大維志・・・お兄ちゃんになったねぇ(^-^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志・・・お兄ちゃんになったねぇ(^-^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志・・・お兄ちゃんになったねぇ(^-^) 画像2
この頃・・・逞しくなって来たかな・・・

昨日は車から降ろす荷物が沢山あり、私が両手いっぱいに荷物を持ってたら・・・

「たいし!もつよ・・・(^_-)」・・・だって!!
(T_T)

普段もエレベーターのドアも開けて置いてくれたり・・・コップに水を頼むとちゃんと酌んで来てくれて・・・

言葉が通じる事で成長を感じるし、自発的に荷物を持ってくれたりドアを開けて置いてくれる優しい気持ちを持てるようになってくれた事も・・・

とても嬉しいなぁ・・・
(o^o^o)

さっきね・・・大維志を寝かし付けながらの会話で「ママね・・・明日はプロレスの試合なんだけど・・・見に来る!?」

「うん!いくよ!たいしはね・・・ママのことがしんぱいなんだ・・・だからおうえんする!」
って言うんだよね・・・

何か・・・嬉しいやら・・・複雑だね・・・(..)

子供ながらに何かを感じてるんだね・・・

辞めて欲しいけど・・・「やめて!」って言っちゃいけないって思うのかな・・・

罪かな・・・

私の両親や姉妹・・・キノピーと大維志は分かってくれてると思う・・・

ファミリー達は理解出来ないよね・・・(.. ;)

体が続く限り現役で居たいと思うのは・・・私のエゴかな・・・(~_~;)

現役で居る事に迷いはないけど・・・考えなきゃいけない事は沢山あるね・・・

今、出てる答えは現役を続けてると言う事実なんだね・・・

何か重い話になっちゃった・・・ごめんね!ごめんねぇ!U字工事風に!)

取り敢えずは明日も頑張ります!!

今日もお疲れ様・・・

おやすみ!

 
  • コメント(全174件)
  • ちんみ 
    10/16 09:43

    たいしくん大きくなっててビックリ!!優しい男の子ですね。
  • 風海 
    10/16 09:45

    大維志くん

    本当に優しくて かわいいですね


    ジャガーさん

    いつまでも大維志くんから愛され
    きらきら輝くママでいてください

    やりたいこと我慢したら
    きっと輝けなくなっちゃいますよ


  • テンテン 
    10/16 09:49

    大維志くんは、本当に賢くて優しくて逞しく育っていますね

    ジャガーさんが頑張っているからこそ、その姿を見て立派に成長しているのでしょう

    これからも頑張って下さい

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/16 09:51

    おはようo(^-^)o

    タイシ君はきっと試合で怪我をしたりする事を心配しているのだと思いますよ

    歳と共に色んな支障が、出て来ると思いますが、ジャガーさんが、思った道を進む事がいいのではと私は思います(^O^)

    現役を続けるのも良し、止めるのも、ジャガーさんが決める事です


    人生悔いの無い様に 進んで下さ


    応援していま


    タイシ君も分かって居る筈です(^_^)v

    今日も1日頑張って下さいo(^-^)o


  • ろっけんろーる511 
    10/16 09:51

    張ってくだちゃい

  • ♪ゆみ♪ 
    10/16 09:59

    いつまでも現役のまま、頑張って下さい


    仕事を続けていけるという事は、幸せな事だと思いま

  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    10/16 09:59

    たいしくん、エライ
    切な家族だから、心配なんですよ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/16 10:01

    たいしくん

    ママのプロレス姿をみて
    痛々しいと感じ心配


    しかし
    キチンと見に行くと

    偉いですよね


    辛いだろうけ
    ママの応援をキチンと…

    親子愛を感じます

  • テト 
    10/16 10:04

    エゴじゃ無いですよ

    分かってくれる人が居るなんて凄いじゃないですか

    勿論私達も分かるし応援します

    ジャガーさんの生きる道 間違っていないです

    自信持ってください

    …それにしても大維志くんステキに成長しましたね

    子供は親の背中を見て育つとはこう言う事なのだと思います



  • いっちー(≧□≦)釣り・探検ドヘタ 
    10/16 10:04

    日記読みだしたばかりですが、ほのぼの日記で、私の心も明るくなります
    親思いで可愛いです
    1つの事を貫くのは、エゴではありませんよ。陰ながら、応援してます

  • ☆7mama☆ 
    10/16 10:15

    全然、考え間違って無いですよ、頑張るママを見てるからこそ言える言葉だし、そんなママが大好きなんだ


    危険なお仕事ですが、元気な間は頑張って下さ


    応援してます

  • シロ*サヨナラ原発♪平和憲法大好き♪ 
    10/16 10:16

    おはようございます!お子さん、しっかり育っていますね

    お母さんの怪我や痛々しい姿を観ると、同じ痛みを自分も感じるのでしょうかね
    お母さん大好きなんですね

    母として、一人の女性としての姿、生き方を貫き通しているところを子供に見せるのって、大事だと思います。
    体が弱ってからは自分の思うように動かないし、見せたくてもできないしね…
    ジャガーさんの生き方を、お子さんだけでなく、私のようなオバサンも励ましてくれているので、ありがとうです
    くれぐれも健康に気をつけてくださいね

