ネイルアート変えました!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート変えました!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート変えました!(*^_  ’) 画像2
今日の特番の収録が終わったのが夜の10時30分・・・長い収録だった

大維志は夢の中・・・
(^o^;

けど懐かしさ満載の収録でした

「スター同窓会!」
・・・の収録

一緒に出演した後輩の「ライオネス飛鳥」

他にも懐かしい後輩達も多数出演しましたよ!(o^o^o)

女子プロレスラーの同窓会の他にも懐かしいスター達多数出演してます・・・本当に懐かしくって出演した私も「秀樹感激!!(笑)」でした。
何処まで話していいか分からないので・・・
見てのお楽しみにさせて頂きますね!!

ヒントは・・・
アイドルグループの走りのあの方々の同窓会・・・

そして・・・今、素晴らしい再ブレイクを果たしたあの方の切っ掛けになった番組の同窓会

等々の同窓会番組でした!!\(^^)/

しかし・・・月日が経つのは早いなぁ・・・

是非、見て下さいね・・・放送予定日は10月の二週目の火曜日位だったような・・・(--;)

定かじゃないので間違ってたらごめんなさいね!m(__)m

そして・・・ネイルも新しくしました!

夏らしくていいかしら?(^o^;)
秋だっつーの!!(笑)

たまたま涼しげになってしまいましたァ!

可愛けりゃーまぁいっか!^ロ^;

今日もお疲れちゃん!
お休みなさい・・・

 
  • コメント(全122件)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    10/1 08:42

    ネイル
    可愛い
    ど… 服も
    愛いィ
    全身見たい

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    10/1 08:45

    おはようございます


    ネイル可愛いです


    ジャガーさんはキレイです

  • Que太郎 
    10/1 08:48

    おはようございます

    実際の同窓会って、自分の歳を再確認しちゃってガックリ
    んだけ

    やっぱり、芸能界は何年経っても華やかさが違いますよね


    ネイル
    テキ

  • ひとべー 
    10/1 08:56

    5日火曜日でやんす

  •  
    10/1 08:58

    ネイルかわいいです


  • MIMI 
    10/1 09:12

    昨日TVで、ジャガーさん見ましたょん

    ネイル素敵ですね!私も自分でジェルしてます

  • アンジェリーナ 
    10/1 09:14

    ジャガーさん可愛い

  • バナナ 
    10/1 09:18

    ネイルの花はコスモ
    秋だと信じよう

  • ブ〜タ 
    10/1 09:23

    おはようございます


    昨夜は遅い時間まで収録お疲れ様でした

    タイシくんはママがいなくてもちゃんと聞き分け良くイイ子にお留守番ができてエライですね


    今日もお仕事ですか
    理せず頑張ってくださいね


    ネイル
    テキで
    ャガーさんのネイルは主婦でも真似したくなるような清潔感があるので本当にステキで
    もネイルしてみたいなぁ

  • きいまま ボチボチ復活 
    10/1 09:24

    可愛いネイルですね

    スカルプです

    アタシもネイル大好き

    夏ネイル最後ってことでイイじゃないですか

    アタシの今のネイルも押し花ですよ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    10/1 09:25

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし

    久々に集まり楽しそうです
    送楽しみにしてます


    ネイルも涼しげで可愛い

  • こゆき 
    10/1 09:27

    ジャガーさんは 何時も素敵なネイルしてます

  • パンダ 
    10/1 09:33

    テレビに出ている方は若かりし日の映像がバッチリ残っていてうらやましいです
    まぁ今の子供はホームビデオでバッチリ残りますね

  • ユカリン 
    10/1 09:34

    こんにちは、
    かりんです。いつも
    ャガーさんのブログ見て、元気もらってます。
    ジャガーさんがお姉さんなのです。飛鳥さん、長与千種さんと同じ年齢です。同窓会の
    ます。楽しみにしてます。
  • ともぞう 
    10/1 09:44

    ジャガーさんはオシャレも仕事も子育ても頑張ってますね
    てもステキで

  • ももリッチ 
    10/1 09:46

    かわいいから OK! です
    番組も楽しみです!
  • ロビン 
    10/1 09:46

    あら素敵なカップル

    収録お疲れ様でした

    特番楽しみで

  • まま★ 
    10/1 09:47

    お疲れさまで

    ネイルとても可愛くて素敵です

  • うみ 
    10/1 09:48

    キノピーと大維志くんのname入りのネイルだ〜可愛い

    ところでジャガーさん、最近ますます女っぷり上がったんじゃないですか

  • 翔kun☆グリー退会します! 
    10/1 09:49

    ネイルかわいいデザインですね



  • み〜たん U^ェ^U 
    10/1 10:07

    楽しみですね

    飛鳥さんの他に誰が出るのか…
    気になる〜


    ネイルアート可愛

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/1 10:15

    元Jr.でした


    お仕事頑張っ

  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    10/1 10:19

    日記も番組も楽しみです


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    10/1 10:19

    ジャガーさん

    ネイル プリチーで

    大維志クンの名前は毎回必ず入れてるのかな

    『キノピー』

    そして 飛鳥さんとは カップルみたい


  • ▼ゆう▲ 
    10/1 10:22

    楽しみ

    ジャガーさんも飛鳥さんも大好き


  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    10/1 10:47

    飛鳥さんとは息の合った仲良しコンビでしたね
    大好きだよ〜
  • テル(暫く多忙の為イベント休みます) 
    10/1 10:47

    ネイル可愛いですね
    私もしたいなって思うけど、指が短いし似あわないので諦めました

    飛鳥さんも元気そうですね

  • あん クリコン休みます 
    10/1 11:13


    飛鳥さん男前でカッコいい

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    10/1 11:13

    おはようございます 懐かしの同窓会のアイドルはもしかして スピードかな?

