こんにちは!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像3
朝の大維志はモタモタモードでイライラ・・・(`´)

昨日はママが居なかったからかな・・・(;^_^A

朝から甘えん坊で自分で出来る事も「ママじゃなきゃイヤ!!(≧▼≦)」と駄々っ子

まだまだ幼児なんだね・・・

一丁前の事を言うからつい理解してると錯覚してしまうよ!

それはそうと・・・

文化放送の「寺島尚正ラジオパンチ」の放送が今日で終了してしまうの!
私も月二回のレギュラーで出演させて頂いて居て大変勉強になりました・・・

何より寺島さんの人柄に尊敬して居ました。
新たな番組でも楽しい情報を沢山届けて下さる事と思います!!

始まりあれば終わりあり!

一期一会の出会いに感謝し今後のより一層の成功を祈りたいと思います。

今日も皆で良い一日を過ごしましょうね!!

 
  • コメント(全63件)
  • オハナ 
    10/1 12:46

    大きくなったなぁって思ってもまだまだ甘えたいんですよね


    私もイライラしちゃうけど、甘えてきたら甘えさせてあげなきゃ2月にベビー産まれたらそんな事言ってられないかも…やし

  • ▼ゆう▲ 
    10/1 12:50

    寂しかったんでしょうね

    うちも母親が働いてたので、中々コミュニケーションが取れ

    でも、一人で歯医者に行ったり、保育園の準備をしたり、割としっかりしていたらしい


    素直なタイシ君、可愛いじゃないですか


  • 威風堂々 
    10/1 12:57

    妹か弟がいれば、母親は下の子の世話があるから、
    「お兄ちゃんなんだから、ひとりでちゃんとやりなさい」とも言えるし、本人も自覚持って行動するだろうけど、
    ひとりっ子だと、自分対ママだから甘え放題な言動ですね。

    成長するとそれもなくなるから今のうちは…
    と、
    今から躾てお
    のバランスが人それぞれで、どれが正解とも言えないから難しく楽しいのかもしれませんね。
  • 今週末でバイバイです 
    10/1 13:05

    うちも園では歯磨き
    トイレ
    に着替
    を自分で頑張ってますよ〜
    先生から聞いてたの
    では○○やっ
    とか○○できない

    本人いわく園で頑張ってるから
    はやっ
    そうで

    それでも日々成長

    いろんなとこが成長してるんです

  • うさぎちゃん 
    10/1 13:08

    息子は手がかかるし…仕方ないよ
    うーとで無いから…一年生もそうだし…もう!少し 構って上げて

  • のん 
    10/1 13:11

    たいしくんかわいい

  • としとし 
    10/1 13:11

    強そうですね
    ーマス好きな

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    10/1 13:11

    子供は、駆け引きしてるみたいですが、今駆け引きするの!?とかって思うような時にしますよね!?

    イライラわかりますぅ!!
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    10/1 13:18

    こんにちは 朝はイライラとモタモタとの格闘ですよ
    結局はイライラがモタモタに負けて手を貸してしま
    そんなもんですね

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    10/1 13:22

    男の子って甘えん坊みたいですね

    うちは娘二人で放任子育てでもう少し手をかけてあげたかったなぁと思っていま

  • ミル(しばらく放置) 
    10/1 13:25

    そうそう、いっちょまえなこというのに、やっぱり4歳児は4歳児なんですよね〜。昨日のNHKみました!ブログ拝見させていただいてからは、テレビに出るたび、ブログで言ってたや!となんだか勝手に近くなった気してますが
    しぶりに拝見させて頂きジャガーさん若くなった!と思いました。うらやましい

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/1 13:26

    まだまだ甘えたい年
    ですよ


    息子はプレ幼稚園に週,通っていて、毎日じゃないから、まだ子供のペースで出来ますが、
    逆に何でもやりたがって、着替えも靴履くのも何もかも手伝うなと言われてしまいます
    挙げ句の果てに、幼稚園も、ママはお留守番
    言って一人で行く気満々で


    手伝わないと時間かかるし、一人で行ける訳ないし、困ったちゃんです!

