友達の輪!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/友達の輪!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/友達の輪!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/友達の輪!! \(^o^)/ 画像3
今日は夕方からママ友達のお家にお邪魔しました!!(*^_ ’)

沢山の家庭料理を頂き恐縮です・・・

四組の家族が持ち寄りでプチパーティーです!

私の家は飲み物担当でデザートやフルーツ担当も・・・

本当に楽しい宴で時間の経つのも早かった!!
子供逹も仲良く遊んでくれてママとパパ逹は話に没頭出来て花が咲き放しでした・・

業界の違う者同士の経験談や子供の将来の話などに盛り上がりました・・・

細かく気を使わないで気楽に付き合える友達だから友達なんだね・・・
因みにパパ逹も居ましたが偶然に写って居ません!!(;^_^A

子供逹は大維志以外は何かあると困るので写して居ませんが了承下さい・・・m(__)m

しかし・・・大維志の通う幼稚園の親達は好い人が多いです!

付き合い辛いママが居たら大変でした・・・

人間関係は何処にでもあるけど・・・

悪く言われるママさんとかは居ないんです・・・
私が言われてるかも知れないけどね!?(笑)
(´ψψ`)

本当に充実した良い一日でした・・・

ファミリー逹はどうでしたか!?(*^□^*)

明日も楽しく迎えようね!!

今日もありがとう・・・

お休みなさい!

 
  • コメント(全79件)
  • きくどん 
    10/3 03:53

    す〜ご

    お家ですねぇ
    びっく

    楽しい時間を過ごせて、よかったですねぇ〜
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/3 03:56

    素敵な おう


    おやすみなさい。



  • あっちょんぶりけ 
    10/3 04:19

    凄い家
    〜羨ましい

    私は深夜放送してた「ワイルド・フラワーズ」真剣に観ちゃってましたぁ
    っぱり女子プロレス〜最高

  • 42 
    10/3 04:29

    素敵なお宅ですね。
    お姫様気分が味わえそう♪
  • キミィー 
    10/3 04:44

    ゴージャスな椅子ですね


    もしかして あの方の家ですか



  • かずかず 
    10/3 05:05

    家族ぐるみで付き合えるなんてサイコー

    他の子と接すると、きっとパパも勉強になりますよね

    うちは参加しないタイプだから、うちの子しかしらないので成長しません

  • ゆたん(かりんとうキッズの会)  
    10/3 05:14

    そういうパーティーって
    羨ましいです


    私もしてみた

    ジャガーさん自身も楽しい幼稚園生活良かったですね

  • マル 
    10/3 05:46

    仲良さそうで良いですね
    ちの子の保育園は田舎だから、親同士が同級生とか、職場が同じとかが多く、引っ込み思案だと仲間に入りにくい雰囲気があります

  • くぅちゃん 
    10/3 06:11

    ぉはょぅございます

    ママ友ゎほんとにイィですょね
    しくて幸せな時間を過ごせました

    人間関係に悩まされるのゎ精神的にキツィですもんね…
    さんイィ方達ばかりで良かったですネ

  • いちご王子専属Juliet=澂譯 
    10/3 06:26

    いいですね
    ういう
    こがれます

  • けい【TEAM・J】11月からモンプラのみ 
    10/3 06:51

    幼稚園の時に、良く10組くらいでパーティーやってましたぁ

    ワイワイ楽しいですよね


  • ルナ 
    10/3 06:51

    良いママ友と知り合えて良かったですね

    子供が成長して、それぞれの道を歩んで

    ママ友は一生の友達
    切にね

  • 笑顔の鏡 
    10/3 06:59

    いいですね
    マ友

    羨ましいです

    私はママ友と呼べる方がいないので羨ましいで

  • ぴよちゃん 
    10/3 07:11

    生活が違うんだなぁ〜☆
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    10/3 07:20

    おはようございます


    学生時代からの友達も大切だけどママ友も大切ですよ


    子供達も仲良しだし


    ずーっと大切にしたい仲間ですよ
  • 咲良(さくら) 
    10/3 07:31

    うちでもホームパーティー
    よくやりますが、ジャガーさん
    たちと生活水準が違うせい
    見て羨ましくなりました

    お互いステキな園生活を楽しめる
    といいですね

  • ゆか 
    10/3 07:35

    おはようございます


    ママ友いいですね


    私は上辺だけのママ友しか居なかったのでジャガーさんが羨ましいです



    人間関係は難しいですね
    の職場でも悩んでま

    人間不審になりそうです

  • ユッキーナ 
    10/3 07:40

    おはようございます(^-^*)/


    『ママ友』、私も何人か居ますが

    みんな"働くママ"で
    なかな
    が合わ

    集まる機会が持てていないので

    早く実行した
    なっちゃいましたぁ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/3 07:44

    楽しそ


    仲良しママと家族ぐるみで集まるのっていいですね

  • りん 
    10/3 08:01

    とてもいいんじゃな
    仲間ってステキだと思う
  • まぁーママ(イベント受け付けていません) 
    10/3 08:08

    おはようございます

    ママ友や友達って、大切ですよ


  • *凛子*(皆さん…ありがとう(;_;)) 
    10/3 08:09

    すご〜
    なんかセレブのホームパーティ…て感じですね

    羨ましい…

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/3 08:18

    セレブな家
    すね

    私も ママ友飲み会を持ち回りでやるけど、だいたい6畳の部屋で5〜6

    セレブの友達はいない…と言うか、セレブとは 通う幼稚園や学校が違うから お知り合いにならないな

    やはり セレブ同士 庶民同士に分かれるんでしょうねぇ

  • 香澄(多忙) 
    10/3 08:19

    おはようございます


    良いママ友さん達に恵まれてよかったですね!(b^ー°)

