大維志!ママのバッグに何してるの!?(`´)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!ママのバッグに何してるの!?(`´) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!ママのバッグに何してるの!?(`´) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!ママのバッグに何してるの!?(`´) 画像3
おはよう!

昨日は寝てしまい更新出来ず!!(><)

昨日の出来事です・・・

大維志か私のバッグから中の物を取り出しながら・・・

「あれー!ないなぁ・・・どこいったかなー?」なんて中身を全部出され「ママのバッグから何を出すの?」

バッグがひっちゃか!めっちゃか!(--;)

「あったぁー!!\(^O^)/」

何かと思ったら・・・

幼稚園の帰りに買い物した「シュワシュワラムネ!」(^o^;)

子供はよく覚えてるものだね!?

私なんか何かを取りにキッチン行って別の事したら何を取りに行ったか忘れる!(;^_^A

昔からだから今さら認知症の心配はしてないけどこの頃は特に酷いかも!!(^o^;)

試合でだいぶ頭打ってるしね!(^_-)(笑)

ファミリー逹も物忘れ!
ある?(笑)

さぁ!今日も元気に頑張りましょう!!

後程、また、昨日の出来事その2を更新しますね!!

今日はお休みだからノンビリと洗濯や掃除でもします!!

 
  • コメント(全144件)
  • ake(ありがとうございました) 
    10/8 12:21

    あるある(笑)
    ント怖くなるぐらい


  • *゚Love Marin*。 
    10/8 12:23

    うちの息子も同じように買い物で買ったお菓子は覚えてますよ。子どもの記憶力ってビックリ


  • りにゃん 
    10/8 12:27


    ありますねー(;^_^A

    …あれ?私何を取りに来たんだっけ??とか、買い物に行ったのに買うべき物を買ってない、とか…
    (//∀//)タハ

  • 麒麟児余震嫌&庭巻きムラ有り 
    10/8 12:31

    こんにちは
    りますよ〜(笑)私も、冷蔵庫開けて、何をとるのか忘れて、閉めたら思い出すみたいな(笑)

  • わんこ 
    10/8 12:33

    良くわかりま

    本当に子供は、記憶力が優れてますね

    私はこないだは、とてつもなく、オオボケで、洗った食器をなんと

    無表情で冷蔵庫になおしていまし

    どうしちゃたんでしょう

  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    10/8 12:37

    こんにちは(^o^)
    子供の記憶力には大人は敵いませんね♪
    お休みユックリ過ごして下さいね(^^
  • りょごたん 
    10/8 12:38

    ほんと子供はよく覚えてます(^_^;)
    私も何を取りにきたっけ
    てありますあります(^o^;)
  • 葵(お休み中) 
    10/8 12:39

    段々 芸能人のグループを覚えられなくなってきまし

  • ツバサ 
    10/8 12:43


    こんにちは('-'*)

    大維志君、元気そうで何よりです
    供って、そう言うの覚えてるんだよね…


  • (´・ω・`) 
    10/8 12:46

    大維志クン可愛いです

    何歳ですかァ

  • あゆね(最近楽チンを覚えましたぁ♪) 
    10/8 12:53

    めっちゃたいしクンかわいぃ

    うちも物凄い物忘れ激しい
    年性アルツハイマーかと心配してます

    子供の記憶力分けて欲しい

  • フジコちゃん 
    10/8 12:58

    すばらしーい

    かわいいですねー

  • キキララ 
    10/8 13:02

    可愛い *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    10/8 13:06

    物忘れしますよ^_^;
    記憶力もなくなってきてま

  • †hyu† 
    10/8 13:09

    明日また天気が下り坂らしいので洗濯は今日済ませたいです

  • 涼介 
    10/8 13:09

    大学で、メモする手を止められ・・・
    「おまえはいっさいメモするな!!」
    ・・・そういわれて
    どうしてもメモしたいものだけこそこそして、
    頭で覚える習慣が・・・

    という荒療治も(笑)
    メモしないwww
  • *フリフリ* 
    10/8 13:10

    素晴らしい記憶力

    私そろそろヤバいです…
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/8 13:10

    私も

    物忘れ酷いで


    毎日、天使と一緒で
    家が明るくなります


  • ★魔★かぉるこ 
    10/8 13:19

    毎日タイシクンかわいい
    デスネ

    読むだけで癒されま

  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    10/8 13:25

    私も物忘れ&記憶力がヤバいです

    子供ってすごい覚えてるよね〜感心しちゃう

    記憶力の方も、毎日のほほ〜んと過ごしてるせいか、覚えられない
    日なんて娘に薬を飲ませたか忘れてしまうほど
    っかりしなきゃなのにね

  • とと(マイペースで復活) 
    10/8 13:44

    物忘れ すごいです

    娘も 小さい頃に
    後でね
    と言ったら
    常に覚えてて
    ごまかしが出来なかったな

    大学になった今も 軽くした約束
    しっかり覚えてはります(笑)


  • ‡§みゆ§‡ 
    10/8 13:53

    子供って何でそんな前の事覚えてんの
    て事あります


    私なんて、友達との会話中に何話してたっけ
    てなったり、3歩あるいて何しに行くんだっけ
    笑)

    ホント物忘れが〜

  • Reina☆退会検討中今までアリガト☆ 
    10/8 13:59


    あります
    ります

    モノ忘れ〜。


    最近 買い物行く時ゎ ず ゛ぉ買い物メモ゛持参です。

    でも…。
    一度 その゛ぉ買い物メモ゛をテーブルに置き忘れてしまった事が…。(笑)

