笑顔で頑張ろう!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/笑顔で頑張ろう!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/笑顔で頑張ろう!!(^O^) / 画像2
おはよう!(^-^)

大維志の笑顔が今日も頑張ろうって言ってるね!?(*^_ ’)

今日はベッドから出る時に・・・

「ママ・・・たいし・・・タオルもっていかないよ!!」
いつもは寝起きにアンパンマンのタオルケットをズルズル引きずって持って歩くのです・・・(~_~;)

「どうして持って行かないの!?」

「ママがねるときだけだよっていったから・・・ここにおいていく!」
「あらーっ!お兄ちゃんだねー・・・(^_^)」

そんな朝の始まりでした・・・

今日は大好きなヨーグルトと納豆ご飯を食べて元気に幼稚園に向かいました!!(o^o^o)

今日もお天気で気持ちがいいね・・・

洗濯物がパリッと乾きそう!!(^-^)v

これから準備をしてテレビ局に向かいます・・・今日の収録は長丁場になる予定!(^-^;

楽しんで頑張って来ます!!

ファミリー達も良い一日を過ごして下さいませ!

 
  • コメント(全93件)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/18 12:16

    たいし君、お兄ちゃんになりましたね
    々成長してるんです
    凄いで
    ジャガーさんもお仕事頑張って下さい

  • 千夏 
    10/18 12:33

    可愛い

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/18 12:38

    こんにちは(*^o^*)

    タイシ君気持ちが成長しましたね(^O^)
    納豆ご飯が美味しそう!(b^ー°)


    テレビの仕事頑張って下さ



  • 終わらないよ屑川さん 
    10/18 12:44

    たいしくん可愛い!
    お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/18 12:49

    お仕事頑張って下さいね。

    大維志君お兄ちゃんになりましたね。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/18 12:58

    うちの次女二年生も今だに ねんねタオル持ってます

    寝る時だけですが…

  • まり 
    10/18 13:20

    こんにちは
    事頑張ってね
  • るか 
    10/18 13:26

    タイシ君ちょっとづつお兄ちゃんになってるんですね


    ジャガーさんの日記で毎日イライラした心が癒やされてます

    毎日ありがとう

  • みちゃき 
    10/18 13:28

    かわい
    そうやってお兄ちゃんになってくんです
    うちの子は毎日アンパンマンのタオルケットずっと持ってま

  • 酒乱。MITSU様 
    10/18 13:52

    かわい過ぎる

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    10/18 14:00

    こんにちは!
    子供の笑顔が何よりパワーをくれますよね〜♪
    うちも『おはよう♪』ニコッと笑顔を向けられると、ヨッシャー頑張ろう!ってなります。
    お仕事大変だけど頑張って!!
  • タッチ(^O^) 
    10/18 14:11

    ジャガーまま
    元気の
    いし君ほんなこつ可愛いかぁ〜
    すね
    つも元気パワ
    ありがとうございま

  • キンカンオレンジ 
    10/18 14:27

    かわえ


    たいしくん発酵食品好きなのかな
    きっと体の中キレイキレイやなー

    一歩ずつ成長が見えてママは嬉しいやろ
  • ☆あらやまやん☆ 
    10/18 14:47

    たいしくんかわいいーー

  • タネください!のみやび 
    10/18 14:50

    もう少し大きくなったら納豆ご飯に漬物!って言うのかな(笑)
    納豆ご飯に漬物、卵焼き、季節のお味噌汁。日本人には最高だね。もう少ししたら朝も同じ食卓で同じ物を食べられる様になりますね
    ャガーさん、梅干し漬けて

  • ぉかあさん♪ 
    10/18 15:18

    ジャガーさんこんにちわ。
    TV収録がんばってください(^▽^)/

    大維志くんの笑顔でジャガーママさん頑張れますね。
    子供の存在こそ親を元気づけます
    話全く関係ないですが、
    最近、野生のクマの被害の話題多くて
    最近も親子?と見られる2匹のクマのうち親グマらしきほうが射殺されて子グマらしきクマが捕獲されて…てNews見て
    なにか切なくなりました(v_v)
    いっそ動物園のオリに入れたほうが、人にも被害がなくてクマも食べ物に困らないのでは…とつい思ってしまいます。。
    無責任な意見かも知れませんが。長々失礼しました。
  • ぴかぴか 
    10/18 15:30

    たいしくん可愛い

    前みたときは赤ちゃんやったのに成長ぶりにびっくり('∇`)
  • 。+mo桃mo+。 
    10/18 15:47

    もうすぐ4歳ですね

  • きくどん 
    10/18 16:15

    すごい

    お兄ちゃんになってるねぇ

  • かずかず 
    10/18 16:35

    子供の成長、日々発
    ですね

  • のん 
    10/18 17:12

    可愛すぎる
    www
  • もこ 
    10/18 17:26

    日記を読んでると、なごみます。うちは、わんぱく子が三人いるのですが、内容みて、いつも、共感ばかりです。
    頑張りましょ

  • ゆめ 
    10/18 17:26

    こんばんは

    うちの6歳の息子はミッフィーのねんねタオルです。寝る時も遊ぶ時もご飯の時も一緒です

  • ハッピーばぁば 
    10/18 17:30

    お疲れ様です

    ご無沙汰している間に 大維志くんお兄ちゃんに成長していますね
    マも嬉しい事ばかり・・

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/18 17:33

    たいし君癒しだゎ
    チョット気持ち凹んでもジャガーさんとこに来ると元気頂
    ってなるから
    コメ書き込めない時でも楽しみにしてまーす
  • アンジェリーナ 
    10/18 18:21

