朝から晩までエネルギッシュだわ!(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から晩までエネルギッシュだわ!(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から晩までエネルギッシュだわ!(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から晩までエネルギッシュだわ!(;^_^A 画像3
魚釣り!

迷路遊び!

寝る前の読書!

まぁーホントに止まることを知らない・・・と言うか止まったら「二十日鼠」と一緒だわ!

楽しい事大好き!!
疑問は数知れず!!

全部付き合ってたら私が死んでしまうわ・・・
(笑)

しかし・・・言う事、聞く事、やる事・・・面白過ぎる!!

我が子ながら将来は何を目指すのか楽しみで仕方ない!!(^o^)v

彼の成長を見るのが私の癒しの時だね・・・

多分、キノピーも同じ気持ちだね!(^.^)b

私達の人生は子供が出来て180度変わったなぁ・・・

と・・・この頃、ふと思います。

大維志の兄弟を作ってあげたい・・・(^_^;)

出来るモノならね!!
(^_-)

今日もお疲れ様でした!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全99件)
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/5 02:17

    子供はパワフルですよね
    部付き合っていたら、こっちが疲れてしまいま

    ちょっとは大人しくしててって感


    でも息子は,今、プール熱にかかってしまい38〜40℃の熱が一度も下がらず四日目で
    ぐったり寝込んでおり、可哀想で
    やっぱり子供はうるさいくらい元気が一


    ジャガーさんは二人目希望をもってるんですね
    私は、7年目にしてやっと息子(3才)を授かり、二人目欲しいですが、毎月月の物が来る度落ち込み、ほとんど諦めています
    息子の他人の赤ちゃんや自分より小さい子を見ると、すぐ近づき、いい子いい子となでなでしたり、ニコニコ笑顔になったり、泣いてる子を見ると、泣かないでって頭をなでたりする姿を見ると、微笑ましいと思う反面、兄弟を作ってあげれない虚しさがあります。

    不妊症の人が妊娠すると、次はすぐに出来る・出来やすいと聞きますが、私は違うみたいです
  • しまにゃん 
    10/5 02:17

    お兄ちゃんになったたいちゃんも見てみたいですネ(*^_^*)
    いつか夢が叶いますように(^_-)-☆
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/5 02:18

    兄弟できるといいですね


    たいしくんのエネルギーを少し大人にも分けて欲しい位です

    今日もお疲れ様でし


    オヤスミなさ

  • ゆうきママ 
    10/5 02:22

    子供の成長を見るのが私も楽しみです☆満1才になりたての息子はいたずら大好きで毎日大変です
    互いに子育て頑張りましょう!
  • モコ 
    10/5 02:30

    ジャガーサンと同じ時期に妊婦だったうちの子も今月4歳になります

    元気過ぎる息子と毎日ヘトヘトになりながら子育てしてます

    先日、喘息持ちの息子が入
    し苦しそうな姿を見ると
    ヘトヘトになっても元気が一番
    て実感しまし



    今日1日お疲れさまでした
    (^-^)
    (^-^)

  • 42 
    10/5 02:46

    できたら嬉しいですね☆
  • マチャミ 
    10/5 02:50

    子供は宇宙人

  • にしこ 
    10/5 03:35

    無理なんでないのか

  • GO子 
    10/5 03:54

    成長のあかしですよ。(●^o^●)
  • ゆうたん♀問題発生暫くログイン出来ずm(_ _)m 
    10/5 04:48

    うちも、破壊王子が2人いて大変です

    家が壊れる
    て感じで暴れていますよ


    体力が保たないから、ほっときま

  • パープル 
    10/5 04:59

    大維志君の妹か弟が妊娠&出産されましたら高齢出産を望んでいる人々も期待が持てますね

  • タネください!のみやび 
    10/5 05:09

    きっと大きくなったら凄く勉強をするでしょうね。
  • ひとし 
    10/5 05:33

    ジャガーさん家族、タイシ君の成長は、自分達夫婦の楽しみです。今、妻は入院しています。バセドウ病です。今日一回退院して、後二回又入院します。ジャガーさんのブログのおかげで、妻は治療頑張ってます。ジャガーさん、木下さん、タイシ君有り難う御座います。これから宜しくお願いします
  • オハナ 
    10/5 05:50

