三連休の初日で渋滞!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/三連休の初日で渋滞!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/三連休の初日で渋滞!( ><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/三連休の初日で渋滞!( ><) 画像3
これから私達四姉妹は特番の収録に向かいます!

スタジオに向かう道が混んでます・・・

雨の上に三連休の初日ですからね!

車で移動の方は道中くれぐれも気を付けて下さいね!!

今日はいつも大維志を姉に預けて仕事に行きますが・・・その姉が一緒に出演しますから・・・(^_^;)

義兄が「大維志は俺が見てるから大丈夫だよ!(^o^)v」と言ってくれまして大維志は義兄と遊びに行ってます・・・(^.^)b

本当に有り難いですね・・・私達が安心して仕事が出来るのも姉夫婦が居てくれるお陰なんです!

一生を掛けて姉孝行しなければですね・・・

今日は番組とは言え姉妹が全員揃うのは久しぶりなので凄く嬉しいです!!(*^_ ’)

思い出話に花が咲く!? (^.^)b

三連休は皆はどう過ごされるのかな?

良い休日をね!!

 
  • コメント(全82件)
  • パンダ《仕事復活》 
    10/9 14:46

    番組日時が、分かったら教えてください
    また見たいと思いま

    出来れば…家族三人が出る番組もまたみたいな
    いしくんがお話をする姿を見たいなぁ

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    10/9 14:49

    うちは一人っ子なんで姉妹や兄弟いる方羨ましいです
    今両親も他界しちゃってるんでほんと子供達がいなかったら、天涯孤独の身です(>_<)
    おかげで子供四人いるので助けて合ってもらいたいです♪
    お姉さん孝行して下さい

  • 御堂要†F40† 
    10/9 14:56

    私は親兄弟とは全く仲良くないので、いつもスゴイなぁなんて思いながら読ませて頂いております


    本当ステキなお姉様ご夫婦ですね



    お仕事雨のなかご苦労様で

    ジャガーさんも移動の際は十分お気をつけ下さいね


    お仕事頑張っ



  • 最近、足下が見えない。上田 次郎 
    10/9 14:58

    貴様にスーパースープレックス食らわせてやる
    田ぁ


    俺を倒してみろ。
  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    10/9 14:59

    たいし君は良い大人達に囲まれてますね

    安心して遊びに行けるなんてすごいね
    ャガー姉妹が出演なんてどんな番組でし

    みたいので詳しく教えてください

  • にゃんだらリンゴ 
    10/9 15:08

    みっちゃんはテレビやブログを通じて拝見してるけど、2人のお姉さまはどんな人なんだろう



  • @えぬ 
    10/9 15:12

    見るな
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/9 15:14

    久しぶりに揃われるのならゆっくり時間を楽しんで下さいね
  • アンジェリーナ 
    10/9 15:24

    いいなあ、私もたいしくんいつでもあずかります!\(^o^)
    今日、明日は大人しくして、お部屋の片付けとかします、月曜日は江ノ島に行ってきます!\(^o^)
  • さとちん 
    10/9 15:33

    ご姉妹で楽しんでください
    連休関係なく仕事で

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    10/9 15:37

    ジャガーさんは、四姉妹ですか。
    私は五姉妹の次女です。

    昔はケンカばかりしていて、嫌だったけど、大人になって、兄弟多いことは、幸せなことだと思いました。

    収録がんばってくださいね。(^-^)v

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/9 15:43

    こんにちは
    姉妹賑やかそうです

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/9 15:51

    三連休の真ん中の明日、幼稚園の運動会の予定
    のため中止になりました。

    ので大人しく家にいます。


    大維志くんは見てくれる人が周りにいて羨ましいです
    私がまだ仕事復帰しない理由の一つは、私と夫以外見てくれる人が周りにいないからです。


    ジャガーさん
    中、気をつけて行って下さ



    特番楽しみにしています

  • テスト 
    10/9 15:51

    特番 楽しみです\(^_^)

    姉妹が 冠婚葬祭以外で 集まるチャンスがあるなんて 素敵ですね〜

    応援しています!
  • のん 
    10/9 15:53

    今日の収録いつ放送するのか教えてくださいね

  • 大海 
    10/9 15:53

    よこだ
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/9 15:58

    確か前
    写メ
    れましたよね

    みなさん綺麗


    私には6つ上の兄が居ますが、私は姉が欲しかったで


    世の中でたった1人の肉親なのに稀薄な兄妹です。

    お正月にしか逢わないです



  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    10/9 15:59

    四姉妹
    ましいです


    私は…弟だけなんで姉妹のいる人が羨ましいで


    我が家
    昨日からディズニー
    すよ


    朝から
    日も
    予定で

    久しぶりのディズニーなのに…残念です


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    10/9 16:14

    兄弟姉妹仲が良ぃのゎ羨ましぃ…
  • まなみ 
    10/9 16:50

    姉妹仲良しで羨ましいです


  • のん 
    10/9 17:44

    そろそろ、タイシくんもアップリカのチャイルドシートも卒業かな


    うちは色違いのものを使ってますが、大きいせいで頭が飛び出て3歳前にアウトになりました
    タイシくんの身長はどれくらいですか
    疑問に思いました。
  • かずかず 
    10/9 17:45

