おはよー!! \(~o~)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! \(~o~)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! \(~o~)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! \(~o~)/ 画像3
昨日は私達家族は何の疲れが出たのかしらね?
グッスリ睡眠でした・・・

大維志は寝足りなくて・・・グズグスして着替えも「嫌だよー!」なんて歯を磨くのも「イヤー!」と時間が二倍掛かりました!(^_^;)

昨日の朝青龍関の引退を見て興奮したのかな・・・

関係のない私達が疲れたんだから当人の元朝青龍関は相当なお疲れだったのではないでしょうか・・・(^-^;

落ち着いたらゆっくり休んで欲しいですね!
さて・・・グズリマンの大維志くんでしたが今日は私の方が先に家を出なければならない用事があり・・・(;^_^A

玄関で「大維志にママ行くよー!」と叫ぶと・・・
「ママー!まってえー!!チュー!ハグしてぇ!」なんて・・・可愛い・・・

玄関の外に顔を出して見送る姿なんてたまりません!!(≧▼≦)

今日も頑張っちゃいましょ!!\(^o^)/

ファミリー逹も週の始まりだから頑張ろうね!!

 
  • コメント(全120件)
  • ★あいちんまま★ 
    10/4 11:18

    たいし君可愛
    アタシもチビは可愛い
    ブッチュッチュッ
    ですな


    けど…彼も欲しい



    とにかく今週も気合いっす
    自分達にファイ

  • さりーたんお別れの日 
    10/4 11:22

    うんうん可愛い可愛
    たいちゃん可愛い可愛い
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/4 11:25

    大維志クン
    から ママが出掛けるのを わかってるから グズリマンに なっちゃうんだね

    また 帰ってきたら また アツ〜イ
    ュウ&ハグだ

  • ぴーこ(モンプラ×) 
    10/4 11:33

    めっちゃ かわいいですね
  • 今週末でバイバイです 
    10/4 11:55

    ちびっこのいってらっしゃいのバイバイ
    なんだか行きたくない気持ちを大きくしちゃいますね

    でも笑顔で
    らいぞたいしくん

  • ひな…慎様萌え☆ 
    10/4 12:00

    大維志君、可愛い
    えん坊さんなんです

  • ☆豆富小僧☆  
    10/4 12:11

    可愛い

  • たえぼん 
    10/4 12:18

    おはよう〜(^ー^)って
    うお昼じゃな
    家の子供二人元気良く学校&保育園に行きまし
    今週の金曜日は保育園のバス遠足です
    兄ちゃんは学校で行けない
    も夜は友達家族と御飯食べに行きます
    く金曜日ならないか
    それでは今日も1日頑張りみしょ

  • じょね 
    10/4 12:23

    初コメいたします(^^) うちのボーズもグズリ魔なんで毎日どうかなりそうです┐('〜`;)┌ ジャガーさんが羨ましいです☆
  • ハローキティー 
    10/4 12:33

    こんにちは
    は先月から風邪を引いてなかなか治らないです
    桃腺が腫れてかなり痛いしね熱が38度もあります。
  • まさち 
    10/4 12:36

    幼い頃の事を思いだしまし
    たいしくん可愛い

  • アンジェリーナ 
    10/4 12:37


    待って〜、なんて、たまらないですね

    一枚目の写真、うちのワン
    のお座り姿勢にそっくりでとても愛らしいです



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/4 12:44

    こんにちは―(^O^)

    朝青龍の引退の様子テレビでチラッと見ただけです



    私は相撲より野球が好きなので(^_^;)

    ぐっすり寝られたり寝たりないのは夏の疲れが出てるのでは ・・

    天気がはっきりしませんね(∋_∈)

    タイシ君お見送りの顔が可愛い


    今日も頑張って下さ



  • ♪ElephantWoman♪ 
    10/4 12:45


    オハピョ〜ン


    可愛いお子さんがいて羨ましい


    アタイには、子供は、いませ


    可愛い愛娘
    去年のお盆に永眠しました


    その前には、元旦那が永眠


    でも今は、若くて素敵なダ〜リン


    新婚中


    もう子供は無理だけ
    ダ〜リンといつまで
    LoveLove
    来るから幸せかな








  • すぅさん 
    10/4 12:50

    うちの息子も月曜日はグズリマンです

    今朝もずっと「ねん
    」ってぐずって大変でした

    うちだけじゃないんですね
    みに頑張りま

  • だいごっち 
    10/4 13:03

    ちゅーしてハグして〜って言われたら、かわいくてたまんないですね〜
    マの方が仕事行きたくな〜いってなりそ

    ウチの子は今日で1歳になりまし

    大きな病気もせず、すくすく育ってくれてます
    チも早く会話できるといいなぁ〜

  • choco♪° 
    10/4 13:07

    初めまして

    大維志くん可愛いですね


    ジャガーさん日記いつも見させてもらっていま

    頑張って下さい〜(^O^)