    いや〜、笑顔で頑張っちゃいます、もう夜だけど(^_^;)
    一日の疲れが吹き飛びます
    ジャガーさん、たいしくん、ありがとう\(^o^)/(^з^)-☆
  • 本日退会。 
    10/18 18:25

    うちは四年生と二年生の男の子…
    毎日バタ×2だけど笑顔を見るとホッとしますよね

  • 韓流ドラマにはまってます@あすあす 
    10/18 18:47

    たいし君最近お兄ちゃんらしくなりましたね!ジャガーさんに似てしっかりしたお子さんです

    私もたいし君のような息子がほしいですよ!
  • 鬼嫁万歳‡仲間の皆様感謝です‡ 
    10/18 18:53

    ジャガーさん

    今さっき、二人目生みまし


    ちなみに高齢出産で

    ちょっと早産でした

    元気な女の子です



    なかなか出来なかったんですが
    っと授かった娘です



    ジャガーさんのところにも
    うの鳥サンが行きますように



    P.S.後産が超痛いで

  • まっちゃん 
    10/18 19:27

    こんばんは
    うちの姫も寝る時にいつも黄色のバスタオル持ってたっけ。そのバスタオルはなんとHawaiiまで一緒に旅をしました

    今となっては、いい思い出です。
  • ★楽しんご★ 
    10/18 19:28

    お疲れです
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/18 19:29

    大維志クン

    ちゃんとママの言う事 聞いてるんだね

    そういう成長 嬉しいね


  • きよたん 
    10/18 20:22

    最近の大維志クンしっかりしてきて年下の子にも優しく出来る良いお兄サンになれそうですね。
    ジャガーサンが1番今後の成長が楽しみで仕方ないのではないでしょうか?
    こんな事出来るようになったとかこんな事言ったとか色々教えて下さいね
    ジャガーサンとご家族の皆サンが怪我をせずそして無理をせず風邪を引いたりして体調を崩さないように願っています。

  • テル(暫く多忙の為イベント休みます) 
    10/18 20:45

    今晩わ科r
    維志クン 可愛いですね
    顔に癒されますね

  • メガネちゃん 
    10/18 21:04

    こんばんは

    たいしくんのカメラ目線いつも決まってるね
  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    10/18 22:05

    こんばんわぁ


    ウチには高2の坊 がいますが、益々 … 年々 ……
    かわいい、愛しい…

    と思う私は変かも


    子供の存在は大きいです

    ジャガーさんのブログでのコメで 今日 出産された方からのコメが有りました。
    何か幸せのお裾分けを頂いた気分デス



  • 綾。 
    10/18 22:41

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜『可愛い』ですわ〜。
  • 42 
    10/18 23:06

    可愛すぎます

    益々成長が楽しみですね

  • あずき 
    10/18 23:49

    めちゃくちゃお利口さん

    ママの言っている事をちゃんと理解して、そして行動する事が出来

    お兄ちゃんだ


    今日も癒しの笑顔をありがとうございました

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/19 00:14

    オバチャンレスラー

  • 鶏姉@鶏肉なめんなよ 
    10/19 00:24

    えらぃ

    ウチもたいしくんと同じ年だけど未だタオルケット離さず…隠しても洗濯かごから使用済みバスタオルを引きずりだした
    しまいにはハンドタオルなど…寝るときと寝起きだけだけど…困ったもんです…
  • . 
    10/19 00:46

    息子さん、可愛いですね


  • だい 
    10/19 01:10

    いつ見ても可愛いですね

  • しまにゃん 
    10/19 01:17

    おりこうさんですね(*^_^*)
  • さら 
    10/19 02:05

    太維志くん、
    ねえ


    ママに男を見せたね

  • ハッシ 
    10/19 05:28

    大維志くん 可愛いくておりこうさんですね!
    納豆とヨーグルト好きなんですね。好き嫌いもないみたいで…エライですね。
    ャガーさん ご家族仲がよくてハッピーですね

    ブログ毎回楽しみにしてます…これからもよろしくお願いします

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/20 09:55

    納豆ご飯かぁ

    私の次

    納豆ご飯大好きです


    栄養がありますから
    親としては嬉しい


    たいしくん

    成長してきましたね

    大好きなタオルを
    寝る時だけ使うと決

    素晴らしいで

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/21 01:20

    そうやって少しずつ大人になっていくんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)