朝青龍断髪式に行きました!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝青龍断髪式に行きました!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝青龍断髪式に行きました!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朝青龍断髪式に行きました!! 画像3
知り合いの招待で断髪式を見に行く事になりました・・・

引退する者の気持ちが分かるだけに複雑な気持ちで見させて頂きました・・・(^-^;

惜しまれながら土俵を降りるのも追いやられて降りるのもそれぞれです・・・最後には引退する本人の気持ちなんですね・・・

朝青龍関の第二の人生も成功と共に幸多い事をお祈り申し上げます。

因みにキノピーは断髪に参加させて頂いて・・・
光栄な事ですね!
(o^∀^o)

朝青龍関、お疲れ様でした!m(__)m

夕方から引退パーティーにも参加させて頂きます・・・

お会い出来るのを楽しみに・・・

ファミリー逹・・・又、後程ね!!

大維志がウロチョロして大変ですぅ・・・(;^_^A

 
  • コメント(全100件)
  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    10/3 18:34

    余りの面白さについ忘れがちですが、すごいご家族なんですものねぇ。

    写真の先生は恐縮されているのかちょっと猫背に見えますね。

    パーティ頑張ってください。
  • ベンネ 
    10/3 18:38

    私も テレビで 見ました
    雑な 気持ちです
    ても 強くて 良かったの

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    10/3 18:39

    先生、貴重な体験をしたんですね

  • あまぴょん 
    10/3 18:43

    パーティー 楽しんで来て下さいね‥





  • さざん 
    10/3 18:50

    素敵な日になりましたネ

    ちゃんと引退して 次に進めるなんて良いですね

  • 威風堂々 
    10/3 19:11

    なんともいえない…
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/3 19:17

    正統派
    乃花の大ファンの私としては、朝青龍は あまり好きじゃなかったけど…ちゃんと引退相撲できて良かったですね

    これから どんな方向に行くんでしょう

  • さよなら 
    10/3 19:36

    若いのに、辛いでしょうね


    彼を見ていて、何ごとも、感謝の念を持ち行動してゆく大切さを、より強く思う事ができまし


    新たな人生、また頑張ってゆけたら良いですね

  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    10/3 19:36

    楽しんできて

  • チコ 
    10/3 19:44

    私も 何とも言えないケド 個人的にゎ 朝青龍関 好きぢゃなかった


    色々 問題起こしすぎぢゃ
    みたいな


    横綱としての 品格を問われてたしね

    たいしクン 今日もかわゆい

  • えいちゃん 
    10/3 19:48

    家族共々ご苦労様です


    引退パーティー楽しんで来て下さいましぃ〜(^.^)

    タイチャンも本当にユニークで可愛いですね

    二枚目の
    私的に気にいりました。
  • ラベンダー 
    10/3 19:52

    お疲れ様でした。としか…
    新たな人生 楽しんで 欲しいで
    木下ファミリーもお疲れ様でした
  • オハナ 
    10/3 20:01

    たいし君には断髪式がわかっていたのでしょう


    パーティーいいです

    楽しんできてくださ

  • 麻 里 愛 ち や ん √ 元 ゎ 瑠 奈 
    10/3 20:10

    いいですね


    クリッしなさい!!


  • アキ★クリコン10分後参戦∞5@自宅 
    10/3 20:11

    昨日、朝青龍さんオールスター感謝祭にゲスト出演されていましたよ。
    断髪式はイベントですね。
    大維志くん楽しそう。お疲れさまでした

  • ゆうぶー 
    10/3 20:18


    ぉ疲れさまで



    大維志くん可愛いですね


  • ゆう  
    10/3 20:22

    外国人力士の占める割合…日本の国技なんでしょうか


    品格の無さ、横綱らしからぬ力士の前に、人間性でしょうね


    成長が人格変えたのでしょ


    朝青龍で相撲嫌いになりましたm(_ _)m

  • 麻 里 愛 ち や ん √ 元 ゎ 瑠 奈 
    10/3 20:25

    いいですね


    クリッしなさい!!


  • きくどん 
    10/3 20:29

    良いですね

    たいし君も良い体験をしましたね
    もたいし君は、退屈だったのかな

    お疲れ様でし

  • ひなた♪ 
    10/3 20:40

    たいし君なぜに栓抜きを…

    おすもうが観れるって素敵な経験ですね

  • 綾。 
    10/3 20:45

    お疲れ様でした〜。
    『千代大海』様〜引退後に『朝青龍関』〜引退ですか

    相撲で引退後は『親方』の席がありますよね〜
  • ハッピーばぁば 
    10/3 20:58

    お疲れ様でし

    なんか、昔のプロレスラーさんの引退試合、千種さんの髪切り試合・・と、重なるような思いです・
    大維志くん、可愛いですね


    今日は、ザ・ニュースペーパーさんのライブに参加して来ました
    買って、メンバーさんとサイン、握手をして頂きまし

    いつか、ジャガーさんとも、して頂きたいです

  • はんちゅん 
    10/3 21:08

    いいなぁ(^O^)たいし君いい経験になりましたね(^O^今日は家族揃って、たいし君もルンルンですね(^_-)-☆
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    10/3 21:19