    たいしクンは色んな人に遊んでもらってイイな

    でも寂しいかもね
    マの仕事を理解してるかな
    ガンバレたいしクン

    パパもママもがんばってい

  • 42 
    10/9 17:50

    この一週間、やたらシンドくて、眠たくて、もう疲れがピークに達してました。
    まだ寝ますか?って、ツッコミ受けそうな位ひたすら寝てます。
  • みさちゃん 
    10/9 17:55

    姉妹兄弟の仲が良いの羨ましいです(^_^)v
  • 梨々香☆彡 
    10/9 18:19

    たいしくんカワイイ
    特番の仕事頑張ってくださ
  • ・《》・ 
    10/9 18:25

    いいですね

    放送日教えて下さい

  • 夢花☆ 
    10/9 18:55

    特番がんばって(‘o‘)ノ
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/9 19:25

    姉妹で揃っての収録良いですねー
    の特番ですかぁー
    送決まったら是非教えて下さいね

  • 綾。 
    10/9 20:37

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜気をつけて行ってらっしゃい。
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/9 20:37

    安心して預けられる人がいてイイですね

    ジャガーさんの人柄が良いから まわりにイイ人がたくさんいて 協力してくれるんですね


  • るい 
    10/9 20:39



    お母さんの携帯でグリーやってるんですけどジャガー横田さんに質問したいんですけど聞いてくれますか

    あっ
    自分ゎ男です
    13歳でーす

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/9 20:47

    義兄様も頼りになって いいなぁ〜
    ましい
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/9 21:10


    せっかくの3連休‥
    ぁぃにくの
    ので
    月曜日に友達に会ぅ位デス



    姉妹ゎぃぃですょね

    私ゎ長女です
    妹ゎぃくつになって
    可愛いデス



  • 肉 (ストレス 
    10/9 21:22

    猫ひろしさんドンマ
  • りにゃん 
    10/9 21:38


    私は弟2人の長女なんで
    妹が羨ましいですぅ


    しんでくださいね〜


  • ナデチャン 
    10/9 22:11

    三連休
  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    10/9 22:22

    (-^з^-)/ヂャガーさん〜♪ばんゎデスょ〜

    (
    .
    )ヂャガーさんの〜、ぉ姉様方〜見タィでスョ〜♪
  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    10/9 22:36

    群馬県の宝川温泉に行ってきまし
    丁度小雨だったから良かっ

  • キットカット☆(^∀^)ノ♪ 
    10/9 23:21

    本当に
    姉妹
    宝物
    すよね
    の財産です

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    10/9 23:37

    一生かけて親孝行・・ステキな決意です
    も、周りの人に感謝しながら、坊を育てていきたいで

  • あずき 
    10/10 00:39

    そう言えば3連休でしたね

    明日(10日)は、相棒が走る
    ルマラソンの応援に行きま

    身体が故障しない事を祈りながら、頑張って応援するぞー


    姉孝行

    私は親孝行、叔母孝行だな

    日々、周りの人に感謝です

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    10/10 00:50

    こんばんわぁ


    世間様 三連

    私は仕事です
    がこの大雨
    中 お店に足
    運んで下さった方々
    今日 一日楽しく終えるコトが出来まし


    明日も


    ジャガーさん姉妹が出演す
    見たいなぁ

    愛知でも放送するのかなぁ


    大ちゃんは お利口さんにお留守番 出来たかなぁ

  • チェコ 
    10/10 01:46

    観ないうちに
    大きくなりましたね

  • ひまわり**☆ 
    10/10 02:23

    大維志クン
    で久々に拝見したら大きくなって男らしくなりました

    ママ頑張って下さい

    応援してま〜

  • たれぱんだ 
    10/10 06:38

    昨日 鴨川シーワールドいきました 朝4時30分起き 5時出発 7時30分着 スムーズでした 6時間もいました ディスカバリー二種類やりました シャチには感心 明日は
    す じっと
    いられない私
  • ゆみちゃん 
    10/10 08:03

    行ってらっしゃーい
  • 公代 
    10/10 18:52

    私は、グリゲーで遊んでます。あと、普段会えない友人に電話しまくります。きっといいことあると思います。
  • パンダ 
    10/11 10:17

    日頃から義兄さんとの信頼関係があるからこそジャガーさんも安心して任せられますよね。
    私は姑に長時間預けるのは心配で落ち着きませんから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)