納豆大好き!!(^o^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/納豆大好き!!(^o^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/納豆大好き!!(^o^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/納豆大好き!!(^o^) 画像3
朝から納豆一パックをご飯と一緒にペロリと平らげた大維志!

食欲がある日は嬉しいね・・・\(^O^)/

朝は普段はヨーグルトを一つ食べるくらいなのよね・・・(^_^;)

今日も天気が良さそうでいいね!

ちょっと暑いくらいだよ・・・

東北地方はもう寒いんだろうね!!

風邪を引かないようにしてね・・・

さぁ!洗濯干して!

出掛けなきゃ!!
o(^-^)o

今日も良い一日を過ごしましょう!

 
  • コメント(全158件)
  • ちま(イベント誘わないでね) 
    10/6 13:28

    家の長男…子供の頃は毎日納豆食べたのに、大好きで、買い物に行くとお菓子より納豆ねだっていたのに。
    今は全
    嫌いな物の一つです


  • さよたん 
    10/6 13:35

    我が家の息子は朝から納豆ご飯をしっかり食べて行きます

    娘は「食欲ないょ」っておにぎり
    夕食に時々納豆ご飯食べてます


    体にイイものをしっかり食べてほしいですね

  • †琉咲さん† 
    10/6 13:35

    旦那さんの写メをもっとぅp希望
  • ☆つるちゃん☆ 
    10/6 13:44

    小さい頃から、好き嫌いなく食べられるのが一番!!
  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    10/6 13:59

    福島に住んでますが、さほど寒くないですよ

  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    10/6 13:59

    うちの娘も朝は、パンを少しと、ヨーグルトと野菜ジュースです

    子供って納豆大好きですよ

    うちの甥っ子も納豆大好きだけど、未熟児で生まれて四歳の今でも定期的に小児科に行っているのですが、お医者様に、納豆には背が伸びにくい成分が入ってるみたいなことを言われたことがあるらしいです

    キノピーならご存知でしょうか?本当かど〜か教えてほしいです

  • 綾。 
    10/6 14:05

    こんにちは〜

    大維志君〜『納豆大好き』凄いですわ〜
  • ルナGREEログ減気味 
    10/6 14:33

    可愛いなぁ


    いってらっしゃい


    最近アタシゎ納豆に小松菜とか入れてチーズ乗せてレンジでチンして食べるのがマイブームになっちゃってマス

  • 夢枕 
    10/6 14:55

    ワタシは 納豆が好きナノに
    は キライ
    すよー
    前に カレー納豆が でて 食べたんですが


    あと タイシクンは 山芋…とろろ芋とか 食べますか?
    口の周りが カユくナルからと 娘は 食べません



  • メッシッシ! 
    10/6 15:30

    ウチの娘も
    豆大好きです
    維志君みたいに上手に食べれないから顔
    納豆だらけですけど

  • オハナ 
    10/6 15:43

    たいし君も納豆好きなんや

    私の子供達も納豆好きで晩御飯に納豆出したらおかずより納豆ご飯って感

  • ぽっちゃま(B'z大好き) 
    10/6 16:26

    うち子も 納豆好きです 豆だけ先食べて あとからご飯食べてい

    うちの子…ネギ大量に入れるけど

    小4です からしも入れる!砂糖少々と 七味唐辛子も少々
  • アンジェリーナ 
    10/6 16:39

    お疲れ様です\(^o^)/
    納豆大好きっていいですねー!
    私は納豆を美味しいとどうしても思えません、健康のため仕方なく食べてます(>_<)

    好き嫌いないほうがいいですよね、たいしくん、お利口さん


  • ポニョ(⌒〜⌒)GREE辞めます。今までありがとう 
    10/6 17:17

    ジャガーさんこんにちは

    良いねぇ納豆
    康にもよいしって……私は病気で薬飲んでるんですが

    納豆食べちゃいけないお薬があっ

    納豆食いてぇ〜って感じ

    私は青森ですが寒くて風邪引きそ



    ジャガーさん風邪気付けて

  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    10/6 17:33

    (-^〇^-)/ばんゎデスょ〜
    ヘェ〜(・_・)大維志クン〜納豆が好きなんでスカ〜!

