入場料無料の遊園地!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/入場料無料の遊園地!?(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/入場料無料の遊園地!?(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/入場料無料の遊園地!?(~_~;) 画像3
外から見ると・・・今日はお休み!?(^_^;)

・・・と思いましたが遊園地内を犬の散歩をして居る方がいらしたので尋ねてみると・・・

「普段はお休みで日曜日や祭日は営業してるんですが、今日は電車が動いてましたから営業してるようですよ!」

早速、中へ・・・(^o^;)

トーマスのゴーカートを発見!!
大維志は大喜びで初めて一人で運転してみました!!\(^^)/

電車にも乗りました!
一周ニキロの旅は乗りでがあったようです・・・
(~_~;)

自転車サーキット場もあり私達も普段の運転不足を解消して来ましたよォ!!(*^_ ’)

広い園内は勿論、お金を掛けて作ってはいないけれど・・・自然と共有出来る空間は最新のテーマパークにはない素朴な味を感じられ・・・ゆったり出来た私は好きでした!
(^_^)v

 
  • コメント(全80件)
  • ☆7mama☆ 
    10/13 18:00

    うをっ、これは楽しかったでしょ〜親子して


    お疲れ様でし

  • うさぎちゃん 
    10/13 18:01

    ラッキーだね
    かった

  • p11B-:ag 
    10/13 18:02

    可愛いですね!!
  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    10/13 18:06

    私も今日、子供達と遊園地に行って来ました


    入場料無料(アトラクションは別料金)でしたが、広場もあったので子供達は楽しかったみたいで、遊び後は爆睡してました


    大人にとっては、ちっぽけでも子供達には充分だったりするんですよね


    お財布にも優しいので、旦那が、やっと取れた休みには度々、利用してますよ


  • ノンちゃん 
    10/13 18:35

    休みでなくて良かったです
    いい

  • *・。ミキmama。・* 
    10/13 18:37

    行きたいです
    こです

  • ラベンダー 
    10/13 18:39

    楽しそ

    チョピリハッピー いただき

  • mi.ke 
    10/13 18:40

    自然に囲まれて素敵です
    いし君も嬉しかったでしょうね
    びのびと大きく育て欲しいです。今度は、たいしくんの歯磨きタイムも是非お願いしま
    うちも子供は歯磨きタイム大好きです。
  • ぉかあさん♪ 
    10/13 18:46

    ジャガーさんこんばんは♪
    やっぱり子供は家でゲーム…より
    外で体を動かして遊ぶのが一番ですね(^O^)

    …チリ落盤事故救出作業が順調で
    このニュースでどこも持ちきりですね。
    普段『自分の住まいは犬小屋みたいなマンション』と、
    グチってしまう私ですが、このニュースを見るたび気持ちを前向きに持つようにしてました。
    作業員全員無事救出のニュースを待ちつつ
    自分の子供にも強い精神力持った人に育って欲しい…と願ってしまいます
  • ミル(しばらく放置) 
    10/13 18:47

    電車好き親子にはたまらん場所な気がします。いいなぁ〜。今日はわが母子は新幹線の車両基地にいきました。
  • ゆうちゃん 
    10/13 19:02

    貸し切りみたいです

    いいな

    トーマスランド行ってもトーマスにはなかなか乗れなかったり…
    いいとこ見つけましたね

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/13 19:18


    ジャガーさんて本当
    芸能人ぶったりがな
    尊敬しますし

    逆に
    母だからとか
    仕事柄とかぢゃなぃ
    なにか言葉に
    出来なぃケド
    強さみたぃな魅力がぁり
    素敵で




  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/13 19:22

    自然に囲まれのんびり楽しそう
    いしくんも嬉しそうだね〜

  • かずかず 
    10/13 19:41

    お天気よくて気持ちよさそ

  • Motherpink 
    10/13 19:57

    楽しい時間が伝わってきましたよ
    私も福井に嫁いだ妹がいます。姉妹のありがたさを強く思うので、ジャガーさんの気持ち、すごく共感します。
    ブログ読んで妹に会いたくなりました!
  • 鵑△蕕蠅鶚鷓までありがとう☆ 
    10/13 19:59

    マイナスイオンたくさん浴びることができそうですね

    自然の中のんびりといいな

  • きよたん 
    10/13 20:09

    素朴な遊園地でものんびり出来て楽しめて良かったですね。
    子供の笑顔.無邪気な笑顔って素敵ですよね。
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    10/13 20:13

    楽しかったみたいでよかっ

    うちの子も、クルマやらトーマスやら大好きだから喜びそう

  • ∽(^ぇ^)(^り^)∽ 
    10/13 20:22

    いつも、楽し
    見させて頂いていま


    遊園地

    もしかして蓮沼です


    我が家も近くなので
    よく行くんで


    これからも
    頑張って下さいねッ


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/13 20:27

    折角の休みなんだから ゆったり遊びたいよ

    特に小さいうちは 乗れる物が限られてるからね

  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/13 20:36

    素朴な場所のようですが…大維志くんは楽しめたみたいですね(>ω<)

