実は・・・治療に行って来ました!(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/実は・・・治療に行って来ました!(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/実は・・・治療に行って来ました!(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/実は・・・治療に行って来ました!(;^_^A 画像3
先日の米子大会で膝をあ脱臼しまして・・・今日、治療に行って来ました!

みっちゃんもママさんバレーで痛めた古傷の治療もして頂いて・・・

二人共に足取りしっかり帰って来ました!
o(^-^)o

心配を掛けたくないので言いませんでした・・・いつまでもプロレスなんかやってるからだ!!なんて声も聞こえて来そうだったしね!!(笑)

怪我した次の日も多少の痛みはあったけれどテレビの特番の収録にも支障は無かったし、大維志の事も抱っこ出来たし・・・

だから大した事は無かったんだと思います。
だからファミリー達は心配しないでね!?(^O^)/

やっぱり痛かろうが痒かろうが・・・やりたい事が出来る幸せには何にも勝てないのです!!
これも遣り甲斐と充実なんだね?(^O^)


今日と明日は休みだからだいじょーV!!
(*^_ ’)
大維志の又々、変顔を見て嫌な事をぶっ飛ばして頂戴!!

一枚目の写メは「クレヨンしんちゃん!」に似てると思わない?

親としては複雑・・・
(--;)

でも大維志に自分の写メを見せて「イケメン?」と聞いたら・・・

シビアに・・・「そうだね・・・イケメンだね?」と言ってたけどイケメンをソーメンか何かと間違えてんのとちゃう!?(笑)

今日もお疲れー!!

おやすみ!

 
  • コメント(全179件)
  • ♪ととろ★≡ 
    9/29 07:46


    私も2週間くらい前

    左足の小指をケガをして

    まだ痛いよ(>д<)



  • かおりん 
    9/29 07:52

    ジャガーさん、お大事に
    いしくんの笑顔を見ると癒やされるなぁ

  • かずかず 
    9/29 07:56

    がんばってますね

    行けるところまで行っちゃってください

    応援してます

  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    9/29 08:00

    大維志に恋しちゃう

  • ドルフィン(海賊休み) 
    9/29 08:03

    おはようございます。たいし君面白い顔
    も脱臼大した事なくて良かったで

  • まなみん 
    9/29 08:06

    兄もそうなのですが…プロレスをやってる人なら皆さん怪我が付き物ですが、血尿や膝、腰等を痛めて家族が止めても…プロレスが好きだから止めれないんですよね(笑)
    身体を痛めながらも守りつつ、家族の為、ファンの為に頑張って下さい

    応援してます

  • どり(週末多忙) 
    9/29 08:13

    お大事


    たいし君やっぱりかわいい


    思わず笑っちうけど
    (失礼
    いや
    いです

  • ライラック 
    9/29 08:15

    真剣に『勝負』していれば怪我は付き物ですよ

    ただ、くれぐれもメンテナンスだけは、しっかりして下さい
    。何よりご家族の為

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/29 08:16

    おはようございます
    やはり普段から体動かしてるから
    アタシなら痛ーい
    泣き叫ぶかも
    お大事にして下さい
    たいし君この頃変顔得意
    照れ隠しなんでしょうね
    可愛いでーす
  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    9/29 08:22

    ジャガーさん
    つも応援してます♪たいしくんイケメンだよぉ〜〜
    ゅっ

  • 刹那U・エ・U 
    9/29 08:24

    ジャガーさん 痛みをこらえてまで…
    当にプロレスが大好きなんですね
    の強さ…私にもわけて下さ


    たいしクンの表情 かわゆい

  • 香澄(多忙) 
    9/29 08:25

    おはようございます


    スポーツ選手に怪我はつきものですよね

    お大事にして下さい
  • Peace 
    9/29 08:27

    ジャガーさん大丈夫ですか?心強いです
    お大事にして下さい
    たいしくんといい休日過ごしてね

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/29 08:30

    しんちゃんよりも、えなりかずきに見えるのは私だけ

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    9/29 08:31

    大丈夫ですかぁ〜


    大変でしたねぇ…


    いくら スポーツにケガはつきものと 言えど 家事育児との 両立の上に…ですからねぇ…



    息子のスポ少の監督も 「痛い 痒いを 顔に出すな
    手に 付け込まれる
    と いつも言ってま


    厳しい 世界ですねぇ…

  • ひとし 
    9/29 08:32

    おはようございます。怪我大丈夫ですか?自分のやりたい事とはいえ、ジャガーさんには、大事な家族がいます。愛する木下さんとタイシ君。健康で元気なジャガーさんが好きですよ。病気では無いけど…。自分の妻が病気で明後日入院します。だからこそ家族の健康の有り難さがわかります。くれぐれも無理はなさらないで下さい。
  • わんこ♪ 
    9/29 08:41