  • ママさん 
    10/16 10:16

    泣けちゃいました
    いしく

    ジャガーさん私は、ジャガーさんの生き方大好きです


  • あんにゃ(海賊しません)  
    10/16 10:23

    人それぞれやりたいことは違うし 自分がやりたいこと できるのは幸せなことだし 家族がわかってくれてることなら 良いじゃないです
    エゴなんかじゃないです



  • チビプーさん 
    10/16 10:33

    エゴじゃありませン

    たいし君は
    大好きなお母さんの事を
    心配して言ったンだ
    思いま

    たいし君すごいです

    私は高校生だけど
    そンな立派なこと
    言ったこと
    無いと思いま

    私も、たいし君を
    見習います

    現役である以
    苦労やケガは付き物
    だと思うので
    無理をしない
    頑張って下さ

    心から応援していま


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/16 10:34

    たいしくん本当に優しい子に育ってるね
    れもジャガーさんの人柄を見てたいしくんが育ってるからだ
    ャガーさんの生き方全然間違ってないですよ
    事しつつ育児本当にジャガーさんには尊敬しちゃいま
    だからきっとたいしくんもそんな頑張ってるママが大好き何だと思います
    合怪我には気をつけて頑張って来て下さいね
    奈川から声援してま
  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/16 10:35


    タイシくん、やんちゃだけど根は優しいんです


    やっぱり、ママ(ジャガーさん)に似たんです


    .
  • ゆっき 
    10/16 11:21

    なんだかホロッときちゃいました
    維志君とっても素敵な心を持ってますね
    さいながらに人を思いやる気持ちがちゃんと育ってますね

    ジャガーさんの愛情ちゃんと届いてる証拠だと思いま

    何も心配しないで現役でおもいっきり頑張ってくださ
    応援してます

  • うみ 
    10/16 11:23

    ウルウルきちゃいました

    ジャガーさんが何事にも一生懸命なのはみんなわかってるし、大維志くんもそんなママの背中を見て子供なりにきちんと理解してると思いますよ

    大維志くんがいい子に育ってるのが何よりの証

    ジャガーさんの生き方はカッコイイです

  • みゅう【☆】 
    10/16 11:56

    タイシくんの言葉は親の背中を見てるから。

    ジャガーさんが現役を続けられるのもそういった子供の言葉や家族の理解があってできる事。

    ありがたいですね

  • みんみん 
    10/16 12:00

    ジャガーさんの仕事がプロレラーだっただけで、仕事しているお母さんなんていっぱいいるじゃないですか!
    頑張っているお母さんを見せられて羨ましいで

    大怪我しないように頑張ってくださいね

  • mi.ke 
    10/16 12:05

    人生一度しかないから後悔ないように生きたい
    はジャガーさんを応援しま

  • ニンジン 
    10/16 12:11

    はじめまして拝見致しました。宜しくです。
  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    10/16 12:14

    毎日、楽しみに拝見させて頂いておりま


    子供が感じること、ほんと、素直で発する言葉は直球だから傷ついたり励まされたり

    大維志くんはママのことが大好きなんですね
    涯、現役って言われる方がいらっしゃいますが、そこまでするには努力が人より何十倍もすごいことと思います。
    それを見せないジャガーさんは強い方なんでしょうね

    ずっと応援しています。頑張って下さい

  • にしこ 
    10/16 12:16

    キノピーにらみつけるタレント業の仕事より
    プロレスする姿
    たくさん見せた方がよいと思う。個人的な意見ですが
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/16 12:19


    今してる事が
    正しぃのか
    間違ってるの

    自分だけの世界ぢゃ
    なぃから余計
    悩むけれど

    ゃりたぃ事を我慢し
    後で後悔するょり

    理解してもらぅ努力
    ゃりたぃ事をする努力を
    する方

    きっとHAPPYだと
    思ぃました



    応援してます



  • (芳´Д`坊) 
    10/16 12:30

    ジャガーさんが自分の信じる道を強い意思を持って進むこと…大維志くんはそんなお母さんの背中を見て、思いやりのある強い子に育ってくれるはずです

  • lee 
    10/16 12:31


    子供の優しさってなんてあったかいんだ


  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/16 12:32


    ジャガーさん

    今日、伺いま



    応援と
    いうよりは…

    プロレス姿を
    通して
    元気を頂きに参りま



    声援に
    『ジャガー

    呼ばわりしますけど
    ご了承下さい





  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/16 12:47

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • クッキー(しばらくクリコンお休みします) 
    10/16 13:26

    そんな風に、いつも物事を真剣に考えるのジャガーさんが大好き

    私も、色々考えつつ日々前進しなきゃ

  • まめ 
    10/16 13:37

    闘うお母さん 素敵じゃないです

    ジャガーさんのお仕事はうといので、わからないですが、自分のお母さんが生き生きとしてるのが一番だと思いま

    お母さんが笑顔だと、子どもも笑顔になります

    来年100才になるばあちゃんが、プロレス大好きだ


  • やま 
    10/16 13:59

    たいしくんのママはプロレスラーのジャガー横田がたった一人のマ
    親はうっかりよその子と比べることあっても子供って他のママとは比べないんじゃないかな

    私がいきなりプロレスラーになったらうちの子は戸惑うだろうけど

    ジャガーさんがプロレスを納得しないままやめたら…たいしくんは逆に戸惑うのでは

    同じ人間がいないなら同じ家族は有り得ない
    が家は我が家流だし木下家は木下家流

    体が続く限り現役
    援してます

  • 。+mo桃mo+。 
    10/16 14:02

    50になっても現役続けてる…なんてカッコいい!


