 画像3
ご心配お掛けしました!
昨日は大事を取ってお家でノンビリと過ごし夜はゆっくり休みました・・・

私までゆっくり休んじゃったから更新出来ず返って心配させちゃったね・・・ごめんね!ごめんねぇ!!

お陰様で大維志は食欲も出て大事には至らなかったようです・・・

勿論、まだ軽い咳と鼻水は多少出るけどね! (*^_ ’)
でも辛そうにしてないので私としては安心しました・・・

やはり・・・幼稚園では風邪が流行ってて早引きするお友達も居ました・・・

ファミリー達も風邪引いてる方々も多いようなのでお互いに大事にしましょうね!(^^)v

今日は肌寒いから余計に体調崩しそう・・・

キノピーは秋田に行ってるから寒くて大変でしょうね・・・(;^_^A

キノピーも虚弱体質だから体調崩さないといいですが・・・

忙し過ぎて私の管理の元にはいませんから・・・本人が気を付けて欲しいですね!!

それでは・・・今日も頑張りましょう!
\(^O^)/\(^_^)/

 
  • コメント(全91件)
  • 原武 
    10/22 12:14


    軽くて良かったですね!
    でも子供って大丈夫だろうと思って油断してると休めない仕事の時に限って熱


    ジャガーさんの仕事は穴が空けられないから大変ですよね…その様な時は、お姉さんに預けての仕事心配で落ち着かないですよね。


    とにかく元気で健康が一番ですね

    これからも頑張って下さい
  • 香澄(多忙) 
    10/22 12:17

    こんにちは


    大維志君、大事に至らなくてよかったですね。

    このところ肌寒くなって来ましたので、身体に気を付けてお過ごし下さいね。
  • なまはげ 
    10/22 12:19

    こんにちは
    供は体調が悪くても元気なもんですね
    いし君元気になって良かったです
    っくり出来る時にジャガー横田さん休んで下さ
    私は夕方から子供と格闘が始まりますけどお互い母親同士頑張りましょう

  • しんさん†白虎† 
    10/22 12:20

    お疲れ様です、たしかに今風邪流行ってますよ〜夏は夏バテで食欲もなかった
    ど徐々に回復しました、こっちは曇り空です今日もあと半日です、頑張っていきましょ〜フアイトーオウ
    たいし君筋肉あるね〜。
  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    10/22 12:20

    おはようございます

    大維志くん大事に至らず良かった
    安心しました

    うちのチビゎ1歳半ぐらいの頃からちょっと風邪ひいただけで中耳炎に
    年…今年の夏まで毎月、耳を切開してました

    昨日、夕方になってから『37.6℃の熱ある』と保育所から連絡あり

    前に中耳炎が原因で熱性けいれん起こして入院してるから心配になり慌てて迎え行くと…なんだ元気ぢゃんf^_^;
    家に帰ってから改めて熱を計りましたが36.5℃と到って平熱f^_^;
    でも鼻水と咳出てるので、寝る時にブェポラップを背中と胸に塗り、レンジでチンして首に巻くタイプのスチームをしてあげてます

    我が家ゎ夫婦 親子でアレルギー性の気管支喘息を持ってるので喉を温めるスチームゎ欠かせません

    今日ゎ特に寒いです
    風邪ひかないよう気をつけてくださいま

    長文失礼しました

  • ポニョ 
    10/22 12:23

    今年の夏がきつかったせいか、体調壊しやすくなってます。みなさんきよつけてくださ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/22 12:27

    こんにちはo(^-^)o

    家族みんなが
    気をつけない
    風邪は うつるから
    大変ですよね

    としをとると 尚更
    治るのに 時間もかかる。

    たいし君は
    幼稚園に 行って
    元気になったかな?



