引退式・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/引退式・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/引退式・・・ 画像2
今日参戦させて頂いた興行は「立野記代30周年記念&ファイナルマッチ興行」でした

全日本女子プロレスで私が世界チャンピオンになった年に15歳で入門して来た後輩です・・・

そんな彼女も30周年を迎えたと同時にファイナルを迎える決意をしたのです・・・

ここにも私と同じようにプロレスを愛し青春を掛けた選手が居ます・・・
若い時は虚弱体質で貧血を起こしてはよく倒れてたんだよね・・・
(^-^;

本当に強くなったなぁ・・・

思い出すのは若手の時の事ばかり・・・(;_;)

沢山の後輩から慕われ沢山の先輩から可愛がられて・・・素晴らしい人材でした!

第二の人生も幸多い事を祈ると共に充実した日々を送って欲しいと願って居ます・・

長年に渡り女子プロレス界を支えてくれてありがとうございました。
お疲れ様でした・・・

門出を喜ばしいけれど・・・
彼女の複雑な心境が分かるだけに寂しい気持ちが強かった私でした・・・

気持ちが上手く表せない日記でごめんなさい・・・

 
  • コメント(全134件)
  • railgun 
    10/10 23:28


  • (^◇^) 
    10/10 23:31

    立野さんお疲れ様でした


    ジャガーさんの後輩を思う気持は立野さんに伝わっているのではないでしょうか

    私も今日 引退式でした (プロレスでは ないですよ)

    淋しさが溢れてきますが

    明日から 次に向けて 頑張りま
  • にゃんだらリンゴ 
    10/10 23:32

    一般企業でも女性が30年勤めるのはいろいろあって大変なのに、30年プロレスラーを続けていろいろあったかと思いますが大変お疲れ様でしたm(_ _)m。


  • 大殿 
    10/10 23:33

    全盛期のジャーマンスープレックスの見事さは今でも印象に残っています
    立野選手、30周年おめでとうございま
    そして長い間お疲れ様でし

  • 〆eve〆怒りモード中〆 
    10/10 23:35

    試合よく見ておりました
    ょっと淋しいです

  • しんさん†白虎† 
    10/10 23:42

    スポーツ選手の引退は辛いですね、ただ一言、長い間お疲れ様でした。
  • みるくチョコ 
    10/10 23:49


    立野さんもジャガーさんも、本当にお疲れ様でした


    うまく表現出来ない気持ち
    そう言われるだけで、十分伝わりますよ


    私も金曜に突然会社を辞めることになった後輩を、送り出したばかりなの

    胸が詰まるお気持ちは、よく分かります


    これからの立野さんと後輩が、前を向いて幸せな人生が過ごせる事
    お祈りします


    私はま
    今の会社で
    張るつもりで


    また色んなお
    かせて下さい

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    10/10 23:50

    立野選手デビュー当時の事を覚えていま
    立派な体型になってたんですね

    長い間お疲れ様でした。
  • 柚花《》 
    10/10 23:57

    立野さんといえば、山崎五紀さんとタッグ組んでクラッシュギャルズと対戦していたのをよく覚えています
    長い間お疲れ様でしたと言いたいです。
  • 綾。 
    10/11 00:03

    『引退』お疲れ様でした〜
  • 赤髪のシャア(梵天丸もかくありたい)  
    10/11 00:16

    舘野記代さん 私は 小学生のときに 女子プロレスをリアルタイムで見てました。 ジャガーさんもクラッシュギャルズ、そして極悪同盟、私は 舘野さんが一番好きでし

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/11 00:28

    お疲れさまで


    また あしたが あります




  • 紗羅 〜IN率低下多忙中です〜 
    10/11 00:30

    立野紀代さん長い間お疲れさまでした。そして、感動勇気ありがとうございました。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/11 00:40

    立野さん…
    覚えてますよ
    退なさるんですか。お疲れ様です
  • みかちゅう(育児多忙中) 
    10/11 00:40

    立野さん好きでした

    小さい身体で粘りある選手だなぁと感心していた記憶があります。

    カウントを取られそうになっても何度も交わす姿が思い出されます

    お疲れ様でし

  • TOM.鵞Demon's† 華龍会 《我龍虎》 
    10/11 00:46



    女子プロ界の聖子ちゃん…とぅとぅ引退ですか


    LLPWに移られてから…見る機会が少なくなり、たまに会場で拝見するだけでしたが、また別の形でのご活躍を期待しております


    本当にお疲れさまでした



    JBエンジェル
    ダイナマイトギャルズのファンよ




  • マリア(近々退会予定) 
    10/11 00:48

    お疲れ様でし

    長年色んなご苦労や努力などがあり言い表せないけど
    胸に響きましたよ

  • ハラッチ【諸事情により、一時放置…】 
    10/11 00:54

    い間、お疲れ


    ビューティー・ペア時代なので、少しズレが有りますけど…ジャガーさんは、リアルタイムですね


    れから、健康で第二の人生を満喫して欲しいものです

  • GO子 
    10/11 01:04

    お疲れ様でした。

  • ゆもかね お礼コメ出来ずすみません 
    10/11 01:13

    立野さん、ホント懐かしいです

    お疲れさまでした

    ジャガーサンみたいな優しい先輩がいてくれて、幸せだと思いますよ

  • ときっち 
    10/11 01:46

    スゴい!!30年前に私産まれたばかりですよ。これから、もっともっと、女子プロレス\(゜ロ\)(/ロ゜)/応援します!!
  • み〜たん U^ェ^U 
    10/11 02:17