    子供って好きにさせてたら忙しそうに遊びますよね


    私のとこは下二人が階段を登ったり降りたりとバタバタしてますよ

  • チェリー 
    10/5 05:52

    不意に神様が授けてくれるといいですね
    っぱ一人は
    どジャガーさんの体が一番ですからね

  • マル 
    10/5 05:57

    ご兄弟が出来たら、かなりの方が希望が持てますね

    うちの姉は41歳ですが、一度流産してから子供が授かれづに現在に至ります

    姉の前では妊娠の話題をしないようにしていますが、ジャガーさんの事を羨ましく思っていると思います


    これからも子育てや仕事を頑張って下さいね

  • あすか 
    10/5 06:00

    今からでもたいし君の弟か妹を作ってあげて下さい

    一人っ子は本当に寂しいもんですよぉ

    ウチの友達のママは友達を50才で産んでます

  • くま 
    10/5 06:35

    子供は元気が一番だね。私には子供4人いますが、子育て大変だったけど今は楽しみです。
    今は孫の、成長をたのしみにしてます。
  • ♪ElephantWoman♪ 
    10/5 06:45


    オハピョ〜ン


    子供って毎日違うし成長するから

    見てて飽きないよね



    アタイの亡き
    娘も毎日違うから楽しみだった


    これからも毎日掲載してな






  • ももちゃん★お休み中★ 
    10/5 06:54

    無理は禁物。
    もしもの事があったら周りの皆が不幸になります。
    子供が一人いるのといないのは丸っきり違うと思います。
    私もそうですが、苦労して生んだ子供を大切に育てるだけで充分な気がします。
    まずは健康第一です

  • ひよこ( 
    10/5 06:57

    ジャガーさん応援してます
    も子供頑張りたいで

  • えくぼ 
    10/5 07:05

    子供から貰う愛は果てしないと感じています



    私はもう産めないけど、産めるなら男の子がほしいで



    ジャガーさんも頑張って

  • ‡道‡ 
    10/5 07:18

    おはようございます

  • るみな 
    10/5 07:36

    おはようございます

    大維志君かわいい

    しかも洋服も いつもかわいくてかっこいいの着せてますね

    お下がり欲しいです

  • イワシ 
    10/5 07:38

    ぎは、焦らずに行きましょう。

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    10/5 07:39

    私の人生も子供が生まれてガラッと変わりまし
    子供ってエネルギッシュですよね
    てて楽しいですけど

  • イチゴちゃん☆XY色ポケ集め中♪ 
    10/5 07:45

    大維志君、元気です
    一人っ子だと良いこともあるけどあとからつまらなくなって来るの

  • ・。:*゚・ソラ。:*゚゚* 
    10/5 07:55

    今日も可愛い

    うちは三人バタバタと育てていて
    っと一人をきちんと見て、手をかけてあげられたら…って日々葛藤です

    たっぷり愛情を与えてあげられてるジャガーさん一家素敵ですよ

  • むぅ__Φ(。。) 
    10/5 08:17

    たいし君可愛いっ

  • じゅんじゅん 
    10/5 08:25

    やはり 兄弟(妹)は居た方が良いです


    私は3人兄妹の末っ

    (兄が2人


    1人でも育児大変なのに、もう1人‥って考えると やっぱり悩みますよ


    ジャガーさんなら、まだもう1人(たいしクンの兄弟)出来る
    思います。

    高齢出産‥ちょっと大変ですが、頑張っ
    子作りしましょう


    ウチも男の子(2人)で、ギャーギャー騒いでいて煩くて大変だけど、女の子が欲しくて、旦那と話し合ってもう1人子供を作る事


    が、中
    出来ませんね


    お互い頑張りましょ

  • モモ【日々格闘中(^w^)】 
    10/5 08:41


    お疲れ様で


    子どもは、こちらの思い通りにはなりませんよね
    娠も育児も


    望みを持ち続けて何時か 赤ちゃんがやって来てくれることを 私も一緒に願ってま




  • ハッピーばぁば 
    10/5 08:43

    おはようございます

    大維志くんに兄弟ができるとまた、人生が変わります

    私は、摘出手術をしたので、1%の確率、奇跡を諦めないでほしいです・

    同窓会のTV今日です
    録画予
    楽しみです

  • アンジェリーナ 
    10/5 08:49

    おはようございます(^-^)/
    私も子供欲しいなぁ

    でも難しそうだから、養子も視野に入れて行動しようか、なんて考えてます、頑張ります(^-^)g
  • たえぼん 
    10/5 08:58

    お疲れ様です
    は子供二人ですが、もう1人欲しいけど…無理ですね〜実は私三回も流産したか
    後、私がつわりで入退院の繰返ししてたから、見たくないんだって
    れでは今日も1日頑張ろう
    す。
  • プリン(^з^)-☆第2子誕生〜休みます 
    10/5 09:22