    おはようございます

    現役でやっている限り、何かしらおケガもついてまわるんでしょうけど
    んな頑張っている姿を、たいしくん見ているからこそママさんのファンに笑顔を毎日、見せてくれるのでしょうね
    んと変顔も可愛い


  • りったん 
    9/29 08:47

    可愛い


    ジャガーさんはゆっくり休んで下さいね

    お大事

  • アンジェリーナ 
    9/29 08:49


    おはようございます(^-^)/
    お身体大丈夫そうでよかったです

    たいしくんのお顔で今日もやな事ぶっ飛びました!

    お笑い芸人のクールポコの表情を小さくしたみたいでおもろ可愛いです



  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/29 08:54

    ジャガーさん

    足の怪我 平気ですかぁ
    (;_;)/~~~
    ジャガーさんの職業
    プロレスは怪我が付き

    大変ですけど頑張っ


    たいし
    真面目に【クレしん
    似てるわぁ

    苦虫を潰した顔じゃ


    たいし

    寒いから風邪を引かないようにね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/29 08:58

    おはようございます


    今日は久々にいい天気ですねー


    ジャガーさん
    我大丈夫ですかぁー
    業柄怪我は尽きないと思いますが気をつけて下さいね
    く良くなると良いですね
    たいしくん可愛い
    ちゃめだわぁ
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/29 08:58

    おはようございます 今日は秋晴
    洗濯日和です(^_^)v

    やっぱり何かあったのかと思っていました(?_?)

    いつもの日記とちょっと、違ってたので ・・

    もう痛みは大丈夫ですか?無理しないで 下さいね(^O^)

    タイシ君変顔でも可愛いですよ(^O^)
    お寿司食べてますね 何巻きかな

    お休みをゆっくり過ごしてくださ



  • エアまま 
    9/29 09:00

    おはようございます

    ゲガ大丈夫ですか?
     無理しないように 身体と 相談しながら 試合等々 頑張って下さいね

    イケメ
    たいしクンの
    んちゃんの物真似
     
    愛い〜
    っくりかも(笑)


  • ハッピーばぁば 
    9/29 09:10

    昨日より、膝の痛みは大丈夫です
    大維志くんが抱っこできた
    まり無理しないで、お大事にして下さい
    お姉さんもお大事に・・


    大維志くんの変顔
    ケメンかぁ〜

    笑わせてくれてありがとう
    な事が飛んで行った

    今日は
    すね
    しみながら頑張りましょう


  • 愛カブキ 
    9/29 09:13

    足大丈夫ですかぁ
    は私も一週間前位から膝が痛くてとても辛いで
    お互い体を労りましょうね
    維志君も元気に幼稚園に行ったんですね
    が家の小気娘も今日はお弁当を持って元気に登校して行きたした

  • (^◇^) 
    9/29 09:36

    やりたいことが出来るって
    まさに 幸せなことだと思います
    私は今年 突然発病した為 今まで 一生懸命にやってきた全てから 降りることになりまし


    辛い思いをいっぱいしましたが
    今は頑張ってますo(^o^)o
  • *sana*仲間ありがとうございます☆ 
    9/29 09:43

    おはょうござぃます

    膝 軽い怪我で何よりです-☆
    タイシくん可愛
    一枚めの写真-ちょっと☆くまだまさし☆似か



  • ちいちゃん 
    9/29 09:49

    私ジャガーさん好きなんでプロレス姿見てみたいな
    回も有名人と会ってなくて有名人が羨ましい

    ケガ大丈夫ですか

    息子さん可愛いです

    変顔オモロイ

  • Que太郎 
    9/29 09:52

    おはようございます


    ケガは大丈夫そうで安心しました
    この歳になると(なんて言ったら、ジャガーさんに渇入れられそうだけど
    )治りも悪くなってくる


    でも、本当にジャガーさんには元気いただいてます

    大維志

    どんな顔でも可愛いなぁ

    お休みの日
    ゆっくり疲れを取って下さいね(^o^)/
  • レモン 
    9/29 09:58


    ジャガーさん大丈夫ですか
    我無理しないで下さいね

    息子君
    大きくなりましたね
    チも二人の息子がいるけど…こんな時代もあったなぁ〜と懐かしく思いました(笑)o(^^)o
  • あーちゃん♪ 
    9/29 10:06

    そうですね
    りたい事はとても大切です
    頃のストレス発散にもなりますし
    マだって楽しまなきゃね
    も身体は大切にしてくださいね(^-^)v無理はなさらないですがさ
    健康であることがみんなの幸せで

