パパの顔!?(-.-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパの顔!?(-.-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパの顔!?(-.-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパの顔!?(-.-) 画像3
朝から大維志は何をし出すのか・・・

大維志にはパパの顔がこのように見えるらしい・・・(^_^;)

確かにキノピーはメガネを取るとかなり横に長い目をして居ます!

かなりの近眼で「ど」が付く程です!
取ると何も見えないらしい・・・

新婚当初にメガネを外して寝て居る顔をマジマジ見た時に「私の結婚した人、こんな顔だっけ?(笑)」と思うくらいメガネの顔とは別です・・・(;^_^A

勉強のし過ぎで目が悪いんだろうね・・・

私なんか老眼が出て来て目が悪いんだけど・・・(-_-;)(笑)

しかし・・・視力が悪いと不便だね!!

私は乱視もあるから二重に見えてダブルで不便してます・・・(苦笑)

見えるだけ幸せだと思わなきゃ!!(^.^)

今日は大分、暖かいね・・・洗濯日和だから頑張りましょう!!

キノピーは夕方から文化放送「寺島尚正の夕焼け・・・」とか言うラジオの新番組に今日から火曜日の隔週に出演させて頂くようです!

私は先月まで「寺島尚正のラジオパンチ」に出演させて頂いてましたので寺ちゃんには夫婦でお世話になっております。

ラジオファンの方に情報満載で楽しい番組を届けて頂きたいと期待して居ます・・・

私も機会があったら電波ジャックしに行きたいと思います!

ラジオファンの皆様、応援して下さいね!!

あー!!洗濯物を干さなきゃ!(≧▼≦)

ファミリー逹も良い一日を送ってね!!

 
  • コメント(全116件)
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    10/5 12:51

    たいしくん、面白いε=(>ε<*)プッ
  • 知子ママ 
    10/5 12:52

    ほそくみえないのにね!
    今度先生のお目目アップしてください

  • ♪mami,yuzu♪ 
    10/5 13:00

    たいし君可愛いね。今日も笑顔有難う
  • kaorin*ぷち復活中(*^^*) 
    10/5 13:03

    ほんと、今日は洗濯日和!
    布団も干しました

    天気がいいと掃除したくなります

    お昼食べたら雑巾であらゆるところを拭きまくろうと考えてます

  • *。Canon。* 
    10/5 13:03

    こんにちはo(^-^)o 大維志くん パパの顔真似してるの
    っちゃいけないんだけど することが可愛いくて 笑っちゃいましたf^_^; 大維志くん とっても ユニークだなぁ
    らしいですね


    キノピーパパ 眼鏡はずしたら 見えないんですね(>_<)

    うちの旦那さんも コンタクトはずしたら ほとんど見えないんです(*_*)

    視力 0.04 とかです。

    見えないと不便ですよね。。。



  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/5 13:03

    あは

    目を細くした顔、キノピー先生に似てるような…
  • kaorin*ぷち復活中(*^^*) 
    10/5 13:04

    そういえば…レーシックってどうなんでしょうね?
    視力悪いと肩までこって、ひどいと頭痛にまで発展…

    レーシック、本気で考えてます

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/5 13:18

    こんにちはo(^-^)o

    タイシ君の変顔(笑) キノピーさんど近
    は私もど近眼です(^_^;)

    勉強はしないけど、若い頃、精密機械の仕事をやってた精で
    鏡を取ると、やはり見た目が違うのでしようね(^_^;)

    夕方ラジオ聞きたいと思います(^O^)

    今日は少し暑い位ですね


    今日も頑張って下さ



  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/5 13:20

    たいしくんのパパ顔最高

  • たえぼん 
    10/5 13:31

    こんにちは〜(^ー^)私も目が悪く車の免許持てないんです
    目が全く見えません
    目も視力悪いんです
    婚して子供産まれてまず最初に思ったのが子供の目の事を思いまし
    今の所チビ二人の目は、悪く妙子ないで
    ホッとしまし
    目は大切な物です
    幼い頃目の事で「いじめ」られたりしました
    は結婚して子供も産まれ幸せです
    の事を聞かれないからね

