BBQ!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/BBQ!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/BBQ!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/BBQ!(^O^) / 画像3
夕飯はバーベキューです!!
同じ物を食べても、一味違うのは何故だろうね・・・(^_-)

ここは千葉県にある貸別荘!

緑も多く海も近いから自然の環境が体に気持ちいい!! (*^_ ’)

みっちゃん家族も喜んでくれてそう・・・

何よりも息子夫婦や孫の喜ぶ顔を見て一番、目を細めて居るのはみっちゃんです・・

日頃から大維志がお世話になって居る姉への感謝はみっちゃんの息子達に返す事だと思って居ます・・・

皆に満喫して貰えたら最高です!!

今回も格安で東京から近場の別荘タイプを探しました・・・一人3900円です・・・(笑)

家族が多いと少しでも格安の所を探さないと・・・(^o^;)(笑)

皆で花火をして・・・部屋ではトランプしたり・・・ガヤガヤお風呂で大騒ぎ!!(o^o^o)

布団を引いて皆で川の字で寝て・・・

大維志はこんな経験は初めてかも・・・

色々と経験したらいいね・・・

息子にはずっと笑って居て欲しい・・・

それは何処の親も一緒だね・・・

小さな幸せを大きく感じられる・・・そんな人になって欲しい・・・

私もそうでありたい・・・
小さな幸せが重なればいつかは大きな幸せに繋がるもの・・・

本当に今日も良い日だったなぁ・・・

今、みっちゃん家族は皆でトランプで遊んでます!o(^-^)o

この光景に幸せを感じる私でした!(^^)

明日も天気になるといいなぁ・・・

近くに入場料無料の遊園地があるらしいから寄ってから帰る事にします・・・(^_^)v

今日もお疲れ様でした!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全142件)
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    10/13 04:14

    明日、
    いや今日だ(^^;)
    晴れると良いですね
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/13 04:23

    BBQ旅行楽しめて良いですね。

    ジャガーさんや大維志くんのお顔を見て、ホント幸せなんだなぁと言うのが伝わってきます。


    私も息子には、いろいろな経験をさせたいです

    特に都会育ちだから、自然を沢山見せたいです!私は田舎育ちだから、生活の中で自然に学んできた事も、私が努力して見せてあげないと、息子にはわからないと思うから。
  • アキ★∞♪10分ルール 
    10/13 04:25

    ジャガーさん、旅行によく行くんですね。私は年に0〜2回

    布団の上の大維志くんかわいい

    またかわいいカップルの写真が見たくなったわ
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    10/13 04:25

    お姉さんファミリーと、楽しく過ごしていらっしゃるんです


    たいし君も、また楽しい思い出ができましたね

  • ♪mami,yuzu♪ 
    10/13 05:26

    おはようございます(^-^*)/BBQいいですよ。貸し別荘もたいし君にとってもいい経験だったと思います。楽しかったのが伝わります。たいし君良かったね。子供を育てる時は自然、田舎が一番いいのですけどね。ではまた。たいし君、今日も笑顔有難う。今日も一日、介護の仕事頑張れるよ。
  • りちん 
    10/13 05:34


    たいし



    かわいいな

  • やっぴょん☆ 
    10/13 05:38

    おはよ〜ございます!千葉県にいらっしゃるの
    海近いし緑もある?
    どこかなぁ〜
    近くに無料遊園地
    楽しんで下さいね〜
  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    10/13 06:09

    一昨日からの娘の高熱がやっと落ち着きました
    日の夕方まではグッタリだからどうなる事かと
    当に良かったぁ。私も田舎育ちで毎日、山を走り回ってました。三連休は沢蟹を捕まえたり野草を摘んで歩いたりと田舎を満喫して帰宅したら、夜から高熱。同じ県内でもかなりの温度差があり風邪を引いてしまったみたいです。当たり前ですが、健康のありがたさを改めて実感しました。ジャガーさんご一家も健康にはお気をつけ下さい。
  • だいごっち 
    10/13 06:25

    子供にはずっと笑っててほしい…って私もそう思う


  • ゴンザレス(留守中) 
    10/13 06:33

    子供は一つ経験すれば 熱を出すもの

    知恵熱

    子供と 日を考えず 旅出来るのは 就学前だ

    満喫して下さい(o^∀^o)

