成田まで足を伸ばしてしまいました!(^-^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/成田まで足を伸ばしてしまいました!(^-^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/成田まで足を伸ばしてしまいました!(^-^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/成田まで足を伸ばしてしまいました!(^-^; 画像3
結局・・・遊園地の帰りにそのまま東京には帰らず成田まで足を伸ばして「航空博物館」に寄って見ました・・・

何と!義兄と息子二人は「戦闘機」の大ファンで年に一度は航空ショーを見に行く程です・・・なので空を飛ぶ物には興味があるので・・・私は東京に帰ると思ってたら・・・

「航空博物館」に着いてました!!(;^_^A

大維志も義兄の影響で飛行機も好きなので大変喜んでました・・・

外に展示してある飛行機は誰でも乗れるゆうになっててコックピットに入っては大興奮なのはボーイズ達!!

でも打ち込める趣味などがあるのは羨ましいね・・・

趣味も打ち込み過ぎるとお金が掛かるけどね・・・(~_~;)

今日は長い一日でした・・・本当に充実出来ました!!\(^^)/

ファミリー達もお付き合い頂いてありがとうございました。

明日は幼稚園での三者面談があり・・・大維志と決められた時間に行きます・・・

さりげにドキドキ!
(-_-;)

悪ガキだから覚悟して行きます・・・(笑)

帰りに番組の打ち合わせでテレビ局入りします・・・(o^o^o)

今日もお疲れ様です・・・
私もゆっくり休ませて頂きます!!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全88件)
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    10/14 05:42

    おはようございます

    古い飛行機ですね
    維志くん嬉しいやろ

    伯父さんの趣味、渋
    航空ショーは観てみたいです。
  • うさぎちゃん 
    10/14 05:49

    おはよ〜o(^-^)o 良かったね
    しんで…今日は大丈夫だよ! みんな外では良い子だからね

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    10/14 05:56

    うちの息子は悪ガキで人を叩いたり蹴ったり
    内だけだったらいいけどこの前近所の婆ちゃん叩こうとした
    毎日怒鳴ってばっかりです
    鳴っても言うこと聞かないときは叩いたりしてます

  • アンパンウーマン(スマホに替えグリーに来れず、お友達にご迷惑おかけしてます 
    10/14 05:58

    三者面談なにげにドキドキしますよね
    ド、いつもと一緒でいいんですよ
    イシ君、なんかめちゃくちゃ成長したような

  • 雑魚超有名人 
    10/14 06:22

    おつかれ〜
    ごくろうさん
  • 雪月花 
    10/14 06:28


    航空博物館はよくいきます



  • ミル(しばらく放置) 
    10/14 06:36

    遠方から成田に行くのでチェックさせていただきまーす。連れていきたいなぁ。
  • 海(myペース)お世話になりました 
    10/14 06:38

    行った事ありますょ
    乗ってきまし

  • ゆいゆい 
    10/14 06:42

    おはようございます
    くにいたんだ
    (ToT)
    ずいぶん背が伸びたように感じますね
    変わらず可愛

  •  
    10/14 07:07

    おはようございます


    航空科学博物館が成田にあるんですね

    初めて知りました

    今度 行ってこようと思います

    今日は三者面談です

    タイシ君は悪ガキに見えないですねッ

    いたずらも成長の1つです
    反抗期は内面の成長期なんですっ

    育てるのは大変ですが子は宝です


    今日もお仕事頑張ってください



  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    10/14 07:28

    お疲れ様です
    めちゃ楽しそう♪
    子供の相手は疲れるけど成長が見れて嬉しくもありますっ(^O^うちの息子はおとなしいので
    わんぱくのたいし君がちょっと羨ましいな〜(*^o^*)
  • ピカルの定理 
    10/14 07:36

