東京のシンボルであるタワーを横目に・・・(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/東京のシンボルであるタワーを横目に・・・(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京のシンボルであるタワーを横目に・・・(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京のシンボルであるタワーを横目に・・・(~_~;) 画像3
先週から姉のみっちゃん家にお邪魔してたので・・・久しぶりに我が家へ帰宅!

姉の家から高速に乗るとまずは「スカイツリー」を間近に見える場所があり、我が家に近付くと「東京タワー」が見えて来る・・・

見慣れた光景を懐かしみつつ次の瞬間!

家の中は汚いだろうなぁ・・・

ゴミが溜まってたら嫌だなぁ・・・(笑)

ゴミじゃなく金が溜まってて欲しいよ・・・(笑)

幼稚園での三者面談は無事に終わりました・・・
大したお叱りも無く学業の成績も良く活発にスポーツもこなして健康的である!・・・と言って頂きました・・・
工作などは人と違う感性があるらしく一般的なアートを作らない所がとても面白いとも言われ・・・第二の「ピカソ」か!?はたまた「Taro Okamoto」か・・・
(o^o^o)

あっ!上手いとは言われて無かった・・・
(><)

明日は登園です・・・

一週間も休みで夜は宵っ張りだし!

明日は大変そう!!

しかし・・・一日で週末の休み入り又、連休・・・(-_-;)

私もリズムが取りづらいです!!(^ω^)

では私も寝ます!

今日もお疲れ様でした・・・

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全86件)
  • うみ 
    10/15 01:09

    『ゴミよりお金が溜まってて欲しい』
    かに

    大維志くん、今日はハデハデファッションです

    いつも可愛い

  • クッキー(しばらくクリコンお休みします) 
    10/15 01:28

    さすが木下先生とジャガーさんのお子ちゃま
    んて

    親戚でもなんでもない私も、成長が楽し
    デス

    ゆっくりお休みくださいな

  • よしちゃん 
    10/15 01:29

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • mayumi 
    10/15 01:30

    スカイツリーは、毎日ベランダから見てます

    日に日に高くなってきてますね


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/15 01:33

    こんばんはo(^-^)o

    木下先
    ちゃんとしてそうだから
    家のなかは 片づいてそう



    お疲れさま


    おやすみなさい。



  • 祐子っ☆ 
    10/15 01:36

    東京タワーを見ると
    東京にいきたぁーい


    羨まし


    福岡はホントに詰まらん

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/15 01:40

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね

  • ロビン 
    10/15 01:41

    タイシ君は、パパママのいいトコ取りですね

    愛情たっぷりに、のびのび育ってる証拠だと思います

    大きくなりましたね

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/15 02:03


    スカイツリー

    『ジャックと豆の木
    みたいですね


    どんど
    背が高くなります




    おやすみなさ



  • kx_xm(釣り×) 
    10/15 02:03

    私は連休に高速で見ました

    高くなって居るのに感動しました

  • ゆー 
    10/15 02:14

    土曜日からツリー、タワーと旅に出ます


  • うさぎちゃん 
    10/15 02:16

    良かったです
    元気が一番ですよ! 健康なら良いです
  • ひとし 
    10/15 02:22

    ジャガーさんお帰りなさい。ゆっくり休んで下さい。タイシ君も疲れたでしょう。タイシ君は、ジャガーママと木下パパの愛情いっぱいもらって、元気に育って将来楽しみですね!
  • わこちゃん(^w^)嵐がいるから頑張れる(^w^)相葉ちゃんLOVE…感謝♪ 
    10/15 02:35

    維志君可愛いねっ…もう幼稚園に行ってるんだぁ…あたしも
    京タワーとスカイツリー間近で見たいなぁ…
  • みるくチョコ 
    10/15 03:25

    大維志


    バッチリお洒落と

    止まれに合わせて
    ッコリしているチャーミングぅ

    ギャップがマッチしていて
    可愛いですね


    面談もさらりとパス
    何よりです

    先生方も、子供たちに沢山手を掛けて下さり、面談されているのでしょう


    明日は金曜日

    あと
    頑張りましょうね

  • さら 
    10/15 04:18

    お二人のいいとこ取りなんですね


    運動神経がよ


    学習能力が高


    そして、自由じん

    最高ですねっ

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    10/15 04:33

    たいし君の将来が楽しみですね


    たくさんの可能性を秘めていますから。
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    10/15 05:12

    みっちゃん家によくお泊まりするんです

    大維志くん可愛い。
    将来は美術系か体育系か、先生か…可能性が広がりますね
    手くなくても今は創造力をアップさせていると

  • やっぴょん☆ 
    10/15 05:32

    さすがたいしお坊ちゃまです。(^_^)v
    学業 スポーツ万能
    お2人の良い所 しっかり伝授だね。

    ユニークな物作るなんて (^_^)v さすがたいしお坊ちゃまです。 失礼ながら 何だかうーんわかるぅ。と 納得しちゃった

    発想豊かなのは、感性豊かだからですよ。 ご自慢の息子さんだね
  • しろくま(釣り休み) 
    10/15 05:39

    ツリーもタワーも見れるなんて羨ましい
    てみたいです

    子供の発想って面白いですよね

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    10/15 05:55

    (・_・)加奈ちんも〜、みっちゃん邸に〜泊まりたぃデスょ〜♪
  • りえ∽ウニヒピリ∽ 
    10/15 06:08

    たいし君 文武両道
    才能溢れてますね

    普段の行動とか 拝見して
    「スゴイ!」って思うこと あります

    将来楽しみですね〜

  • 和きち 
    10/15 06:11

    子供の可能性は無限
    今なら何でもできる

    何にでもなれ

    親がそ
    を摘んでしまわない限り…

    と…今更に思う手遅れの現

    だから…言える、育児楽しんで

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/15 06:23

    おはようございます。三者面談お疲れさまでした。東京タワーとスカイツリー両方見れるなんていいですね。たいしくん、かわいいです。
  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/15 06:36