    ただ…あちこち傷だらけなんぢゃないですか!?^^;
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/16 14:02



    今日は

    18時30分か
    ですよ


    頑張って下さ





  • マサムネ 
    10/16 14:36

    頑張ってください

  • せいちゃん 
    10/16 14:49

    たいしくん
    写メを見るたびに
    お兄ちゃんの顔になってきてます

    誇りを持てる仕事を続けていられる…素敵です

  • ハッチー 体調不良。魚イベお休みします。 
    10/16 14:57

    自分が思うようにすればいいんでないでしょう


    気になるのはわかりますが、他人の目は気にしなくていいと思いま

  • さら 
    10/16 15:06

    罪じゃないと思いますよ。

    太維志くんは、小さいながら、 ママの事を理解しよ
    て思ってるんだと思います


    彼がもっと大人になった時、 『あの時はね
    って、色んな思いや、葛藤


    おおきなおおきな

    感謝を伝えてくれて


    ジャガーさん

    『太維志…そんな気い使わんでいいよ

    って思われるくらいに なってくれると思いま


    嬉しい成長ですね

  • タマちゃん 
    10/16 15:15

    ジャガーさん、何を今さら!(笑)今辞めて普通の主婦って事もないでしょう
    ことんやっちゃって下さいよ。
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/16 15:17



    ジャガ

    肉ジャガー
    (失礼)

    まもなく電車
    乗りま


    榎戸ですよね

    旦那の実家の近くですが

    一人で行きま


  • amyu 
    10/16 16:58

    初めまして
    大維志君可愛いです


    いつも頑張ってるお母さんを見てるから大維志君もそんな風に優しい子に育ったのでは


    誰にでもできることじゃありません。ご自分が出来ると思うかぎりは続けていいじゃないですか。
    勇気をもらえます


  • センマイ 
    10/16 21:47

    体をはって仕事をしている後ろ姿を見せることはとても大事なことだと思います


    たいしくんが大きくなったときに、お父さんもお母さんも一生懸命働いて、そうやってお金を稼いで育ててくれたことが、どれ程大変なことで素晴らしいことなのかわかってくれると思いますよ


    私も息子に一生懸命働いてる姿見せたい

  • 綾。 
    10/16 22:39

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/16 22:50

    大維志くん
    んどん成長
    てます



    重そうな荷物をしっかり持って…えらい


    パパ(キノピー先生)は仕
    忙しいから…大維志くん
    甘えられる事は…甘えてお手伝い
    てもらいましょう


    今日も
    疲れさ

    明日…
    張って

  • あずき 
    10/17 00:13

    大維志くん、ほんと、お兄ちゃんになりました

    お手伝いスゴ


    プロレスを続けている事が罪だなんて思う必要はないんじゃないですか

    逆に、続けていた方が、大維志くんにもよい刺激になったり、誇り(カッコイイとかも含めて)に思ったりっていうのがあると思うし、どこかしら心に響いていると、私は思います


    大維志くんが、お兄ちゃんになったって感じた様に、子供はどんどん考え、理解出来ていくのですから、お仕事を続けていらっしゃるジャガーママは、私にとって、目標とし、そして羨ましいと思える、素敵なママです

  • みるくチョコ 
    10/17 04:58

    続ける事の大変さ
    しさって、何にでもあると思いま


    逆にジャガーさんは、体が資本なお仕事ですから、余計に考えてられるのではないかと…生意気にもすみません


    でもジャガーさんが、続けて下さっているからこそ、私はココでお会いする事も出来ましたし
    やプロレスでの力強い一面
    外の、ギャップも知りまし


    これからも、心配や悩みは付き物かもしれませんが、その度に立ち止まり
    ずつ考えて行かれていぃのでは
    思いま


    全然
    ったりされなくて大丈夫ですよ


  • ダイヤモンド 
    10/17 06:47

    優しくて かわいい子供さんです

  • Que太郎 
    10/17 08:31

    ジャガーさん

    ジャガーさんが続けたい
    て思う限りは、やめたら後悔が残りますよね


    家族も身体も大切だけど、理解していただいているんですも

    心強いですよ


    一度きりの人

    悔いなくやりましょ


    それにしても、大維志君

    優しくてママ思いね

    子供がいない私には羨ましい限りです



  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    10/20 06:02


    大維志クン


    マスマス頼もしぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)