強く生きてるね・・・(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/強く生きてるね・・・(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/強く生きてるね・・・(^.^) 画像2
幼稚園の帰りに道路の脇で見付けた・・・

向日葵の花!

大維志が見付けて「ひまわりだぁ!\(^O^)/わーい!ひまわり!!
そんな事!?に感動した大維志に対して嬉しくも誇りにも感じてます(^.^)b

忙しい生活の中、周りを見て感動する時間も余裕もない自分に取って大維志の言動に気付かされた事は多々あるのです・・・

ちょっとホノボノするんです!!

癒しであり・・・たまに
卑しくもあり?(笑)

大維志には大きな感動と小さな発見を一生を掛けて経験して貰いたいと思います。

ファミリー逹、今日もありがとう!!

居眠りしてるので寝ます!

お休みなさい!

 
  • コメント(全101件)
  • †ガアラ† 
    10/7 02:03

    私も寝ます
    やすみなさい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/7 02:21

    うちの庭には 朝顔が、まだ咲いてます

    大維志クンにも 花にも癒されて イイですね

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    10/7 02:31

    話しは違うけど、たいし君抱っこしたら腰にきません
    鍛えてるから違うのかな
    ちの息子最近抱っこしてたら後から腰が痛くてまっすぐ寝てたら痛いから横向いたりいろいろして寝てます
    でも甘えん坊だし下の子供産まれてからやきもちひどいからなるべく抱っこしてあげたいし

  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    10/7 02:58

    私も遠くに忘れてた事を 子供達に教えられる事が 多々あります やっぱり 子供の純粋さって 大切ですよね
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    10/7 03:08

    おやすみなさ


  • みきてぃ 
    10/7 03:58

    太維志くん感受性豊かで観察力がスゴいですね
    い子に育ってますね
    ャガーさん、子育て上手

    毎日更新ありがとうございます
    維志くんの
    、いつも癒されてま

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/7 04:18

    今日もお疲れ(^-^*)/様でした!
    の中に、天使が一人いるだけで、しあわせな気持ちになれますね
    やすみなさい
    て、私はおはようなんです
    今日は、木曜日!!今日も頑張る

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    10/7 04:29

    夜分にお邪魔します

    久しぶりにコメしま


    ジャガー先輩は、アタシの見本な先輩で


    ジャガー先輩の様な強い「親」になってみたい者です

    ジャガー先輩の、「人柄」には元気を貰えます


    今アタシは、「無神経な悩み」と闘ってます


    悩まなくて良い悩みで、苛々が酷くて


    「気に惨め」と言ったら、良いんでしょうか...。

    大維志君には気の弱い、大人になってはほしくないです。

    アタシが、「気弱」だったので、今の気弱な子達の、「気持ち」は分かりますよ



  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    10/7 04:51

    ジャガーさん、昨日のテレビ 見ました
    ロレス同窓会 見ていて懐かしくなりました…
    自分が小学生のころだったかな。ダンプ松本さんとか強烈だったなぁ…

    ジャガーさんは今もですが 昔も とっても お綺麗ですね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    10/7 05:04

    私もプロレス同窓会見ました
    でも、ちょっとだけ
    家族スペシャルやってたから、そっちに見いってしまっ
    ごめんちゃい

    でも、大家族とかも、そうだけど
    供が居ると、心が和みますよね
    えられることもたくさんあるし
    ちは、夫婦仲が良くなったんです

    まだ向日葵咲いてることに感動で
    たいし君も、うちの子も向日葵の様に、大きくなぁれ

  • *ゆぅちゃん*主にお店屋さん 
    10/7 05:23

    おはようございます
    家の子達が行っていた幼稚園は親子でそのよぅな経験をして欲しい
    通園はありませんでした。

    我が家は徒歩一分ぐらいの幼稚園でしたが、楽しかった思い出の一ページかなぁ


    私の場合、数年たったら孫かも


    たいし君みたいな孫欲しいなぁ


  • みいのら♪ 
    10/7 05:35

    そうやってお互いに与えあう(*^_^*)