    私は新しい環境に慣れるまで時間が掛かる方で、人間関係に苦労していま


    人見知りで警戒心が強い性格も一因かな


    ホームパーティー、まるでセレブの集まりみたいです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    10/3 08:26

    ジャガーさん
    はようございます
    マ友達の存在って本当大切ですね
    ワタクシも本当お世話になってていつも有り難いです
    しいパーティーでいいです
    ママ友最高で

  • ありさ&シオンの娘 
    10/3 08:36

    いいですね

    そうゆうの!
    やっぱり友達ってゆうのは

    何でもはなせるし

    大事ですねっ

  • オハナ 
    10/3 08:49

    私にはそんな事までする友達がいないので、ジャガーさんが羨まし

  • 擇罎りん 
    10/3 09:05

    楽しいパーティー良いです
    人間関係は大切です
    良い環境で大維志くんも伸び伸び成長出来ます

  • みかみか(しばらくin減りますごめんね) 
    10/3 09:24

    ジャガーさん
    んにち

    ママ友達と、家族ぐるみでの夕食
    っても楽しい時間だった事でしょ

    家族ぐるみでお付き合いできる関係って、本当幸せですよね

    私も、近所にママ友が沢山いて、みんな家族ぐるみで仲良し
    ーベキューをしたり、寒い時期は鍋を囲んで宴です

    友達って本当にありがたい存在!ってしみじみ思いま

    子供達も楽しいし、パパ同士の交流もできてすごくいいですよね

  • テト 
    10/3 09:38

    おはようございます


    ジャガーさんのお友達も素敵な方達ばかりなのでしょうね

    ジャガーさんの人柄は皆を惹き付ける魅力が沢山有るのだと思いますヨ


  • バナナ 
    10/3 09:48

    家族ぐるみの付き合いっていいですね。私は今度近くの公園で20人位集まりピクニックをします。それぞれに子供1〜2人いてるから凄い人
    しい友達も来るから楽しみです

  • りじゅ 
    10/3 10:47

     子育てを楽しんでいる様子が私にまで伝わってきま
    息子さんもこんなに大きくなってビックリしました

  • なな 
    10/3 11:17

    ママ友達はほどよい距離感のほうがうまくいきますよ。やっぱり子供が絡むと難しいですから

  • 懸賞Woman  
    10/3 11:25

    手前に写ってる奥様素敵〜&家も素敵!ジャガーさんの人柄は嫌う人いないと思いますよ〜ありのままでジャガーさん素敵なの
    お世辞じゃありませんよ〜

  • 。+mo桃mo+。 
    10/3 13:15

    ウチもアメリカンスクールです。幼稚部の時ゎ ホームパーティーよくやってました^^ゞ

    小学部に入ると徐々に 少なくなっていきます
    今だけですよ^^;


    アメリカンスクールに入れる方ってセレブが多いですね…

    最近は芸能人が こぞって入れますけど…^^;ネッ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/3 13:54

    こんにちは(^O^)

    昨日は楽しかったみたいですね

    豪邸に住んでるみた


    気の合うお友達ばかりだと、余計に楽しいですよね(*^o^*)

    今日も天気が良いで
    夜から又雨になるとか?

    今日も素敵な1日を

  • きよたん 
    10/3 14:05

    写真見ました
    凄い楽しそうですね

  • Peace 
    10/3 15:41

    ゴージャスなママ友達です

  • ぉかあさん♪ 
    10/3 16:04

    ジャガーさんこんにちわ
    気楽なママ友さんい
    いいですね(^O^)
    私にも気楽なママ友
    できるだろうか。。
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/3 17:15

    セレブなお家みたい

    私もセレブなママ友が欲しいけど、類は友を呼ぶで
    私がセレブじゃないから、まわりのママ友も似たような感じです

  • ・。:*゚・ソラ。:*゚゚* 
    10/3 17:45

    ジャガーさんだから良い人達が集まるんだな
    敵な集いです

    ジャガーさん大好き(
    ω゚
    )
  • ・。:*゚・ソラ。:*゚゚* 
    10/3 17:45

    ジャガーさんだから良い人達が集まるんだろな
    敵な集いです

    ジャガーさん大好き(
    ω゚
    )
  • 夢花☆ 
    10/3 18:29

    プチパーティー楽しそう( ̄∀ ̄)
  • 綾。 
    10/3 20:40

    お疲れ様でした〜。
    私〜『お祭り』で疲れましたよ〜
    ジャガー様〜大変でお疲れ様でした〜。
  • あずき 
    10/4 00:41

    素敵なママ友さん

    輝いていらっしゃいますね

    このピアノ、私も持っていますよ


    大維志くんのカワイイ笑顔を毎日写してくださっているのを観て、癒されてます

  • パンダ 
    10/4 09:42

    パパも一緒っていいですね

    次回ママだけで集まる時にも「あの人達
    」と理解が得られますよね

  • クーコ 
    10/4 22:06

    こんばんは


    楽しそ
    子ども達の環境がかわっても、
    末永く お付き合いが出来るといいですねっ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    10/5 02:29

    幼なじみ、学生時代の親友、職場の仲間
    いろんな友達がいる中でも

    振り返るとママ友さんて、また格別分かりあえる存在ですょ
    お互い家族ぐるみで子供の成長を見てきたから

    良いママ友さん達と出会えて良かったですね


    これもジャガーさんの人徳だと思います

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/15 22:00

    芸能人のママ友が欲しい
    (*^^*)
    好きな芸能人のサイ
    頼めるかもぉ(^∀^)>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)