ご飯ですよォー!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ご飯ですよォー!!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ご飯ですよォー!!(^.^) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ご飯ですよォー!!(^.^) 画像3
・・・と言ってもいつまで経っても玩具を片付けない大維志!(`´)
雷落としてやった!!
Ψ(`∀´#)

やっとお片付けして家族揃って・・・「いっただきまーす!(^o^)」

キノピーと大維志が「美味しい!美味しい!」と食べてくれると作った甲斐があるなぁ・・・

私は料理は人の為にしか作った事がないのよね!

自分でお腹空いても殆ど作りません・・・

母がそんな人でした・・・義父は好き嫌い無く何でも美味しいって食べる人なので母が愛情料理を作ってるのを子供の頃から見てたからかな・・・

母は出来合いの惣菜などは買わない人で全部作ってました・・・

自分では殆ど食べないのにね!!(^_^;)

母の足元にも及ばない腕前だけど愛情いっぱいの料理を作りたいって願望だけはあります!(о^∇^о)

大維志は寝るまで気に入った玩具を放しません!!

好きな物への執着力は凄い!
欲しい物は手に入れるまで言い続け・・・

頑固で我が儘な所があります!

将来はそこを良い方向に使って欲しいと願いつつ・・・

今日は寝ます!

ファミリー逹、お疲れ様!

お休みなさい。

 
  • コメント(全127件)
  • ☆箱崎卍冬矩☆ 
    10/6 04:45

    始めまして

    卍KZY卍です。
    いきなりですけど
    プロレス好きです

    女子プロ、男子プロ関係なく見てます

    WWEも見てます。
    好きな選手は、いっぱいいるんですけど
    WWEでは、ミステリオ、
    HHH、オートン等々です
  • もりぇ 
    10/6 04:47

    美味しいの一言で嬉しいですよね

    うちは、黙々と食べてます…たまには、言葉が欲し〜ぃい
    おもちゃと一緒に寝る(かわいい)うちもやるなぁ 子育て楽しんでるオオラが
    敵です

  • ロッキー 
    10/6 04:57

    お子さん、成長してきましたね
    育てに頑張りましょ

  • ぶー 
    10/6 05:00

    一緒ですね
    の子供も 二才になった息子が いてるんですけど 欲しい!と思ったら 手に入れないとたいへんです
    して 寝るまで ずっと持っています
    ごいですよね

  • *。Canon。* 
    10/6 05:25

    おはようございます(^O^)子育ては大変なんだなぁ(。。;)
    お母様の手料理いいなぁ

    私の母は しないタイプでした(−_−;)

    ジャガーさん お仕事も子育ても大変な中

    お母様の手料理を受け継がれていて 素敵ですね☆☆☆



  • タネください!のみやび 
    10/6 05:35

    欲しい物… 普通は忘れちゃうような。頭がいいのかなぁ?(笑)
    美味しい、美味しいって言って貰い、ジャガーさんは幸せですね。たくさん、たくさん、美味しいもの作ってあげてくださいね


  • ちゃん★lucky☆ 
    10/6 05:44

    愛情たっぷりのご飯いいですね



    うちの旦那は美味しい!もまずい!も言ってくれません。

    でも幼い息子が、おいしー
    いしいねー
    しょっちゅう言ってくれるから、息子のために作ろうと思っちゃいます

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/6 05:45

    ジャガーさん

    おはよぉございます

    大維志クンは みんなから愛されて育ってるから きっと
    イ子になりますね

    スタア同窓会 録画したので 今日 ゆっくり見まー

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    10/6 05:48

    料理は愛情が大切だと思いますよ
  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    10/6 05:54

    一人っ子チャンの家族でごはんにはおお皿料理がいいらしいで

    みんなで「別ける」をお勉強できるらしいです

  • †美影† 
    10/6 06:12

    自己主張出来る子供って将来楽しみです
     家族揃って食べる食事は格別に美味しそ

  • 香澄(多忙) 
    10/6 06:16

    おはようございます


    家族に手料理を「美味しい」と言って食べて貰えると、嬉しいですよね


  • みい《庭*クリ放置気味です》 
    10/6 06:16

    おはようございます

    たいし君の様子見てると、うちの長男も一緒
    て思うことが多いで
    遊びたい気持ちもわかるんですが、ちゃんとケジメはつけて片付けして欲しいですね
    から、うちでも毎日雷の嵐
    だ4才だから、ここまできつくいうのは可愛そうかなって思う時もあるのですが、幼い今だからちゃんとできるように習慣づけしたいって思います

