突然何をやり出すかと思ったら・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/突然何をやり出すかと思ったら・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/突然何をやり出すかと思ったら・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/突然何をやり出すかと思ったら・・・ 画像3
おはよう!(^ω^)

大維志はいつもより一時間も早く目を覚まし・・・早速、トーマスで遊んでました!

朝食におにぎりとヨーグルトを出すと・・・食べながら・・・突然!

「かがみ・・・かがみ!」と手鏡を持ち出し・・・「ママ!のどちんこ、ある!?(^_^;)」

「あるよ!ほら・・・」と口の中を見せると

「たいし・・・ないよ・・・」

「もっと大きく口を開けて見てごらん・・・」

「ないよー!!ない!」 (≧▼≦)
・・・とグズる始末・・・

何を突然言い出すかと思ったら・・・喉チンコ?
(^^;

三歳児の頭の中は色々な不思議で頭がいっぱいなんだね・・・
\(^^)/

今日も雨だ・・・

秋の長雨?・・・

今日は午後から特番の収録です!

長丁場になりそう・・・
(^o^;)

今日はプロレスの後輩達との収録だから嬉しいやら不安?やら・・・

どんな番組になるか!!
期待してて!(^_-)

ファミリー達も出掛ける時は足場が悪いからくれぐれも気を付けてね!!
良い一日を・・・

 
  • コメント(全94件)
  • ょっち 
    9/30 11:27

    ほんと子供って突然意味わからない質問とかしてきますよね
    でも、それがすごく可愛い
    んな事に興味をもつ事に成長を感じます

  • ☆ゆぅまる☆ 
    9/30 11:27

    かわい
    ゥチのチビもそんな事ぁった

    今から
    っぱい色んな事に興味出てくるか
    質問責めにあうょん
    母さん
    張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • まみ 
    9/30 11:30

    たいし君 もうこんなに大きくなったんですね
    歳児は なん
    これなに
    段々ひどくなってきてママは大変です
    娘ですが3歳の時何
    がひどくて そうなんだ
    って言葉で片付けて居まし
    うしても知りたい時は保育園で教えてもらってきて自慢そうに教えてくれていました
    れから もっと色々あると思いますがお互いに頑張りましょ


  • KANON 
    9/30 11:41

    またまた笑える〜

    喉チンコって(ーー;)

    大維志くん
    喉チンコ見つかったかい(~_~;)


  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    9/30 11:44

    たいしクン可愛


    子供の発想や発見に
    びっくりしますよね

    我が家にもたいしクンみたく可愛い天使が来て
    ほしいです

    ワンコと遊んでくれ
    天使はいないかなぁ
  •  
    9/30 11:45

    うちの長男は眉毛が薄いんですけど、ちょうどタイシ君くらいの時に保育所の連絡ノートに

    今日は「眉毛ない…
    」って悩んでまし



    って書かれてました

  • まーさ(全イベ休止) 
    9/30 11:48


    たいし君かわいい


    息子もトーマス好き

    でした

  • ☆まみ☆ 
    9/30 11:50

    わはは〜王子ホントに面白いなぁ


    雨ですね〜気をつけてお仕事いってきて下さい
    いってらっしゃい

  • びなつ 
    9/30 11:54

    かわいいです

    2枚目私的にすきです…!
  • ‡§みゆ§‡ 
    9/30 11:56

    喉ちんこ…面白い


    たいしくん
    の長男は喉ちんこが2つあるんだょ〜
    ントだょ〜

  • マカダミアナッツ 
    9/30 12:02

    今年長男を出産しました

    子育てをしながらのお仕事は大変だと思います

    頑張ってくださいね

  • チロにゃん(ただ今入院中) 
    9/30 12:13

    長野も
    す。気を付けて行ってらっしゃい

  • じゅん☆ 
    9/30 12:24

    ほんとかわい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/30 12:31

    最近の特番は 時間長いですよね

    収録は大変なんだろうなぁと思います

    プロレス仲間と 一緒なら楽しみながら お仕事できそうですね

  • ピアス 
    9/30 12:34

    家もやんちゃな三歳です(o^∀^o)

    仮面ライダーになりきり、刀を持って見えない敵と戦ってます。
    そうかと思えば、赤ちゃんになるぅ(^з^)-☆Chu!!

    かわいいです
  • アンジェリーナ 
    9/30 12:34


    こんにちは(^-^)/

    思い出しました!私も子供の頃のどちんこに執着した時ありました!父親に見せて貰ったりのどちんこについて食らいついた記憶がかすかにあります!不思議で仕方ないんですねー(^O^)
    あー、面白かった!
    ジャガーさん、たいしくん、ありがとう〜\(^o^)/


  • えいちゃん 
    9/30 12:37

    すねぇ
    (≧▽≦)

    タイチャン超
    Cawaii!

    興味津々な時期ですね
    タイチャンと同級のチビスケも
    鏡を良くみてナルシストになる時が多々ありますよん(^-^;面白いですねぇ


    午後からの収録
    頑張って下さいま

  • 桃未 
    9/30 12:48

    (小学校6年生)のお友達が教室で「喉チンコ〜」と叫んだらしい
    生が「女の子はそんなこと言わないの!!」と言われた…
    ジャガーさんの日記を読んで思いだした