    来年幼稚園入園したら毎日通うし、今の大維志くんと同じくらいの年齢になるから、今度は、ママやって
    甘えてくるのかな

  • とらさん 
    10/1 13:27

    はじめまして
    2児の母してます
    ちも今、上の子ずがかぁさんじゃないとイヤーって、すごいです

    毎日、戦争で
    お互い、働きながらですが、子育て頑張りませんか

  • 胡蝶蘭【友達募集中】 
    10/1 13:30

    太維志君運動会は終わったのかな
  • さとちん 
    10/1 13:35

    まだまだ甘えたい年なんですよ
    のうちに一人立ちしてっちゃうから…ただ朝の忙しい時にモタモタはイライラするよね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    10/1 13:48


    ママにだけは、甘えたいんですよ


    ママがいなければ、ちゃんと自分でやっているんだから大丈夫です


    .
  • かんかん 
    10/1 13:51

    こんにちは

    うちの子は、先週末四歳になったものの
    マでないとイヤーで。困ります

    忙しくても、ママでないとママでないと

    パパ役に立てよ!とまで、思ってしまいますが

    きっと、今だけなんでしょうね
    マでないとと、なついてくれるの
    ジャガーさんの日記で気づきまし

    甘えたい時は、甘えさせてあげようって
    いつか、離れていったら、寂しいのはママの私なんだろうなぁー

  • かずかず 
    10/1 14:00

    すみませんが…うちの小1の息子、いまだにそんなかんじです…

    いつになったら直るやら
    りのママ友も男の子は大きくなっても甘えんぼちゃんだよーって言ってマ
    もちろんそうでない子も知ってますけど

  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    10/1 14:21

    気持ちわかります
    は戦争ですよね…私もよくイライラします 息子に…
  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    10/1 14:26

    子供ないですが.
    ンコママしてて.忙しいときに気をひこうと
    ざと
    いことしたり.休み空けの仕事するときは.抱っこしておろそうとするとしがみついてきたり
    .......わかってるけど甘えたいんですね.
  • ありがとう、またね 
    10/1 14:27

    一日中「もー!」と「おしりペンペンするよ!」の繰り返しです。
  • のびのびの〜ん 
    10/1 14:32

    ジャガーさん こんにちは


    ラジオ番組 お疲れ様でした。

    たいし君 いつ見ても、かわいいなぁ〜




  • ぐると☆☆ 
    10/1 14:34

    うちの娘も忙しい時に限って「ママがい〜の〜
    」って日々イライ

    でも、どこのおうちも似たような感じなんです

    ちょっと安心しました〜。
  • ひろぶー 
    10/1 14:37

    こんな可愛い時期は今だけだよ(笑)
    ライラしないで楽しんでください
    先輩ままより

  • あさみ 
    10/1 14:45

    うちも同じで
    8月に4歳になった息子は、ママじゃないとダメだとか、手が話せないからパパからしてもらってと言っても頑固になることも
    ちゃんだった頃より大変な時かもしれませんね

