朝青龍関の断髪後の初ショット! !(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝青龍関の断髪後の初ショット! !(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝青龍関の断髪後の初ショット! !(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝青龍関の断髪後の初ショット! !(^^)d 画像3
引退パーティーは大賑わいで角界の著名人を始め関係者、ファンの方々と何千人も入らしてました・・・

私もみのもんたさんや石田純一さんにはご挨拶出来ましたがスポーツ界から活躍されてる方々もいらっしゃってたと思います!

朝青龍関の顔の広さにビックリでした・・・

髷を取って初のお披露目は照れ臭いのかな・・・スッキリしたような印象を受けました!

私達も乾杯をさせて頂いて・・・

私と大維志は早々と会場を後にしましたが・・・大維志くんが持ちません!(^_^;)(笑)

朝青龍関に取って最高の引退式になった事と思います。

良い門出に居合わせた私達も幸せな気分にさせて頂きました・・・

私も規模は小さいながらも同じ経験がありますから・・・

朝青龍関の気持ちが少しだけ分かるような気がします・・・

一対何千ともなると来賓の方々に一人づつご挨拶出来ない事が一番辛いと思いました・・・

近い方々には後日でも挨拶出来るけどね・・・

仕方ないとは言えなかなか会えなくなると思うと最後くらいはしっかりお礼が言いたいなぁ・・・と思ったものでした。

朝青龍関もお疲れになった事と思います・・・

ゆっくり休めるといいですね!!(^_-)

明日、起きたら髪が短いから違和感あるでしょうね!(笑)

慣れたら楽になるでしょうけど!(笑)

明日のワイドショーは「朝青龍断髪式」の模様で賑わうと思います・・・

朝青龍関の挨拶でファンの方々の暖かい応援に感謝していた事と今後も皆様の応援を頂きたいと言っておりました・・・

第二の人生も幸多い事を祈ります・・・

世間は現役横綱と元横綱との扱いあらわに変わる事を踏まえてより謙虚に前進して頂きたいと願う・・・元世界チャンピオンのジャガー横田からの然り気無いアドバイスです!
(^o^;)

国技だから大丈夫かな!?(笑)

長々とお付き合い頂きありがとう・・・

明日から又、頑張りましょう!

お休みなさい。

 
  • コメント(全62件)
  • りじゅ 
    10/4 00:47

     私はスポーツはする方ではなく観戦する方なので引退とか聞くと少し淋しい気持ちになりますが…カットを終えた朝青龍を見たらスッキリした気持ちになりました
    れからも大活躍するようにみんなで見守っていきたいですね(*^□^*)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    10/4 00:47

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/4 00:53

    私は個人的に朝青龍はあまり好きではありませんから、なんとも微妙な感じです
  • 江口夢子☆ 
    10/4 00:55


    横綱は、新しい門出に気持ちを引き締めて、同じ失敗を重ね無いように……皆に心配かけない人生を歩んで欲しいですね



  • ゆうこりん:スマホ乗換GREEラスト 
    10/4 01:03

    朝青龍の不器用な性格は私も不器用なので批判があっても応援していまし
    短髪になって若返りました
    報告ありがとうございます

  • ▼ゆう▲ 
    10/4 01:03

    これから違う世界で、色々活躍される事を期待します
    色々あった方、でも実力や努力がなければ、横綱にはなれません。
    相当なプレッシャーもあったでしょう。しばらくは、ゆっくりして、またテレビで見たいです

  • ピチュウ 
    10/4 01:16

    土俵へ
    わ感動的でしたね
    青龍さ〜ん色々ありましたが、お疲れさまです
    動をありがとうございまし
  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    10/4 01:17

    (-^〇^-)/ヂャガーさん〜♪ばんゎデスょ〜♪
  • タッチ(^O^) 
    10/4 01:18

    ジャガーさん
    て本当に優しい方だとつくづく思います
    日の日記も毎日のブログの更新も
    まり無理しないで下さいね
    ャガーさん
    事好きな方いっぱいだから無理したらみんな心配しま
    おやすみなさ
    熊本より愛をたいぎゃな込めまし

  • あまぐり 
    10/4 01:26

    こんばんは
    ヤガーさん
    関取かっこよかったですよ

    あったかい人がじゆうぶん伝わりましたよね

    本当に強かったからかつこよかったですよね


    急に寒い感じになって来たから風邪ひかないように気をつけて下さいね


    ジヤガーさん応援してます

  • 清明(少しの間グリーお休みします) 
    10/4 01:27

    朝青龍さんの断髪
    了後の姿にビックリ


    これからもTV
    拝見出来るといいな



  • てんてん♪ 
    10/4 01:31

    ジャガーさん
    しく書いてくれてありがとぅございます
    ポーツ先週
    退とは常に背中合わせです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/4 01:33