    季節は体験から 覚えたり
    ますからね


    くれぐれも 親がダウンされませんように(≧∇≦)
  • 知子ママ 
    10/13 06:41

    ジャガ様もたいしくんも楽しそう

    私も子供に癒やされ、疲れの日々ですが、今日は末っ子のお誕生日
    歳です
    々、成長する、その当たり前を幸せに感じます
    日はご馳走をいっぱい作っておばあちゃん達を招待します

  • パンダ 
    10/13 07:10

    ワイワイガヤガヤBBQいいです

    たいし君にもいい経験、お姉さんも喜ぶ、最高ですね

  • さくら 
    10/13 07:40

    大維志君、可愛い

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    10/13 07:45

    お疲れさまで

  • 木下博勝 
    10/13 07:45

    タイシが楽しそうで、嬉しいです。秋休みも、使い方次第だね。
  • 華子 
    10/13 07:54

    おはようございます
    たいしくんとっても楽しそう(^O^)

    こんな笑顔見ると、また色々なトコに連れて行ってあげたくなっちゃいますよね(^O^)

    木下先生!ブログにコメントするよりも、家族のためにもう少し時間を使って下さい(`ε´)


  • うめこ♪☆ 
    10/13 07:56

    たいしくん、楽しんでますねぇ

    マタ、日記お願いします、

  • シャキ†ドクパル†要請×空○ 
    10/13 07:57

    キノピー先生がコメント書いててびっく
    仲良し家族ですね

    うちの息子はまだ6ヶ月だけど、もう少し大きくなったらBBQとかいっぱい一緒にしたいです

  • りら(魚釣り、探検お休み中!) 
    10/13 08:03

    木下先生がコメント書いて



    仲が良い証拠ですね

  • きよたん 
    10/13 08:05

    いいですねo(^-^)o
    大維志クンにも楽しい思い出をいっぱい作ってあげて下さいね
    ジャガーサンもいっぱいいっぱい楽しい思い出作って下さいね
    楽しいと何故だか自然と笑顔になれるから不思議〜。
    笑顔の嫌いな人はいないと思うのでいっぱい楽しい楽しくて笑顔になれる事出来たら良いですね。
    1人より数人の気の合う仲間とだと同じ楽しいでもより一層何倍も楽しくなるか
    空気が良くて環境が良いそして気の合う仲間とだから同じ物を食べてもより一層美味しく感じたんだと思います。
  • しぃ☆(モンプラバトルお断り) 
    10/13 08:26

    普段近くにいる方からのコメントって直接言われるより照れくさいけど嬉しいですよね

    私達夫婦も見習って仲良くしないとなぁ・・・

  • マリメッコ 
    10/13 08:43

    おはようございます
    ーベキュー羨ましい
    の息子は大維志くんと同じ年で誕生日1日違いです
    週からお父さんが長期出張で不在の為、バーベキューはしばらくお預けで
    一番いい季節なのに
    が家の分まで楽しんできて下さい

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いています

  • +゜*(マ・ω・リ)*゜。+ 
    10/13 08:47

    おはようございます。木下先生のコメントに朝からニンマリしちゃいました
    いしくんいろんな経験かできて幸せそう。 普段はパパもママもお忙しいでしょうからこうやって 休みの日に楽しく過ごせるように一生懸命されてるジャガーさん素敵だなって思いました。 みんなで育てていくいろんな経験をさせる。とてもいいことだとおもいます。
  • トミー 
    10/13 09:00

    おはようございます
     
    ツンツンありがとうございます!

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    10/13 09:02

    凄く楽しいのが伝わってきます♪
    こーゆうの大切だと思います!
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/13 09:15

    おはようございます


    凄い楽しさが浮かんで来ま
    そしてジャガーさんの優しさも
    んで貰えて良かった
    今日も楽しんで来て下さい
  • ゆうたん 
    10/13 09:28

    たいしくん
    しそう

    本当 子供の喜ぶ顔を みるのが一番の幸せで

    ジャガーさんは 仕事も 子育ても 完璧に こなしてて いつも お手本です

    頑張りすぎず 楽しんで やりましょう

  • きみどりのんびり〜イベはお休みします 
    10/13 09:29

    おはようございます
    しい気持ちになれました
    互いを思いやる気持ちは大切です



  • テト 
    10/13 09:30

    おはようございます


    アウトドアが苦手だと言っていたジャガーさん 楽しんでいるみたいです


    何より皆が笑顔で居られるのが1番ですよね


    秋休みにステキなプレゼン


    ジャガーさんも素敵です


    沢山楽しんで思い出い〜っぱい作って来てくださいね



  • まさち 
    10/13 09:30

    おはようございます

    いつも微笑ましい姿に、癒されています
    とても楽しそ

  • 栗子 
    10/13 09:32

    すごくいいな

    幸せが伝わってきま

  • とも 
    10/13 09:36

    子供の笑顔って良いですよ

    子供達の笑顔があるから私は育児、家事、仕事頑張れます
    れから資格の為三年、勉強勉強の毎日に
    死にそうでも家族の為、子供達の笑顔に癒やされ頑張ります

