おはよう!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像3
東京は曇り・・・

洗濯物がカラッと乾かずスッキリしないなぁ・・・

大維志は朝、なかなか起きず・・・(;^_^A

やっと起きておもむろにトイレを済ませ・・・大好きなヨーグルトとパンを食べ・・

幼稚園に向かう時は元気いっぱい!!
\(^-^)/

「今日もいい子に先生の言う事を聞いてね・・・お友達と仲良くね!(~_~;)」

「うん!わかった・・・(^o^;)」

たぶん・・・わかってない!な・・・あの顔は・・・ (-_-;)

まぁ・・・元気に頑張ってくれたらいいさ!

今にも雨が降りそう・・・(.. ;)

洗濯物は外に干して出掛けられないね!

今日は幼稚園終わりで又、みっちゃん家に向かいます!

明日は千葉県の八街市スポーツプラザでプロレスの試合があります!

お近くの方は是非、応援に来て下さいませ! (^_-)

八街は一昨日行った貸別荘方面だ・・・

そのまま残ってたら良かったかしら・・・行ったり来たりしないで済んだねぇ!?(笑)

今日も楽しんで頑張りましょうか!!
エイ!エイ!オーッ!!
(^O^)/

 
  • コメント(全69件)
  • こいけや 
    10/15 11:37

    このメーカーのヨーグルト美味しくて好きです
    維志君今日も元気の出る笑顔を有難う
    ャガーさん試合頑張って下さいね

  • なな 
    10/15 11:38

    ジャガーさんは旦那さんのお姑さんとかそういう悩みがなく自分の頼れる場所があり自由にいけて、恵まれているな〜とつくづく感じます。旦那が不在というのはどこの家庭もそうだと思いますし、頼れる場所があり何も言わない旦那さんに感謝ですよね
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/15 11:40

    おはようございます


    晴れ間が射したり曇ったりはっきりしない天気です


    今日から又たいしくん幼稚園ジャガーさんも忙しそうですね
    調には気をつけて頑張って下さい

  • 4989 
    10/15 11:45

    こんにちは

    子供さんが いると 洗濯物も 大変ですね(^w^)

    幸せな 悩みですね


    頑張って ね

  • りん 
    10/15 11:49

    今日は曇ったり、晴れたりしていい天気かと思い、また、曇ったりしてちょっとでも風があり、寒いですわ
    供の幸せ悩みはいいと思う 洗濯は一応乾くけどね
  • いちごちゃん 
    10/15 11:50

    おはようございます。洗濯物が乾かないのは嫌ですね
    たいし君まだおねむだったかな
    にかく元気が一番ですね
    ャガーさんも怪我に気をつけて下さいね
    ノピーにも宜しくおつたい下さいませ母が大ファンです!
  •  
    10/15 12:00

    か…可愛いで

    成長が楽しみですね



    私には甥っ子がいま

    男の子が中2
    女の子が小6です



    …おばちゃんです22なのに(-_-)
    (笑)
  • Loca(庭クリのみ) 
    10/15 12:17

    トィレ隠し撮り


    ォシリ可愛ぃ


  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    10/15 12:19

    秋晴れの空が恋しくなるような天気ですよね
    候の変化がはげしくて、ちまたでは風邪も流行ってま

    ジャガーさん達も気をつけて下さいね

  • セッコ*多忙の為留守ですごめんなさい 
    10/15 12:27

    こんにちは
    めて
    ます
    いしクンカワユイ
    きくなりましたねっ
    は女の子しかいないので羨ましい

    試合なんです
    随分昔にジャガーさんの試合見に行きました
    好きでファンでジャガーさんに憧れ一時はプロレスラーになりたいと
    いの嫌なので受験しましたけど
    かったら見たかった
    ちょっと遠いので
    張って下さいねっ
    ながら応援してます


  • ぉかあさん♪ 
    10/15 12:28

    ジャガーさんこんにちわ♪
    大維志くん褒められる事多いですね♪
    そうですね…お金を貯めるの大変ですね(T_T)
    ぅちは、はした金ばかり貯まります(T_T)

    今日も一日がんばります!
  • 美穂ヽ(≧▽≦)/ 
    10/15 12:45

    赤ちゃんまじ可愛い

  • WISH 
    10/15 12:45

    お子さん可愛いです

  • のんのん 
    10/15 13:10

    洗濯物が、カラッと乾かないと嫌ですよ


    大阪は、晴れてます。風も、いい感じで、過ごしやすいです

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/15 13:31

    静岡は晴れてて 暑いです

    また試合あるんです

    頑張ってください

  • テハヌー 
    10/15 13:41

    パンを頬張る姿がなんとも愛らしいです(^^)


    試合頑張ってくださ

  • 香澄(多忙) 
    10/15 13:45

    こんにちは


    八街イコール「落花生」のイメージが強いですね。

    試合頑張って下さい

  • かずかず 
    10/15 13:49

    写真がものすごくキュート

  • ポロ(おみせやさんのみ) 
    10/15 13:58

    こんにちは

    今日午
    だったので、児童館に子供二人連れて行きまし

    これから下の子の7ヶ月検診です


    明日の試合頑張って下さい

  • さんさん 
    10/15 14:12


    将来のイケメンお宝画像ゲット

  • りーちゃん 
    10/15 14:20

    うちの子供たちの朝御飯は、肉まんでした。娘が大好きなんです。
  • ぶりおっしゅ 
    10/15 14:23

    ぶろれす、福岡や長崎にもきて下さい、僕達FTMとバイセクのカップルですけど、彼女ジャガーさんみたいにどつくんです。溝おちはじかれました、痛い。でもかわいい所もあるんですよ。ママしてますね、育児と仕事頑張って下さい。
  • ミッキー 
    10/15 14:30