    私も三者面談ありま

    もうドキドキです、
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/14 07:42

    おっは

    本当にフットワーク軽いね
    いし君も楽しそう
    も少しは見習わなくちゃ…

    プチ引きこもりなんだけど……どんどん老け込んでしまってます
    供が居ないからなかなか出掛けられませ
    したらイイんでしょうね…

  • yumi  
    10/14 07:42

    お疲れ様でし

    雨が降らなくて良かったですね
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/14 07:55

    おばちゃんレスラー

  • 颯斗(パソコン切替のためイベント不参加) 
    10/14 08:00

    子供の喜ぶ顔は、元気をもらえますね!
    しかし、興味の無いことを強要される(家族の趣味に理解を・・持とう)
    付いていけない 
  • やきいも(心機一転) 
    10/14 08:03

    航空博物館めちゃ楽しいですよね

    前は甥や姪が来るとせがまれるので良く行きました

    私は、成田の近くに住んでるもん

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/14 08:18

    おはようございます
    空博物
    懐かしい…
    供達が、たいしくんと同じ頃行きました
    港の近くの公園にも、よく連れて行ったのを思い出しました
    いしくん沢山皆と色々な所にいけて良かったね

  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    10/14 08:18

    ぉはょ→ござぃます

    思う存分楽しんでリフレッシュ出来ましたか

    またパワフルに頑張ってくださぃ

  • ちゃあ 
    10/14 08:29

    男の子は飛行機物とか好きですものね
    私の息子も新幹線やぁ 電車物とかが好きでした

    旦那さんが電車整備士なの

    10月30日に電車祭がありますので何も予定なかったら行きたいと思っていま
  • きよたん 
    10/14 08:36

    そうなんです
    たまにはそういうの
    良いですね。
    どこかに出かけると楽しいですからね。
    大維志クンにも喜んでもらえて良かったですね。
  • アンジェリーナ 
    10/14 08:38


    おはようございます(^-^)/
    三者面談、いいなあ楽しそ
    実況中継してもらいたいですー


  • ☆7mama☆ 
    10/14 08:45

    お疲れ様でした、飛行機喜んだでしょ〜そんな顔見れるからジャガーさんも忙しく働けるんだよね、ファイ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/14 08:52

    おはよう(*^o^*)

    タイシ君飛行機バックに楽しそう(^O^)

    ジャガーさんお疲れ


    今日は3者面談緊張しますよね


    仕事も頑張ってね


  • メガネちゃん 
    10/14 09:04

    たいしくん可愛いですね〜
    幼稚園でも三者面談あるんですね

  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/14 09:10

    大維志くんご満悦(>ω<)


    三者面談…頑張ってください(>ω<)(苦笑)
  • パンダ 
    10/14 09:22

    ボーイズはやっぱり乗り物見ると大興奮ですよ

    私なんかチビを乗り物の博物館に連れて行っても「何がそんなに面白い?
    」と飽きてしまいますが

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    10/14 09:33

    成田にいらしたんですね

    近い
    ってたらお会いしたかった

    飛行機凄いですよね

    ついでに飛行機が飛んで来るのも近くで見れる

    お疲れ様でし

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/14 09:40

    東京 福生の 横田基地も 夏フェスティバルの時は いろんな戦闘機
    れるよ

  • 青空 (毎日出没予定) 
    10/14 09:59

    今頃は三者面談でさらにドキドキ
    しら?

    わたしも飛行機大好きです
    戦闘機のショー見て さら

    今はスカイダイビングにハマって
    金かかる趣味になる前に出産しまして
    段落したらまた飛びたいと思ってます

  • なな 
    10/14 11:03

    明日は面談なんですね。テレビで見る限り悪がきには見えませんが
    ちらかというとおとなしい感じを受けました。
  • くまくま 
    10/14 11:08

    ぉ疲れ様です
    実は、航空博物館の近くに住んでいます
    昨日ゎ、夜勤の仕事だったので、携帯を見たら、いらっしゃっていて、びっくりしまし


    うちの子供にも、見せに行かせま

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/14 11:30

    三者面

    うちの子供達は 成績も運動もそこそこでき、性格も穏やかで目立つ事もなく、イジメもしない されないので…あまり先生が言うべき事が無いのでしょ
    こちらも特に先生に聞きたい事や伝えたい事が無いので、いつも面談や家庭訪問は予定時間が余ってしまいます