  • パンダ 
    9/29 10:12

    スポーツ選手に怪我はつきものでしょうね。
    でも大怪我にならないのは日頃の鍛練と運動神経です

    素人はちょっとした事で大怪我に繋がりますか


  • 水色 
    9/29 10:17

    一度ジャガーさんのプロレスを生でみたいです(>_<)この前の名古屋にいけなかったので…これからも元気にプロレス続けて下さい!!!!
  • まゆみ 
    9/29 10:19

    うちの十歳の息子もこんな時期ありまし
    今もクレヨンしんちゃん好きで親としてはちょっと心

  • メケメケ 
    9/29 10:21

    三枚目の写真、イケメンですよ

    そうめんってwww
  • ミル(しばらく放置) 
    9/29 10:42

    うちも18キロで…訓練中に捻挫して抱けないときの悲しさった
    うならないと、わからない健康の有り難みや、息子が杖代わりになったりと色々学べました。あったかくしてお大事に〜
  • ぉかあさん♪ 
    9/29 10:44

    ジャガーさんおはようございます
    そうですね。
    いつになっても、
    自分の好きな事が好きな時にできるのは幸せです。
    私もココ日本国内で
    最小限のストレスだけで日々過ごす事ができて
    衣食住に困らずノンビリと暮らせる事に
    小さな幸せを感じます。
    それが当たり前になってくるとつい、
    欲張っちゃうので反省しなくては…!(笑)
  • ラベンダー 
    9/29 10:46

    やりたいこと やれるって 幸せですねぇ〜
    だからこその 苦労ですね

    大事にして下さい

    大維志くん かわい

    じゃなくて カッコイイ
  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/29 11:52

    お怪我お大事にです

    わたしはいつまでも現役ってすごいと思います
    いつか試合見に行きたいので まだあと数年は現役でいてください

  • テディベア 
    9/29 12:46

    すきな事が出来るってとても幸せだと思います
    体には十分気をつけてこれからも頑張って下さ

  • 嵐、潤LOVE 
    9/29 12:49

    大丈夫ですか
    も介護の仕事大好きで腰痛くても足痛くても続けてたらドクターストップ掛かりそれでも介護してたら無理がたたり今は休養中
    ャガーさんも気をつけて下さいね
    も好きな事はずっと続けて行きたい気持ちわかります

  • ときっち 
    9/29 14:25

    ジャガーさん、こんにちは(^_-)♪一応東京の表参道に何とか着きました〜。大維志君はイケメンですよ!!やっぱり、木下先生より↑↑のイケメンです
    ママがCawaii!(^_-)してますから大維志君は格好良いんですよ…膝脱臼ですか・・・!?気を付けて下さいね。
    大維志君が寂しいがると困りますから…。またメールします
  • 綾。 
    9/29 15:07

    お疲れ様でした〜。
    『膝の脱臼』大丈夫ですか〜?。
    お大事になさって下さい〜
  • う゛ぁんき 
    9/29 20:54

    お子さんイケメンっすぬ(⌒〜⌒)
  • 夢花☆ 
    9/29 22:45



    たいし君かわいい

  • とと(マイペースで復活) 
    9/30 00:13

    大した事ないと 思ってたら 大変な事になってる事あるから この年になると しっかり治しといた方が いいですよ!!

    たいしくんの
    イケメンは 本当に本人はそう思ってるんです

    そのぐしゃぐしゃ顔が イケメンだと(笑)
    実は娘も三才の頃に
    来たらぐしゃぐしゃの顔してて 本人はそれが一番いい顔だと 信じてたらしいからね

    あまりにぐしゃぐしゃ顔の
    かりだから 本人に何でいいお顔しないで こんな顔してるの? と聞いたら あれがいいお顔だと思って
    とびっくりしてショックうけてましたから…
    聞いてみてください

  • ハッシ 
    9/30 14:30

    無理をしないで気長に治してくださいね
    お大事に…

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/30 22:39

    脱臼は直ぐにはめてもらったのですか?
    そのままにしておいては痛いだけでなく身体に悪いと思いますヨ

    はめてもらった後の状態を見せに通院されたのですね
    痛いままにして身体を我慢して無理に動かすのはやはりマズイのではないでしょうか?
    女子プロは危険な格闘技ですから充分ご注意下さいませネ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/30 22:44

    御免なさい!
    早ットチリでした

    あ脱臼だから完全に脱臼してしまったのではなかったのデシタネ

  • りんぱる 
    10/1 01:55

    膝のあ脱臼の方はいかがですか
    は脱臼の経験有りできちんと歩けるようになるまでに、1ヶ月くらいかかりまし

    くれぐれも無理せずにね

    早く良くなるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)