    ニュースで断髪式の様子がやってました

    髪の毛軽くなったでしょう

    朝青龍もすごくスッキリした笑顔だったように見えました。

    ジャガーさんもお疲れ様でした

  • タケ☆ご協力ありがとうございますm(__)m 
    10/4 01:38

    顔アップの写
    少し 花田 勝さんに似てません

  • キャサリン 
    10/4 01:45

    何か寂しくなります
    相撲がって感じがします
    供たちも朝青龍大好きでし
    又強い力士でお茶目でまだまだ頑張って欲しかったで
    断髪式見ましたよ
    れからも頑張って下さい
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    10/4 01:52

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • きくどん 
    10/4 01:59

    テレビで見ました
    ょぴり 寂しいような…いろいろ問題は、起こしたかも、しれませんが、私は…好きでしたよ


    子供が小さいと…
    母親は、子供に合わせての行動になるから、大変ですよね
    れもまた、子供が大きくなったら、思い出の一つになるんですよね


    たいし君も疲れたでしょうけど、良く長い時間 頑張りましたよね
    すが…です
    くなりすぎましたね ゴメンナサ

    ジャガーさんもせんせいもお疲れ様でし
    お休みなさい

  • @えぬ 
    10/4 02:00

    見るな
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    10/4 02:04

    ジャガーさんの日記は文章と内容に読み応えが有りますね!

    写真も楽しみにしています
    どのお写真もお幸せそうで

    これからも拝見させて頂きます


    長々とm(__)m
  • メガネちゃん 
    10/4 02:04

    おやすみなさ
  • ‡£αмε‡ 
    10/4 02:05

    こんばんは

    テレビで見ながら、今度はどんなヘアースタイルにするのか
    って、思いましたょ


    お疲れ様でし

  • さよなら 
    10/4 02:12

    元・朝青龍関、大好きでした。

    でも、正直、ファンだと、公言しずらい時あり、残念でした

    たしか、肘だか、膝だかに、故障もあるのですよね…
    やっぱ
    こんなに若くて、の引退は無念なのでしょうかね。

    元・朝青龍関
    とにもかくにもお疲れ様でした



    ジャガーさんも、身体には気を付けて、くださいね



  • オレンジュゲーム大好き主婦 
    10/4 02:53

    国技館で見てきました!確かに著名人とファンの多さに改めてびっくりです。3才の娘は途中飽きてました
    疲れ様でした
  • まぁ 
    10/4 04:16

    お休みなさい

  • 天才(^_^)vサッカー少年(^O^) 
    10/4 05:08

    明日からがんばりましょう




    六年生より
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/4 05:32

    どんな髪型になるか、ワイドショーで前にやってたけど…『アフロ』『キムタク風』『角刈り』『パンチ』 ちょっと楽しみだったけどやっぱ普通でしたね
    (当たり前かぁ
    ) これから普通に働く人が『パンチ』や『アフロ』ではね………(-_-;)
  • ひとし 
    10/4 05:32

    ジャガーさん、木下さん、タイシ君断髪式、引退パーティーお疲れ様でした。ジャガーさんは細かく、分かりやすく書いて有るので読みやすいです。写真も良く撮れていて。家族3人いい記念になりましたね
  • うさぎちゃん 
    10/4 06:00

    凄いね! みんなでいけるのは

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/4 06:05

    おはようございます
    国技と言いながらも活躍してるのは外国の方 体格も違いますもんね 引き締まってるし
    しきたり重んじてなんて言うならキチンと教えてあげれば良いのに
    出る杭は打たれるみたいに感じた朝青龍の事件
    した ユーモアに長けてますからバラエティーに出て欲しいな

  • クッキー☆チョコ★ありがとう★☆★ 
    10/4 06:10

    おはようございます
    レビで見てました。ホントにお疲れさまです
    れからは、第二の人生がんばれ
    んばれ
    みんなが応援してます
    ジャガーさんも応援してます
    更新を楽しみにしてます
    れからも宜しくお願いしま