    女子プロのメンバーも出るのですか?

    必ず見ます(^_^)v
    新聞の番組見れば、分かりますね

    ネイルアート素敵
    らしくて、秋でしたね(笑)(^_^;)

    ライオネス飛鳥さんとのツーショット

    今日も素敵な1日を

  • ろっけんろーる511 
    10/1 11:20

    張ってくだちゃい

  • *ハニィ*Fam Love♪ 
    10/1 11:21

    ネイルぃっも可愛ぃですね


    【クラッシュギャルズ】大好きデシタ

    VS【極悪同盟】また観たぃデス
    近長与さんはどーしてるのでしょぅか


  • ぉかあさん♪ 
    10/1 11:34

    ジャガーさんこんにちわ。
    ジャガーさん…!!
    アラフォーのくせして、
    子供みたいに不安がりな私に、
    ジャガーさんみたく強くなれるように
    力を下さい!(>_<。)
    今日自宅から少し遠い総合病院産婦人科への予約を来月に変更して
    また近所の産婦人科で腹の上からのみのエコー検査予定してます…
    内診検査がコワいばっかりに…。
    今月で妊娠6ヶ月に入るのに、
    バカか私は…。(>_<。)
    自分の弱さに辛抱強くパートナーは付き合ってくれてます。
    家柄の影響か(?)義理人情が厚い彼です…(-_-)
    ジャガーさん
    ネイルもトップス(服)もオシャレですね♪
    やっぱりネイル私も初めようかな
    ライオネス飛鳥さん
    凛々しいですね♪
  • 3児のママ【放置中】 
    10/1 13:16

    お疲れ様です
    イル素
    かなら
    旦那さんと子供さんの名前が入ってる
    んか暖かい気持ちになりま

  • かおり☆ 
    10/1 14:12

    愛する旦那様とお子様のお名前入りのネイル

    素敵すぎます

    ジャガーさんの愛情の深さが感じられま

  • のびのびの〜ん 
    10/1 14:27

    ジャガーさん こんにちは


    ネイル 超かわいい

    私も 同じのやって欲し〜


    飛鳥さん 今もカッコイイですね

    ジャガーさんも もちろんカッコイイで

    ていうか、ブログ読んでから 大好きになりましたぁ


    番組 楽しみにしています
    ワクワク


  • あずき 
    10/1 14:29

    イル、めちゃくちゃカワイ

    今回も、大維志くんとキノピーパパの名前も

    私もしたいな

  • ★魔★かぉるこ 
    10/1 16:34

    いつもお名前入りで仲良し
    すね

    ひとりでお仕事に行くときも 三人いっしょにいられる気がして心強いですね

    素敵で

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    10/1 16:47

    飛鳥さん変わらないですねぇ〜


    前に実家のホームセンターで飛鳥さんを見かけた時は金髪で凄くかっこよかったですよ


    ジャガーさんもちなみに東京ドームのレストランで現役引退後に拝見しましたが…綺麗でした

    たまたま近くの席で食事してたので…会話少し聞こえましたが…ファンの人に握手した後に「現役引退したのに…私は何を頑張れば良いんだ
    」とボソッと呟いてるの聞こえてしまって笑ってしまいました
    ワラ
  • *SAYA*放置中…(。-_-。) 
    10/1 18:50

    いつもながら可愛くオシャレなネイルですね

    確かに夏っぽいかも(笑)
  • ようちゃん 
    10/1 21:06

    ジャガーさんネイル素敵ですね。
  • プリンちゃん 
    10/1 21:12

    ジャガー横田さん。美しい

  • 綾。 
    10/1 22:10

    お疲れ様でした〜。
    『ネイル』素敵ですね〜。
    楽しみにしていますよ〜。
  • トモミ 
    10/1 22:33

    ネイル可愛いけど秋じゃないよ〜
    って感じです

  • †kazu† 
    10/1 23:26

    遅くまでお疲れさまでした

    ともさーん


    あ!ここはジャガーさんのプログだった


    失礼しました


    ジャガーさん。ともさんを末長く宜しくお願いします。ペコ


    p.sともさんだぁーいすき

  • きい 
    10/2 00:52

    ライオネスさんて男ですか

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    10/2 00:55

    ネイル
    毎回


    【同窓会】番
    必ず 見ます

  • みにぃ 
    10/2 17:13

    きゃわいいっ

  • みーちゅ 
    10/2 22:05

    そんなネイルしてて料理とかできるの
    研げる

  • 刹那U・エ・U 
    10/3 22:39

    可愛い
    いいな

  • オレンジミント 
    10/7 00:50

    観てました
    時間半のスクワットとは
    像超えました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)