  • よことも 
    10/14 11:59

    戦闘機好きですか

    航空ショーなら来月3日に入間基地であるみたいです

    私も見に行く予定で

  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    10/14 12:36

    こんにちは

    のんびり休暇を過ごせましたか


    成田に航空博物館があるんですね
    度行ってみたいと思いまし


    面談頑張ってきて下さい


    今日も残り半日頑張っていきましょう

  • 42 
    10/14 14:49

    イロッ

    と言う職業はカッコイいですね☆
    ご本人様方は、身体のメンテナンスなど、事細かにチェックして、神経使う業務をこなさなければならないので、大変かとは思います
    でも、あの方達がいらっしゃるからこそ楽しい旅が満喫出来るのですから、感謝ですね
  • 綾。 
    10/14 15:27

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ぉかあさん♪ 
    10/14 16:28

    ジャガーさんこんにちわ。
    チリ落盤事故ついに解決しましたね…!

    平凡な日々、ありがたいと思えなくても
    犬小屋みたいな自宅マンションだと思っても
    日々自由に元気に夢を追いかけながら生きられると思える、
    今年一番のニュースでした

    大維志くんかわいいですね
  • まなみ(和桜・水月) 
    10/14 18:08

    お疲れさまでした(^^)
    航空博物館、行ったことがあります。ジャガーさんも書いてるとうり大人も楽しめて良いですよね!お仕事頑張って下さいね
  • @えぬ 
    10/14 19:00

    見るな
  • いっちー(≧□≦)釣り・探検ドヘタ 
    10/14 20:15

    初めまして
    のぼの家族でいいですね
    事や育児など時間に追われてる中で充実した1日を作れたのはいい事ですよね
    疲れ様でした

  • 気まぐれ猫 
    10/14 20:23

    子煩悩ぶり拝見致しました。私も働きながら育児をしていますが就職活動に困難している我が子にヤキモキしています。
  • クーコ 
    10/14 22:07

    こんばんわぁ


    私も
    キですよっ


    愛知のセントレア空

    近くだけど…
    確か
    物館の様なモノは 無かったは


    あれば行ってみたいナァ……
  • みるくチョコ 
    10/14 23:53

    更に思わぬお出掛けで、良かったですね


    今日も3者面談お疲れ様でした

    3者面談って、進路相談の中高生でのイメージがありますが、園児でもあるんですね


    何だかどんな事を聞かれたのか、気になります


    またご様子
    かせて下さい


    1日ずれてしまいましたが

    おやすみなさ

  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    10/15 00:56

    幼い子供は乗り物に興味を示すことが多いので、航空博物館を訪ねられたのは大正解ですね 僕の地元・愛知県では、県営名古屋空港の旧国際線ターミナルビルに 航空館が併設されてましたが、現在は別の場所に移転してしまいまし
    愛知県には総合的な交通博物館系の施設が不在で残念です でも来年2011年春には名古屋港の近くにJR東海博物館が開業する予定なので、良かったら、大維志君を連れてきてあげてくださ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/15 01:43


    男の子
    乗り物が好きですよ


    たいしくん嬉しそう


    ジャガーさん帰りにお仕事だなんて忙しいです


    体を休めて無理しないで下さい



  • 日本白黒猫 
    10/15 20:31

    私も先々週行きまし


    外にある飛行機に乗りパタパタ駆け回っていました


    子供って飛行機好きですよねぇ


    空港が近いので、実際に飛行機が飛んでいるのも見られて大興奮
    れていったかいがありまし


    たいし君もすっごい嬉しそ
    この笑顔に癒されますね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/16 09:53

    三者面談の前の日は
    ドキドキしますよね


    中学の息子の面談の日は
    朝から最悪な気分



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)