  • キィちゃん 
    10/22 12:37

    たいし君 良くなって良かったですね
    いし君の写メいつも楽しみにしてみています
    には、七歳になる女の子の孫がひとりいます
    も早くもう一人男の子の孫がほしいです
    ればっかりは、なんとも…そこで
    いし君を孫のようにみている次第であります
    れからも カワイイ
    いし君の写メ心待ちに待ってま〜

  • あきぼ→マイペース出没、アプリは休み。 
    10/22 12:41

    お疲れさまでした。私の息子は風邪→気管支炎になりやすいので気をつけますね
  • 天使の贈り物 
    10/22 12:44

    可愛い

  • °+нisαяi+。。。仲間募集マタリドリ中。。。沢山あんがとぅ。。。 
    10/22 12:44

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    良かったです
    今年の今の風邪は酷いです。繰り返しで完全体までは1ヶ月とか
    子も11ヶ月で風邪引いてます。免疫力は無く三週間続きました
    だ咳が酷いで
    まだまだ安心せずに今日も頑張って行きましょ

  • みほねぇ 
    10/22 12:46

    たいしくん、大事に至らず安心しました


    これからどんどん空気ゎ乾燥するし風邪ひきさんも多くなるし、気をつけるにこしたことゎないです

    ジャガーさんも気をつけてくださいね

  • ぉかあさん♪ 
    10/22 12:56

    ジャガーさんこんにちは。
    今日も我が、
    “こきたな・犬小屋マンション”から^o^;
    コメント失礼します

    最近急に寒いんで、体調管理重要ですよ

    大維志くん画像もイイ感じですね
  • キティー 
    10/22 12:59

    寝顔可愛いですね 内の子は今反抗期で大変です でもメゲヅニ頑張りま
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/22 13:01

    大維志くん回復して良かったですね!
    働くママさんは、仕事休めなかったり、休むのも大変だったりするから、子供の病気には敏感になりますよね。

    私も働きたいのですが、迷惑かけられない職業だし、子供が病気の時みてくれる親戚もいないので、なかなか復帰する勇気がありませ

    3才の息子がいますが、もう少し大きくなるまで専業主婦でいようと思います。
  • †ガアラ† 
    10/22 13:04

    こんにちは('-^*)/
    風邪流行ってきてるみたいですね


    体には充分気をつけて、お仕事頑張って下さいo(^-^)o
  • だい 
    10/22 13:10

    元気そうで良かったです

  • こっちゃん 
    10/22 13:11

    こんにちは
    晩が、寒いから体調崩しやすいですよね
    うちのお兄ちゃんは喘息が、続いてます
    の子も風邪ひいてるかなって思うんだけどね。分からないけどね
    が、少し出るかな。明日、お兄ちゃんの
    から、一緒に見てもらおうかなってね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/22 13:12

    お風呂上がりも早く着替えさせてくださぃねえ

  • ゆう 
    10/22 13:12

    一安心ですね

    うちの子も喘息があるから咳が出だすと大変で

    親も子も寝不足になったりしますが、子育ては気長に程々にですよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/22 13:15

    たいしくん、酷くならないで良かったですね。ジャガーさんも休めて良かったです。木下先生、相変わらず、忙しいから、体調に気をつけて欲しいです。睡眠不足侮れません。私も、過度のストレスから、不眠になり、風邪を引きました。眠れるようになったら、良くなりました。休める時に、ゆっくり休んで下さいね。
  • *†摩天楼†* 
    10/22 13:17

    体調が悪い時はやっぱり睡眠をたっぷり取る事ですよ
    30過ぎてから夜更かしも出来なくなった
    睡眠は大事だと思い知らさせます

  •  ちびまま○△□  
    10/22 13:29












     たいしくん可愛い ( ゚д゚ )



















  • のんちゃん*イベ参加しません 
    10/22 13:36

    酷くならなくてホント良かったで

    お忙しいとは思いますが、気をつけて下さいね

    お大事に…
  • ゆな 
    10/22 13:39

    うちは水疱瘡
    ともなってしまい保育園休んでます。
  • ☆メロン☆ 
    10/22 13:39


    さっき、幼稚園から

    熱が37.5℃あるので迎えに来てくださいとのこと


    が、本人いたって元気です



  • もも 
    10/22 13:54

    こんにちは〜


    ゆっくり休んで元気でたのかなぁ

    体調悪い時とかは、ゆっくり休むに限りますよ


    ひどくならなくてよかった


  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/22 13:55


    タイシくん、回復してきてるようで良かったですね


    .
  • アンドリアン@招待メール無視して下さい 
    10/22 13:55

    うちの二歳の娘も風邪ぎみです。先日、熱が出て保育園にお迎えに行った時のこと、「パパお仕事なのにごめんね」と娘が言いました。二歳の子がそんなことを気にするなんて!と涙が出てしまいまし
    。ギュッと抱きしめ、何があってもこの子を守るぞと誓いました。子供の成長には日々驚かされますよね!

