大維志がデート!?(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志がデート!?(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志がデート!?(-_-;) 画像2
かなり・・・仲良さげ・・・ (-.-)
その可愛いお嬢ちゃんはだーぁれ?

姉の孫ちゃんです!!

8ヶ月年下の孫ちゃんはちょっと人見知りはあるけれど・・・大維とは幼馴染みです!!

互いに庇い合い共に楽しみ・・・良い関係です!!

孫ちゃんは大維志にお姉さんのように優しくしてくれるのです・・・

女の子は物静で優しいし・・・とても可愛いよね・・・(*^_ ’)

大維志はお兄ちゃんなのに甘えん坊で困ります。( ̄〜 ̄;)

明日は小旅行で貸別荘タイプのホテルに一泊で行って来ます!

バーベキューを始め、アウトドアの遊びを楽しむ為に姉の家族と総勢10人で車三台で向かいます!
天気に恵まれるといいなぁ・・・

じゃー寝ます!

今日もありがとう・・・

お休みなさーい!

 
  • コメント(全187件)
  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    10/12 10:08

    かわい

    同じ位の歳の子がいるといいです

    でも、関係的にはなんて言うんでしょう

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    10/12 10:22

    可愛い

    女の子でもおしとやかな子ならいいのだけど

    我が家の姫さまゎ 上がお兄ちゃんのためか とってもきかん坊さんでし

    身体も弱かったし夜泣きゎするしひきつけゎ起こすし、とぉっても手が掛かりました
    の子が余りにも手が掛からない子♂だったので 余計そぅ感じたのかも〜。 でも 神様がいるとしたら これゎ 私に与えられた試練と思い頑張りまし
    早く嫁に行ってくれ〜。 孫の顔が早くみたい


  • よっち 
    10/12 10:23

    可愛いですね

    私にも妹の子(甥っ子)がいます

    今 2歳半で目の中に入れたい位 可愛
    です

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    10/12 10:23

    可愛い


    2人はまるで兄妹みたいですね


    ウチの子供達も『友達以上
    族未満の関係なんだ
    そんなふうに言いながら

    イトコやハトコ達と絡んでいます


    それぞれみんな本当の兄弟が少ないぶん

    時には兄弟のように時には姉妹のように遊びに行った
    したりと、楽しんでるみたいです


    私達親の方にしたら
    親戚なので親同士初めから気心もしれていてとても安心なのです



  • みいた(休止中) 
    10/12 10:32

    お天気
    したかぁ?道中気おつけていっぱい楽しい思い出話聞かせて下さい
    行ってらっしゃい
  • ゆっき 
    10/12 10:42

    可愛いですね

    うちの子はこの間女の子に抱きつかれて固まってまし

    今日はおもいっきり楽しんで来てくださ

  • マリア 
    10/12 10:47

    とてもカワイイです
    いいなあ


    私には子どもいないからわからないが…
    いい感

  • ☆7mama☆ 
    10/12 11:02

    明日晴天になり、皆さんが楽しめますように


    働きながら、育児や家事を頑張りながら、嫌味の無いブログを書くジャガーさんが大好きです


    そしてちゃんと伝わり、皆さんにではありませんが、ちゃんと日記でお返事してるから、素晴らしいと思います


    ちゃんと皆さんのコメント読んでるんだと思え
    一方通行なブログが多い中毎日お疲れ様です


    これからも応援してます

  • ころとも 
    10/12 11:24

    可愛いですね
    うちの3歳の息子も保育園行くと女の子がすぐ来てま
    女の子は男の子を見ると母性本能が湧くようですね

  • さくらもち 
    10/12 11:29

    こんにちは
    愛いカップルですねぇ

  • あすか 
    10/12 11:47

    おはようございます

    二人ともかわゆいですね

    うちの下の娘が大維志と歳も誕生日全く同じなんです
    この前美容院でカッコイイ美容師さん見つけて名前聞いて追い掛けまわしてました
    んだか将来が心配になってきまし

  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    10/12 12:17

    かわゆ
    かわいすぎッ

    うちにも女の子欲し
    (笑)
  •  
    10/12 12:22

    かわい
    ねぇ


  • ラベンダー 
    10/12 12:47

    かわい〜い


  • 肉 (ストレス 
    10/12 12:59

    ジャガー猫田

  • 42 
    10/12 13:00

    愛しの我が家の姪っ子<生後三ヶ月13日>は、すっかりママっ子になってしまい、ジジ、ババ、オバ、が抱いても泣き止まず、パパが抱いてもダメ…
    4人で<やっぱり母にはかなわんf^_^;>と、互いを慰め合いました。
    大人全員我が家の姫に首ったけ!翻弄されております。でもかわい

