これから日テレの「DON! 」に出ます!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから日テレの「DON! 」に出ます!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これから日テレの「DON! 」に出ます!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/これから日テレの「DON! 」に出ます!(^.^)b 画像3
12時から出演する予定です・・・

時間のある方は是非、見て下さいませ!
(^_-)

いやー・・・大維志を幼稚園に送って帰ってからフルスピードでの準備は忙しかったぁ!

これから日テレに向かいます!

大維志は朝から鼻歌を歌って上機嫌!!

機嫌がいいのはいいけど・・・早く行動取ってくれっつうの!(--;)

♪ぞうさん!ぞうさん!おはながながいのね・・・♪なんて手振りまで使っちゃって・・・
可愛い・・・o(^-^)o
キノピーは昨日は大維志が寝てからの帰宅で朝は起きたら居ないので「パパはなんでかえってこなかったの!?」
・・・なんて言ってました!(;^_^A

「遅くまでお仕事で朝も早くからお仕事だから大変なんだよ・・・」とフォローしましたが夜は仕事じゃない!?
(`´)

付き合いも仕事のうちかぁ!(^o^)v

今日も頑張りましょ!

 
  • コメント(全181件)
  • かんさな 
    10/7 15:27

    みましたよ

  • 肉 (ストレス 
    10/7 15:41

    猫田さん頑張って

  • 綾。 
    10/7 15:42

    こんにちは〜

    お疲れ様です〜。
    ジャガー様〜大変ですが〜頑張って下さい〜。
  • ハッピーばぁば 
    10/7 15:58

    お疲れ様でし

    先日のTV見ました
    キドキ
    クワク
    しぶり・・本名がわかるのは、ジャガーさんからアジャさんまで・・ブルさんの変わった姿には、度肝を抜かれた
    ャガーさん、ダンプさん飛鳥さん・・
    つでもみれる永久保存版で録画しました
    りがとうございまし

  • 愛 生 ♪♪ 
    10/7 16:03

    ジャガーさん
    つも応援してます


    タイシ
    大人っぽくなりましたね

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/7 16:14


    ぉ仕事の呑みって
    気使って案外
    疲れるでしょぅしネ


    でも人脈が広ぃから
    沢山ぉ付き合ぃぁる
    ジャガーさん
    ぷんしちゃぃますでしょぅね



    でも最新の
    旦那様の日記
    ジャガーさん宛てか



  • 。+mo桃mo+。 
    10/7 16:27

    ドンポーズ
    愛いな

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/7 16:51

    こんにちはo(^-^)o

    仕事に行っていたの
    見れませんでした。

    大きくなって
    子供は かわいいだろうけど…
    今の時間も
    かなり 貴重です


    子育て 応援してま




  • ここのママ 
    10/7 17:08

    ジャガーさんは、先生のこと信用しているんですね
    は、ジャガーさんみたいにおおらかにはなれな

  • ミッシィ〜 
    10/7 17:27

    見ましたよ〜

  • ☆サクラ☆ 
    10/7 17:36

    見ましたよ〜



  • まゆちん 
    10/7 17:40

    ました

    私も不妊治療しようか真剣に悩んでいたので勉強になりまし

    今年6歳の娘が一人
    一人でもいれば良いのかもしれないけど
    年齢的にも時間がないので焦ってきました。
    ホントに病院行こうかなぁ
  • GRA-P depths of despair 
    10/7 17:46

    観たよ〜ん

  • 404 Not Found 
    10/7 18:53

    DQN見てましたよw
  • ピロ 
    10/7 19:07

    番組見ましたよ〜

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/7 19:08

    途中からだけど見ました(^_^)v

    ピンクのジャケットと 黄色いマフラーじゃなかった
    カーフで素敵でした


    最初から見られなくて残念ですが、見られて良かった(^O^)

    お疲れ様でし




  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/7 19:22

    癒しのクレヨンたいちゃん

  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    10/7 20:05

    私もDON見ました

    私は二人目を考えて7ヶ月で授かることができましたが、たった7ヶ月でも、毎月生理が来るとなんで…って悶々としてました

    今日のDONのお陰で皆さん、不妊治療で精神的にも金銭的にも苦しい想いをしていることを知ることができました。毎日一日中
    いしているみたいでツワリがキツいけど、おなかの子が順調に育ってる証拠なので、幸せな事なんだと考えるようにして頑張りたいです
  • ゆみっぴぃ(クリノッペ以外お休み中) 
    10/7 20:30

    番組見ました


    私も今 人工受精で高齢出産の予定の一人です



    結婚が遅かったのもありましたが、子供が出来ない苦しさや流産死産を経験して、本当に辛かったです。

    時間もお金もかかったけど現在妊娠8ヶ月をむかえ何とか子供をもつことができそうで、今までのことが報われたかなぁと思っていま


    私より大変な方もみえると思いますが、時間や経済的にがんばれるなら希望は捨てないで欲しいと思います


    ジャガーさんのブログいつも楽しく見てます。たいし君の成長が微笑ましくて、私も早
    赤ちゃんに会いたいです。

    これからも無理せずに色々がんばって下さいね


  • メガネちゃん 
    10/7 21:19

    みたよ
  • ゆう 
    10/7 21:26

    観たよ
    供が欲しくてもなかなか出来ない人もいるのに簡単に殺したり虐待したりする人が許せません
    供がかわいそうで…子供は何をされても親が大好きなのに…
    2人目がんばってください

