癒しの笑顔!o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/癒しの笑顔!o(^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/癒しの笑顔!o(^-^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/癒しの笑顔!o(^-^)o 画像3
朝から上機嫌な大維志くん!!☆ヽ(▽⌒*)

今日はパパと幼稚園に行けるから嬉しいのかな!?
o(^∇^o)(o^∇^)o

キノピーも昨日チェ、ホンマンと会ったばかりで大維志と並んぶと小さく感じるだろうね!!(笑)

今日は暖かな一日になりそう・・・

気持ちいい!!
\(^o^)/

ちょっと暑いくらいかな・・・

寒かったり暑かったり・・・(><)

今日の休みは大維志が居ぬ間に・・・

ネイルを直して貰おうっと!!(^!^)y~

膝の調子はバッチグー!よん(*^□^*)

心配掛けてごめんね・・・m(__)m

生活には支障がないから大丈夫!!(^_^)v

今日も良い日を!!

 
  • コメント(全92件)
  • むらこ 
    9/29 12:48

    男の子は、パパ大好きな子多いですよね。(ママのこともだけど
    )格好つけたりしちゃうの、見てて本当かわいい〜

    ママだと甘えちゃうんですよねー

  • 嵐、潤LOVE 
    9/29 12:54

    大維志君可愛いです
    ジャガーさんも素敵な1日にして下さい
    足大丈夫そうで何よりです

  • かずかず 
    9/29 12:57

    自分の時間は大事ですよね
    間が短くても満喫してください

    たいしクン優しい目をしてますね


  • ハッシ 
    9/29 12:57

    こんにちは
    維志クン、可愛いですね
    パと幼稚園一緒で…ニコニコ&キウキですね!

  • さくらこ 
    9/29 13:02

    わが家も同じ
    まにパパの送り迎えがあると嬉しいみたいです
    たパパがいい
    迎えお願いしま〜す
    よく娘は甘えております(笑)

  • 姉貴 
    9/29 13:03

    ジャガーさんのお怪我が、早く治りますように

  • わんこ 
    9/29 13:11

    朝から、大維
    パパとお出かけで、嬉しそうな笑
    ですね

    この笑
    で、私も午後からの仕事頑張ろう

  • (^◇^) 
    9/29 13:14

    今日は とても良いお天気になったので 気持が良いで〜す(^O^)/
  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    9/29 13:22

    こんにちは


    キノピーお仕事頑張っ

    たいしくん幼稚園そろそろ終わりかな


    ジャガーさんちは洗濯物たまってない
    ちは洗濯機フル稼働
    団も干して大忙しですわ

  • ゆきにゃあ 
    9/29 13:55



    かわいいなあ

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    9/29 13:58

    怪我気をつけ
    頑張ってくださいね

  • まめ 
    9/29 14:06

    私も20歳の時膝を壊し 第一子出産時に腰を痛め 家事をするのも子供達と遊ぶのも一苦労
    ゙ャガーさんは体が資本のお仕事
    いし君のためにも身体大切にしてくださいね

  •  
    9/29 14:41

    かわいいね
    ンチャ盛りですね。早いなぁ大きくなる

  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    9/29 14:59

    こんにちは


    本当、子供の笑顔には癒されます


    膝、大丈夫で良かったです

    私も膝が外れた事があって、もう少しで靭帯断裂するところでした

    膝の怪我は一生ものとよく聞きま

    膝、お大事にm(_ _)m

  • うみ 
    9/29 15:01

    膝がたいしたことなくて何よりで

    でも膝って後々ひびくからあまり無理しないでくださいね

    笑顔で出かけるキノピーと大維志くん、それを笑顔で見送るジャガーさん

    幸せな光景だな〜

  • 綾。 
    9/29 15:09

    こんにちは〜

    大維志君〜『癒やしの笑顔』素敵ですね〜。
  • きくどん 
    9/29 15:11

    良かっ

    でも あまり 無理しないでね

    今日は、本当暖かく洗濯二回廻しました

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/29 15:33

    大維志くんの鼻水は大したことなかったんですね。元気で何よりです。

    我が息子は、昨日元気良く遊び、お昼寝から起きたら39℃代の高熱

    咽頭炎でした

    今日も熱が下がりません。
    今日は暖かいからいいけど、寒かったり変な気候なので、
    ジャガーさんも大維志くんも気をつけて下さい


    またネイル、アップして下さいね!楽しみにしていま

  • もも 
    9/29 16:20

    いつ見てもほのぼのしてしまうブログですね

    ネイルいいですね
    かったら写真のせて下さい

    お膝お大事に

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    9/29 16:32

    ジャガーさん
    いしくんの笑顔癒されます
    顔は良いです
    笑ってる顔って全く知らない方でもホッとしま
    居ない間の自分Time楽しんで下さい
    イル楽しみで
    大事にいたらずで良かったです

  • チコ*今年イッパイまで宜しく感謝* 
    9/29 16:37

    わぁわぁわぁぁぁ

    たいちゃんおっきくなった


  • †琉咲さん† 
    9/29 16:40

    あぁぁぁ(ノ△T)

    幸せ家族でうらやましいW

    ジャガさんの旦那さんみたいな人と結婚したい



  • アイル☆元気だよ〜♪ 
    9/29 17:07

    お久しぶりでした
    えてますか?



