こんにちは!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像3
今日は天気が良くて暑いくらいです・・・

体育の日だから「運動会」の家族も沢山居るかな!?

私にも運動会を楽しみにしてた日があったなぁ・・・

脚だけは速かったからリレーの選手に選ばれたり・・・懐かしい・・・

大維志の幼稚園は運動会がないので今一盛り上がりに欠ける・・・

「ハロウィン」ではコスプレしたりする行事はあるのにね!!(^-^;

大維志は「秋休み」で一週間程のお休みがあります・・・私の休みとも重なる日があるのでみっちゃん(姉)家族と明日から一泊で近場の旅行に行く計画を立てました!

コテージタイプの所で温泉があって夜は持ち込み式のバーベキューが楽しめてアウトドアの遊びが出来るような・・・施設も充実して居る場所を見付けました!!

大維志もそんな自然に囲まれた場所で何かを学んだり感じたりしてくれると思います・・・
(*^_ ’)
私もあまり経験が無いので楽しさを覚えて来ようと思います!
(^o^;)

実は・・・私・・・本当はアウトドアが大嫌いなのです・・・

子供が居たら自分の思考だけで育てたらダメだものね!?
私やキノピーのように片寄ってしまいますから!!(笑)(;^_^A

今日はこれから明日の食材を買いに行って来ます。

写メは大維志が作ったミニプラレール・・・「T」と言う文字をオモチャを繋げて作ったりして・・・「TAISHI」の「T」だよ!って言ってました!!
幼稚園に行かせて良かった思える瞬間でした・・・(笑)

ファミリー達も楽しい一日を過ごしてね!!

 
  • コメント(全80件)
  • ももリッチ 
    10/11 14:14

    幼稚園の運動会…
    うちの子が通う幼稚園の運動会は、土地柄なのか(田舎なので)
    場所取り合戦がすごく、毎年 胃を痛める思いです。
    今年は先週、無事に終わり ホッとしています
    幼稚園 最後の年 パパは仕事を休めず 親子参加の競技は 双子なので 苦労しましたが、今では良い思い出になりました。

    旅行 楽しんでいらしてくださいね!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/11 14:17

    こんにちはo(^-^)o

    トンカチに 見えた


    本当に 天気がいい
    助かります

    今朝は 何回 洗濯したことか


    気持ちいいね



    ジャガーさん
    旅行 気をつけて
    いってらっしゃい





  • 香澄(多忙) 
    10/11 14:17

    こんにちは


    今日は暑いですね


    運動会、私もかけっことリレーが得意でした(^O^)/

    今日はラジオで出雲大学駅伝の中継を聴いています

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/11 14:18


    …つか


    運動会…無いって


    しいね


    私…ビリでも
    思い出がいっぱい…転んだりね



    パン食い競争…や


    障害物競争は
    顔を粉だらけにして
    モチみたいなの探したり…

    網をくぐり…

    ジャンプしたり…


    綱引き
    親も一緒に参加…
    皆…勝っても負けても笑顔だった


    お手玉
    沢山いれるの
    必死でやったり…


    お昼は
    お母さんの手づくりお弁当を家族で食べたり…


    思い出すなぁ

    毎回
    「おいなりさん」
    だった




    シミジ
    してスイマセ




  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/11 14:20


    ハロウィン飴ちゃん
    クリノッペに
    あげたかっかったな

  • ☆fumiリン☆・アプリ誘い×イベお休み 
    10/11 14:22

    幼稚園の運動会は親子競技が多くて(ちなみに内は保育園)、三人の息子連れて走り回ってた
    送で呼ばれた
    立て続けだと大変
    那は見てるだけだったし

    でも懐かしい

    可愛くて、一生懸命競技してたあの頃…なのに中学の体育祭なんか、リレーと150蛋しか一生懸命にならないし
    校生の長男と小学生の三男は真面目にやるけど…次男は只今反抗期
    さい頃はみんな可愛くてママ、ママだったのに彼女ができ離れてく…

    ジャガーさん今を楽しんで下さい
    行も行けて羨ましい

    シングルになって一回も家族旅行行ってないな

    行けるように頑張って働きます
    つも楽しく読ませてもらってます

    ジャガーさんありがとう

  • クッキー(しばらくクリコンお休みします) 
    10/11 14:25

    わぁ
    ーベキューするには涼しくて絶好のお天気です

    たくさん楽しんできてください

  • ひなまま 
    10/11 14:34

    運動会は2日にありました
    天気も良くて運動会日和でしたよ

    幼稚園の年少の娘は一生懸命頑張りまし

    入場行進した姿をみただけで涙が出てしまった

    感動しました

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/11 14:35

    たいしくん

    すごぉ

    英語も覚えたんです

    子供の成長って本当に早い


    アウトドアいいなぁ

    たいしくんにも良い経験ですね

    大きくなって覚えていない出来事も記憶の底にはずっと残っていて
    全てが心の栄養になると思います


    ジャガーさんも楽しんできてね



  • さんさん 
    10/11 15:01

    ジャガーさんがもし運動会に親としての競技があって参加したら、ダントツ1位になりそう

  • ☆Nanaha☆アディオス 
    10/11 15:03


    ジャガーさん
    アウトドア嫌いなんて意外でした

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/11 15:05

    アウトドア私も嫌いです(>_<)