    ゴミでなくて金が貯まってて欲しいってΣ(〇ω〇)(苦笑)

    三者面談無事に済んで良かったですね(>ω<)


    大維志くん、カッコイイの着てますね(>ω<)

  • ピヨコっち@チクワ君&大和&虎鉄くん 
    10/15 07:03

    たいし君はパパとママ、どっちに似ても良い子に育つと思います


  • ももリッチ 
    10/15 07:11

    おはようございます

    スカイツリー

    すごそう…

    大維志くん、将来は芸術家なんですね(*^-')b

    我が子達は今
    幼稚園 最後の遠足です…
    お天気が心配な 名古屋からでした。
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    10/15 07:30

    おはようございます
    ドキドキの三者面談お疲れ様です
    子供がほめられると嬉しく
    いわば親バカになっちゃいますよね(笑)

    体力勝負の子育て頑張って下さい

  • チャコ1142〜間もなく卒業します。 
    10/15 07:40

    ジャガーさんおはようございます

    私も久しぶりに今日ドライブ行こうかななんて思っていますが、私一人旅なので寂しい
    も結婚考え様かななんて思っていても相手が居ない!まあぼちぼち良い人に会います様に願います。
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/15 07:41



    ジャガーさん



    おはよ



  • ゆうたいママ 
    10/15 07:56

    子育ては大変
    も楽しくやれ

    我が家もまだまだ子育て中
    校生・中学生
    男の子で〜す
  • ‡☆裕太君☆‡ 
    10/15 08:31

    おはようございます

    個人面談お疲れ様

    私は今日あります

    ドキドキしてます

    ちょっと縮こまって行って来ま〜

    たいし君すごいです
    将来楽しみ〜




  • 古都華(iPhoneにつきゲーム×) 
    10/15 09:07

    お疲れ様です
    ちは年長さん
    春はランドセル背負ってるなんて
    がたつのは早
  • み〜こ 
    10/15 09:20

    おはようございます
    んとゴミじゃなく金…ですよね
    ミが溜まるって事はそれだけお金を使ってるって事…ところで家の中はキレイなままでしたか

  • ☆7mama☆ 
    10/15 09:28

    おもろい日記だぁ〜多分ゴミが溜まってるんだろうなぁ〜ノビノビと撒き散らす旦那さんを想像しま


    人と違う物を作るいいじゃないかぁ〜
    んな私も言われた物は作らず違う物を作ってた頑固な職人さんみたいな奴でした

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/15 09:43

    大維志君は勉強のみでなく色々な才能に恵まれて、スクスク育っていて楽しみですネ


  • なな 
    10/15 09:57

    幼稚園から学
    校みたいです


  • オハナ 
    10/15 10:01

    たいし君は家族といろんなとこに行ってるから想像豊かなんぢゃ…
    注意される事いっぱい言われるよりいいんぢゃない

    紊了も注意はされた事ないけど

  • エアまま 
    10/15 10:54

    スカイツリー

    東京タワー

    良いですね
     都会って  感じですッ

    うちは 前を見れば 

    振り向くと 

    自然がいっぱいですが…
    自然に囲まれて〜 幸せって こういう事なんだなぁ
    っと 思わせ
    ジャガーさんの素敵な日記でした
    ありがとうございました♪
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/15 11:37

    お疲れ様でしたぁ


    スカイツリーに東京タワーが見える何て素敵ですね

  • 綾。 
    10/15 14:59

    お疲れ様でした〜。
    『スカイツリー』凄いですね〜。
  • アングリー 
    10/15 15:07

    初めまして

    お疲れ様デス


    息子chanノビノビと育ってるみたいで母としてはうれしいデスょ


    息子chanちゃんと止まれの所で足合わせて止まってるし!!(笑)かわ

    ワタシは小学生の娘二人やから、息子chanってのが羨ま羨まデス


  • まーさ(全イベ休止) 
    10/15 15:14

    スカイツリー千葉の方からも見えます

    実家に帰る途中間近で見たけど
    ゴイ

  • 夢花☆ 
    10/15 16:14




    スカイツリー&東京タワーなんていいな( ̄∀ ̄)
  • ピカルの定理 
    10/15 19:09

    たいし君オシャレー

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/16 09:56

    三者面談で
    誉められて良かった

    たいしくん

    ジャガーさんに似て
    運動神経抜群だぁ


    失礼ですけど
    先生に似なく
    良かったなぁ;´д`トホホ
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/16 12:48

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • たけりん 
    10/16 17:58

    お子さん大きくなりました
    男の子は頼もしいですよ頼りになってくるますからいいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)