    家族っていいですね(^O^)
    一人じゃないって
    いいですね(^o^)/
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/7 05:36

    子供って見てないようで、いろんな物見てますよね

    ホント癒されます



    えープロレス同好会昨日だったんですか?見逃してしまいました。

    観たかったで

  • ノブ 
    10/7 05:47

    おはようございます

    初めまして
    には、
    月になる男の子がいます
    当に子供って天使
    すね

    疲れていても、笑顔を見るだけで癒されます

    私も息子の成長が楽しみで



    優しい心の
    いし君ですね
    マとパパの優しさが子供に伝わるのでしょうね


    花を見ると、癒されますよねぇ

  • うさぎちゃん 
    10/7 05:53

    子供はそうだよね! 石ころ 一つでも…形が変っていると
    蹴飛ばした
    宝物にした
    不思議な感覚ですよね!
  • テト 
    10/7 06:01

    おはようございます


    何にでも感動出来るって素敵ですよね

    朝から爽やかな気持ちになりまし

    ありがとう


  • リカ 
    10/7 06:03

    おはよぉです

    子供って本当に可愛いです

    育児は『育自』って本当に実感します

    今の世の中…虐待とか悲しい事件がばかりで

    大人の方に余裕が無さすぎなんでしょうか…

  • さっちゃん 
    10/7 06:14

    おはようございます

    こどもって小さな事に感動したり怒ったり泣いたり笑ったりしますよね

    うちのこどももそんな毎日でとても楽しいです

    うちはこどもが3人いて3人がいっぺんにおしゃべりしたり家な中で鬼ごっこしたり騒がしいですがそんな毎日が幸せで

  • ♪ElephantWoman♪ 
    10/7 06:48


    子供は、正直DAKARA綺麗なものは綺麗汚いものは 汚い

    良いものは良
    嫌な ものは


    大人は 、あまりにも 慣れ過ぎちゃって感動しなくなる

    子供の仕草を見て勉強し直さない

    子供が居ないアタイは、昼間近く の公園に行ってベンチ座っているといろんな面で収穫



    ボケ防止の一つかな








  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/7 06:51

    おはようございます

    大人は見過ごしてしまう様な事も子供って素直に感動するんですよ

    そんな心…
    いつ無くしてしまうのでしょう…

    いつまでもず
    と持ち続けて欲しいですね

  • 人間モドキ(笑)放置気味 
    10/7 06:51

    やっぱり、当たり前の事が日に日に失われていくって少し寂しいですよね


    子供の自然な発想が人の気持ちをかえる…。

    ありがたや

  • ‡§みゆ§‡ 
    10/7 07:06

    おはようございます

    ホントっ子供=大発見ですよね

    自分も子供だったのに忘れてるんですょね〜

    でも我が子が思い出させてくれる

    幸せですょね

  • ドルフィン(海賊休み) 
    10/7 07:39

    おはようございます。子供は普段私達が見逃してしまう事を良く発見して、喜びますよ
    そんな姿をみて嬉しかったりしま

  • 多々良のミッフィー 
    10/7 07:53

    ざっけんな!
    原先連れてくれさ!
  • ∵坂口やね。 
    10/7 07:53

    おはよう 伝言板カキコありがと

  • りん 
    10/7 07:59

    おはよ
    うちの子はヒマワリ大好きです
    見るだけでも「ヒマワリ綺麗ね」と言いますわ
  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/7 08:00


    タイシくんは、何を言っても、何をしていても可愛い


    .
  • タネください!のみやび 
    10/7 08:06

    ひまわり畑でたいし君を写真に撮ると可愛いかもです

  • うめこ♪☆ 
    10/7 08:10

    ひまわ
    も、大維志くんも、元気にお過ごし下さいね。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/7 08:15