    子供には興味のあるもんなんです

    ‘頑張って下さいm(_ _)m
  • タネください!のみやび 
    9/30 12:49

    喉ちんこなんて誰に聞いたんでしょうかね?自分ではなかなか見れないでしょうね。
  • ききぃちゃん 
    9/30 13:04

    うちは魔の?2歳児
    風邪ひいて熱出してだるだるな娘ちゃん

    色々と言葉も行動も大人になってきて…毎日おもしろいですなぁ

    子どもは頭の中に色々なアイデアBOX持ってますよね
    えていることは予測不可能

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/30 13:16

    なぜ喉ちんこなんだ

    幼稚園で覚えてきたのかな


  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    9/30 13:18

    ジャガーさん
    3歳の好奇心いっぱい それは我が家も同じです 子供ってあちこち走りまわり いろんなものがすきですよね
    ちのこはねてもさめても 頭のなか機関車とーますでいっぱいです
    車が連結したとかばかり言っております

  • まーちゃん(消える日プロフィールに詳しく) 
    9/30 13:19

    たしかにわからないです
    ちの娘もそうですからね

  • ★仕事不規則勤務寝落ちも多い★ 
    9/30 13:45

    やっぱり子どもは疲れも癒してくれて、何を考えているのか分からないとこ面白いし、色々な発見出来ますね〜これからの成長が楽しみですね〜育児&主婦&仕
    頑張って下さいね〜
  • Loca(庭クリのみ) 
    9/30 13:51

    喉チンコ


    ょく分からなぃケド 可愛
    微笑ましぃデスネ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/30 14:00

    喉チンコが嫌い
    たいし

    子供ながらに
    喉に何かあるのが
    気になるんでしょう


    しかし
    毎回可愛い発

    楽しいです(^-^)v
  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    9/30 14:03

    (笑)喉ちんこですかぁ。ホント子供って不思議ですよね。今私は2人目妊娠して、悪阻が酷いですが、なかなか構ってあげれない中、チビタンなりにチビタン流の何か‥歌を歌いながら踊っていつも笑わせてくれます

  • みく【いいね付けないで】 
    9/30 14:05

    Good morning

  • ハッシ 
    9/30 14:13

    維志くんはいつも研究熱心ですね…将来は研究者かな…?
  • 香澄(多忙) 
    9/30 14:38

    こんにちは


    只今買い物から帰宅して昼食を食べ終わった所です。

    月末でスーパーの駐車場は大混雑で、雨でも仕方なく屋上に駐車でした


    子供の発想は驚かされますよね


    気温差が大きいので、風邪を引かないように身体に気を付けてお過ごし下さいね

  • 綾。 
    9/30 15:06

    お疲れ様でした〜。
    本当に突然何をやり出すか
    分からないですよね〜。
    『大維志君』には不思議が沢山〜
  • わぁ汰ω(@^^) 
    9/30 15:06

    子供って いろんなところに興味を示すんですよねぇ

    大維志君かわゆす


    その手鏡も 可愛いなぁ

  • ☆みぃ☆〔いろんな事でバタバタ…足も…(T^T)〕 
    9/30 16:10

    私は今妊娠10週の妊婦で


    子供が産まれたらいろんな発見や経験があるのでしょうね

    楽しみです


    毎日ツワリに堪える日々を過ごしていま

    でも“ツワリは赤ちゃんが成長してる証拠だよ”と聞いて余計に頑張らなくちゃと思っていま

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/30 16:31

    大維志くん
    喉チンコ見つかりましたか


    天気が
    いと気分もスッキリしないですね


    お仕事頑張ってくださいね

  • 1+1=2 
    9/30 16:48

    こんなにちっちゃく
    喉ちんこをしってるなんて…やはり天才

    俺なんか…落ちこぼれだし

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    9/30 17:24

    お子ちゃまの頭のな
    不思議ちゃん

    感受性豊かで.のびのびと.良いところが育っ
    ほしいですね

    お仕事頑張ってください

  • ぉかあさん♪ 
    9/30 17:39

    ジャガーさんこんばんは
    大維志くんかわいいですね
    そうゆう何気ない発言がかわいいんですよね…
  • (≧∇≦)TENNIS 
    9/30 17:41

    面白い

  • みんみん 
    9/30 18:24

    可愛く撮れてるぅ

  • 今週末でバイバイです 
    9/30 19:19

    こんばんは
    ちにも3才児の坊がいます
    日に運動会があって最近は練習の話ばかりなんですが

    あのねぇ〜から始まらず急に歌い出したり踊り出した

    でもそれが面白くて可愛いんですよね
    (親バカで
    )
    毎日が成長で嬉しい限りで

  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    9/30 19:59

    大維志くん、やっぱりカワイ
    ちにも3歳の娘がいて、勝手に『タイ、タ
    ってあだ名を付けて
    向かって呼んでます

  • momo 
    9/30 20:36

    たいし君 トーマスのおもちゃきにっているんだね
      可愛

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    9/30 22:20

    かわいいなぁ
    言うこともド肝ぬかれるようなことだったり…楽しいよね〜
  • 夢花☆ 
    9/30 22:27

    大維志くん、かわい

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/30 23:07

    大維志君は喉チ〇コと言うものは
    男の子のチ〇コの形をしていると思い込んでた訳です

  • みぃやん 
    10/1 00:16

    タイシ君天才?うちの子はそんなこと言わなかった!
  • 椿 
    10/1 01:28

    大維志君可愛いです
    何でも興味ある時期なんでしょう
    うちの息子にもそんな時代あったかしら
    ぉーい昔の話で忘れかけてます
    維志君はママパパにとって大切な宝物ですね

  • 42 
    10/1 04:06

    幼稚園、保育園などに通い出すと家庭の世界から少し世界が広くなって、色んな事吸収してきますよね☆
    良い事も悪い事もドッチも!!

  • パンダ 
    10/1 09:28

    覚えたばかりの喉ちんこを確認したかったんですね

    可愛いです

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/1 10:15

    元Jr.でした


    お仕事頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)