    こんにちわ
    かに洗濯物カラット乾かないですよね
    日試合頑張ってくださいね
    いし君どんどん成長してますね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/15 14:40


    こんにちはo(^-^)o
    昨日の夜の日記と一緒に読みまし


    スカイツリーは私の住んでる墨田区なので、毎日見ています
    一昨日は、ライトアップされて、凄く綺麗でした(^_^)v

    朝降ってた雨も止み今は晴れてま


    タイシ君いっぱい遊んで元気に幼稚園に行きましたね(^O^)

    明日の試合頑張って下さい
    千葉に行かなくてはならないとは・・・

    頑張れジャガーさん エイ!エイ!オ―!

    失礼しました(^_^;)

  • *kei *・゜゚ 
    10/15 14:45

    ジャガーさん

    ジャガーさん大好きなので、今日日中やってた京都の旅番組見まし
    良かったです
    ちも2歳娘と8月に産まれたばかりの息子がいます☆これからも応援してます(*^o^*)
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    10/15 14:57

    あらららら

    おしっこしてるとこ写真
    パチリ
    は そろそろ大維志クンに「ママ嫌
    」って怒られますょ

    間違いなく

  • 綾。 
    10/15 15:01

    こんにちは〜

    大維志君〜可愛いですわ〜
  • まーさ(全イベ休止) 
    10/15 15:09

    八街は、同じ千葉でも遠いですね

    試合頑張って下さい

  • www. 
    10/15 15:45

    試合頑張って
    ャガー

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/15 16:16


    ぉ疲れ様です

    試合ぃかがデシタか



  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/15 16:20



    試合

    明日だよね



  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    10/15 16:33


    こんにちわ

    こっち
    で めちゃんこ冷えます
    調気を付けてクダサイねえ


  •  †キララ† 
    10/15 17:00

    こんにちは
    今、保育園にお迎えに行った帰り道です

    だんだん 肌寒くなってきました

    息子は 少し咳&鼻たれ小僧になってます! 熱が出なければいいけど…

  • メガネちゃん 
    10/15 17:30

    試合頑張って下さい
  • Boo 忙しさMAX〜ッッ!!(人ω< ;);; 
    10/15 17:36



    大維志クン
    わぃぃ
    ッッ


    不思議な髪型ッッ‥(´∀`)


    トィレ中
    後ろ姿
    、なンてキュ
    トッ
    (ノ∀`*)



    ジャガ
    好き
    ッッ



    ‥これからも
    大維志クンの良きママ
    那サマの良き奥サマ
    でぃて下さぃ
    ッッ




  • S 
    10/15 17:52

    きゃわゆいおしり

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    10/15 18:02

    たいし君上手におしっこいいです
    我が家の息子(来月4歳)も頑張ってトイレトレーニング中なんですが、「しっこ〜」って言いながら放尿
    のでトイレ間に合わず・・・
    だ教えてくれるだけ良いのかなって感じです。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/15 18:20

    こんばんはo(^-^)o

    たいし君の おケツですね



    本当に 最近の天気
    あてに ならないし

    朝晩 雨ばかり。

    これか
    冬になると
    ますます 洗濯に困りますね。



  • りにゃん 
    10/15 21:07


    可愛いおしり


    子供がご機嫌
    嬉しいですよねっ

    ウチの姫はもう高校生だけど、『いってきまー
    って元気に出掛けて行くと、こっちも笑顔&元気になります(笑)

    試合
    張ってくださいね!
    文失礼


  • クーコ 
    10/15 21:52

    こんばんわぁ


    大ちゃん オチリ
    盗撮
    知らないんだ


    何時か ママの寝顔
    盗撮したりし


    明日の試合
    張って下さいネッ

  • ぽっくん 
    10/15 22:13

    あしあとありがと

  • しーちゃん 
    10/15 22:18

    たいしくん、
    可愛子ですね
    とっても好き
    す素直で勇気があり とってもお母さん思いすてきで
    私も5人の子大きくしましたが子育ては難しいです頑張ってくださ
  • どろんじょ(in率低下m(_ _)m) 
    10/15 22:47

    何でもすぐに吸収するこの年頃は可愛いですょねぇ
    ウチも溺愛してる甥っ子も中学生になったけど今日手首骨折して来週手

    見てるコッチが辛くて

    子供はやっぱり「元気でたくましくい」が一番ですね

  • ミル 
    10/16 00:00

    ジャガーさん!明日八街に来るんですか
    いつもジャガーさんのコメント読んで、勇気もらってます!明日、八街かぁ!
    残念だなぁ・

  • 星の砂 
    10/16 00:10

    東京から八街市までですと遠いですね。とってもパワフルなジャガーさん!応援しています!大椎志君と旦那様のひろかつさんもファンです!とても素敵なご家族です
  • みぃやん 
    10/16 02:37

    たいしくん可愛いですね

  • 42 
    10/16 03:25

    溺愛する姪っ子を抱っこしたら大泣き(ToT)されました。
    拒否された気分です
    姉曰く、人見知りが始まってるようなので気にするな、との事。

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/16 09:58

    たいしくん
    気だぁ


    子供は
    誰でも空返事が得意

    しかし
    分かってなく答えるのも
    可愛いですよ

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/16 12:48

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)