寒くなったねぇ!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寒くなったねぇ!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寒くなったねぇ!( ><) 画像2
周りには風邪引きさんもチラホラ・・・(o>ω<o)

突然の寒さに体が着いて行かないよね?

大維志も鼻水が出てるよ・・・(;^_^A

でも元気に幼稚園に向かいました!(^O^)/

もう涼しくなったから雨は降らなくていいのに・・・

行動範囲が狭くなるわ!!(^O^)

今日は仕事はお休みだけどやる事がいっぱいだ!

頑張りましょ!!

大維志の写メが変な顔で失礼!

撮り直そうと思ったら・・・「もう!いい!!」と断られました!(--;)

お出掛けの際には
足場に気を付けてね!!

 
  • コメント(全115件)
  • ぁきぃ 
    9/28 14:29


    可愛い
    維志く
    お大事

  • とんコレラ 
    9/28 14:32

    こんにちわ!晴ました。大維志君の変顔可愛いですね?うちのは小学2年の生意気な娘です。寒くなって来て本当に嫌ですね?娘は布団から出て来ないし(>_<)ジャガーさんも体には気をつけ子育て頑張って下さいね!
  • ☆レイラ☆ 
    9/28 14:38

    お疲れ様です!寒いですね

    風邪引き気をつけて下さい

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    9/28 14:44

    可愛い
    うちの娘も、よく、おちゃらけて変顔をします。
  • メッシッシ! 
    9/28 14:48

    ほんとに寒いですね

    あっ
    がお昼寝から起きました

  • 42 
    9/28 14:51

    たいし君、
    ママのりくえすとに応えてあげて

    ママはたいし君Love
    のにね
    私も、姪っ子が可愛くてかわいくて、たまりません


  • †lucky†ぼち参加〜っ♪ 
    9/28 15:07


    大維志君 めちゃめちゃかわい
    ですね


    ジャガーさんの日記は いつ見ても 癒されます

    心がほっこりしま



  • みっちゃん 
    9/28 15:24

    風邪流行ってるから気をつけて下さいね!私も喉痛くて(>_<)風邪のようです

  • ☆VUITTON☆ 
    9/28 16:03

    カワユ

    どんな変顔もカワユ

    家なんて、もう撮らせてくれませ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/28 16:03

    こんにちはo(^-^)o

    やっと 雨止みましたよ

    寒いし 洗濯が困ります。

    私の息子も
    風邪ひいてます。
    日頃の疲れが
    ここにきて 出てしまったみたい
    私も 気をつけないとだ。

    ジャガーさんもね




  • ちゃん★lucky☆ 
    9/28 16:33

    大維志くん可愛い

  • ちゅろす 
    9/28 16:39

    かわいいっ!!

  • 。+mo桃mo+。 
    9/28 16:39

    こちらは暖かい…塚、暑いですよ


    半袖で過ごしてます


    日本列島…長いですね^^ゞ
  • 姫いちご 
    9/28 17:07

    可愛いすぎる(o^v^o)
    ぁたしも只今子作り中!なかなかできなくて…
  • かおりん 
    9/28 17:16

    たいしくん
    っても可愛い顔ですよん
    嬌があって

  • さんさん 
    9/28 17:35

    折角の休みなのに大変?みたいですね


    頑張ってください
    !

    オレは夜から朝まで仕事で

  • ラベンダー 
    9/28 17:36

    休みの日はやることイッパイですよね〜 逆に疲れる

    私の周りにも 風邪ひきさん 結構います。
    今の時期 雨降りだと 洗濯物 乾かなくて 困っちゃいま
  • レミcha〜n♪ 
    9/28 17:48