  • まち(次男離乳食始めました) 
    10/1 15:04

    金曜日は子供も結構疲れて
    すよね

    息子も今日は8時になっても起きてこないので叩きおこしました

    でも、家を出るときは元気100


    沢山幼稚園で遊んでいる証拠ですかね


    お互い頑張っていきましょ!!
  • ☆優海☆彡 
    10/1 15:43

    たいし君かわゆい
    すね

    小さいうちは、甘えたい時期なので、1日1日を大切


    今しか親になんて、構ってくれないですから


    忙しくても、一瞬ギュッと抱き締めてスキンシップはかるとか、色々試してみるのもひとつの方法です


    心に余裕を


    っと、言ってもなかなか難しいんですよ


    また、覗きにきます


    日記楽しみにしてますから

  • りっつ 
    10/1 15:47

    私も二歳の女の子がいます

    大分物心がついてなんでもやりたがりやで食器洗いや掃除機かけてくれま

    でも遣らなくていいのもやってしまうのがガー
    です

    あと今まで自分の気分転換が作れなくて困っています

    今子供を預けられるとこもなくてストレスがたまり、子供にやつあたりするときもあって…

    良くないんだけどね

    困っています

    どうしたら良いかジャガーさんアドバイス下さ

    お願いします

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/1 16:16

    こんにちはo(^-^)o

    まだまだ 小さいか
    仕方ないと思うよ。
    ママの居ないとき
    がんばってるんだから。


  • りん 
    10/1 17:04

    いつでもステキです
  • ニンニン 
    10/1 17:08

    家の娘も自分でやりたいとゴネル日もあれば自分で出来ないと泣く日もあるし…まだまだ甘えたい歳なんですね
    立つ時もあるけどグッとこらえて頑張っていきます

  • autonegotiation 
    10/1 17:11

    寺ちゃんの事フォローしていただき、ありがとうございます。ジャガーさんも、楽しみながら出演していたのがわかり、聞いていた方も、嬉しくおもいます。納品しながら聞いていたので、答えやら勝敗の行方がわからない時が多くて、ストレスが溜まる放送のほうが、多かったのですが

  • _チアキ@_ 
    10/1 17:11


    毎度コメントありがとうございますo(^-^)o

    いつも応援していま

    これからも宜しく

  • あぴちゃんドリ皆様に感謝米無しm(_ _)m 
    10/1 18:18

    思いっきり甘えさせてね〜


  • キミィー 
    10/1 18:27

    こんにちわ


    まだ甘えたい時期やから いっぱい抱きしめてあげて下さい

  • みさちゃん 
    10/1 18:28

    ママが居ないときには寂しいのかも知れません(>_<)

    そんなときには、甘えさせても良いのかも(^_^)vいまの内です(*^o^*)

    その内卒業出来ると思いま〜す(^w^)

    たいし君可愛いよ


    ジャガーさんも頑張って下さい
    (*^o^*)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    10/1 18:40

    たいしクンはまだまだ甘えたい年齢


    そのうち勝手に離れていきますよ


    ママがお仕事の時は寂しくたって我慢してるんだもん

    甘えさせてあげてください
    (笑)

    いくらお姉さん達一家の事が大好きでも やっぱり母にはかなわな


    私は中学三年生の娘に今頃になって言われます

    『爺ちゃんや婆ちゃんの事大好きだったケド…お母さんがお仕事だからお利口してたけど…寂しい時もあった…
    って


    (^。^;)



  • 竜二 
    10/1 18:44

    ママ頑張って
    、昔からの、大ファンですよ(笑)、北九州からです
  • 沙流は雷鳥 
    10/1 19:09

    寂しくて、甘えたい気持ちを素直に出す

    良い事ですよ



    厳しくする時との減り張りあれば大丈夫

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/1 20:01

    ママが大好
    可愛

  • ようちゃん 
    10/1 21:02

    ジャガーさんいつも応援しています!
  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    10/1 21:16

    何があっても
    ママ大好きですもんね、子供は。寂しい思いをさせてる分、一緒にいるときは、甘えたい。
    そこがまた、かわいいですよね

  • 夢花☆ 
    10/1 21:37



    やっぱりママが大好きなんだね(o^∀^o)
  • 綾。 
    10/1 22:13

    お疲れ様でした〜。
    『大維志君』の【愛情】表現ですわ〜。
  • h☆tommy 
    10/1 22:22

    こんばんわ
    の子供も「ママ〜」連発時期です

  • ★?#%▼@! 
    10/1 23:09



    大維志くん可愛い



    男の子は小さい頃、めっちゃ可愛いです




    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u32900103&t1a9e19&gmobile=8fe6d35e768d2c35c6ba0e0c5710b762



  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/2 00:57

    ラジオ番組
    お疲れ様でしたぁ


    たいしくんた

    まだまだ甘えん坊さ


    ママが忙しく
    ワガママチャンに変身かなぁ


    しかし
    たいし君はお利口さ

  • Que太郎 
    10/2 11:25

    お疲れ様でし


    一期一

    素敵な言葉で


    大維志

    可愛いなぁ

    ムギュって抱きしめたい


  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    10/2 15:14

    こんにちわ
    維志君まだまだママに甘えたいんですね
    はいくら実家暮らしだからって甘えてばかりいないでそろそろ自立しなきゃって思う今日この頃です

  • パンダ 
    10/2 21:30

    あらら

    ラジオ一度聞いてみたいと思いつつモタモタしてたら終了してしまったんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)