こんにちは!o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!o(^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!o(^-^)o 画像2
朝から早起きしてパジャマのまま遊んだりDVDを見たり・・・

元気だぁ!!(^O^)/

「大維志!今日は幼稚園に行かないの!?」

「うん!おやすみだから・・・やすみ!?」

・・・と休みと思いつつ不安気に聞いて来た・・・
「そうだね!今日土曜日だから幼稚園はお休みだね・・・明日もお休みだよ!嬉しいね?」
今日も夕方から幼稚園のママさん宅にお呼ばれして頂いてまして家族ぐるみの食事会です!

親同士の子供についての意見の交換会もいいですね・・・(^.^)b

私もキノピーも楽しみにして居ます。

大維志もお友達と遊べて嬉しいね!!(^_-)

ファミリー達も良い週末を!(*^_ ’)

 
  • コメント(全75件)
  • ヤマト(各種イベント休止中) 
    10/2 12:27

    おはよう 子供さん 大きくなりました
  • オハナ 
    10/2 12:28

    紊了も『あれ、幼稚園は?』って言ってきたりしま

  • 香澄(多忙) 
    10/2 12:32

    こんにちは


    近所の幼稚園では今日が運動会で、朝から賑やかです


    最近は園児とその親だけでなく、祖父母、小学生も参加の競技があります

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    10/2 12:34

    食事会いいですね〜。子供が大きくなるにつれ なかなか出来なくなってきます。子供は子供の付き合いも出てきますし 子供同士の仲良しと 親同士の仲良しも変わってきますからね。まあ 小学校低学年くらいまでかなぁ〜親同士で会食も重要です。
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    10/2 12:43

    おっきくなりました
    びっくりです
    ちゃんの時は、よくテレビで見てました
    那さん、前はよくテレビでてましたけど、この頃、見ないと思ってたら、ちゃんとお仕事されてるのですね

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    10/2 12:56

    こんにちゎ
    イちャん大きくなりましたねッ

    毎日タイちャんの写メ拝見させてもらってます

    最近特に背が伸びたのかな
    引き締まった気がします

    元気でいてくれるのが何より嬉しいですょね

    ジャガーさんも多忙な毎日体調など気をつけてくださいね

  • トンイ最高(●^o^●) 
    10/2 12:57

    健康法は何んですか
    痛になりませんか

  • (ЖЗЖ) かほチャン 
    10/2 13:07

    可愛い〜大きくなりましたね♪\(^-^)/子供の成長は日々日々感じますよね

  • アンジェリーナ 
    10/2 13:07


    たいしくん可愛い〜
    私もカルピスウォーター飲みたい

    ブロマイドみたいですね、カメラ目線で
    い、凄 い!写真集出せちゃいますよ


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/2 13:08

    こんにちは(*^o^*)

    夕食会楽しんで下さい(^O^)

    前の日記でタイシ君が、カーネルおじさんの人形に、話しかけてる写メ可愛いですよ(^_^)v

    お食事会の出来事を楽しみに待ってます
    ジャガーさんも良い週末を



  • 珠子【†L.N.&S.†】みんな元気でね 
    10/2 13:11

    こんにちゎ(*^-^*)

    朝から凹んだりしてたけど、大志君の天使の笑顔に心から癒されました


    子供にゎ天使が住みつぃてるってホントですね


    真っさらな笑顔に感謝です(*癶∀癶)頑張るで

  • ハッチー 体調不良。魚イベお休みします。 
    10/2 13:22

    ママ友と付き合うのは難し

  • みく【いいね付けないで】 
    10/2 13:23

    こんにちは☆
  • *Flower* 
    10/2 13:23

    かわい

  • ちゃま 
    10/2 13:29

    はじめまして。大維志くんめちゃ可愛いですね


  • Loca(庭クリのみ…チョット風邪っぽ) 
    10/2 13:31

    ぉ食事会 楽しんでクダサィ


    穏ゃかな週末

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/2 13:33


    今日も、元気いっぱいのタイシく


    .
  • 桃まる 
    10/2 13:40

    お食事会、いいですね。沢山楽しんで来て下さいね。
  • うさぎちゃん 
    10/2 13:40

    良いね! そう言う
    してみたい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/2 13:41

    ママ友ってイイな

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/2 14:10

    こんにちわ
    日は暖かいし久々のお天気
    夜は楽しみ待ってて良いですね
    しんで来てね

  • CAT☆放置気味(^o^; 
    10/2 14:52

    ママさんの集まりって大事そう

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    10/2 15:02

    私も今日は有給使ってお休み貰いました
    っぱり連休は良いですね
    事会楽しんできて下さい

  • ラベンダー 
    10/2 15:19

    今日の おすまし大維志くん カッコイ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/2 17:17

    子供達が小さい時は 親もなんだかんだ楽しいよね

  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    10/2 17:21

    大維志くんの髪型、かっこいい
    っかり男の子ですね〜。幼稚園に行き始めるとお兄ちゃんらしくなりますよね
    ちの娘も幼稚園がお休みなのでバァバとお出掛
    助かりますっ

