やっぱり・・・(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり・・・(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり・・・(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり・・・(~_~;) 画像3
タオル持って寝てる姿は・・・まだまだ幼児だね!
お兄ちゃんになったと感じる事も多くなったけど・・・

私の前では我が儘言ったり抱っこしたがったり・・・(^-^;

今日もみっちゃん家から帰る時も・・・

「かえりたくなーい!(;o;)」と駄々をこねたので・・・

「じゃーパパが待ってるからママだけ帰るね・・・」と言えば・・・

「いやー!(><)」と・・・
じゃーどうするの!?

みっちゃん家には息子達も来て居て大勢が大好きな大維志は寂しかったのかな・・・

家に帰り・・・片付けをする為にあっちこっち動き回ってて大維志の見える範囲に居なければ大泣きです!!(--;)

「ママ・・・いないとさみしい・・・」ってな感じ!!(^^;

寝る時も隣に居なければ寝ません・・・

意外に大変でしょ?
(;^_^A

みっちゃん家族と居る時は甘えたい時以外は後追いしたりしないんですが・・・

遊びに夢中だと返って邪魔そうにするくらい・・・(-_-)

二人きりになるとダメですね・・・

甘えてくれるのも今のうち!と思って頑張ってるんですが・・・

アメとムチ!を言い聞かせ明日も頑張ります!!

今日もお疲れ様・・・

明日からの一週間もお互いに頑張りましょう!

おやすみ・・・

 
  • コメント(全112件)
  • ゆっき〜935 
    10/18 06:11

    寝顔可愛いよん。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/18 06:12

    たいしくん、かわいいですね。私は、子供の頃、母が働いていましたから、祖父母に育てられたのですが、寂しくて、大人なら、15分の道を長い時間かけて歩いて会いに行ったこと思い出しました。寂しかったから、無性に会いたくなりました。たいしくん、賑やかなのが好きなのかな?
  • うさぴょん 
    10/18 06:13

    うちのじおんもタオルのはじっこちょりちょりしながら寝ます(笑)子供の寝顔が一番癒されますね〜。
  • くみ 
    10/18 06:23

    おっきくなりました
    タイシ

  • ★りょこも★退会します・今までありがとう 
    10/18 06:50

    寝ている時は特に天使チャンですよ

    うちのコも…言うコトやるコト一丁前になってきましたが
    クビをしている時の顔と寝顔はチビチビ
    ままだなぁと思いま

  • ☆参ノ弐☆ 
    10/18 06:56

    たいし君可愛いです

    いろいろ大変ですね

    でも、やっぱり可愛いですよね

    ぅちゎ今日からテストです

    嫌いなテスト頑張ってきま


  • matuko DX 
    10/18 07:03

    たいし君の面倒ってすごく大変そうです
    でも子供って、だんだん大きくなれば親と一緒に居たがらないから今のうちに可愛がっていた方が良いですよ(笑)
    いつ見てもたいし君の寝顔は可愛いです
    されま

    今日も1日頑張りましょう
    校頑張ります

  • * 
    10/18 07:04

    可愛い

  • きよたん 
    10/18 07:06

    大維志クンカワイイですね。
  • ☆F&K☆ 
    10/18 07:12

    かわいい〜〜


  • 天使の贈り物 
    10/18 07:14

    可愛い

  • 聖・林檎 
    10/18 07:21

    男の子は特にそうみたいですね
    ちも1人なので全く同じ状況になります。未だに私はトイレも…1人ゆっくり出来ずで
    一丁前の口だけは、言うんのに(笑)今のうちに、いっぱい甘えて貰いましょう

  • ひとし 
    10/18 07:27

    ジャガーさん色々大変ですね。でもタイシ君甘えて来る時可愛いですよね。ママが居る時甘えてるのはジャガーさんが大好きだからですよね。これからもタイシ君、木下さんと幸せに。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/18 07:28


    甘えん坊なタイシくん、可愛い


    .
  • みきてぃー 
    10/18 07:32

    おはようございます
    そーですね!特に男の子は甘えん坊ですよ!うちも男の子1人女の子2人いますが男の子の方が甘えん坊ですヨ!今だけと思い頑張るしかないです
    お互い頑張りましょ