  • (≧∇≦)TENNIS 
    10/4 06:46

    いいな

  • kaorin*ぷち復活中(*^^*) 
    10/4 06:49

    断髪式だったんですね。
    今後の活躍の場はどういうところになるんでしょうね
    第二の人生かぁ。私も子供たちが 巣立つころ考えるのかな
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/4 07:05

    朝青龍 顔が若返った気がしま

  • きい 
    10/4 07:13

    かみきったらただの中年にみえますね(>Σ<)
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    10/4 07:31

    横綱お疲れ様でした

    この場をお借りしてコメントさせて頂きます
  • チビチビちゃん#全イベお休み# 
    10/4 07:44

    私も朝青龍関が大好きでした。引退は残念ですが今後の活躍に期待したいと思います。朝青龍ありがとうと言いたいです

    あと、少し誤字が多いのが気になります。うちには小学生二人幼稚園児一人がいますが小学生の宿題に付き合う事もあります。算数なんかは四年生にもなればこちらも少し考えるレベルです。タイシくんが小学生になるまでに少しお勉強された方がいいかもしれません。私も子供と一緒に勉強しています。
  • ・。:*゚・ソラ。:*゚゚* 
    10/4 08:45

    確かに
    起きたら髪に違和感すごそうですね〜

    子連れでいろんな場所に行くジャガーさん、スゴイ〜
    近連れていくのが億劫で
    ぐし、荷物多いし
    ろんな経験させてあげなきゃですよね
    張ろ

  • ふぅ 
    10/4 08:49

    おはようございます


    やっぱりワイドショーや新聞は賑わってます

    相撲界は本当に本腰入れて変えていかない課題、山のようにあるので良くなること願います


    ジャガーさんの引退の時の写真あったら見たいです


    今日も一日頑張りましょう

  • アンジェリーナ 
    10/4 09:00


    何だかんだ言っても、みんな朝青龍の人間ぽいとこ、好きなんだとおもいました
    でも、チカラが強いだけじゃ、本当に強いとは言えないんだ、その事がご本人は痛感され、この経験を生かし、今後は更に魅力増した、本当に強い人になるのかな、と想像してまし

    何だかんだ言っても、私も朝青龍、好きみたいです\(^o^)

  • アンジェリーナ 
    10/4 09:18

    ↑誤字の話しについて。
    携帯だと、急いでいたり、疲れていたりすると、間違った字を変換する場合があります、それは、みんな、お互い様だと思います、誤字よりハートが大事
    ましてやこういう場では、そんな堅苦しい事抜きでいけばいいと思います!!



  • Que太郎 
    10/4 09:19

    ジャガーさん、お疲れ様でした。

    私も、なんだかんだ言っても朝青龍のイタズラっ子のような笑顔は好きでしたね〜(*^ー^)ノ

    これからも笑顔(^-^)を忘れないで、頑張って欲しいですね
  • NANA 
    10/4 09:36

    ぅわ〜


    TVの中の話だ

  • パンダ 
    10/4 09:53

    相撲の世界は私達日本人にとっても古めかしい難しい印象なのに、強いというだけで連れて来られて右も左もわからない外国で色々言われ、大変だったと思います。
    お疲れ

  • ☆シオノ☆ 
    10/4 09:54

    朝青龍は肌が綺麗なんだよ
    すもう一度だけ見に行った。 きかんぼうって印象。個性的な人だよね
  • さくらもち 
    10/4 10:50

    おはようです
    からひるおびでぇ見れたら見ます
  • かの婆ぁ(*^_^*) 
    10/4 18:27

    お子さんずいぶん成長されました


    私には孫が出来ないので


    ジャガーさんのお子さんの成長がわが孫のように嬉しいです

  • カロン 
    10/4 18:28

    一緒に見たかったな

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    10/6 10:15

    朝青龍…角界の汚点ですね
    本語さえ分からなかった血気盛んなモンゴルの青年に、日本の五穀豊穣を願い、神に捧げる相撲を理解し難かったのでしょう。確かに『強い方が勝ち』な単純な世界でもあります。
    断髪式の直後にガッツポーズ…相撲ファンとして、彼の理解の無さに残念でした
    心を持った人なら、国籍や肌の色なんて関係ありませんが、生まれ故郷でない国の国技を生業とする以上、覚悟を決めて、理解を深めて頂きたかったです
    膿を出しきり、歴史を大切にしながらもサービス面の改革や、クリーンな相撲会を期待しています


  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/15 22:05

    朝青龍

    凄いサッパリ

    お疲れ様でし


    たいしくんもお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)