大維志!誰に話し掛けてるの・・・(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!誰に話し掛けてるの・・・(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!誰に話し掛けてるの・・・(-_-;) 画像2
休憩に入ったファーストフードの店・・・

店を出るなり・・・

「おじさん!おじさん・・・ねぇ!ってば!!たいしのおかおをみてよ!おじさん!ムシしないでよォ!」

おじさんの体を揺すりながら必死で話し掛けてる大維志・・・

「大維志・・・そのカーネルのおじさんは人形だから・・・( ̄〜 ̄;)」

「ヘェー!にんぎょうなんだァー!?(^o^;」

・・・と惚けてる・・・

知らずに話し掛けてる姿だったら超可愛いけど・・・

知ってて話し掛けてると思うから「超」を抜いて「可愛い!!」にして置きましょう・・・

眠くなりました!

たまにはゆっくり寝ます!

お疲れ様でした!

おやすみ!!

 
  • コメント(全165件)
  • ゆっき 
    10/2 06:04

    面白いです
    かも可愛いし


  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/2 06:44

    無視しないで… 何て大人みたいな言葉も知ってるんだ〜

    人形と分かってたってやっぱり遊びたいんだよね〜

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    10/2 06:44

    無視しないで… 何て大人みたいな言葉も知ってるんだ〜

    人形と分かってたってやっぱり遊びたいんだよね〜

  • ‡☆裕太君☆‡ 
    10/2 06:46

    ジャガーさん おはようございま


    大維志くん超可愛い

    それにつきま

    うちの子もおっきくなったから、あの頃が懐かしい




  • 春夏☆彡秋冬【暫く放置m(u_u)mゴメン】 
    10/2 06:49

    かわゆい〜

    私も子供に戻りたい

    私も小さいときに綺麗なお姉ちゃんがそばにいて髪の毛を触ろうとしたらカツラが取れちゃった記憶があります
    れがマネキンだったのがわかったのだ
  • 猫^・ω・^丸 
    10/2 07:11

    可愛いですよ

    ステッキ持って片手にジュースってのがかなり可愛いです

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    10/2 07:14

    可愛いですね
    近、たいしくんマネキンさんに話かける事が多いです
    も…そのお茶目なところが可愛くて許せますね

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/2 07:20

    ジャガーさん

    おはよぉございます

    大維志クン まわりの大人が笑うのわかってて やってるのかもね

    キノピー先生の頭脳と ジャガーさんの運動神経を受け継いで お笑いのセンスもあったら 最強ですね

  • トミカーズ 
    10/2 07:38

    大維志くんはホント可愛いすぎる


    色んな事が気になるんです


    ジャガーさん、まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さ


    ジャガーさんの日記にいつも癒されてまぁす

  • フラ(放置ぎみ中) 
    10/2 07:40

    たいしくん・・・もしかしてお笑いの才能が、あったりして

  • 笑顔の鏡 
    10/2 07:40

    可愛いですよ

    うちの子も子供のマネキンと手を繋いで
    「このお兄ちゃん手が固いよぉ

    だってぇ(笑
    思わず、我が子ながらやるなぁって思いました

  • *☆あかじん☆* 
    10/2 07:52

    家の子
    恐がってたなぁ…


    懐かし

  • 擇罎りん 
    10/2 08:03

    大維志くん
    やってもかわいいですね

  • なの* 
    10/2 08:07


    たいしくん
    タダものじゃないね



  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/2 08:32

    おはようございます


    もうたいしくんただ者じゃないくらいのセンス
    から笑わせて貰いましたぁ
    愛い〜

  • Loca(庭クリのみ) 
    10/2 08:34

    たぃしクン
    何をゃっても 可愛ぃデスネ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/2 08:38