  • ミカン〈放置スミマセン〉 
    10/18 07:38

    只今中1の息子もそうでしたよ。自分の半径50cm以内に居ないと泣き出してました(笑)。
  • リン♪ 
    10/18 07:43

    親離れする時期が来るまで甘えさせていいと思います
    自分は長女だったからあまり甘えた記憶がありません

    今さら甘えられないし今のうちですよ

    う〜んと甘えさせてあげて欲しいです

    ジャガーさんの子育てにはいつも感心していま


  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/18 07:43



    オハヨーございます

  • ももリッチ 
    10/18 07:44

    ほほえましいです。

    こちらが忙しい時に絡まれると 邪魔くさいですが、
    今のうち ですよね

    と 思って キレそうになるのを堪えています

  • ゆー 
    10/18 07:46

    うちの年中さんも いっし

    さみしい〜は得意分

    突然!「遊んでも楽しくな
    !一人じゃ!」…そんなこと言っても
    て感じです。

    旅行終
    スカイツリー、東京タワー、ピューロランド、叙々苑、秋葉
    、ストーンアイス、水族館、…楽しかったです
    TOKYO

    寒〜い我が家に今日
    ります

  • ふぅ 
    10/18 07:48


    ジャガーさんは主婦業、母親業、タレント業と本当に頑張っていますよ

    尊敬していま


    お子さんは親の背中見て育ちますので、今は甘えていても将来はお母様みたいな人に育つのではないかと思います

  • りじゅ 
    10/18 07:49

     大維志くんメッチャ可愛いです
    私の娘は小4ですが今でも「ママ抱っこ〜」って甘えてきますよ
    長151詑僚45舛娘を抱っこするのも大変ですよ(笑)ジャガーさんも子育て頑張ってくださいね(^.^)b
  • あき☆二人目出産☆ 
    10/18 07:52

    ホント甘えてくれるのも今のうちだけでしょうね。
    ウチは9ヶ月の息子ですが、後追いが酷くて参ってたけど『くっついて来るのも今だけよ』って言われて、考え方が変わりまし


    そのうち『ウルサイ
    なんて言われるんでしょうね(笑)
  • かんかん 
    10/18 08:05

    うちの子も、ガーゼハンカチがないと眠れないし、甘えたさん。たいしくんと同じ年齢
    まだまだ、甘えたいんだろうなぁ

    男の子は、ある日突然、母親を拒絶するだろうし(照れから)それでも、今甘えさせる事で、将来彼女ができ、奥さんができても、母親も大切に出来る人になるかなぁと思ってます

  • ☆彡閻魔あい☆彡協力感謝です(#^.^#) 
    10/18 08:09

    おはようございます
    が家の息子達も各自タオルゎお気に入りデス
    しかも長男は、小4
    次男は、小2なんだけどね
    笑)下二人は、年長、3歳なのでまだまだ気持ちわかるんだけどな
    (笑)お兄ちゃん達の癒しのタオルいつまで持って寝るのかなぁ〜
    でも、たいしクン可愛
    いつもブログ見て思います
    れからもブログ楽しみデス
    ジャガーさんもお仕事、育児頑張ってくださいね
    も日々がんばりますp(^^)q

  • みぅ 
    10/18 08:16

    かわいぃぃぃ

  • ラベンダー 
    10/18 08:22

    負けるな頑張れ お母さん 子供いない人にとっては 羨ましいで

  • プリン(やっぱり消えたい) 
    10/18 08:24

    おはようございます
    っぱり可愛いですね

  • なな 
    10/18 08:27

    私は仕事をして思った事は子育ては仕事より大変だと感じました。今は仕事を辞めて子供と接する時間が多いのでやはりイライラします。だって仕事は嫌な人は沢山いるけど泣いたり後追いしたりする人いないし
    味な事言われて我慢する、責任があるとかで…子育ては自分の思うようにいかないので子育ては評価はないし本当にきついと感じています。接する時間が短いのですから甘えも仕方ないのかなと思います。24時間子供と接している方もいるのですから…
  • 桃子(毎日寒さが底辺に…冷え性には堪えるよ…(。>д<)) 
    10/18 08:36

    ジャガーさん 子育てって毎日が忙しいものですが男の子って本当に小さな時は甘える
    れで、ある日、急にくっつかなくなるし
    の時迄は、ちょっとうっとうしい感じもしたけど、離れられると逆に寂しさ感じました
    っとくっついてれば
    今更、大学生と高校生の息子にはくっつく事は出来ませんし
    っと子育て楽しめば良かったなって本当に思いました。今が楽しい時です