  • ♪ElephantWoman♪ 
    10/6 06:43

    お疲れ(^-^*)/


    家族のために作るっていいよね


    自分も食べること飲むこと大好きDAKARA

    一緒に食べて旨い


    って言われるとホンワ
    気分でまたこの人に作りたくなる



    一日だけでい


    たいしクンお泊りに来



    なんつって







  • ひとし 
    10/6 06:44

    おはようございます。ジャガーさんの愛情のこもった美味しいご飯食べたいな〜。ジャガーさん、木下さんの愛情、みんなのアイドルのタイシ君は、両親のいい所受け継いで、素直でいい子に育ってますよ。ジャガーさん一家の、素敵な笑顔素敵です。
  • 野原まさえ みさえ むさえ 
    10/6 06:50

    たいしくん可愛い〜

    大きくなりましたね
  • ぺコママ 
    10/6 07:03

    いつも、共感しながら拝見させてもらっていま

    私も先日、お片付けの事で 凄〜
    カミナ
    を落としまし

    そして、息子(明後日で三歳になりま
    )の 恐い、『お化けや怪獣が お片付けしないと遊びに来ちゃうんだよ〜っ』と言い、今は かなり効果があり、出かける前や寝る前など、トイレと同じ位に習慣づいてます
    いつまで使えるかは微妙ですが…

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/6 07:04

    昨日同窓会見ました
    フジテレビであれば良かったのにと思って見てました
  • 修☆翔☆源 
    10/6 07:07

    同窓会おもしろかったですね〜


    ちなみに私はジャッキー佐藤さんが大好きでした

  • ゚*。はるまま゚*。 
    10/6 07:19

    おはようございます

    美味しいって食べてくれるとホント嬉しいですよ

    好きなものへの執着心…
    が子も同じで
    車に目覚めた小さい頃、トミカの
    握りながら寝てた頃が懐かしい

  • かいぞく 
    10/6 07:20

    かわい
    男の子 うち一人なので 羨ましい〜
    も もう一人頑張る気には なれません

  • ‡§みゆ§‡ 
    10/6 07:29

    おはようございます

    たいしくんはパパとママ、どっちがコワイ人なんです

    ちなみに家はママ…私です
    笑)
    旦那様は42歳の時の双子の末っ子達が可愛い
    うであまり叱ったりしませ

    双子も昨日、たいしくんと同じ理由で私の雷落ちまし

    4年生ですよ
    笑)
  • 椿姫 
    10/6 07:47

    同窓会見ました。凄く懐かしく思えてまたやって欲しいです
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/6 07:50

    家族揃ってご飯食べるのって最高ですよ

  • *ミヒマム* 
    10/6 07:54

    おはようございます


    私わ結婚して8年にもなるんですが…一度も


    『味噌汁』を褒めてもらった事がありません。

    ダシや味噌のせいにしてきましたが…

    どんなにいい味噌やダシを使って
    まずいです


    努力しないとダメですね

    おいしいと言ってもらえるまで
    頑張ります

  • りん 
    10/6 08:06

    大丈夫
    子供はそんなもんですから
  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/6 08:14

    小さい頃片ずけないと.捨てるといわれたのに...かたずけしないでいたら...母が.本当に家の外に置いたとき
    ちゃくちゃ泣いたのおぼえてます
    つけですね

  • ‡道‡ 
    10/6 08:19

    おはようございます

  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    10/6 08:22

    おはようございます
    日TVで同窓会SP見ました先に情報が入ってるせいかワクワクドキドキしてみました(^O^)
  • 刹那U・エ・U 
    10/6 08:36

    ジャガーさんの手料理…愛情いっぱいですね

    うちの母も 愛情いっぱい 量もいっぱいで いつも美味しい物を作ってくれま

    いつも感謝してるのですが…ダイエットしてる私にとっては…

    温かい物は 温かいうちに 冷たい物は 冷たいうちに…食べさせてあげたいと言う人なので 置いて待ってるコトは絶対せず 帰ってくる時間を見計らって 温めてくれるのですが 時間に帰って来ないと ブーブー文句言われます



    たいしクン 頑固なんだぁ〜
    誰に似たのかしら?