    10月10日<日>にお口初めの御祝いをしました。
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/12 13:02

    かわい

    わいいカップ
    ですね

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    10/12 13:13

    可愛い
    うちの娘は…騒がしいです。

  • パンダ 
    10/12 13:16

    おぉ

    ラブ×2じゃないですか


  • ななこフェアマジオススメ招待捕獲禁止 
    10/12 13:20

    いい感覚で撮れてますよ
    いッていいな



    (*^.^*)(*^.^*)
  • わんこ 
    10/12 13:37

    大維志くん、なんか、嬉しそうー

    なんか、カップル
    たいですね

  • おねです。 
    10/12 13:39

    孫ちゃん…私の娘に似てるかも


    性格は正反対(笑)
  • ふわり 
    10/12 13:52


    二人とも可愛


  • せなぺこ 今日で退会します 
    10/12 14:36

    かわい

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/12 14:37

    おばちゃんレスラー

  • さくら 
    10/12 14:44

    かわゆ

  • 莉亞 
    10/12 14:54

    写真かわい〜

    私は結婚して7年目になったけどいまだに子宝に恵まれません…
    いつか私もかわい〜子供ができるかなぁ
  • 綾。 
    10/12 15:12

    お疲れ様でした〜。
    可愛いですわ〜。
  • 夢花☆ 
    10/12 15:19

    仲良さそうですね

  • マリンちゃん 
    10/12 15:58

    可愛い


    うちも
    欲しいなぁ(笑)

  • 和きち 
    10/12 18:02

    可愛い

    母は複
    (≧∇≦)
  • ☆ナミヘイ☆仕事始めました♪ 
    10/12 18:13

    こんにちは
    ウチ
    タンはもうすぐ6ヶ月です
    乳食の練習中ですが食べてくれず
    んでま

  • ちぃ 
    10/12 18:54

    場所はどこですか?
    よかったら教えて下さい。
  • Joymam 
    10/12 19:20

    ジャガーさんの大ファンの方かな?と思っておじゃましまし
    ご本人なのでビック

  • AI☆多忙(^。^;)ぼちぼち参加m(_ _)m 
    10/12 19:41

    はじめてまし

    ジャガーさんのブロ
    楽しみながら読ませてもらってますぅ
    供ってほんと
    使
    です
    わいっ


  • ひとちゃん  
    10/12 19:54

    場所はどこらへん何ですか
    行ってみたいので、教えてほしいなぁ




  • 楊端和(ファイトクラブ部長) 
    10/12 20:02

    二人共寒気がするくらいかわいい


    将来どーなるんだ

  • まーこ 
    10/12 20:14

    益々可愛くたくましくなってきましたね

    (・∀・)ほんとにお似合いの二人
    ましい


    こんなドキドキするような時代が懐かしい気もします

    おっと…横田さん夫妻もまだまだラブラ
    でした


    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • 梨々香☆彡 
    10/12 20:37

    2人ともお似合いのカップルです
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    10/12 21:21

    ラブラブね

    ジャガーさん 姑根性でちゃったりして

  • けん 
    10/12 21:34

    (笑)ヽ(´▽`)/(笑)
  • チャチャ 
    10/12 23:07

    赤ちゃん 可愛いね
  • クーコ ゴメンナサイ深海やらないです<(_ _*)> 
    10/12 23:18

    こんばんわぁ


    かわい

    何歳まで こんなカワイイツーショット

    が撮れるのかなぁ


    明日は 気を付けて出掛けて下さ


  • みるくチョコ 
    10/13 00:28

    まるで恋人同士のよ


    かっわいぃし、癒されます

  • なっちゃん 
    10/13 02:11

    どちらも とても可愛いですね
    も 子供達から パワーをもらい頑張っていま

  • オハナ 
    10/13 03:22

    可愛いカップ


    もしかしたら
    カップルって思うの
    大人だけで、たいし君は
    世話してるだけやったり…



    たいし君が甘えたなのは、ママといっぱい一緒にいたいからぢゃないかな

  • なの* 
    10/13 03:29



    かわいすぎる

    たまら



  • かなへ 
    10/13 06:07

    超一ラブラブ

  • さばつー 
    10/13 11:29

    小さな恋のメロディ
    d(^_^o)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/13 15:22

    タイシ君お姉さんの孫ちゃんと仲良し

    ラブラブみたいに可愛い2人(^_^)v

    何を飲んでるのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)