    (-^〇^-)ヂャガーさんが〜色々〜作ってぁげテルからでスネ〜
  • あーちゃん  
    10/6 18:04

    うちの子供たちも納豆大好きだよ


    忙しい時でもご飯があれば何とかなるし便利だから、いつも冷蔵庫に入ってます


    子供がもりもりご飯食べてくれると嬉しいよね

  • めい 
    10/6 18:24

    納豆好きなのは良いことですね

    タイシクンいつも写メ可愛いですね

  • タクぼん 
    10/6 18:49

    ジャガーさん こんばんは
    豆レシ
    納豆+生卵+ネギ+焼いたベーコンでオムレツ
    ご飯
    す。一度試してみて下さい

  • ダイアナ 
    10/6 18:52

    ネギの入った納豆が大好きです

    でも朝はネギ食べたら匂いが気になるから食べれない

    納豆は夜食べます

  • 愛 生 ♪♪ 
    10/6 19:07

    タイシ
    いつも可愛いですね

  • ハッシ 
    10/6 19:25

    納豆はおいしくて、身体にいいですね!
  • *SAYA*放置中…(。-_-。) 
    10/6 19:50

    大維志くん、今日も可愛い

    SAYAも納豆好きです

  • みっきいのぱり 
    10/6 19:59

    わたしはこの夏おかめのような顔であずまなっとうのマネキンをしました・・あずみなっとう・・
  • 健やかな命 
    10/6 20:02

    納豆は健康にいいですよね

    ステキな朝にありがとう!
  • ・。:*゚・ソラ。:*゚゚* 
    10/6 20:12

    今日も可愛い

    納豆美味しいですよ

  • ひとちゃん  
    10/6 20:52

    納豆は、朝より夜に食べる方がいいらしいです
    科の先生に聞いた事がある
    それ以来我が家は夕食の時に食べています

  • さっち(クリスマスイブは仕事) 
    10/6 21:12

    久しぶりに
    たら、大維志くんの顔が以前(幼児顔)より小さくなっている、驚きました。
  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    10/6 21:39

    うちの子も朝はあまり食べません
    も、納豆だとペロリたいらげます。子供って何で納豆が好きなんだろう

  • 〜このドキ×02…君にきかせてあげたい〜 
    10/6 21:48

    こんにちは


    あきなです。

    お子さん可愛いです


    私、子供大好きです

  • あずき 
    10/6 22:03

    納豆に、鰹節と青海苔が、栄養満点で
    すよ

    うちも、毎朝納豆ご

    大維志くん
    山食べて、大きくなってね

  • きんた 
    10/6 22:18

    納豆いいねぇ

  • ひめ 
    10/6 22:28


    足跡ありがと

    またきてね

  • ♪ニコ♪【忙し過ぎる(*_*)】 
    10/6 22:31

    たいし君、お顔がお兄ちゃんになってきました

  • えいちゃん 
    10/6 22:41

    こんばんわ★☆
    最近 朝晩冷えます
    風邪ひかない様に要注意
    すねん(^-^;A

    タイチャンも納豆好きなんですねぇ(^q^)我が家のチビスケも納豆だと茶碗一
    綺麗に完食します。
    体に良いから良いけどね
    粘ると食べずらいし口の回りについてしまい痒くなってしまうのでお薦めはタレがゼリー状の『ふっくら納豆』がチビちゃんには食べやすいですよ(^.^)
    以外と糸がすぐ切れるし 我が家は良く買います。
  • みお 
    10/6 23:09


    子どもがたくさん食べてくれると
    母は本当に嬉しくなりますよね


    うちの子も少食だか
    食べてくれない時のお気持ち、分かります〜



    納豆様様です


    私たち女性の味方だ

  • 肉 (ストレス 
    10/6 23:15

    猫田さん納豆うまいよね
  • みぃやん 
    10/6 23:21

    うちの子も納豆大好きさ
    私は臭いも駄目なのに買わされま

  • ☆HARU°°☆多忙中につき放置ぎみ 
    10/6 23:55

    うちは、1歳3ヶ月の子がいます
    近、ご飯を食べるより、いじって遊んでこぼすほうが多くて、悩んでます。今日は、納豆チャーハンを初めてつくり、おかわりまで食べてくれて嬉しかったです
  • 園児組気まぐれマンマミーヤ 
    10/6 23:58

    たくさん食べてくれると本当にうれしいですよね!
    うちは今朝 納豆だけで3パック食べてました

  • 仲良しふぁみりぃ 2人の育児奮闘中 
    10/7 00:07

    我が家の娘2歳は餃子の皮に納豆を乗せ、キャンデー
    ように包んで油で揚げたのが大好きです


    子供ってパリパリ、カリカリ、ポリポリって食感好きですよねぇ

  • いちご☆彡 
    10/7 00:35

    納豆好きなのですが、生卵が嫌いなので、そのまま付属のタレで…又は、大根おろしで食べま
    大根おろしはオススメです
    臭いもないし糸引かないので納豆嫌いの友人が納豆好きになったくらいで

  • カシス゚* 
    10/7 00:37

    たいしくんカワイイ

  • 香澄(多忙) 
    10/7 00:38

    納豆、美味しいです


    我が家は夜に食べる事が多いですね。

    以前、納豆を夜に食べると血栓予防になると聞いた事があります。
  • ももた★にゃう 
    10/7 01:33

    おちょぼ口な、たいしくん可愛いですね

  •  
    10/7 08:34

    影響されて
    納豆たべまし
    たいしくんかわいい
  • まぁみん 
    10/7 08:41

    わたしも納豆大好きで、夕食にいつも食べてま

  • パンダ 
    10/7 09:49

    たいし
    納豆にご飯ペロリなんて、えらい

  • クーコ ゴメンナサイ深海やらないです<(_ _*)> 
    10/7 23:16

    こんばんわぁ


    大ちゃん 偉いねぇ

    キライな物はなんだろぅ

  • とんちゃん 
    10/7 23:30

    私も納豆が大好きで
    たいしくん可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)