ありがとう・・・大維志・・・( ^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・大維志・・・( ^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・大維志・・・( ^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・大維志・・・( ^_^;) 画像3
昨日は帰りの時間が遅かったから急いでお風呂に入れようと大維志の靴下を脱がせてあげてたら・・・

「ママ・・・たいしがぬがしてあげる!」

って(;_;)

私の靴下を脱がしてくれたの!(o^o^o)

この頃は助けようとか手伝おうと言う気持ちを持つようになって来てくれて・・・

嬉しくって・・・

もっともっと家族の為に頑張らないと!!

と思う日々です!
(^O^)/

今日はお休みでノンビリ過ごす日・・・

明日から大維志は幼稚園・・・

私もTVの収録やラジオにちょっと忙しくなりそう・・・

頑張らないとだ!
(^-^)

ファミリー達の応援も私に届いてるから・・・
(*^_ ’)

 
  • コメント(全143件)
  • あんな 
    10/17 19:29

    やさしいです
  • まなみ 
    10/17 19:32

    子育てにお仕
    大維志ママ頑張って


  • あやっち 
    10/17 19:34

    大維志君、随分成長しましたね



    見ていたら、微笑ましくなります

  • ちはる. 
    10/17 19:36

    日に日に成長する我が子の姿は
    一番の励みになりますよね

    お母さんが頑張ってる姿
    ちゃんと見てるんですね

    私も がんばります

  • つるべ 
    10/17 19:39

    大変だけど、一番かわいい盛りやね〜!
  • ピアノ 
    10/17 19:48

    こんばんゎ

    初めまして

    育児と家事…仕事頑張って下さいね
  • ゆさりんごさん@GT-R 
    10/17 19:54

    たいしくん優しいですね
  • みぃ 
    10/17 20:00

    ママの靴下脱がせてあげるなんで…涙もんです
    たいし君の画像をみると癒されます。高1小5の 我が子達の小さかった時の事を思い出されます。ジャガーさんもお忙しいと思いますがキノピーやたいし君の為にがんばって下さいね

  • さーちゃん 
    10/17 20:01

    かわいいね〜

  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    10/17 20:04

    たいしkun偉

    思いやりがあるねぇ

    ジャガーさんは、先生と子育て、躾について意見が一致してますか

    うちは、主人と躾について、なかなか、意見が合わず、どうすればよいものかと
    話し合いは、色々しますが、なかなか折り合わ
    です。


  • はっちゃん 
    10/17 20:27

    かわいい紳士ですね


    男子の鏡じゃ

  • オマター 
    10/17 20:31

    カワイイ〜

  • メグタン 
    10/17 20:37

    たいし君に靴下を脱がして貰い嬉しい顔をしているジャガーさんが浮かんできます!これからもたいし君の成長が楽しみですね
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    10/17 20:37

    わかります


    ウチも四歳になったばかりの息子ちゃん
    私の靴を揃えてくれたり、洗濯物を干しやすいように伸ばしてくれたりします

    ちぃっちゃい体で
    ちぃっちゃい手で
    手伝ってくれるだけで…

    ママちゃんは、ママちゃんは……………………


  • ネム*浮雲忍*全てにありがとぅ(^.^)(__) 
    10/17 20:39

    久しぶりに訪ねました大維志君 随分お兄ちゃんになって
    両親の優しさが そのまま大維志君に 受け継がれ あたたかくなりまし
  • ミル(しばらく放置) 
    10/17 20:42

    うちのじいちゃんの畑の手伝いもしますが「いまだけでなぐ、おっきくなってがらもはだらげよ(笑)」と言ってま
    クランキーと遊んでいるたいしくん、一仕事を終えた笑顔かしら

  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    10/17 20:51

    助かりますね
    男の子だから頼りがいもあるし〜子供は日々成長してるのですね。気づかないのは私達大人なのですね‥。子育てお互いに頑張りましょ〜(^o^)
  • (^◇^) 
    10/17 21:04

    さあー

    明日からまた頑張りましょう(^O^)/


  • キィちゃん 
    10/17 21:15

    大維志くん
    つ見ても超
    ワイイです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/17 21:18

    今晩わ


    たいしくん本当優し

    助かっちゃいますね
    でも手伝いしてくれ
    幼稚園に行きすっかりお兄ちゃんになったね

  • はんちゅん 
    10/17 21:18

    心がとってもステキに成長されてますね(^O^)

    普段の生活から学ぶんでしょうね(^_-)-☆

    我が子もたいし君みたいに優しい心を持つ子供になってほしいなぁ(^O^)

    仕事はほどほどにたいし君との時間を大切にね(^_-)-☆
  • オハナ 
    10/17 21:21

    私のの子も赤ちゃん返りでベッタリかと思ったら
    たまに『私がしてあげる』って髪をくしでといてくれたり、買った物を持ってくれたりとお手伝いしたりします

  • あき 
    10/17 21:29

    私は 赤ちゃんなかなか 出来ないですが、

    授かれたら たいしくんみたい

    良い子に必ず 育てたいで


    これからも、幸せな家庭を

    築いていってくださ

  • ちんみ 
    10/17 21:50

    たいしくん優しい〜

  • えー仲間の皆様に感謝。 
    10/17 21:50

    ジャガー横田さんへ
    仕事と子育ては大変ですが、頑張って下さいね〜!
    応援しています!
    子さん、可愛
    ですね〜!
  • さりーたんお別れの日 
    10/17 22:06