  • くぅちゃん 
    10/7 21:59

    お疲れ様です

    ました

    ジャガーさん素敵でした

    子供がなかなか授からない方や流産死産を繰り返す方がたくさんいます

    アタシも流産を何度か経験しています。アタシゎ何とか無事に出産する事が出来ましたが…今でもどこかで誰かが悩んで苦しんで悲しんでいると思うと辛くなります
    んとに経済的、精神的にキツィ事ですょね


  • S 
    10/7 22:12

    初めてコメントします。
    たいちゃん可愛い

    ウチにも4歳の男の子がいるので、いつも読ませてもらってほのぼのしています

    あたしも働くママで

    芸能界は普通とは違って大変かもしれませんが
    同じ働くママとして、勇気づけられます


    がんばりましょうね

  • ヒガ 
    10/7 22:20

    旦那とラブラブですか?
  • ☆7mama☆ 
    10/7 22:27

    ジャガーさんの日記は、一般人みたいで嫌味が無くて、とても気持ちが良くてギャグもあり最


    あぁ〜同じように育児頑張ってるんだなぁ〜って親しみがわきます


    いつもかわいい日記忙しい中お疲れ様で



  • 肉 (ストレス 
    10/7 22:35

    猫田さんおやすみ
  • ILG 
    10/7 22:49

    DON見ました!ジャガーさんのファンです☆たいしくんかわいいですね

  • 42 
    10/7 23:18

    残念ながら勤務中だったので番組観れませんでした。
    観たかった

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    10/7 23:22

    こんばんわぁ


    えーっ

    アップした時間は もぅ仕事に入ってるし…


    昼御飯の時は見れないし

    明日な
    見れたのにぃ

    なんてメチャ自己中だ
    も〜残


    また
    こかで
    れるのを楽しみにしてますネッ

  • とんちゃん 
    10/7 23:35

    たいし君、朝から上機嫌なんてすごいで
    は朝に弱いです(笑)
  • こいけや 
    10/7 23:54

    見れなかった
    残念で
    今日もお疲れ様でし

  • あずき 
    10/7 23:59

    あー
    日から分かっていたら、
    れたの

    残念で


    忙しい時や急いでいる時でも、歌ったり踊ったりしてカワイ
    って思うけど、たまに、はやくー
    て言いたくなる時がありますよね

    でも結局、いつもの事で遅くなるのが分かっているんだから、私がもっと早くから準備し始めればいいんだと思って、早
    とか言わないようにしています

    だって、そのうち、ちゃんと出来るから

  • ゆかっぺ 
    10/7 23:59

    やはり付き合いも仕事のうちなんですか

    私もジャガーさんを見習って頑張ります

  • ネコ 
    10/8 00:09

    DON見ました


    と言うか見てたらジャガーさん出ててめちゃくちゃ嬉しかったです


    不妊治療の話すごく考えさせられる話でした

    もっといっぱいジャガーさんの話聞きたかったです


  • ちぃ 
    10/8 00:19

    DON!見ました

    最近の不妊治療は進歩してるんですね
    政の対応が追いついてくれることを願います

    子供は親だけでなく社会にとってもかけがえのない存在ですもんね
    日も1日お疲れ様でした

  • のんこ 
    10/8 00:25

    DON見ました

  • ほのぼの 
    10/8 00:56

    地デジ
    の見積もり&
    り付けの為 昨日のDONは 30分程しか観れませんでし

    ごめんなさい

    太維志クンも 随分男の子ぽくなりましたね


    これからも 頑張って下さ


  • @えぬ 
    10/8 01:31

    見るな
  • ポンポン 
    10/8 01:50

    DON!見まし
    不妊治療ってお金もかかるしすごく大変なんですね_(._.)_私もまだできないのですが、今年頑張ってできなかったら治療受けようと思います
    いしくんみたいなかわいい子が欲しいで
    あとジャガーさん前より綺麗になった気がしま
    前もきれいでしたが。ネイルもきれいでうらやましいです
    れからも頑張って下さい
    援してます(^_^)
  • パンダ 
    10/8 09:56

    DONは仕事で見れませんでした

    たいし君 赤い三角ポール(名前わからない
    で何してるのかな?
    かわい

  • だっちゃん 
    10/8 11:36

    2児のママで
    子育て大変ですよね
    うことは、きかない
    日喧嘩しています
    つまで、続くんだろ
    「ポーン」の次に「ドーン」見ましたよ
    なので
    今も見ていま
    白いね
    ャガーさんの、お子さんが小さい時から
    でよく拝見していました
    供の成長早いですよ

  • マロ 
    10/8 16:53

    うけるWWWWW
  • Ryo 
    10/8 20:24

    子供さん可愛いすぎ

  • 飛鳥 
    10/8 20:52

    大維志君ポールで何してるのかな?子供の何気ない行動って、ビックリするけど可愛いですね

  • 飛鳥 
    10/8 20:53

    パパの顔見てないと、帰ってきてないと思っちゃうよ
    寂しかったのかな?
  • チゲ鍋 
    10/8 22:52

    察ましたょ
    ャガー綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)