    ほんの些細なことにも子供は反応してハッと気付かされることありますよ


    ヒマワリ大好きで

  • あらし 
    10/7 08:17

    花に目を向ける余裕を持ちたいものです

    その本うちの子も大好きで寝る前に読んでと言ってくるんですが、興奮して逆に目が冴えるんです(笑)
    先日、読み聞かせの本を買ったので試してみま

  • まぁみん 
    10/7 08:38

    子供って純粋でキレイな心を持ってますよね
    大維志くんかわいい

  • なっとぅ〜 
    10/7 08:53

    忙しいけど
    ジャガーさん
    宝物を沢山持ってる

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/7 09:12

    優しいね たいし

  • アンジェリーナ 
    10/7 09:15


    おはようございます(^-^)/

    素敵ですね


    私もそういう事が何歳になっても出来る人間であり続けたいなと思いまし



  • りょごたん 
    10/7 09:21

    素敵ですね('-^*)/大維志君は日々色々発見して毎日が楽しくてしょうがないですね!男の子は優しくて良いですね!
  • パンダ 
    10/7 09:48

    私も子供が生まれるまでは気にもとめなかった物に目が行くようになりました。
    子供の目線て大人には見えない物が沢山見えるんですよね

  • アッチャン(GREE本日退会☆ぁりがと) 
    10/7 09:57

    私も子供に『ママ空が青くて綺麗だね』って言われて嬉しくなりました
    ラス泣きそうでした

    実家近くにずっと住んでたのですが、旦那の転職で他県へ引越して余裕のない時だったので…子供のぉかげで今の自分があるなぁ…と日々思っています

  • ・。:*゚・ソラ。:*゚゚* 
    10/7 09:59

    そういうことに気づけるジャガーさんやっぱりすごいな〜
    敵ママ


    今日はインフルエンザの予防接種に子供達三人連れてきます
    金が〜
    (;ω;)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/7 10:19

    おはよう(*^o^*)

    1日お疲れ様です
    まわりの様に逞しく、強く、優しいタイシ君になれると思いますよ(^_^)v


    今は深く、神経質にならず、のびのびと育てて下さい(^O^)

    今日も秋晴れ
    やかですが・・腰痛で痛い(>_<)

    素敵な1日を・・・


  • みっちゃん 眠い(^^; 
    10/7 10:29

    おはようございます


    初めてメールします


    子供っていいですよ
    いるだけで幸せですね。ほのぼのした感じが懐かしいです




    高校2年生と中学2年生の二人共野球をやっている母です

    今はルーキーズのような一生懸命に頑張っている子供達を応援し、感動と感謝を味わっていま



    来年夏までの残り少ない期間を少しでも働きながら、頑張って応援したいと思います


    子供さんの成長を楽しみに、健康に気をつけてお互い頑張りましょ



    みっちゃんより
  • かずかず 
    10/7 10:30

    子供って素直ですよ

    大人になるとその感性ってどこにいっちゃうんだろ…

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    10/7 10:47

    強く生きてる!励まされますね。私も都内で昨日タンポポ見ましたよ!(^-^)v

  • 綾。 
    10/7 15:41

    お疲れ様でした〜。
    『向日葵』気になりますね〜。
  • デブ恐怖症2(日デブonly) 
    10/7 20:57

    夜のプロレスがんばれよ
    ww



  • ☆7mama☆ 
    10/7 22:45

    久々に三男と散歩しました、忙しい日々の中で、ちびらが教えてくれる..お母さんもっと周りをみてよと


    しゃべりながら、コスモスだぁ〜金木犀だぁ〜いい香


    秋を感じる中、はっ
    顔だぁ〜みたいな(笑)

    子供達に癒され、たまにくたばりながらも、やっぱり大切で生きる源です

  • あずき 
    10/7 23:46

    子供の、素直に色んな物事を吸収しようという“力”というか、“生まれながらに備わっているもの”って、めちゃくちゃ凄いと驚かされるし、吸収した物事を一生懸命、知っている言葉で報告している姿が、また、カワイイですよね

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/8 01:09

    植物たくまし
    今年蕎麦がらの枕古いので.庭にまいたら.
    んと蕎麦の花が一輪咲いた
    があったのか
    そるべしパワ
    やすみなさい
    達も寝よ〜

  • けんちゃん 
    10/10 23:48

    おやす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)