凄い!寝相ですねぇ・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/凄い!寝相ですねぇ・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/凄い!寝相ですねぇ・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/凄い!寝相ですねぇ・・・(^_^;) 画像3
おはよー!

爽やかな朝です!!
\(^^)/
露天風呂に入ってサッパリしたァ!
o(^-^)o

これから入場料無料の遊園地に行ってみます・・・

ファミリー達は皆、働いてるのに・・・
ごめんね!ごめんねぇー・・・(^^;

キノピーも頑張ってくれてますけど・・・(笑)

キノピーはアウトドアを子供連れて出掛けるより24時間働いた方が労力使わないと思ってると思う!?(笑)

それぞれのモチベションをしっかり!!
・・・だね!(^_-)

今日も頑張ろうね!!

 
  • コメント(全61件)
  • *むー* 
    10/13 12:12

    寝相
    中に何度でも直してもあっちこっ
    ック
    ンチが毎晩
    緒に寝ないと寂しい
    夜も仲良くねんねし

  • ルミ姉(釣り☆にハマってます!) 
    10/13 12:13

    子供達…布団からはみ出してます

    かわいい…

    元気あっていいです


    大維志君…ますます、かわいいくなって
    れからの成長…私も楽しみです



  • ☆7mama☆ 
    10/13 12:16

    我が家も連休に行って来ました
    く喜んでくれて、そんな姿を見れて幸せを感じます


    楽しんで下さいね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    10/13 12:18

    露天風呂なんて、いいです
    うちは、先週、スパリゾートハワイアンズに行ってきました
    プールもたくさんあって、息子も大喜
    帰りは、露天風呂に入って帰ってきまし
    楽しかったけ
    帰ったら、風邪が悪

    はしゃぎ過ぎたかな

    仕事もあると思うので、程々に。。。って、健康管理きちんとしてるかな

    楽しんでくださいね

  • 42 
    10/13 12:26

    何もかも忘れてしっぽりと温泉
    味わいたいです。
  • オハナ 
    10/13 12:28

    我が家の子供達の寝相も大概悪いけど、たいし君達もスゴイ

  • さばつー 
    10/13 12:30

    可愛いい笑顔(*^o^*)楽しそう(^O^)/
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/13 12:31

    こんちは
    持ち良さげに寝てる

    温泉、遊園地楽しんできてね

    毎日、仕事頑張ってるんだから全然OK

    天気は イイのか

    こっちは(関西)快晴なんだけど

  • いちごちゃん 
    10/13 12:32

    あらま皆さん寝相が本当に…でも可愛い
    入ったし、遊園地も楽しんでね
    ノピーもはしゃいでるのか

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/13 12:34

    みんなで たっぷり楽しんできて

    みっちゃん孝行もね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/13 12:42

    こんにちは(*^o^*)

    素敵な貸別荘(^O^)

    寝相が悪い方が元気な証拠だと言われてます


    キノピーさんも一緒だったらもっと楽しかったかも・・・

    昨日は朝雨が降ってたので心配してましたが、天気が良くなって、安心しました
    今日は少し暑い位

    千葉の無料の遊園地って何処でしよう?
    楽しんで下さいね


  • フジマル『いいね×』10/22はキセキの午後 
    10/13 12:44

    楽しんできてくださいね

  • ラベンダー 
    10/13 12:47

    大維志くん楽しそう

    良い思い出に なったかな

  • Love 
    10/13 12:51

    楽しんで下さ
    又無料遊園地の場所教えて下さい

  • 小川将之 
    10/13 12:56

    ごめんなさい

    口臭いのはうそです
  • ( ^^)YかずーやY(^^ ) 
    10/13 13:03

    もっこ

  • ぁずき×41 
    10/13 13:03


    旅行、楽しんで下さいね


    露天風呂に入場料無料の遊園地は、魅力的です


    沢山、思い出作って下さい

  • ヒロッペm(__)m不規則(><) 
    10/13 13:13

    ハーイ
    日も頑張って行きましょう

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/13 13:21


    ぉ泊まりゎ
    コテーヂ?です


    ぃぃな


    楽しぃですょ



  • §トラちん§ 
    10/13 13:23

    温泉に遊園地いいな
    もチビがいるから泊まる場所もいいなと思いました。人に迷惑をかけなくてすみそうだ

    そこはどこですか?知りたいな
    会があれば行きたいのでよろしくお願いします

  • うめあん(全イベ休みます) 
    10/13 13:33

    うちの息子もものすごい寝相で毎晩壁にタックルしたり、旦那を蹴ったりとしています(笑)
  • ゴンザレス(留守中) 
    10/13 13:36

    昼間の運動した分を 寝てる間に 矯正するそうです


    だから 活発な人ほど 寝相は悪くなるそうで


    因みに私は 動きません

  • よよん(心を強くモッテ) 
    10/13 13:42

    こどもって、はげしく寝返りますよね
    ワイイ

  • みっちゃん【お仲間ご協力感謝デス】 
    10/13 13:47

    うんうん(゚_゚)(。_。) この寝相 わかるぅ


    子供ってすごーく動いて寝てるよ

    うちの7才のチビもキックやらパンチ
    ら・・
    隣で落ち着いて眠っていらないほ

    動くのは 元気な証拠かな


    大維志くん 貴重な経験ですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/13 13:48

    千葉には無料の遊園地があるんですね
    いです

    良いですね



    大維志くんの寝相の悪さ、息子と同じで

    となりにいるとパンチキック乗り越えるetc.だから可愛い我が子でも一緒に寝たくありません

  • masshu 
    10/13 13:48

    可愛いですね(^-^)
  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    10/13 13:49