    む・虫が居るから


    タイシ君のどアップの写メジャガーさんそっくり(`∇´ゞ やっぱり親子です


    アウトドア楽しんで来て下さい

    行けば結構ハマったりして(^_^;)

    又ブログ更新待ってます



  • 海夏[今までありがとう] 
    10/11 15:14

    うちにもカプセルプラレールが山のように有ります


    買い物に行く度にガチャをねだられ困ります


    うちのコはまだ3歳にならないから上手く繋げられなくて時々イライラしたりしてます

  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    10/11 15:24

    ジャガーさん
    んにち
    秋休みなんてあるんですね。

    明日からの旅行楽しみです


    もしかして、栃木ですか?のんびりして下さい

  • まちゃこ 
    10/11 15:24

    私もアウトドア嫌いです
    もそうだし、トイレとかあまりキレイな感じがしなくて…。でも、娘が行きたがるようになるかなぁ
    だ2歳だから、もうちょいしたらヤンチャ度も増しそうだし

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    10/11 15:36

    今日は大阪も良いお天気デス


    小2息子と主人は2人でザリガニ釣りに行ってます…


    私達は土・日もお仕事で息子はずっと1人で
    留守番してたので…

    今朝主人が『今日はどこか連れて行ってやる
    こが良
    』って聞いた

    『たまのお休みなんだからゆっくり寝てたら
    って言ってくれまし


    結局、スルメを持って大好きなザリガニ釣りへ


    一方中3の娘は土・日の遊び過ぎでいまだに爆睡してます


    明日はいっぱい楽しんで来て下さいね


    私、子供の頃のアウトドア体験は大人になっても良い思い出になっていま


    o(`▽´)o
  • ラベンダー 
    10/11 15:40

    大維志くん 賢い

    旅行 楽しんでくださいね

  • ‡道‡ 
    10/11 15:44

    可愛い

  • 綾。 
    10/11 15:44

    こんにちは〜

    私自身〜3連休楽しみましたよ〜
  • *SAYA*放置中…(。-_-。) 
    10/11 15:45

    アウトドアは日焼け・虫にが大敵です

    ご家族で楽しんでください


  • いっつん 
    10/11 15:47

    こんにちは!マイメロで

    タイシ君かわいいです

    私のいとこの小さいときにそっくりでビックリしました!

    マイメロのプロフィールにもぜひ遊びにきて下さ

  • ★いしん★(ハコニワ×) 
    10/11 15:52

    秋休みいいですねぇ

    今日は幼稚園の運動会でし
    子供も頑張ったけど親たちも暑さと戦いながら頑張りました

  • チコ 
    10/11 15:55

    たいしクン 賢いです


    ウチの三男クンと同い年なのに たいしクンとゎ 真逆のタイプです



    私も アウトドア苦手…


    キャンプとかも 全く興味なし


    我が家ゎ男の子3人だから ホントゎアウトドアさせて のびのび育てたいけど


    ジャガーさん お互い子育て頑張りまし


    仕事も頑張ってね


    私も特
    な仕事だから 毎日しんど

  • 梨々香☆彡 
    10/11 16:06

    たいしくんには癒されます
  • リカ 
    10/11 16:07

    BBQいいです

    そういえば
    近してませんでした

    私もアウトドアは苦手ですが
    供のお蔭で…って感じです

    今日うちの子達はお腹の風邪で
    も大変です

    まっ仕方ないんですけど…

    明日
    行けるのを願うのみです

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/11 16:08


    タイシくん、楽しそうですね〜


    ジャガーさんがアウトドア嫌い、って意外〜

    キノピー先生が、なら納得?(失礼)

    .
  • キティー 
    10/11 16:10

    タイシ君めちゃくちゃ可愛いですねー

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/11 16:15

    可愛
    表情作ってたいし君

  • うさぎちゃん 
    10/11 16:23

    楽しんで下さいm(_ _)m
    しばらく おとなしくしま
    末っ子がやけどしました

    悪い事したよ

  • ♪mami,yuzu♪ 
    10/11 16:34

    こんにちわ(^O^)うちの孫の花音は、一昨日が保育園最後の運動会雨の為、小学校の体育館を借りて行いました。普段の花音とは違い立派でした。韓国式の保育園なので、チマバヂをきて太鼓を叩いていました。孫の成長をみた一日でした。たいし君の幼稚園は運動会がないようですね。ハロウィンがあるんですか
    リスチャンの幼稚園ですか
    日から一泊旅行です
    楽しんできてくださいね。たいし君今日も笑顔有難う
  • ひーこ 
    10/11 16:45