    お疲れ様でし


    30年なんですね〜

    山崎五紀選手と組んでいた頃を思い出します


    りがとうございまし

  • しまにゃん 
    10/11 02:20

    お疲れ様でした!
    痛そうなので格闘技は苦手です(^_^;)
  • yumi  
    10/11 02:27

    今まで観ていた選手が、居なくなっちゃうのは寂しいですね

    立野選手今までお疲れ様でした

    そして、ジャガーさんも試合お疲れ様でした
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/11 03:01

    女子プロが流行っていた時代はテレビでも良く放送されて観ていましたが、今は子育ても忙しく見に行く事も出来ないから、私の知らない所で沢山のレスラーが生まれ、引退されていってるのでしょうね。
    見に行けない人のために、野球やサッカーみたいに、放送して欲しいです

    30年って凄いなぁと尊敬します。真似出来ないです。
    お疲れ様でした。
    ジャガーさんのお気持ちもよく伝わりますよ!
  • とも姉§長期お休み 
    10/11 04:18

    懐かしいです

    デビューの頃から見てまし

    JBエンジェルズのレコードもありま

    第2の人生が素晴らしいものでありますように

  • アミノ酸Y 
    10/11 05:22





    感動



  • りん 
    10/11 06:14

    感動し
    懐かしくなる
  • まるこ 
    10/11 06:53

    命懸けでプロレスやってあるんだという姿が伝わってきますよ。
    プロレス、熱い!
    お疲れさまでした。
    幸あれ〜(^O^)感謝
  • ☆トマト&アボカド☆ 
    10/11 07:08

    ジャガーさんお疲れ様です
    体に気をつけてって言葉が生温い気がしますが 応援してま

  • ♪mami,yuzu♪ 
    10/11 08:09

    おはようございます(^-^*)/昨日は、立野さんの引退式に行かれたようですが、ご苦労様。お疲れ様でした
  • *ぼたん* 
    10/11 08:16

    私の姉が行ってまし

    大大大興奮で帰って来まし

    私も母も「行きたかった〜
    いな〜
    ずっ〜〜〜と言ってました


  • ちゃんかな´・ω・` 
    10/11 08:56



    お疲れ様でした(^ω^)



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/11 09:04

    おはようo(^-^)o


    試合お疲れ様(^O^)

    立野紀代さんの引退試合ジャガーさんの複雑な気持ち、良く分かります(>_<)

    紀代さんの新たな人生が幸せである様に祈りま


    今日は空が青く行楽日和(^_^)v


    素敵な1日を



  • ゆま 
    10/11 09:18

    おはようございます


    立野記代選手…お疲れ様でした
    つまでも綺麗ですね
    確か、虚弱体質で養命酒を飲んでると何かに書いてあったような
    ったらすみません


    ジャガーさんが現役で頑張ってるから、いつか子供連れて応援いきますね
  • いけいけ♪  
    10/11 09:31

    あの立野さんが 30周年…そしてファイナルですか。やはり私もデビュー当時、ジャガーさんに助けられての試合展開が多く思い出されます。そっか…あの立野さんが…お疲れ様でした
  • パンダ 
    10/11 10:26

    ジャガーさんより後輩が引退されるにあたり、「私がまだ出来るんだから貴女もがんばりなさ
    」みたいな押し付けをしないで温かく見送るところがジャガーさんの素敵なところですね。
  • みほっち 
    10/11 10:40

    久し振りに立野 紀代選手の顔を拝見できまし

    全日時代はプロレス界の聖子ちゃんって言われてたよね(^-^)

    山崎 五紀選手とペアーを組んでた時代が懐かしいです(*^▽^*)


    第二の人生も幸せであります様に

  • まあちゃん 
    10/11 10:49

    懐かしいです
    やはり立野選手の若い頃の試合が思い出されます。お疲れさまでし

  • @えぬ 
    10/11 11:39

    <a href"http://m.gree.jp/?mode=profile&look&23820432&fhome=profile_look&ztb1b219&gmobile=829a9d95055d70d9a3399702ed7c37a4">見る
  • がんばれ!げんさん 
    10/11 11:52

    立野選手が、こんなに息の長い選手になるとは思わなかった…と言うのが正直なところです。
    まずは体のケアに専念していただき、第二の人生も、より良いものとなる事を願いたいです。
  • §はづ§ 
    10/11 12:54

    立野さ
    ほんとに久しぶりにお顔見ました

    子供の頃、可愛くてケガばかりしてるけど粘り強い立野さんのファンでし


    お疲れ様でし


    長与さんや山崎いつきさん
    お元気ですか
  • ひめちゃん(育児中につきin率低下(;>_<;)) 
    10/11 21:33

    こんばんは。立野記代さん引退なんですね。というかまだ現役だった事にビック
    中学生の頃に
    よく見てたんです。私は長与千種さんのファンでした
  • SUZUKI GSX-R- 
    10/11 21:37

    2回目です。

    ジャガーさん忘れてました!!









    “養命酒”のノリさんでしたよね(笑)



  • みけ 
    10/12 18:38

    立野さんお疲れさまでした
    一度だけ、生の女子プロレス見に行った事あります。クラッシュギャルズが全盛期だったか

    ジャッキー佐藤さんが凄く好きでした

  • べっさん 
    10/12 19:40

    もっと女子プロレス盛り上がってほしいです

  • まみ 
    10/12 23:33

    懐かし
    立野さ
    現役だったんですね
    凄い

    長い間お疲れ様でし

    私は工藤 めぐみさん 豊田真奈美さんのファンでしたぁ

    くどめの引退は… もったいない感じがしまし

  • ママちゃん 
    10/13 02:23

    こんばんは。懐かしい名前が…まだ、女子プロが全盛期だったころ大好きだったので見てました。

  • チェンジ 
    10/24 10:10

    私もフェイスの二列目で見させてもらいました
    オープニングからの立野選手の涙は感動ものでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)