  • 香澄(多忙) 
    10/5 13:44

    こんにちは


    私も強度の近視、乱視持ちで自動車の運転免許証も取得不可能です


    裸眼では右0.06、左0.09でメガネによる矯正に限界があります

    おまけにドライアイ、花粉症持ちでソフトコンタクトレンズの使用を辞めました

    勉強のし過ぎではなく、遺伝です(>_<)

    勿論、毎月眼科に通院です

    今日は少し暑いくらいです


    只今買い物から帰宅しました。
  • Ken. 
    10/5 13:48

    いいね!
  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/5 14:09


    タイシくん、茶目っ気たっぷりですね〜


    次は是非、
    したキノピーパパと、ものまねタイシくんのツーショット写メを!


    .
  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/5 14:37

    私は0.01以下です

  • ヨーコ() 
    10/5 15:04

    毎回仲の良いブログで気分が良くなりま

    今日も頑張って行きましょ

  • 。+mo桃mo+。 
    10/5 15:55


    う…ウケる(o^∀^o)


  • ハッシ 
    10/5 16:13

    大維志クンの物まね…パパに似ているかもね…! つまでも仲良し家族で羨ましいです!
    アリガトウ

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/5 16:41

    可愛すぎます


    私も度近眼でコンタクト外すと全く見えません
    メガネの置き場所変えられたらアウトです。
    家ではメガネが多いですが、私より3才になったばかりの息子の方が早く起きると、私にメガネをかけてくれて起こしてくれま
    まだ寝ていたい時もありますが



    キノピーのラジオ聴いています。先生は真面目な話も楽しい話も良識ある話をするから、楽しく聴いています。

    さっき、ジャガーさんに「きれいだよ」ってちゃんと言ってると言っていました
    羨ましいです。うちの旦那は一度も言ってくれた事がありません

  • みーちゃん 
    10/5 16:54

    やっぱり親子ですね 家の子供達も三人とも旦那のコピーで

  • フー 
    10/5 17:14

    はじめまして
    ャガーさんとは、年齢も近いのでよろしくです
    の方は、既に子育ては終わってしまいましたけ
    これから、まだまだ大変ですが
    張って下さい

  • ラベンダー 
    10/5 19:01

    ん〜
    那さんの NOメガネ像できない

    メガネ=木下先生
    顔の一部になってるのかな
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/5 19:19

    2枚目の写メ
    維志クン 大人っぽいね

    大維志クンに見つめられてるみたいで 胸がキューンとしちゃった

    大維志クン 将来絶対モテモテだ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/5 19:21

    今晩わ
    ノピーの眼鏡無しは想像出来ないなぁー
    だかもう眼鏡をかけた姿しか見た事無いからか
    たいしくんかわいい
    のまね
    も似てるかも

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/5 21:13




    この方
    ヤバイです

    関係ないコメント
    しないで下さ



  • うりうり花*花 
    10/5 21:31

    久しぶりにジャガーさんのブログ読まさせていただきました
    維志君は男らしくなって将来楽しみです
    子育てに仕事にファイト
    (^◇^)
    プロレスまた見に行きたいなぁ

  • 魔女 
    10/5 21:49

    とってもきゃわいいー!!癒されました♪
  • みぃちゃん 
    10/5 22:31

    今晩ゎ
    久しぶりにブログ拝見しましたぁ
    いし君男らしくってカッコいい
    ジャガーさんが出ている同窓会番組拝見してまぁす

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    10/5 22:34

    こんばんは

    で「女子プロレス同窓会」観てます

  • ほわいとさん 
    10/5 22:40

    今プロレス同窓会みてます
    かしい顔ぶれですね
    刀が似合いますが(笑) かわいいママですね
  • 綾。 
    10/5 22:44

    お疲れ様でした〜。
    私〜『眼鏡』人間なので〜『視力』良い方が羨ましいですわ〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
    『ラジオ』のお仕事〜頑張って下さい〜
  • クッキー 
    10/5 22:46