    おはようございます
    子供の成長,毎日見せてくれる笑顔に癒やされますよ

    うちの息子小2は発達障害児です。とても明るい子で可愛くてまだまだ甘えん坊です

    毎日かなり大変ですが、息子の笑
    で元気もらってます
    兄弟はいませんが、とても幸せな3人家族です

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/5 09:29

    おはようございます


    たいしくん元気一杯だぁ
    当毎日 毎日色んな事学んで好奇心一杯何だろうね



  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/5 09:37

    おはようございます
    アタシも一人目産んでから2人目は流産
    諦めてた頃妊娠発覚 男の子と断言されたけどギャルでした
    今は24才と19才 そしてアタシは今ババになりました
    一人でも二人でも同じかな
    可愛いのは小さいう
    なんてね
  • あゆね(最近楽チンを覚えましたぁ♪) 
    10/5 09:38

    うちの子供と一緒ゃ
    ちのチビ二人も止まる事なく動き回ってます

    私ゎジャガーさんみたぃにそんな気持ちになれません

    私ゎイライラしてしかたありませ

    ジャガーさんが羨ましいで

  • kana 
    10/5 09:49

    こんにちは


    うちの娘もたいしくんと同じ学年です。

    考えるのはジャガーさんと同じく、兄弟をつくってあげたい
    いうことです。だいぶ前から頑張っていますが、毎月撃沈です…。トホホ。ホントへこんじゃいます

    でも、可能性があるうちは諦めずにがんばりましょう


    ジャガーさんとこにも、うちにも、コウノトリが赤ちゃんを運んできてくれますように
  • kaorin*ぷち復活中(*^^*) 
    10/5 09:56

    ジャガーさんのその前向きな考え方がとても素敵で見習いたいといつも思います
    こどもの言動を面白い、と思いながら接してあげたいと思いました
    どうして?何で?の攻撃にあうと、そのうち「…どうしても!」なんて答えてしまったりするので

    楽しく会話をしてあげたいですね
    二人目をご出産されたらまたたいしくんのお兄ちゃんっプリを見ることが出来たりして、きっと楽しいです

  • £紫翠£タ(≧ε≦)ク【‡参番隊‡】 
    10/5 10:11


    おはようございます


    私も二人目諦めかけたら
    なんと‥できました(ノ∀`*)
    今まだ7週で



    6才離れて‥また子育てできるか不安ヽ(゜▽、゜)ノw
  • みほっち 
    10/5 10:18

    私は先
    始めての顕微受精で運よく
    赤ちゃんをお腹に授かる事ができました
    受精した日も陽性反応を貰った日も心拍確認が出来た日も涙
    一日でした。

    43歳での出産になります。
    辛かった不妊治療と年の事を思えば一人が限界かな…
    もこの頃 考えてたんだけど…

    私は3人姉弟で育ってて姉弟がいてくれる事で随分 救われてます
    その大切さを思うとヤッパ兄弟は必要なのかな…(笑
    )
    とジャガーサンの日記を見てチョット思いました(^O^


  • ももも 
    10/5 11:42

    はじめまして

    我が家もたいし君と同級生の長男がいま
    妊娠時期も一緒でジャガーさんの出ている番組を見ては勇気づけられたり、共感したりしてました


    全て正直に見せてくれるジャガーさん大好きで
    これからも応援してます

  • オスカルKi×3 
    10/5 13:09

    このぐらいの年がチョコマカシテ一番大変だけど一番可愛いときでもありますね
    んな子供たちも20歳と24歳になりました。。。あっという間に育っちゃうからこの、可愛い時を大変だけどおもいっきり楽しんでくださぁーい

  • 蓮ママ 
    10/5 14:31

    本当に子供のエネルギーは凄い
    は皆
    供だった。…負けてられませんね
    しかし日々は辛い
    ャガーsanに毎日カツ入れて欲し
    甘いな
    わかってるんだけど
    んどく
    なので更新楽しみで

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/5 19:12

    私は 24才で長男を生んだ後 2人目がなかなかできず…あきらめかけた頃 33才で長女を授かりました
    が離れてるので 遊び相手にもならず ケンカにもならず…ひとりっ子が2人いる感じです。きょうだい喧嘩って 子供が育つ上で大事だと思うけど こればっかりは仕方ないです
    現在は 17才と8
    DSのポケモンゲームで一緒に遊んだり、パソコンを教えたり…私がゲームやパソコン苦手なので、長男が変わりに色々教えてくれて助かってます

  • 綾。 
    10/5 22:41

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜『パワフル』で素晴らしいですわ〜
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/7 22:40

    大維志君はホントにエネルギッシュです

    将来が楽しみですネ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/15 22:08

    ジャガーさん

    たいしくんに
    兄弟を作ってあげてよぉ
    (^∀^)>
    たいしくんな
    凄く可愛がりそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)