    土曜日保育園の運動会でしたが、雨のため室内ホールでこじんまりやりました


    でも狭い中で妙に盛り上がり、それはそれで楽しい1日になりましたヨ



  • ぴゅーちゃん 
    10/11 17:49

    今日は幼稚園の運動会でし
    毎日練習だらけの子供たちも頑張ってくれ楽しんで運動会を終えることができました
    レーを走ったけど平成生まれの若い先生に負けず昭和生まれ代表として負けずに頑張りました

    幼稚園の行事って練習などが大変ですが達成感が凄くあって子供の成長を凄く感じますよね〜

  • mi.ke 
    10/11 17:59

    一泊旅行良いなあ
    アウトドア楽しいですよ
    供には良い経験、思い出になると思います。でも、後かたづけが…(笑)
  • まるこ 
    10/11 18:30

    天才だぁ!
  • とと(マイペースで復活) 
    10/11 18:46

    運動会ないんだ?
    思い出作りや
    成長の証で 親とし
    じーんと くるものあるんだけど

    字に興味出てきたら
    カルタとか本とかで 誰が教える訳でないのに
    自然に覚える

    私も、自分の子はもしかして天才 なんて親バカで錯覚起こしてましたけどね


  • ぶれいく†日記メイン† 
    10/11 18:46

    一泊でも旅行に行けるのは羨ましい限りですな(>ω<)

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    10/11 19:01

    おだやかな気持ちになりました

  • *うさ*ありがとう*ごめんね… 
    10/11 19:47

    一泊旅行かぁ
    しい思い出がまた一つふえますね

  • タネください!のみやび 
    10/11 19:56

    ハロウィンのコスプレはもう大丈夫だと思います。今日はどんなお料理が出来るかな?
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/11 20:05

    えぇーッッ

    大維志クンの幼稚園 運動会無い

    それは 淋しいね

    1年で1番盛り上がるイベントなのに〜

    でも大維志クンの周りには いろんなタイプの大人がいて、大維志クンは色々な経験ができて 幸せだね

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    10/11 20:32

    こんばんは

    一泊旅行なんて良いですねぇ〜

    私もアウトドアは嫌いでし

    子供達が小学生になる前くらいから友達家族とBBQをしたりコテージに1泊2日で旅行に行ったりしてます

    焼き方はパパ達にやってもらい
    マ達は買い出しです

    いつの間にか楽しくなってます

    ジャガーさんも楽しんできて下さいねぇ

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/11 21:39

    旅行良いです


    アウドドア嫌いじゃないけどBBQは、チャンスがなく中学の時にやって以来、旦那も興味ないらしく、やってません。
    家のバルコニーではBBQやりますけどね


    楽しんできて下さい


    大維志くんはTAISHIって読めるんですか?凄いですね!
  • ライム 
    10/11 21:47

    この三連休は、お仕事です。疲れました
  • みるくチョコ 
    10/11 22:48

    こんばんは


    アウトドアの準備はバッチリです


    きっと日常にはない、アナログ時間だと思いますが、絶対に楽しいですよ

    そんなに心配されなくても大丈夫ですよ


    お天気が崩れませんように


  • 42 
    10/11 23:48

    時には、全てを一旦他に置いといて、リフレッシュする事だけに没頭する事も必要ですよね。

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    10/12 00:14

    タイシチャン段々ジャガーさんに似ってきたですね


    一泊二日楽しんで下さいね


  • あずき 
    10/12 01:11

    私が子供の頃の夏休みは、毎週末キャンプへ連れて行って貰った事を、覚えています

    子供の頃は、虫とか暑さとか、何も考える事無かったのに、大人になるにつれて、それがイヤだと思うようになったりして…
    でも、やっぱりアウトドアは、ワイワイ出来て、楽しいです

    大維志くんが楽しんでいる姿、楽しみにしています

  • 男児6人子育て奮闘中ママ 
    10/12 01:22

    こんばんは
    ジャガーさんのファンでテレビは結構チェックしてま
    タイシくんずいぶんたくましくなったんですね
    ちには男の子5人いるんですがなんだかあまったれで、見習ってほしいで
    これから応援しています
    互い頑張りましょう

  • パンダ 
    10/12 13:14

    私もアウトドア苦手だったのにチビ生まれてから180度…は言い過ぎだけど
    活が変わりました。
    今年の夏休みはバーベキューもしました

    旅行楽しんできて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)