四姉妹で「まいうー!」(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/四姉妹で「まいうー!」(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/四姉妹で「まいうー!」(^o^)v 画像2
昨日は番組で一緒した石塚のいしちゃんと記念撮影をした私達四姉妹!!

来月7日放送予定のテレ朝の特番です!

話題満載で幼少の頃を思い出し懐かしむ場面も・・・(*^_ ’)

ただ・・・ただ・・・
姉妹っていいなぁ・・・
(o^o^o)
私達が仲良くしてる姿を天国の母が微笑んで見てくれてるのが良く分かります・・・

昨日も最高一日でした!\(^O^)/

今日はこれからプロレスの試合です・・・

場所は新宿!
今日は全日本女子時代からの直の後輩の「立野記代」選手の引退式です・・・

共に時代を駆け抜けた選手の引退は想いも一入です・・・

最後まで力一杯戦い抜いて欲しいです・・・

見届けたいと思います。

 
  • コメント(全128件)
  • タケ嫁*<使い方忘れちゃったグリー> 
    10/10 14:26

    四姉妹なんですね

    うちも子供たちが四姉妹ですよ

    今はケンカばかりだけど、いつか仲良く笑いあえるのかなと

    放送楽しみにしてま

  • もこ 
    10/10 14:26

    美人4姉妹ですね

    うちも4姉妹です。私は、三女。
    同じく、うちも、仲良しです。姉妹って、いいですよね〜。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/10 14:58

    こんにちはo(^-^)o

    今日は 急に暑くなったの
    からだが ついていきません。。

    気分転換に
    髪を切りに いってきます



    ジャガーさん姉妹
    みなさん しっかりしてそうです




  • Peace 
    10/10 15:00

    ジャガーさんって四姉妹だったんですね

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    10/10 15:23

    姉妹って良いですよ
    私は次女ですが頼りない長女なので困り者です
    つ下の従姉妹の方が仲良いかな
    人になって兄弟って良いなって思います
  •  
    10/10 15:42

    ジャガーさん

    こんにちは


    四姉妹良く似てますねー☆

    四人の中の石塚さんがなぜか 小さく見えました…私だけ〜かなぁ

  • たー(いいね!不要です) 
    10/10 15:47

    仲良し姉妹…いいですね

    私には2つ上の兄がいますが、年に1回会えばいいほう。
    私の4歳の子供♂は一人っ
    できれば兄弟を…と思っていますが、なかなか

    仲良し姉妹のジャガさんが羨ましいです

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    10/10 15:55

    (-^〇^-)/ちゎデスょ〜♪

    (
    .
    )ぉ姉様方〜綺麗でスネ〜!素敵でスョ〜
  • zunko 
    10/10 16:18

    私も種違い混ぜて4人姉妹です
    ょうだいっていいですよね

  • すーちゃん(多忙にて放置ごめん) 
    10/10 16:31

    姉妹っていいですよ

    私は2人姉妹の長女です
    は14歳年下です。
    年は離れてても、可愛くて仕方ないです
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/10 16:34

    本当に美人四姉妹で仲が良くて羨ましいです。

    私は2つ上の兄がいますが、遠方なため数年に一度会えばいい方だし、頼りなく自由人なので
    同性の兄弟が欲しかったで



    放送楽しみにしています

  • きよたん 
    10/10 16:37

    4姉妹仲良く写ってますね
    でも石ちゃんが影薄い感じで背後霊みた
    7姉妹のパワーが強いのかな?

  • *SAYA*放置中…(。-_-。) 
    10/10 16:38

    仲良し4姉妹、微笑ましいです

    SAYAは2歳上にお姉がいま

    超〜仲良しで、溺愛されてます(笑)
  • かなちん 
    10/10 16:40

    ジャガーさん所も4人姉妹なんですよね



    うちも4人姉妹で私が一番上なんですがジャガーさん所みたいにめっちゃ仲良しで何かしら集まったりしてますよぉ〜


    4人姉妹って結構いいですよね




    これからもお互い姉妹仲良くいましょう

  • aibu 
    10/10 16:56

    仲良し四姉妹
    っちゃ羨ましいです

    私には七歳
    兄がいますが全く性格が合わず
    かり

    女の兄弟が欲しかったです

  • メ(⌒ロ⌒ )ン #Fun living with Mello 
    10/10 17:04

    同性の兄弟がいるっていいですね
    は子供も男ばっかり3人で、ちとさみし
    お嫁さんがきたら仲良くしないと

  • Kana 
    10/10 17:08

    ジャがーさん4姉妹はみんな綺麗!!!!!!
    お世辞でも嘘でもなく本当に感じた正直な気持ちです
    そして、4姉妹皆さん仲良く羨ましい限りです
    同性の兄弟っていいな。
  • *楓* 
    10/10 17:15