    頑張れママさ
    応援してます
    も家族の為頑張るぞ

  • 飴ちゃん 
    10/17 22:14

    初めまして


    可愛い息子さ
    私も息子二人の母であり、今は長男が結婚して、孫と楽しむ毎日で
    ジャガーさんも忙しい中、子育て頑張ってます
    可愛い息子さんの為にも無理しないで頑張って下さい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/17 22:15

    男の子は優しいから

    母親に対して
    男の子は優し


    たいしくん

    ママがお仕事頑張って
    姿を見てるから(*^^*)
    余計に優しいのかも


    先生に対して
    たいしくん

    優しいのかな

  • エアまま 
    10/17 22:38

    たいし君〜可愛い

    日に日に 成長する 姿が頼もしいッ〜
    頑張って下さいねッ

  • 飛鳥 
    10/17 22:57

    大維志君誰に似たの?やっぱりジャガーさんか
    優しいねぇ
    く出来た子でいいね

  • 綾。 
    10/17 22:57

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
  • だい 
    10/17 23:02

    たいし君赤ちゃんの頃から見てま

    本当カワイイですね

  • ☆樹里★ 
    10/17 23:08

    大維志くん優しいなぁ(*^o^*)

    うちの一歳の息子も最近自分でなんでもしたがるようになってきたり日々成長を感じています

    明日からまた一週間頑張ってください(o^ω^)

    私は明日は息子をインフルエンザの予防接種に連れて行きま

    急に寒くなってきたので体調気をつけてくださいo(^-^)o

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    10/17 23:15

    私も7歳の息子に日々癒やされ助けられ
    (*^o^*)


    15歳思春期真っ只中の娘には毎日泣かされっぱなしですが
    (∋_∈)


    まっ、何とかやれています

    (`∇´ゞ

  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    10/17 23:21

    何とも微笑ましい出来事…

    というより目頭が熱くなりました(T^T)

    お仕事と家事・子育てのバランスを保つのは、想像以上に大変な事と思います。

    でもたいし君のこういった成長が、明日への活力になりますね!

    たいし君のこれからが楽しみです
  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    10/17 23:33

    な…泣ける(;_;)

    タイシくんの優しさも、ジャガーさんの日記の締めくくりの一言も…(;_;)



    最近落ち込む事が多くてココロ疲労困憊な私ですが、
    日記に癒されてます


    ジャガーさんありがとう(;_;)


  •  
    10/17 23:42

    たいし君優しいです
    嬉しいですね
    も息子にしてもらいたい

  • 星の砂 
    10/17 23:44

    大維志君はとてもおりこうさんですね。しっかりお母さん(ジャガーさん)のセコンドも果たすし。いつもそばにいるお母さんを思いやっていてびっくりです。男らしい大維志くん!カッコイイね!日常でお母さんお父さんがきちんとしてらっしゃるからですね!敬服です!将来楽しみです!明日も楽しみです!今日もお疲れ様です。おやすみなさ

  • 42 
    10/17 23:54

    たいし君、ドンドン成長していらっしゃいますね☆
    家の姪っ子<姫>もすくすくと成長してますが、人見知りが激しく、先日会いに行ったら大泣きされました

    こんなに愛してるのに一方通行
    君に届いてチ
    My LOVE

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/18 00:14


    ジャガーさん

    …なんだか
    すいません


    私が謝るのも
    変ですけど



  • マンチカン 
    10/18 00:14

    かわいいなぁ、たいしくん。それにやさしい!
    3枚目の写真のクランキー、うちにもありますよ。でもすぐに破壊されました

  • キティ 
    10/18 00:16

    たいし君優しいね

    すごい成長を感じる日々ですね

  • 夢花☆ 
    10/18 00:19

    優しいしかわいい

  • ミラ(今までありがとです) 
    10/18 00:49

    子供に優しくしてもらうのって、凄く癒されて疲れもぶっ飛びそうになりますよ

    私の力の源で


  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/18 00:53

    男の子は特に母親に優しいですよ

    大きくなると母を女性とし
    ジェントルぶりを発揮してくれま


  • すーちゃん(多忙にて放置ごめん) 
    10/18 06:55

    大維志君優しいです

    幸せな感じがすごく伝わって来ま

    うちの息子はまだ1歳6ヶ月です、最近は色々な言葉を覚えて喋る姿が可愛いです。
    私事ですが、先日、二人目を流産してしまったのですが…泣いている私に、よしよしと頭を撫でたり、『ちゅき』と傍に寄り添う姿に感動しました。子供ってすごいなぁ〜と思いました。
    大維志君の成長を楽しみにしてます。
  • ☆豆富小僧☆  
    10/18 07:46

    おはようございます

    たいし君の
    しさに、朝から幸せな気分になりました


  • ママさん 
    10/18 08:54

    やばいまたまた癒されまし

  • マリンちゃん 
    10/18 09:43

    たいしくんは優しい心の持ち主ですね

    ジャガーさんの育て方が良いんですね

  • 42 
    10/18 22:56

    たいし君可愛すぎま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)