  • 華子P貯め中『遊・恋・華』 
    10/2 17:38

    そんな時期もあったな〜
    近所付き合いも、子供が成長するごとに薄く

    うちの 息子は 何しょんねん
    ールも くれない年齢だわ

  • まちゃ 
    10/2 18:00

    ママ会楽しんでますかぁ〜


    うちは子供達3人連れて近所の広場に来てますが犬が多く散歩してて見て癒されてます

    そろそろ帰宅して夕飯の用意…と思いますが真ん中っ子がナカナカ帰りたがらなく

    こんな時ジャガーさんならどぅしますか


    ジャガーさんは内面的に素敵なんで好きでよく
    してますよ

  • ガム 
    10/2 18:16


    はぁ〜

    たいし君の画像に

    撃沈で

  •  
    10/2 18:31


    ジャガーさんすきです(^O^)
  • りにゃん 
    10/2 19:08


    可愛すぎるぅ



  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    10/2 19:33

    たいし君のポーズがかわい
    たいし君は運動会ないのですか


    甥っ子は明日運動会
    の前電話で話たら、
    『先生ばバーンってならしたら、○○が走って1位な
    』…奈々美姉妹は足が遅いから、嘘か本当か

    お呼ばれしましたが、妊娠初期なので1人で1時間以上、車運転に自信ないので、明日
    聞いてみよっ

  • ミッキー 
    10/2 19:48

    ノホホンとしてていいです
    うらやましいです

    ジャガーさんを見習って頑張っていこうと思います

  • ゆっき 
    10/2 20:38

    ジャガーさんと大維志君いつもステキなブログありがとうございま

    大好きです

  • junjun 
    10/2 20:41

    テレビで見てた、たいし君こんなに大きくなったのね。 我が子もだけど子供の成長って早いですね
    ジャガーママも頑張ってますね。私も頑張らなくちゃ

  • ポーロ 
    10/2 21:02

    大維志くんかわいい

  • Use こてつ 
    10/2 21:02

    たいしくんのお顔が幼さが抜けてお兄ちゃんらしくなったかな?
    ッコイイ〜

  • ぽっちゃりママ(お休み中) 
    10/2 21:05

    いいねいいね

    仲良し家族

  • りえ 
    10/2 21:17

    お食事会はどうでしたか?
    我が家の夕飯は、今日お兄ちゃんの運動会に作ったお弁当の残りです…朝からのお弁当作り、ビデオ撮影で疲れはてまし


    でも天
    もよく、楽しい1日でした

  • 綾。 
    10/2 21:36

    お疲れ様でした〜。
    【今日】&明日】〜『お祭り』で大変ですわ〜
    ジャガー様〜大変ですね〜
    大維志君〜可愛いですね〜
  • パンダ 
    10/2 21:40

    キノピーさんも参加されたんですか?
    現役のお医者様が目の前にいたら 皆さんの質問攻めにあいそうですね
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    10/2 22:04

    こんばんは


    以前 3人揃う機会が少ない…
    と いう内容がありましたが、
    家族揃って、家族ぐるみのお付き合いがあり、
    また 揃っての


    なんて最高ですねっ


    楽しんで、そしてリフレッシュして下さいねっ

  • かおちゃん 
    10/2 22:39

    かわいすぎ!

  • おっちゃちゃん 
    10/2 23:01

    幼稚園のママ友いいですね
    はうまくつくれず、悩んでます
    う話をかけたらいいのかわからな
    幼稚園の間にママ友出来るかな?
  • うめこ♪☆ 
    10/2 23:07

    ジャガーさん

    お兄ちゃんになりましたねぇ〜


  • マナ 
    10/2 23:47

    たいし君大きくなりました


  • たいちゃんまま 
    10/3 00:40

    こんばんは
    いしくんお兄ちゃんになりましたね。我が家にも高二と小二の二人の男の子がいます。子育ては体力勝負!毎日楽しく子育て中です。
  • かすん(仲間&友達感謝) 
    10/3 01:14

    旦那さんをキノピーって言うって可愛いけどもイメージからは浮かばない
    イシ君は可愛
    宝物ね

  • ☆そら☆ 
    10/3 01:22

    いいですね


    ママさんと家族ぐるみのお付き合


    私はまだ息子が5ヶ月なのに…今からママさんとお友達になれるのか心配


    ジャガーさんの明るさポジティブさがみんなを呼び込み交友関係もいいんですよね〜

    羨ましいです

    私は引っ込み思案なんで
    からだいぶ先の心配で憂鬱です(笑)
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/15 21:58

    可愛い
    いしく


    ママ友は大切(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)