    子供達は昼寝からまだ覚めず…
    夕飯の用事はもう終わり…
    久々に暇?になったのでコメしました


    先週土曜日のめっちゃ寒いなか運動会でした時折小雨が降り
    くで雷…予報では次の日は暖かく天気もいいので日曜日にやりゃ〜いいものの…強行にした結
    案の定風邪が悪化
    水ズルズル状態です



    ママ友全員口を揃えて…今日絶対に中止だと思った〜

    もう少し考えてくれても…

    思い出して腹たったので愚痴ってしまいました…失礼しましたm(u_u)m
  • のんこ 
    9/29 17:21

    たいしくん超可愛いですね
    日ブログ楽しみに読んでま
    足お大事にになさって下さいね

  • み〜こ 
    9/29 17:23

    たいしくんの目元、ジャガーさんにソックリですね
    来が楽しみですね

    膝 お大事に

  • 。+mo桃mo+。 
    9/29 17:26

    私も今日ネイルして来ました^^ゞ

    ネイルが綺麗だと気分上がりますね^^♪
  • まめ 
    9/29 17:31

    幼稚園なんだ
    運動会はおわりましたか?

  • りょうまま 
    9/29 18:10

    たいし君日に日に大きくなってますね
    愛い
    ちの子は今1才10ヶ月で
    たいし君になんとなく似てる感じです
    互い子育て頑張りましょう

    こちらは青森なのでもう寒いです
    あったかい所だと子育てもしやすいですよね
    いなぁ

  • ぶれいく†日記メイン† 
    9/29 18:23

    大維志くんかわいい(>ω<)

    膝は大事にしてくださいね(>ω<)

  • ひとべー 
    9/29 18:45

    ジャガーさん5日の日読売
    9時から芸能界同窓会出ますか?

  • しまにゃん 
    9/29 19:35

    ご機嫌ですね(*^_^*)
    今日は久し振りに晴れたので洗濯機を何回も回しました(^o^)
    秋晴れは気持ちいいですね
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/29 20:03

    膝は 大事に至らず良かった

    たいし君嬉しそう

  • アンジェリーナ 
    9/29 20:12


    キューピーちゃんみたいですね

    可愛すぎる


    二枚目の写真とか、ブロマイドみたいな笑顔ま


    銀幕スターになる日も近い



  • みど 
    9/29 20:51

    パパともママとも、いつも笑顔のタイシクン可愛い
  • momo 
    9/29 21:49

    帰ってきてうれしんだね
    いし君も笑顔でニコニコ!

  • ゆっちゃ 
    9/29 22:33

    かわゆすぎて癒されましたo(^-^)o
  • 名無し 
    9/29 22:39

    足跡
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    9/29 22:46

    家族の笑顔っ
    和みます(^^)
    ジャガー姐御
    力の源だろうし。

    だけど女親は
    何かと無理と
    我慢しがちでしょ?

    関節は
    酷使すると
    老後が大変ですぞ。

    人工関節の
    置換オペとか
    ならない為にも、
    しっかりケアをね。

    ・・・釈迦に説法か(^^;
  • 42 
    9/29 23:00

    身体は一つしかないのでどうぞ、労りながら、大事になさって下さい。

    族は、元気が一番ですね☆
  • ‡£αмε‡ 
    9/29 23:12

    はい


    癒やされましたっ

  • トモミ 
    9/29 23:12

    パパと一緒に幼稚園に行けるのが嬉しそ
    素敵な笑顔ですね

  • 夢花☆ 
    9/29 23:16



    パパといっしょにいれて嬉しそうO(≧∇≦)o
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/29 23:45

    一枚目 たいし君


    赤ちゃんみたいでカワユイ


    チェホンマってデカ
    生で見たら迫力あり


    【怪物君】
    フランケン役
    凄く似合っていたし


    今日も1日
    お疲れ様でしたぁ

  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    9/29 23:50

    パパ大好きなんだね

    幸せな家族

    いつも楽しみに拝見してますよ
    いしクンの笑顔はみんなを幸せにしてくれます

  • ATSU 
    9/30 01:41

    初めて
    ます

    大維志くん
    当に嬉しそうですね
    分も子供にそんな笑顔見せて貰えるような父親になりたいで
    だ未婚ですが

  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    9/30 08:28

    大維志君の笑顔に癒されま

  • ハッシ 
    9/30 14:28

    子供の
    コニコ顔は…癒しですね!ジャガーさん
    せ家族ですね

  • みゅう 
    10/1 00:03

    こんばんは

    たいしくんの笑顔、ほんとに癒されます

    ありがとうございましたー

  • まま 
    10/5 00:31

    大きくなったね。これからが楽しみだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)