眠いー!!(><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/眠いー!!(><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/眠いー!!(><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/眠いー!!(><) 画像3
昨日は遅い上にちょっとハードスケジュールで朝起きるのが辛かったァ!! (≧▼≦)
大維志もいつもより寝たのが遅い上に朝から咳をして・・・鼻もグシュグシュしてて熱を計ったら36℃しかないのでゆっくり幼稚園に連れて行きましたが幼稚園の前では入るのを嫌がりまして・・・(^_^;)

参りました・・・

家ではそれなりに機嫌良くヨーグルトを食べてベランダで食べたいと言うのでベランダに移動してゆったりした時間をすごしたのに・・・

どうしたんでしょうね・・・

熱出す前兆か・・・
(o>ω<o)

幼稚園でも風邪が流行ってるから移しちゃったり移されたりと・・・
仕方ないですね・・・

大事に至らないように気を付けてあげなきゃです・・・

ファミリー達も気を付けてね・・・

今日はゆっくり出来そうなので・・・ノンビリさせて貰います。

 
  • コメント(全102件)
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/19 12:16

    ジャガーさん

    今日は ゆっくりできるんですね

    って言っても ジャガーさん 何かしら動いてそうですね

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    10/19 12:17

    子供がぐずる時は早めにお迎えに行ってあげたりすると、喜んでくれたり
    に何で早く来たの〜
    て言われたり
    調崩しやすいのでジャガーさんも気をつけてください
  • ピッグ ☆来夢☆ (/- -)/ 
    10/19 12:27

    最近気温の差が激しいので

    うちの子供も鼻グシュです


    気をつけなきゃです

  • アンジェリーナ 
    10/19 12:38


    こんにちは(^-^)/
    たいしくん、大丈夫かな?
    これから風邪の季節ですね(>_<)たいしくん、早くよくなあれ\(^o^)/

    それにしても、こないだからたいしくんのピースの写真、すごく可愛いですね

    ジャガーさんがポーズ作ってあげてるんですか?少しかしげたポーズがとでも可愛いです(^o^)

  • ☆NANA☆ 
    10/19 12:49

    こんにちは


    昼夜の温度差激しいから気を付けなきゃですね
    ちの子も昨日から咳でてま

  • イチ押し スマホに変更 
    10/19 12:50

    子供は具合が悪くなると母親に甘えたがります


    父親に来ないから父親って寂しいもんで


    母の特権です

  • ナデチャン 
    10/19 12:59

    タイシ君また風邪引いたの
    疫力ないんじゃないんです

  • 〜みん〜 
    10/19 13:03

    初めまして

    小さいうちは、毎月のように熱を出されたりして大変ですよ

    我が家のチビっこも、日曜日から熱を出し、休んでおりまし

  • ‡ちびwhtk♂‡※フルタイム勤務にて放置 
    10/19 13:14

    我が家のお嬢様も、突然………幼稚園まで行って泣き出した事ありますよ
    ぐには離れず幼稚園にしばらく居た事も
    んな娘も今は、小学
    親の手から離れて行くんだな〜
    実感している今日この頃ですまだ幼稚園児は親と一緒に居たいって気持ちが強いみたいですよ

  • あずき 
    10/19 13:18

    鼻ぐしゅぐしゅしていたら、幼稚園も行く気分じゃないし、ママに甘えたい気持ちが強くなりますよ

    大維志くん、幼稚園行って頑張ったね

  • ナアナア 
    10/19 13:36

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    大維志君大丈夫ですかぁ
    配です

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/19 13:38

    のんびりも
    まに必要ですね〜
  • ゴッド(イベ協力感謝です\(^ー^)/) 
    10/19 13:42

    息抜きも大事ですよ

    でもし過ぎるとそれに甘えてしまうので注意ですよ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    10/19 13:51