  • なな 
    10/4 13:19

    たいしくんは一人で留守番ですか

  • 威風堂々 
    10/4 13:28

    子供が見送る姿は親としてたまらない瞬間だろぉ〜なぁ〜と思います。

    くずるのもいそいでる時は面倒だけど、可愛い仕草や表情で相殺されます



  • くぅちゃん 
    10/4 13:37

    体調大丈夫ですか?
    今日ゎ
    肌寒いので体調崩さないように気をつけてください

    たいし君かゎいぃですね
    いし君パワーで頑張っちゃいまし

  • リサーチ向井莉子 
    10/4 14:22

    たいしくんは、お顔の表情が豊か
    とっても可愛いです

  • テスト 
    10/4 14:34

    たいしくん
    頑張ってね〜


  • (σ・ω・)σ 
    10/4 14:44

    姐御お疲れさまっす

  • のんのん 
    10/4 14:56

    たいし君の、グズグズ顔を、見ると後ろ髪ひかれる思いです


    チューしてなんて可愛い


    今が、一番カワイイ時かな

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    10/4 15:01


    可愛いですね


    ハグハグしたいです


  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    10/4 15:35

    ジャガーさんの元気の源



    今週も頑張っていきましょ

  • 42 
    10/4 16:56

    かわいくてたまりません

  • ☆樹々☆ 
    10/4 17:32

    たいしくん可愛い

  • カロン 
    10/4 18:27

    今日もお互い頑張りましょう(^O^)
  • サンママ 
    10/4 19:04

    かわい

    子どもの笑顔は、私たち親の元気の源ですよね

  • 飛鳥 
    10/4 19:20

    こんばんは。大維志君可愛
    グズると大変だけど、ママーの姿は可愛いね
    だまだ甘えたいよね

  • mi.ke 
    10/4 19:31

    まだまだやっぱり甘えん坊さんですよね
    家も同じです
    は寝る前に子供に背中をに乗ってもらったり…でスキンシップしています
    て…親が気持ち良い(笑)五歳になったばかりの息子は1〜100ちょい迄数えられる様になりました(笑)アルファベットもOPQRSTU〜
    OP〜の所がいつも、コ〜ヒ〜になったりしてますがZまで歌える様になりました…子供は覚えるのが早いですね
    いしくんと友達にさせないなあ〜
    島に来たら遊びましょう
    んちゃって
    いしくんは素直で本当に可愛いですね
    ャガーさんの子育て本とかあったら買うのにな
    事と子育て頑張ってくださいね!
  • 【M】プーアル 
    10/4 19:56

    大切な物の為に頑張れるっていいですね

    うらやましいです

    私にもそうなる時がくるのかなー
    待ち遠しいで

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    10/4 20:01

    かわいいです
    たいし君、見てるだけで癒されま

  • ひまちゃん  
    10/4 20:34

    たいしくん可愛い

  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    10/4 21:11

    大維志くん、チューとかハグとか可愛いすぎっ
    ちの娘ちゃん(
    )にも言われたいな

  • じんママ 
    10/4 21:36

    たいし君かわいいですね
  • はんちゅん 
    10/4 21:47

    我が子はカワイイ(^O^)どこも同じですね(^O^)扱いにくい時もあるけど‥(>_<)

    でも子供にとってはたった一人しかいない母親(∪o∪)。。

    何があっても存分に付き合ってあげたいものです(^O^)/


  • ひろこ 
    10/4 22:21

    だいしくんかわいいねうちはよにんこどもいますがんばってくださ

  • 退会しました 
    10/4 22:48

    俺は10年後のタイシ君で

  • トモミ 
    10/4 22:53

    タイシ君可愛

    今のうちだけだから

  • 綾。 
    10/4 23:03

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • あずき 
    10/5 00:40

    大維志くん、やっぱりママ大好きなんですね

    カワイ

    後ろ髪引かれちゃいますね

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/5 02:37

    たいしくんの顔〜
    胸きゅんです


  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    10/5 03:52

    たいしクン


    抱きしめたくなるゥ

  • ママさん 
    10/6 04:21

    かわゆ

    あぁなんてかわゆいだろ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/15 22:07

    チューして ハグし

    たいしくん

    オバチャンにもハグし

    しかし
    朝起きるの疲れてる
    大人子供関係ないよ


    辛いのは辛いんだか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)