    同窓会観てます(^O^)
    ダンプさんや飛鳥さんアジャさん達はいっぱいお話してるけど…ジャガーさんは控えめな感じが…
    プロレスの事は全く知らないけど(ρ°∩°)いつも元気なジャガーさんみたいです。



  • てんてん♪ 
    10/5 22:47

    皆さんのコメントで同窓会
    りまし
    今みてます
    ジャガーさ
    飛鳥さんとダンプさんも素敵です
    昔に戻った気分です

  • ミー太郎★皆さんありがとぉ♪BYE-BYE 
    10/5 22:47

    こんばんは〜(^_-)

    今 テレビでスタア同窓会見てます♪

    本名は、りみチャンなのですね♪

    皆さん本当に懐かしいメンバーで昔に戻れました〜(^_-)
    ありがとうございます。
  • ☆レイラ☆ 
    10/5 22:48

    テレビ見てます〜!

    懐かしい!!
  • ☆★☆慧9no1★☆★ 
    10/5 22:54

    同窓会見ましたよ〜楽しそうでしたねo(^-^)o

    たいしくん大きくなった(;∇;)/~~
  • くま 
    10/5 22:54

    久しぶりにブログ拝見しました

    大維志くん、また一段と大人ぽくなりましたね

    今、「スター同窓会」見てました

    小さい時から、女子プロレスが好きだったので、懐かしい顔ぶれにテレビの前から離れられませんでした
    れからも、子育て&お仕事頑張って下さいね

  • 杏南★anna☆ 
    10/5 22:56


    久々コメです


    ました

    ぁぁゃって揃ぅと迫力ぁりました


    ジャガーサン、利美って書ぃてりみサンだったんですね

    としみサンかて思ってたので新発見でした


  • * キラキラ * 
    10/5 23:00

    スタア同窓会見てました


    本名可愛いお名前ですね
    (o^∀^o)



  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/5 23:12


    テレビ観てました。


    納見ちゃん懐かしいです。あの頃のミホカヨでやってましたよね。
    先日、ミホがそれもミホカヨの芸名でお笑い芸人(男性とコンビで)やってるとテレビに出てました


    ダンプちゃんのトークはすごくおもしろいです



  • 愛 生 ♪♪ 
    10/5 23:38

    ました
    ジャガーさん今の方が綺麗です


    それに今の方が若くみえま


    これからも素敵なジャガーさんで居て下さい



    応援してます。。。
  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    10/6 00:43

    大維志君おちゃめ
    パさんの顔真似可愛
    スター同窓会見まし
    女子プロ大好きな私にはすごく懐かしい顔ぶればかりでした
    デオに録ったから永久保存版にしとこう

  • りる 
    10/6 00:54

    私も同窓会見ました

    久しぶりに横田利美さんの名前を聞いて懐かしくなりました。デビュー当時は本名でプロレスされてましたよね。

    ジャガーさんになって、本物のジャガーのような機敏な動きで相手を倒していくジャガーさんが大好きでした。

    話は変わって、パパの眼鏡なしの写真も見たいです

  • ママさん 
    10/6 04:18

    たいしくんナイス

  • 健やかな命 
    10/6 15:18

    私もど近眼と乱視なので、よく分かります。
    ご主人様、ハンサムですね

  • きんた 
    10/6 22:28

    かなり いいねぇ〜

  • mk-joker 
    10/7 04:25

    老眼に乱視…
    辛いですねf^_^;私もですが私は右目の乱視がキツクて…


    乱視なんて 嫌いだぁ〜(ノ_・。)

  • パンダ 
    10/7 09:55

    アハハ

    パパの真似ですか

    たいし君ナイ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/15 22:10

    子供は観察力が凄いから
    (^∀^)>
    先生は
    眼鏡を取ると
    かなり目が細いんだ



  • 嵐∞ショウチャン★ 
    10/20 12:42



    あたしも近視*遠視*乱視です
    く見えないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)