  • 知子ママ 
    10/18 08:44

    小学校に入るまでは甘えさせればいいって聞いたことありま

    親と子の信頼関係を今感じてるんでしょうね

    私は、日々憎たらしくなる五歳の娘をよく怒ってしまうのですが、かわいいと思えば意味なくギュッとしてやりま

    寝る時も添い寝してやりま
    ダルイと思うときもありますが、小学校行けばまた変わるみたいです

    今日はこれから娘の友達と公園に行ってきます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/18 08:45

    おっ
    事してるママはずっと一緒にいてあげられないから居られる時は一杯甘えさせてあげて

  • ユリリン 
    10/18 08:49

    おはようございます
    可愛いですね


    うちの息子(7ヶ月)も最近、
    NHKの子供番組
    真剣に見るようになりました。
  • メガネちゃん 
    10/18 08:51

    おはようございます

    たいしくんは可愛いですね
  • しまこ 
    10/18 09:18

    おはようございます
    子さん可愛い
    甘えて来るとホットして疲れが飛んでいちゃいますよ
  • ムーミンママ* 
    10/18 09:23

    寝てる時は
    よね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/18 09:23

    おはようございます
    かしいなぁ…って思いながら読ませていただきました
    追いと
    ありました
    離れ…親離れ…寂しく感じたりとか…皆様も一緒なんですね
  • アンジェリーナ 
    10/18 09:28


    おはようございます(^-^)/
    たいしくん。。。母性本能くすぐりまくりですね〜

    大人になってもこの手は使わないでね


  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    10/18 09:38

    おはようございます

    たいし君可愛いね
    ちも、前はスーパーで1人で走りまくってたけど
    近は、姿が見えないと、「ママ、どこ〜
    」っ
    だんだん、色んなこと分かってきたみた
    仕事や用事をしている時は、うっとうしい時もあらますが
    (冷たい
    )
    甘えてくれるのは、可愛いものですよね

    子育てって、大変だけど
    んな頑張りましょう

    ジャガーさん、お仕事頑張ってね
    テレビでは、最近ジャガーさん一家を見かけないので。。。久々に見たいです

  • ☆ゆかり☆★ 
    10/18 09:46

    おはようございます

    子育て、大変ですよ

    我が家のやんちゃ坊主も、私の姿が見えないと大泣きです

    今日は遠足で

    お天気でよかった

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/18 09:51

    ジャガーさん
    ちのワンコ娘達も一緒です
    利口だったり甘えん坊になったり
    笑)
  • とと(マイペースで復活) 
    10/18 09:59

    おはようございます

    しっかりしてるようでも
    まだ三

    甘えたい盛りです(笑)
    大変だけど 1日一
    しっかり抱い
    大好き
    って 言うだけで


  • 奈ぁ 
    10/18 11:06

    うちの甥っ子も賑やかな所(身内で集まる場所)が好きです
    あたしが家に帰ろうとすると『おばちゃ♪お泊まりし
    』と大泣き…

    あたしの家と甥っ子の家(あたしの実家)が近いから、まだ救われますが

    でも…今のうちに甥っ子にベタベタしておこうと思ってます

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    10/18 12:08

    こんにちは。

    後追いして泣くのも
    今だけですよ

    昔はトイレも
    ドア開けとか
    駄目でしたが

    現在。
    「うるさい」
    「あっち行ってて」
    「邪魔っ!」等
    煙たがられ中(^^;)

    べだべた甘い
    我が子との時間を
    大切に(^^)
  • ここ  
    10/18 21:12

    寝顔、すごーく可愛いです

    思わずほっぺに、チュってしたくなる

  • 綾。 
    10/18 22:39

    お疲れ様でした〜。
    『大維志君』らしいですよ〜。
  • ハート 
    10/18 22:40

    たいし君、可愛いですね

  • 42 
    10/18 22:51

    生後3ヶ月19日の姪っ子は、人見知り真っ盛
    とにかくママっ子で、抱っこはパパ<義兄>・ママ<実姉>しか受け付けません
    私にベタベタに甘えてくれる日は何時になるやら…

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/20 09:52

    たいしくん

    男らしいねぇ

    皆の前では
    ママに甘えないで


    寝顔 可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)