  • ユカリン 
    10/13 09:42

    こんにちは、
    かリンです。この間の同窓会の
    ました。懐かしい
    東京の実家のお母さんが女子プロのファンで日曜日必ず見てましたね。今
    子供が大維誌君と同級生なんです
    うちの子供来年4月幼稚園です。2年保育にしました
    出演楽しんでます。
  • ちぃ 
    10/13 10:13

    楽しそ
    お値段も手頃だし近場に興味津々

    探してうちも連れていってあげたいかも

    やっぱり子供の笑顔は宝ですよね

  • 杏南★anna☆ 
    10/13 10:25



    BBQぃぃですょね


    ゥチゎ友達誘って庭でもょくゃりま


    ジャガーサン達
    見る限り室内でBBQですか


  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/13 10:26

    おはようございます
    たいし君は楽しみながら色んな経験してますよね 人との関わり方も知っていくんだろうと思います BBQ参加したかった

  • エアまま 
    10/13 11:00

    ジャガーさんの 気持ちが
     手に取るように わかりま

    素敵な 旅行楽しんで下さいねッ

    たいし君 笑顔が 素敵

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    10/13 11:04

    大人数で食べる食事ってやっぱり美味しいですょね

    みっちゃんお姉さんもきっと、ジャガーさんの心遣いに喜ばれてると思いますょ〜。
    大維志君も素敵な経験できてまたひとまわり成長の糧となると思います



  • チビコ 
    10/13 11:59

    こんにちは
    供達の笑顔は、最高ですね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/13 12:11

    こんにちは
    いしくんの顔見たら楽しそうたのが一目で分かります
    然の多
    いつもと違う場所でジャガーさん
    お姉様達御家族と一緒にアウトドア
    ワクワクするような体験されたのかなぁ〜三枚目の写真のポーズたいしくんのワクワク感が伝わってきます
    ジャガーさんも楽しまれてるようです
    3900円…庶民的な値段

  • さばつー 
    10/13 12:18

    たいし君かわゆい(*^o^*)
  • アンジェリーナ 
    10/13 12:23

    この日記読んで泣きそうになりました、感動で
    最近、涙もろくなったみたい、年取ったからかな(^_^;
    ジャガーさんて、皆さんの事、ファミリーと呼んでくれたり、気にかけてくれて、そういうところが、温かくてホロホロきちゃうんですよ(T_T)、私もそういう温かい人になりたい
    まだまだ私はまだまだです(T_T)
    ジャガーさん見習ってがんばろう!!えいえいおーー!\(^o^)/
  • ☆7mama☆ 
    10/13 12:58

    楽しい1日で良かったです


    子供の喜ぶ顔は凄く嬉しいですよ


    そしてジャガーさんが芸能人なんよぉ〜の高ピーな暮らしや日記じゃ無いから、とても気持ち良く日記を読めます



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/13 15:32

    凄く感動してます


    小さな幸せが大きな幸せに繋がる(^O^)

    タイシ君にその事が分かる時がきっとありますよ(^_^)v

    空気が美味しいから 食べる物も美味し
    (・_・)エッ..?3900 連休明けだからかな?


  • 綾。 
    10/13 22:04

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    10/13 22:27

    親になり子供に残せる物って思い出が一番だと思いま

    沢山遊んで思い出作りしましょう




  • ピョンスケ 
    10/13 22:40

    ブームに乗り?!坂本龍馬の来年のカレンダーを購入したのですがそれに乗っていた言葉
    「最後にいい人生だったと思うより、いい1日だったと思える日を過ごすほうがいいぜよ」とありました。ジャガーさんの日記を拝見してこの言葉がよぎりまし

  • みっちゃん 
    10/13 23:44

    幸せの風景…何だかわかります。

    それを、幸せと感じれる心…これこそまさに宝物ですよね。

    そんな宝物を子供達にも持って欲しい。

    本当にその通りだと感じました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)