  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    10/13 20:49

    楽しそ

    子供は、外で体動かして遊ぶのが一番好きですもんね

    大人も童心に帰れま

  • りじゅ 
    10/13 21:00

     自然と共有出来る遊園地って
    いです
    大維志くんもトーマスに乗っていっぱい遊べて良かったです

  • マル 
    10/13 21:04

    我が子もトーマス電車乗って喜んでた時期がありまし
    そんな我が子も中坊です
    の宝物の思い出です
    ャガーさんも沢山、宝物の思い出を作って下さいね

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    10/13 21:50

    いいですね

    トーマスのゴーカー


    うちのチビも見つけたら
    コーフンして鼻血出しそうです


    それにしても
    ジャガーさん
    手軽なアウトドアを見つけるのが上手ですね


    ではで

  • なの* 
    10/13 21:51


    素朴で自然があって
    そんな所大好きです

    行ってみたいなぁ


    でも綺麗に管理されててゴミも落ちてないです



  • まきちゃん 
    10/13 21:51



    こんばんはー(*^o^*)


    本当に,自然を感じられるちょっと古めかしい遊園地

    子供が小さいと余計に嬉しくなりますよね〜(≧∇≦)


    昔昔,手柄山遊園地に家族旅行の帰りに立ち寄ったんだけど,そこも入園無料
    なびた感じで,あまり人はいなかくて,係員さんも,おじチャンで…
    チビだった子供たちは,大はしゃぎだった… ごいアトラクションはないけど…チビ向けの乗り物が大半で
    利用料も安い



    今でも運営してるのかな〜(*^o^*)


    たいしクン達も,楽しそー




  •  . 
    10/13 21:55




    足跡ありがと

  • ふわり 
    10/13 21:58


    楽しい時間を過ごせて良かったですね


    笑顔がいっぱ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/13 21:59

    子供って…ちょっとした乗り物
    も楽し
    ますよ


    大維志くん
    しめて良かったです

  • 綾。 
    10/13 22:08

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜楽しんでいますね〜。
  • S 
    10/13 22:10

    楽しそ

    小さいうちは、そういうところが楽しいですよ

  • ちまちま 
    10/13 22:16

    もしかして、蓮沼海浜公園?近所だから会いに行きたかったなぁ〜
  • あぐり 
    10/13 22:30

    ましたぁ(b^-゜)私、山武なのでアレって思っちゃっ
    ペンションって横芝光で、遊園地は蓮沼公園で

  • ナオ(多忙中クリ以外×) 
    10/13 22:49

    天気も良くて、大維志君とっても楽しそうですねぇ
    は外て遊ぶのに一番良い時期ですよねぇ


    私も仕事休みの日は頑張ってお出掛けし

  • 42 
    10/13 23:02

    トーマスに会えて良かったですね

  • ぶー 
    10/13 23:05

    やっぱり 男の子はトーマスや 電車やだーい好きですね
    の子供も二才の息子なのですが いつも家でも 眠くもないのに ねそべって トーマスや電車や 車などを動かしてます

    本当に動く物を見た時なん
    興奮でした


  • みぃしゃん 
    10/13 23:07

    こんばんは

    タイシ君の笑顔だけで その場の楽しさ 伝わってきますね


    ジャガーさん 運動不足って… ホント

  • わんこ 
    10/13 23:26

    やっぱり、子供です
    私の子供の時は、アンパンマン〜
    夢中で、何時間も飽きずに、乗って喜んでいましたよ

    三年位前ですけどね

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/14 00:08


    ジャガーさん


    お疲れりんこ



  • ひろベンツwまたテスト!? 
    10/14 00:12


    ここの警備員さんはきっと

    ジャガーさんが来た


    って驚いたでしょう

  • ☆まこペット☆ 
    10/14 00:37

    千葉県の蓮沼公園かなぁ?

    私も よく遊びに行きます

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/14 01:01

    たいしくん
    トーマスにご満悦そ
    自然が沢山で空気も良さそうです
    人の皆様も
    康的な感じがします
    ったりノビノビ過ごせれたご様子が伝わってきます
    ち着きそうな公園でいいですね
    疲れ様でした
    やすみなさい

  • 捨丸 
    10/14 03:42

    蓮沼海浜公園じゃないです


    ジャガーさんもこんな田舎に来るんです
  • パンダ 
    10/14 09:17

    楽しそ

    ウチも千葉は良く行くので今度行ってみようか

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    10/14 22:01

    ウチも 昔はトーマスにプラレール 大好きでした


    今は高2になり 見向きもしなくなった。けど
    トーマスやプラレールを
    誰かに譲るのは イヤみたいですよぉ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/15 01:46


    大好きなトーマスに乗れて良かったです


    子供にはお金がかかっているものと楽しさには関係がないですから



  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/16 09:51

    一週二キロ

    私も息子を連れて行きたいなぁ

    場所はどの辺ですか

    遊園地名だけ教えて
    下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)