    マネキンに話しかけているタイシくん、可愛い


    .
  • まぁゆた 
    10/2 08:47

    おはようございます


    大維志くん、やりますね


    お顔がいつも以上にイキイキして見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

    こういう時の表情も可愛いですね

  • クーコ 
    10/2 08:53

    大ちゃん ナイス

  • あき☆二人目出産☆ 
    10/2 08:57




    たいしクンとカーネルおじさんとのツーショットいいですね

    カーネルがデカく見える(笑)
  • ゆめ★ 
    10/2 08:59

    おはようございます

    たいしくんめちゃくちゃかわい

    将来は芸能人になれそうな
    かわい




  • 0 
    10/2 09:11

    たいし可愛い


  • アンジェリーナ 
    10/2 09:16


    おはようございます(^-^)/
    子供って面白いですね、たいしくんはケンタのおじさん人形だけどお話ししたら面白いな、とか思ったのか

    子供って色々豊かに想像するから、この循環はケンタのおじさんはたいしくんとお話ししたかもです


    あ!それか、子供って大人には見えないものを見る力ある場合があるらしいから、ケンタのおじさんに大人には見えない方を見たのかも!!


    なんて、私も想像の世界で楽しませて貰えまし


    ジャガーさん、たいしくん、今日もありがとうー\(^o^)/

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    10/2 09:18

    たいしくんいいねぇ
    いしくん見てると…自分の子供はもちろん、よその子供を見てると一段と可愛くなるな

  • 42 
    10/2 09:27

    わいく


  • アンジェリーナ 
    10/2 09:28



    ↑誤字ありました、循環ではなくて、瞬間、でしたm(._.)m

  • さんさん 
    10/2 09:34

    素朴な質問


    ケンタでは何を食べたのかな?

    オレ、ケンタ大好きでよく利用します

  • ニンニン 
    10/2 10:05

    癒される〜

  • ゆぅみ 
    10/2 10:06

    たいし君可愛
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″



  • ソナ 
    10/2 10:07

    アハハハハ
    (笑)カワイすぎ

  • Que太郎 
    10/2 11:22

    可愛い
    すね〜

    CMになりそ

  • ろっけんろーる511 
    10/2 11:30

    張ってくだちゃい

  • なみ 
    10/2 11:57

    アハハ可愛す

    思わずギューってしたくなる瞬間ですね


    大維志くんの行動にいつもと癒されてま


    元気パワーたくさんもらって頑張ってください

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    10/2 15:07

    大維志君可愛い〜
    にもそんな純粋な頃があったな
    維志君にはいつまでもそのままでいてもらいたいです

  • meme 
    10/2 15:22

    ジャガーさんや周りの方たちの愛情で、感情豊かないい育ち方をしてるんだなとほのぼのした気持ちになりました
    かわいらしいお子さんですよね。
  • あみぶ 
    10/2 15:35

    か…可愛いっ

    癒されますね

  • ☆ナデシコ☆ 
    10/2 16:35

    タイシクン

    やってくれますね


    お茶目で可愛

  • ぷぅ 
    10/2 16:43

    かわいいです

    癒されました

  • チャッピー 
    10/2 16:53

    タイシ君わやめごい

    自分の息子も惚けてやることありますよ

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    10/2 17:02


    大維志クン
    ぃち完璧



  • 夢花☆ 
    10/2 17:36



    かわい

  • ハッピーばぁば 
    10/2 17:41

    維志くんの行動は、可愛いくて
    白い
    ーネルおじさんも優しい顔してるし、大維志くんに手を伸ばして、可愛いがってくれそうです
    話かけてもらって、嬉しかったでしょう

  • 綾。 
    10/2 21:33

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜面白いですわ〜
  • パンダ 
    10/2 21:33

    たいし君 笑いのツボを心得ていらっしゃる

  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    10/2 23:34

    カーネルさんめっちゃ大き
    可愛いショッ
    ですね

    うちの2歳次男はカーネルさん怖くて、「おじさんが抱っこしてあげるよって
    っこしてもらい〜」と言うと、ダッシュで逃げます

  • あずき 
    10/3 01:07

    やっぱり大維志くんは、
    可愛い
    すよ

    いつも癒されます

  • そら☆★ 
    10/3 11:13

    たいし君かわいすぎ

    癒やされる

  • ミッキー 
    10/3 18:21

    可愛いいよね
    も小さい時にアイフルのお地蔵さんがあり、子供がお地蔵さんの本物と思ったらしくて、手を合わせ拝み、見ていた方達は笑ってまし
    純粋な気持ちを大事にしてあげたいですよね
    当に可愛いいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)