    ジャガーさんを通して、断髪式に触れられて、大変感慨深いものになりました。(^-^)v


  • クッキー☆チョコ★ありがとう★☆★ 
    10/3 21:33

    凄いですね
    ろいろあった方だけど朝青龍好きです。しいヘァースタイルも、よかったよ〜お疲れさまです新しい人生がんばれ
    た報告して下さいね
  • パピー 
    10/3 21:45

    大維志クン、めちゃめちゃ可愛いです!

  • けい 
    10/3 21:59

    お疲れ様でし
    朝青龍もいろいろ噂もありましたがとりあえずご苦労様。今後期待したいと思います
  • kachi 
    10/3 22:11

    こんばんは〜今日朝青龍関の断髪式だったんですね
    日テレビで朝青龍関拝見したんですが元気そうで何よりです
    張ってほしい

  • ROM 
    10/3 22:33

    お疲れ様でし



  • ひな☆体調不良につき放置気味(>_<) 
    10/3 22:48

    お疲れ様でし


    今、白鵬独走の相撲界を見てると、朝青龍がいたらなぁ。。。なんて思いますが、彼にとって日本のしきたりを理解することは難しかったようですね


    それにしても、木下先生はそうそうない経験をされて良かったです

  • ことみ 
    10/3 22:52

    すご〜
    いいですね〜

  • みさ 
    10/3 23:07

    こんばんわ

    引退ほんと残念です★横綱一人しかいない相撲はつまらない(>_<)

  • ワンハ(モンプラ&アプリ誘メ禁止ッ!) 
    10/3 23:17

    木下先生、貴重な断髪に参加されたんですね
    いです


    大維志くん、何故に栓抜き
    えまし

  • GO子 
    10/3 23:26

    断髪式良かったですね。

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/3 23:38

    貴重な経験ですね

    お疲れ様です

  • たゆん*退会シマスみんな大事な宝物です 
    10/3 23:43

    たいしくんどんどん可愛くなりますね


    朝青龍はイロイロありましたが今思えばチャーミングな人でした


    品格がない!って散々叩かれたけど、相撲界自体に品格など無くなってたんです


    国技なんてもう恥ずかしいですよ


  • かずちゃん 
    10/4 00:00

    今日テレビで見まし

    その場所にいたなん

    たいし君は、イロイロ見て経験して、最高の子育てしていますね
    たキノピィがとっても素晴らしい旦那さんだと思いま
    頑張ってね

  • こいけや 
    10/4 00:07

    凄い貴重な体験で羨ましいです。
    たいし君は栓抜き覗いてて可愛いですね(笑)やっぱり同じ選手という立場上色んな気持ちになるんですね。ジャガーさん優しいです。
  • かずたん(みんパラとドラコレ重視) 
    10/4 00:22

    色々な経験をさせるのは
    良いことだと思います。

    朝青龍関も色々ありましたが第二の人生を・・・ううん
    もう朝青龍関とは呼ばない
    ドルジさんとしての人生を歩んでほしいです
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/4 00:24


    団欒ぃぃです


    私ゎ初めて
    ayuのラィゥ"に
    息子とゅきました



  • バタコ 
    10/4 00:33

    テレビでみてホロリときました‥頑張る人って素敵で回りに沢山あったかい人がいるんですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/4 07:57

    たいし君 見てると
    和みますね



  • ふぅ 
    10/4 08:53

    朝青龍さんとは交流あったんです

    ジャガーさんはスポーツ界の方なので、当然です


    お子さんは飽きちゃいそうですね…ジャガーさん、お疲れ様ですm(__)m
  • パンダ 
    10/4 09:48

    土俵には女性は乗ってはいけない
    日本人として子供の頃から摩り込まれてるから、以前公園の隅にちびっこ相撲の練習用?らしき土俵を見つけた時も、やっぱり乗る事が出来ませんでした

  • れもん 
    10/4 11:10

    たいしクンむっちゃ可愛い

  • クーコ 
    10/4 22:10

    よく分からないまでも、
    大ちゃんも 貴重な体験が出来 良かったですねぇ

  • †梅†今まで本当にぁりがとぅ(T^T) 
    10/7 01:04

    遅くなりましたが
    梅†はグッズ販売してたの
    ジャガーさんと目が合ぃましたょ

    タィシ
    めっちゃ可愛かった

    ャガーさん
    キレィだった

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/15 22:02

    貴乃花の断髪
    テレビで拝見したんですけ
    凄く立派でしたぁ


    朝青龍の断髪
    生で見れて良いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)