  • 本日退会。 
    10/22 14:07

    小さい時の病気は心配ですよね


    あがると以外に強くなるますよ

    うちの長男はインフル以外で休んだ事無し!!

    元気ってありがたいです

  • なお 
    10/22 14:28

    元気がなによりです
    うちの息子も一昨日39℃越えの熱出してましたが、1日で回
    今日はは元気に保育園の焼き芋会に参加できました。喘息持ちなので今の時期は特に気を使います

  • みはる@藤ヶ谷担 
    10/22 14:49

    元気になってよかったです


    私は頭痛くて微熱があるので学校早退で

  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    10/22 15:02

    たいしくん、良くなってよかった

    ジャガー姐さんも、身体だけには気をつけて

  • タネください!のみやび 
    10/22 15:13

    お風呂にも入れたんですね。かわゆぃー

  • 知子ママ 
    10/22 15:32

    普通の風邪はどんどん引かせるといいみたいで
    熱も1日くらいは大丈夫に、バイキンと闘って強いからだになっていくもんなんでしょうね

  •  ちびまま○△□  
    10/22 15:33










     たいしくん可愛い




















  • ママ 
    10/22 15:45

    大維志君も喘息のけがあると読んだので、一言コメントを。

    台風が近づくと気圧の変化で喘息の発作をおこす事もあるんだとか
    沖縄の辺にきてるみたいだし。

    実はうちの子も気管支喘息で昨日の夜から咳ひどくなって、今日病院連れていったんだ
    こで先生に聞いた話だから間違いは無いので、天気予報気にして見てて台風近づいたら大維志君の体調も気にかけて見てあげるといいかも

  • トトロっち 
    10/22 16:33

    男の子を持つママで

    うちの子も甘えん坊でいつも「ママ〜」べった
    お互い子育て頑張りましょうね
    日更新楽しみにしてます

  • ☆KaZ★ 
    10/22 16:40

    ヨカッタですね
    供の元気な姿はヤンチャでもホッとしますよねo(^-^)o

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/22 17:16


    真ん中の写メ
    幸せそ


    ぅちも
    気を付けまぁ



  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    10/22 18:41

    寝顔をみるとホッとします

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/22 19:27

    元気になってよかっ

    急に寒くなって来たので 私も又鼻風邪引いたみたいです

  • しまにゃん 
    10/22 20:51

    カゼ流行ってますね
    あったかくして気をつけましょう(^_-)-☆
  • メイ♀*育児は育自p(^-^)q* 
    10/22 22:07

    大事に至らなくて、良かったです

    安心しました

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/22 22:09

    たまには ゆっくりする時もないとね

    ジャガーさんは 律儀な人だから 毎日遅くても更新してくれて…が当たり前になってたけど、たまには 更新するの忘れる位のんびりして

    おうちも いつもピカピカだから 家にいても のんびりしては いないんでしょうね

  • 綾。 
    10/22 22:44

    お疲れ様でした〜。
    『大維志君』&『ジャガー様』〜お大事になさって下さい〜

  • 色覇鷏醉6時は銀魂(オラ)に力を 
    10/22 23:06

    私の家族も風邪で全滅しましたヨ


    元気になってよかったです

  • 《ホッと一息》 
    10/23 01:27

    早く治して下さいね
    やすみなさい

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    10/23 06:18


    かっわィィ


    大維志クン
    オシャレなカッコしてポーズキメ

  • さーちゃん 
    10/23 08:58

    ゆっくりする日も必要ですよね
    那様、忙しいすぎて心配ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)