    以来、メモ書いたら、その場でお財布に入れるようにしまし


    さすがに まだ
    お財布を忘れる事ゎ無いので〜



  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    10/8 14:20

    私も物忘れ酷いです

    電話して呼び出し中に他のことパッとやろーとしてしまうと電話かけてるのわすれてま

    まぢやばいか


    20代なのに-・・・・・

    歳ゎ関係ナィんですかねぇ

    キノピーに聞いてみてくださ

  • 綾。 
    10/8 14:30

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    10/8 14:37

    おつかれさまです
    たしも午前中で三回洗濯機を回しそろそろすべてが乾いてくる頃だな…と昼の休憩中でありま

    明日は友達と友達の子供たち、そして我々ファミリーで東京サマーランドへ遊びに行ってきま


    用意しないとだな

  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    10/8 16:00

    忘れる事 しょっちゅうあります

  • マロ 
    10/8 16:52

    うける
  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    10/8 17:03

    物忘れアルアル(笑)最近は名前がすぐ出てこない

  • りちん 
    10/8 17:22


    ほんとよく覚えてますよね-

    お菓子食べさせないで寝かせたらしっかり覚えてて
    キッチンあさってました

  • Loca(庭クリのみ) 
    10/8 17:26

    物忘れ ぁりマスョ
    ぅ一度同じ行動して ナントカ思ぃ出してマ

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    10/8 17:48

    ガサ入れタイシ君ですかぁ〜
    ワラ
  • ミッキー(スマホ苦戦中) 
    10/8 18:00

    物忘れだらけですぅ


    振り向いたら忘れま


    次男の大好きなカブトムシの靴下がない!息子がまたどっかに忘れて来たのね〜とプンプンしてると…私の
    中からひょっこり出て来ました


    疑ってごめん…息子

    いつも仲良しな家族で羨ましく思ってま



  • 最近、足下が見えない。上田 次郎 
    10/8 18:02

    俺を倒してみ
  • おねです。 
    10/8 18:42

    もちろん物忘れはしょっちゅう
    ってます(笑
    本当に子供は凄いですよね

  • みけ 
    10/8 18:52

    覚えて欲しい事は、なかなか覚えてくれなくて
    お菓子を探し出すのや、いたずらは、とっても上手でしたよ
  • mi.ke 
    10/8 19:05

    ありますよ〜(笑)台所に行って「あれ?何しにきたのか?」とか、良くあります(笑)でも考え事したり、とかして忘れてしまうんだと思います。色々と主婦は忙しいですよね
    れにしても、たいしくん賢いです
    ユーモアもあるし
    鼻立ちがジャガーさんに似てます
    可愛い
    度はたいしくんの歯磨きタイムの写真見せてください
    楽しみにしています

  • みるくチョコ 
    10/8 20:45

    大維志
    ぎざかわゆすです


    そして
    っくり返されても怒らないママの器の大きさ
    も見習います


    ジャガーさんの昨日
    見ましたよ


    子供が生まれるまでの事を、久し振りに思い出しまし

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    10/8 20:59

    お疲れ様です〜私もよくあります…親はやることも山ほどあり大変ですよね、私は大切な子供の診察券をどちらかに紛失して困ってます(泣)いまだに思い出せない。
  • ‡RUMIHO‡ 
    10/8 21:22

    ウチも
    出掛けてアメちゃんを貰ったりし
    カバンに入れておいたりすると
    帰ってから思い出し
    ママのカバンを一生懸命漁ります


  • ハッピーはな 
    10/8 21:41

    つも可愛い
    維志君


    うちの子も一

    職場からの貰い物をお土産にする事も多く、
    休日の朝、私が寝坊していると
    今日はお土産ないのぉ〜
    とカバンの中探してます



  • S 
    10/8 22:00

    あります、あります

    子供は覚えてますよ


    ウチの子は、「このおもちゃ買ってもらったとき叱られたよね〜」とかまで覚えてます(笑)
  • み-ほ 
    10/8 22:17

    私なんて,友達との約束も忘れるぐらいなんで,,,ワラ

    家では,同じようなコトがしょっちゅうですよ

  • トモミ 
    10/8 22:55

    物忘れありますよ

    冷蔵庫を開けて何を出すのか忘れたり、使わない食器を出したり…
    供の方がしっかりしている時があります
  • ぴろたん 
    10/8 23:27

    物忘れはよくありますねぇ
    ヤバイですかねぇ
    近ひどいので…心配になるときがあるま

  • まめ 
    10/8 23:40

    ありますね笑
    うちの娘も朝起きて「ママ、はよー、チョコ!」です


    関係ないけど、私の地元では しっちゃかめっちゃか と言います


  • にゃん鶚 
    10/9 01:15

    私も、最近は冷蔵庫のドアを閉め忘れる事がちょいちょいあるし、ちとやばいかも(>_<)


    子供の記憶力って凄いみたいです


    3〜4歳の子供さんだと、母親の胎内にいた頃の記憶があるって聞いた事があるけど、たいし君はどうなんだろね(#^.^#)

    今日も一日お疲れ様です


    おやすみなさ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/9 02:16

    二階に駆け上がって自分が何しに来たか忘れま

    もう一度戻って思い出してみたりします


    たいしくん
    きっとラムネを手にするのをワクワクしていたのでしょうね

    しっかりしていて頼もしいですね



  • あずき 
    10/10 00:49

    ほんと、1回しか言ってないのに覚えていて、1ヶ月後とかに言い出す事もあります

    記憶力の良さには、脱帽ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)