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/6 09:01

    おはようo(^-^)o

    料理は誰かの為に作るから一生懸命になって作
    女はだいたい、みんなそうだと、思います(^O^)

    タイシ君の強情な性格、もしかしてキノピーさんに似たのでは・・・(^_^;)

    怒られてしまいそう

    ジャガーさんの言う通りに良い方向に育って欲しいで


    我慢をする事も覚えてくれると、いいですね(*^o^*)

    今日も秋晴れ布団干し、洗濯日和ですね では



  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/6 09:13


    おはようございます



  • 綾香 
    10/6 09:16

    いいなぁ〜

    幸せそ


    私も幸せになりたいな〜

    大維志くんは毎日可愛いね

  • まーちゃん(消える日プロフィールに詳しく) 
    10/6 10:03

    おはようございますm(__)mジャガーさんえらいです

    わたしはたまにお惣菜買うときもありま
    れから頑張ります

  • ひかる(モンプラ、釣り、探検やりません) 
    10/6 10:05

    我が息子もそうでしたよ。ミニカーが大好きでどこに行くときも必ずお気に入りのミニカー持参。スキーやキャンプまで
    まは本物の車を運転してご機嫌な大学生してますよ(笑)
  • コロ助** 
    10/6 10:28

    自分のためじゃなく料理は家族のためかぁ〜


    主婦って召使みたいって思ってた時期があって
    子供が生まれてから考えが変わりましたが…


    更に今日このブログを読んで意識がいいように変われたような気がします

    ありがとうございました

  • ちぃ 
    10/6 11:25

    私も一
    自分のために作るのは面倒臭い人です。
    やっぱり家族が美味しいって食べてくれると
    作りがいがありますよね
    んか美味しい料理も紹介して下さ

  • 今週末でバイバイです 
    10/6 11:31

    うちの子もわざわざ寝る前に『今日は〜』と一緒に寝る玩具を選んで布団
    朝起きてその玩具が行方不明に

    朝からテンション
    なかなか動かない

    こんな感じで毎日×2繰り返してます

  • うめこ♪☆ 
    10/6 12:01

    うちの、甥っ子もそぉですよぉ

  • 綾。 
    10/6 14:03

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜素晴らしいですわ〜
  • ☆しぃ☆ 
    10/6 14:13

    うちの長男もそうで
    気に入ったものは持ちたがり、夜寝る時も枕元
    明日で6歳だけど
    つまで続くのかな



  • まぁちゃん 
    10/6 17:23

    やっぱり家族が、美味しいって食べてくれたら料理下手でもって頑張っちゃいますよ(≧∇≦)
  • きゅぴりん 
    10/6 18:45

    ステキです

    私も主婦になったばかりですがジャガーさんと一緒で旦那においしいって言ってもらうために、料理作ってます


    色んな理由があって冷凍食品ゎ使いませ


    すべて手作りしてま

    働いていて忙しいので、暇な時に大量に作って冷凍した自家製冷凍食品ゎ使ったりしますけど


    ジャガーさんゎ憧れの方なので色々見習いたいです
  • あずき 
    10/6 22:01

    頑固&我が儘

    そこがまた、可愛かったりもしますよね

    その物を手に入れようと、一生懸命頑張っちゃってさ

    みんなその道を通って成長して行くんで


    ジャガーママとキノピーパパが忙しいながらも沢山の愛を注いでいて、素敵な家族だから、大維志くん、きっと素晴らしい成長をしますよん

  • きんた 
    10/6 22:21

    ひざおってますねぇ〜たいしたもんだ

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    10/6 23:30

    それで、良いんです

    わたしも自分の為なんか作んない

    お茶漬けで十

    大人のお茶漬
    あれ、
    美味しいよ〜
  • パンダ 
    10/7 09:52

    私 人の為に作るのも好きだけど、自分が食べたい物を自分だけの為に作るのも好きで

    ようは、食べるの好きだから料理好きになった感じです。
  • クーコ 
    10/7 23:14

    こんばんわぁ


    大ちゃんの 枕の柄

    ジャガー ですねっ


    好きな物に対しての一途さ
    いですよねぇ

    で…ママのカミナリ

    これも(パパでもいいけど)大事(躾も)だと思います。
    たまにはママのカミナリも
    すよネ


  • マリンマ 
    10/8 00:08

    大人の思っている事なんて、そっちのけで…我が道を行く
    は、パパにもママにも怒られて、ばかり…でも泣きながらパパに抱っこの甘えん坊の3歳10ヵ月の男の子、お友達にひっつこくして頬に…くっきり歯形つけての帰宅
    とで先生に2人とも怒られたそう
    一人っ
    は、これからも逞しく成長するのかな。思わず笑ってしまい孫も苦笑いしながら、噛まれちゃった
    …ほんにおさるさんのような孫です。調教師になった気分です。たいしくんも自我が目覚めて本領発揮ですねv(*^^*)/お疲れ様です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)