    朝起きた時鼻づまりでした
    ャガーさん夫婦も気をつけ

    たいちやんに食べさせてるバニラヨーグルト美味しいですよねぇ
    ハマ
  • 原武 
    10/19 14:19


    Δ如・・

    キューティー鈴木さんとプロレスラー尾崎選手が映ってました!
    尾崎選手って41歳で現役のレスラー何ですね



    素晴らしいエネルギッシュ

    見習わなければです


    ジャガーさんも頑張って下さいね

  • タネください!のみやび 
    10/19 14:33

    たいし君、お顔色、少し元気ないねー。
    卵焼きは嫌いなのかしら?
    卵を食べると元気になるよ

  • ライラック 
    10/19 14:45

    はい
    お母さん業』は年中無休
    すから休める時は、ゆっくりしましょう

    ここに書くのは違うのですが…立野さん、相変わらずスタイルが素敵です
    テレビにかじりついていた時を思い出しました

  • くらら 
    10/19 14:57

    たいしくん
    お大事

  • よこっぴ 
    10/19 15:06

    風邪流行ってますね

    うちの子どもも今薬飲んでます

    娘を保育園へ預けていた時だいたい体調崩す前や私が仕事休みで預ける日は教えていなくても何か感じたようで朝泣いてました

    お迎え時はケロリとしてますが

    母親の息抜きは大切だと思います

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/19 15:09

    私も今朝から39℃代の高熱
    ンフルエンザではなかったから良かったけど、きついです



    目黒区の小学校では、もうインフルエンザが流行っていて学級閉鎖になっていたりするから、

    大維志くんも、気をつけて下さい


    私が「ママはお熱の病気」と言うと、すかさず体温計を持ってきてくれる3才になったばかりの息子!優しく育ってるなと嬉しいのですが、
    寝てると、乗っかってきて「ママおきて!」と言って、おちおち寝ていられません。

    ママが病気だと大変ですので、ジャガーさんも風邪引かないように気をつけて下さい。
  • みぃーゆぅママ 
    10/19 15:33

    大維志くんの食べてるヨーグルトおいしいですよねぇ

  • さとちん 
    10/19 15:48

    大維志君もジャガーさんも気を付けてください

  • すだち†暫く放置プレイ†紅蓮隊 
    10/19 16:43

    既に風邪ひいてる
    家族皆さん、お気をつけて

    あっ、そうか、キノピー、ドクターやから、大丈夫か

  • ニコ汰ム*゚+゜。* 
    10/19 17:07


    ヨーグルト美味しそ



  • ‡§みゆ§‡ 
    10/19 17:11

    ジャガーさん風邪には気をつけて下さい


    インフルエンザも流行ってるとこ結構あるみたいです


    子供は自己管理が出来ませんもんね〜

    たいしくん
    洗い、うがいしましょうね

  • ハッシ 
    10/19 17:31

    風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね

  • マサムネ 
    10/19 17:50

    風邪には、気を付けなきゃいけないです
    張ってくださ

  • えいちゃん 
    10/19 18:13

    こんばんわ★☆
    大維志くん熱は上がらなかったですか?
    悪化しないと良いですね〜(>_<)゚。。
    お大事にどうぞm(__)m
    これからの時期 加湿器が必需品ですね(^.^)
  • ハッピーばぁば 
    10/19 18:34

    今日は のんびりできましたか

    大維志くんの体調いかがですか
    くならないように 早めに休んでね・・温度差がはげしいので 疲れてるジャガーさんもスタミナ付けて 気を付けて下さいね・・お大事に・・

  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    10/19 19:05

    たいしくん お大事に


    うちの子供らは昨日インフルエンザ受けてきました

  • チャーミー 
    10/19 19:10

    たまには休まないと風邪にまけちゃいますよ〜(≧∇≦)
  • 祐@Kyros die Sonne geht noch mal auf! 
    10/19 19:23