    4人似てる

    そしてジャガーサン一番美人

    羨まし

    ヒュ
    ヒュ

  • コンバット3 
    10/10 17:20

    ジャガーさんの所の皆さん羨ましいです


  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    10/10 17:30

    皆さん綺麗で


    石塚さんとの仕事は楽しいでしょうね

  • アッコちゃん 
    10/10 17:58

    美人姉妹です

    きょうだいって年を重ねるごとに、いいなぁと思いま

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/10 18:02

    いいな
    姉妹って 母も姉妹は4人 アタシ兄一人 やっぱ女同士が良いよ

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    10/10 18:13

    年齢重ねても綺麗で羨ましい姉妹さんですね
    っちゃんとジャガーさんが本当似てます
    いつまでも元気で仲良く居てくださいね

  • ゆま 
    10/10 19:40

    こんばんは


    皆さん、お綺麗です
    仲良し四姉妹羨まし

    立野記代選手…引退ですか
    、JBエンジェルズの時イベント行きました

    アルバムも持ってます



  • まるこ 
    10/10 19:44

    似てる!!良い姉妹、最高
  • くぅちゃん 
    10/10 20:16

    敵な四姉妹
    さんめっちゃキレィ

    歳を重ねる度に益々、絆も深まり仲良くなるもんですょね

  • うさっち**全イベ不参加** 
    10/10 20:36

    ひとりっこなので仲良し四姉妹羨ましいです


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/10 21:02

    お疲れ様でした。

    四姉妹が揃われ良かったですね。
  • りょごたん 
    10/10 21:14

    お疲れ様でし

    ステキな4姉妹です

  • ランキー 
    10/10 21:18

    アイドルプロレスラーだった立野さんの引退…感無量です


    確か45歳、素晴らしい活躍です

    クラッシュギャルズやブル中野さんコンドルさん…あぁスゴイ時代を立野さんは駆け抜けたんだぁ

    夢を有難う御座います。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


  • ・。:*゚・ソラ。:*゚゚* 
    10/10 22:08

    ジャガーさん四姉妹なの
    ごーい
    んか親近感

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/10 22:36

    素敵な
    姉妹ですね


    みんな幸せそうで…羨ましいです


    これからも仲良く…いろんな所に出掛けられると良いですね


    お仕事…お疲れさま
    した

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/10 22:36

    素敵な
    姉妹ですね


    みんな幸せそうで…羨ましいです


    これからも仲良く…いろんな所に出掛けられると良いですね


    お仕事…お疲れさま
    した

  • まち(次男離乳食始めました) 
    10/10 22:39

    ジャガー姉妹皆さん大人の色香タップリ

    私は兄しかいないのでお姉さんが居るって羨ましいで


  • ☆KSW☆ 
    10/10 23:15

    わ〜〜〜〜\^o^/みっちゃん発見!
  • Use こてつ 
    10/10 23:56

    いいなぁ〜姉妹って
    っぱり何かあった時にもきょうだいいるといいなと思います。私はひとりっ子なので強くならないと

    皆さん似てますね
    良さそうで羨ましいです


  • 綾。 
    10/11 00:00

    お疲れ様でした〜。
    素敵な『四姉妹』ですわ〜
  • ピョンスケ 
    10/11 00:03

    お仕事お疲れ様です

    私には兄がいます。子供の時はよく喧嘩しましたがお互い大人になった今は離れて暮らしていても頼りになる存在です。
    でもやっぱり妹か姉がいたらよかったなぁとは今でも思いま

  • あずき 
    10/11 00:06

    素敵

    四姉妹っていいです

    ワイワイ楽しそう

    特番観ます

  • *ぽぴ*(超多忙にてIN激減↓ごめんなさい) 
    10/11 00:09

    ジャガーさん
    日もお仕事お疲れ様でした


    私は三姉妹の長女ですが、年を重ねるごとに「この姉妹で本当に良かったなぁ
    」とつくづく感じます

    四姉妹のジャガーさんなら、なおのことそう思うでしょうね


    対見ますね




  • あずきち 
    10/11 00:57

    美人四姉妹ですね

    弟しかいない私は姉妹がうらやましい…

    やっぱり、いざという時頼りになるし。

    これからも仲良しで

    きっと天国のお母様もニコニコ見てらっしゃいますよ

  • peco 
    10/11 02:14

    4人そっくりですね
    仲が良さそうでいいですね

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    10/11 05:41

    仲悪ぃ姉妹ゎ最悪デス

  • のりゅと 
    10/11 06:53

    私は兄と弟なので、四姉妹
    ましい


    姉妹って憧れ

  • チゲ鍋 
    10/11 08:35

    お早うございます
    姉さん達もお綺麗ですね

  • つっきー@今月末退会予定 
    10/11 10:15

    久しぶりのコメントです
    姉妹羨ましいです


    私は一人っ子なので



    たいし君大きくなりました
    我が家はまだ赤ちゃん出来ません

  • パンダ 
    10/11 10:22

    美人姉妹です

    石ちゃん後ろにいるのに顔デカイっすね

  • 。゚*.こっこりん☆.*゚。 
    10/11 10:38

    ジャガーさんの日記いつも楽しみにしています
    コメントです
    姉妹いいです
    は姉・兄・私・弟の4人兄弟です
    弟多いと賑やかで大人になってからも楽しいですよね
    ャガーさんこれからも頑張って下さいね

  • ゆかりん 
    10/11 18:12

    わぁ、みんなお綺麗ですね

  • みさちゃん 
    10/11 20:42

    こんばんは(^O^)

    今日は暑かったですね(∋_∈)

    一昨日?から風邪こじらかして病院で薬貰って飲んで安静してました(T_T)

    すっかり完治しました(^_^)v

    ジャガーさんも風邪には気を付けて下さいね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)