    楽しそうですね!(b^ー°)大維志くん幸せそ

    我が家ゎあさって、晴れたら動物
    天気悪かったら屋根のある水族館へ行く予定なのです

    …が

    私…3日前から体調崩して熱が
    が荒れて激痛なため食事ゎおろか水分すらとれず…昨日と今日2時間点滴打ってきまし

    大維志くんと同じ年の我が娘…生まれて初めての動物園なので凄く楽しみにしてるから、何としてでも私ゎ熱下げないと
    自宅へ戻りうがいをしっかりやり、薬をしっかり飲んでおとなしくしてま

    楽しみ伸ばしたくないし保育所でもぉ友達に動物園行く事自慢しちゃってるだろうし…f^_^;
    ジャガーさん今日も1日、大維志くんと楽しんで下さいね

  • †リー†お仲間さん有難うございます。 
    10/13 13:56

    近くの
    はどこですか

    よければ教えて下さ

    安いし県内なので行ってみたいですぅ



  • みこりん‡薩摩の女♪日中放置↓★ 
    10/13 14:03

    仕事は金になるけど
    守は労力&精神力でへとへとなりますもんね

  • よっちゃん 
    10/13 14:32

    可愛い
    ぃなぁ


    楽しそ

  •  
    10/13 15:17

    子供の寝相はホント芸術的ですよね(笑)

    あたしは目が悪いので、夜中にふと目が覚めてチビ達が横にいないからビックリする事よくあります


    慌てて眼鏡かけて見ると、3人とも足元に真横になって寝てたりします



    今日もいっぱい楽しんでください

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/13 15:27

    こんにちはo(^-^)o

    いっぱい 遊んで
    明日から また ガンバですね


    露天風呂とか いいですね



  • ♪mami,yuzu♪ 
    10/13 15:37

    こんにちわ(^O^)露天風呂いいですね。私も入りたくなりました。今月28日に幼なじみ三人で大江戸温泉に行きます。ジャガーさんに会えたらいいなぁーなんてね。そううまくいきませんよね(笑)無料の遊園地いいですね。たいし君いっぱい乗って帰ってきてね。ではま

  • けくしひ 
    10/13 15:45

    こんにちは☆お久しぶりで


    凄い寝相です
    でも可愛い
    ちのベビも少しずつ寝相が悪くなってきました(笑)大きくなってきた証拠かな?


    無料の遊園地いいですね
    しんでき下さ

  • ママ 
    10/13 15:46

    スキンシップはみんなで親族と分かち合うのはいい事ですね
    っと大切な思い出になると思いま

  • ありがとう、またね 
    10/13 15:53

    寝ぼけてるとこを、じーっと横からみてるとおもしろいですよ。
  • げんママ☆早く春になーれ☆ 
    10/13 15:56

    かわい


    楽しんできてくださ

  • ふぶき 
    10/13 16:25

    楽しそ
    ちなみに私もモヒカンで
  • ふわり 
    10/13 16:32

    お天気で良かったですね

    みんな可愛い


  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/13 16:41


    タイシくん、思う存分遊べて嬉しそうですね〜


    .
  • みるくチョコ 
    10/13 16:47

    大維志


    沢山遊んでとっても楽しん

    全快振りが伺えます


    ジャガーさんもお疲れ様でした


    私もアウトドア行きたくなりまし

  • 香澄(多忙) 
    10/13 17:18

    確かに子供達は寝相が凄いですよ


    良く遊んだ証ですよ


    大維志君や親戚のお子さん達には、様々な経験をして健やかに育って欲しいですね。

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/13 19:19

    わぁ(笑)凄い寝相
    山遊んだ証拠だね


    今日もいいお天気
    良かったね
    疲れ様でした

  • 綾。 
    10/13 22:06

    ジャガー様〜楽しんで下さい〜。
  • S 
    10/13 22:13

    確かに
    子供、可愛いんだけど、
    仕事の日の方が疲れない(笑)

    でも、あの笑顔と寝顔に癒されて、お仕事頑張れます

  • パンダ 
    10/14 09:14

    デスクワーク的なお仕事なら、やっぱり子供と遊ぶ方が疲れますよ

    私も最近は休みの方が体力的にはキツイです。
    ジャガーさんのお仕事は凡人とレベルが違いますから

  • いっちー(≧□≦)釣り・探検ドヘタ 
    10/14 20:24

    無邪気な笑顔、ノビノビした寝相
    いです
    隣同士ぶつかる心配なく、身長すぐに伸びそうですね


  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    10/14 21:56

    こんばんわぁ


    わぁお(^O^)凄い寝相だっ


    私も小さい時は 従姉妹達と 雑魚寝した経験があるっ。
    楽しかった思い出


    きっと 大ちゃんにも良き思い出になるでしょうね

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/15 01:48


    凄い寝


    うちの子も、あんまり激しいから観察してみた

    頭を中心に時計回り
    一晩かけて一周してました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)