    ジャガー横田様。プロレスをなさっていたということで,スポーツに関して重大なことがこちらのサイトに載っていますので宣伝してください。
    http://www35.atwiki.jp/kolia/
    国民が知らない反日の実態
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/334.html
    スポーツから見る反
  • ケイ 
    10/19 19:57

    タイシ君大丈夫です

  • MISA☆ 
    10/19 20:11

    絶対前兆ちおもいますよ

    一昨日その症状でて声ガラガラになって今日ちかいま38,7ぶありますもん

  • mi.ke 
    10/19 20:33

    うちも熱はないけど五歳の息子が鼻がつまってて鼻をしゅんしゅんさせてます
    になるとひどくなります
    朝晩の気温差が激しいから寝冷えしないように毛布をしっかりかけてあげてます
    眠第一だから、ゆっくり休んで下さい
    る前のウガイは効果的ですよ!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/19 21:07

    バニラヨーグルト

    私も 大好きです。


    涼しくなったので
    朝は なかなか起きられない。。


    でも 風邪も インフルエンザも
    そろそろ 流行る季節だか
    からだは 気をつけないと

    健康が いちばんだよね




  • みな 
    10/19 21:33

    たいしくん、以前テレビに出てたときよりたくましくなった感じo(^o^)o見たのはいつだったかな…でも相変わらず可愛いですねヾ(^▽^)ノ
  • トロル 
    10/19 21:35

    こんばんは
    いしくん寝るの遅かったから少し寝不足だったのかな身体だるかったのかも。 風邪流行っているかお大事に‥

  • りじゅ 
    10/19 21:49

     子供はちょっと生活のリズムが違うと風邪をひいたり体調を壊したりしますよね。大維志くん病気じゃなきゃ良いんですけど
    今日はゆっくり寝てくださいね(-_-)zz
  • ゆうわんを購買に誘わないでください。 
    10/19 21:58


    私わ明け方鼻がつまります

    タイシくん、おだいぢ

  • あつこ 
    10/19 22:03

    育児に家事に仕事にジャガーさんは忙しい毎日ですね
    ンフルエンザも流行り始めてます。たいしくんもお大事にして下さいね。
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    10/19 22:18

    美味しそう
    り上げ髪の毛
    ウチにも分けて〜タイシ君

  • 42 
    10/19 22:31

    私もカゼ?だと思います。昨日はお腹が緩く、今日は発熱、頭痛…
    これ以上酷くならないように注意します
  • クーコ 
    10/19 22:42

    こんばんわぁ


    大ちゃん どぅです

    咳 に 鼻水……風邪でしょぅか……
    ですね


    そんな日に……朝は比較的咳が出やすくはナリマスが
    ベランダでの朝食…
    大丈夫かしら


    と 心配です。大事に至らなければいいですが

    お大事

  • 綾。 
    10/19 22:50

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜お大事になさって下さい〜

  • だい 
    10/19 23:14

    ジャガーさん頑張って下さ

  • ふんわりもこ 
    10/20 02:14

    大きくなったねぇ
    ちょくちょく
    見てたから
    いてばかりいたのに
    兄ちゃんらしくなっ
    。風邪よくなってね
    咳鼻水でもしんどいよねぇ

  • さら 
    10/20 02:30

    私も一昨日は、隣人の物音でうちのこ
    吠え、迷惑かけたらどうしようと思い、結局3時間位しか眠れず、、昨日は 仕事で 朝5時起きだったのですが、 『起きられなかったらどうしよう
    で 結局2時間位しか眠れず、

    現在は疲れ過ぎてヘンなテンショ
    眠れない次第です


    ジャガーさんも、太維志くんも ぐっすり眠って リフレッシュして下さいね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/20 10:00

    たいし

    お身体大切に


    いまの時期は
    風邪を引きやすいか


    気温の差が激しいか
    (--;)
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/21 01:16

    二枚目のたいしくん

    ずいぶん大人っぽくなりましたね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)