    日の丸かなぁ

  • ★悪嬢引退します 
    9/28 17:59

    大維志くん大きくなりましたね
    わいいです。
    変顔の方の写真、なんだかうちの息子に似てる(笑)
  • 椿 
    9/28 18:01

    すくすく成長中だね
    愛い
    気一杯だね
    に寒くなりましたので風邪ひき気を付けて下さ

  • くみまる*゚全イベお休みします(oωo) 
    9/28 18:07

    大維志くん大きくなりましたね


  • †ガアラ† 
    9/28 18:43

    ジャガーさんも風邪引かないようにね

  • 蜜柑 
    9/28 19:09

    かわい

    体に気をつけて頑張って下さい
    日 励みになります。ありがとうございます

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/28 19:11

    大維志くん
    んがお


    風邪を引いたら…ちゃんと
    しないとね

    今日も
    疲れさ

  • リカ 
    9/28 19:14

    うちも今朝 風邪気味だったので
    ル飲ませましたぁ

  • カズナ 
    9/28 19:58

    ママやすみだから嬉しそう

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/28 20:28

    たいしくん

    イケメンだけど変顔もイケテル
    (^∀^)>

    次男も
    アオッパナ 垂らしてますよぉ

    旦那も
    風邪を引いてるし…


    ジャガーさん家族も
    風邪には気を付けて

  • みっきいのぱり 
    9/28 20:43

    たいしくんは変顔もかわいいです
    たいしくんににてるところが姓名判断の総画数だけなのが寂しいわ

  • めめ ガルショ☆のみ(ノ-_-)ノ 
    9/28 20:47

    子供
    ワイイ

  • しまにゃん 
    9/28 21:24

    急激な温度変化に身体がついていきませんよね(^_^;)
    タオルケットを冬布団と毛布に代えて寝てます
    今年は夏布団の出番はありませんでした(^_^;)
  • くーちゃん 
    9/28 21:32

    たいしくんかわいい


    家の子供たちも鼻垂らしてます


    あっそろそろインフルエンザのワクチン予約できますよー


    寒くなっても元気いっぱいで遊ぼうね

  • Rocca 
    9/28 21:32

    寒くなりましたね 大維志くん いつみてもかわいいです

  • ロン 
    9/28 21:34

    初めまして

    ジャガァーさんの事はTVで拝見してます


    私も長女6、長男3、次男1の三人のかぁちゃんやってます

    ちなみに、旦那さま


    この季節の変わり目って体調崩しやすくて・・・誰かしら風邪引きさんになるので要注
    してるところです



    大維志くん可愛いですね

    これから宜しくお願いしま

  • ★はっちゃん★ 
    9/28 21:49

    お子ちゃま可愛い
    をつけてね
    観てま
    いい妻
    &い
    ですね
    が溢れてます
    好きですよ

  • なな 
    9/28 21:54

    寒いですね

    ジャガーさんも忙しいそうなんで、体調に気をつけて下さい

    うちの
    、熱出しまし

  • 綾。 
    9/28 21:59

    お疲れ様でした〜。
    寒くて〜冷え込みます。
    『冬物』出しましたよ〜。
    大維志君〜お大事になさって下さい〜。
  • Que太郎 
    9/28 22:09

    こんばんは♪

    本当に寒いですね

    秋を通り越して冬みたい。
    明日はやっと秋らしく、カラッと晴れるらしいですよ


    ジャガーさんも皆さんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね(^-^)/
  • トモミ 
    9/28 22:38

    タイシ君鼻水だけで治ったら良いですね!お大事に…
    京都は朝晩は冷えますが、昼間が少し暑いかもしれません
    だ昼間27℃ぐらいあるか
    日差しが暑いです

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    9/28 22:45

    そちらは寒かったのですか

    福岡は、日中は暑かったですよ
    袖で、歩いて通院しました。先週、仕事中に怪我をしまして、今自宅療養中なんですよ

    右手が不便です・・
    が、ジャガーさんのブログは見てますよ


    たいし君は、どんなお顔をしても可愛いですね

  • ランキー 
    9/28 23:11

    ジャガーさん、自分落ち込んでます。

    元気下さい

  • ハルマまま 
    9/28 23:15

    たいしくん可愛い

  • わんこ 
    9/28 23:44

    確かに、朝、晩、温度差が違うので、ちょっと、風邪を引きそうですね
    水で、済めばいいのですが、熱が出てしまうと親としては、つらい
    すね

    私も子供が熱出してるときは、可愛いそうで、みて見てられないんです

  • みさちゃん 
    9/29 00:04

    こんばんは(*^o^*)

    日中は、そんなに寒くない肌寒さは朝夕がヒンヤリ寒いね(◎o◎)

    たいしくんも風邪引きですか(>_<)でも元気に幼稚園に行ってるって頼もしいです(*^o^*)

    私も風邪引きになっていま〜す


    ジャガーさんも風邪引かないように気を付けて下さい

  • ときっち 
    9/29 00:28

    ジャガーさんの、ブログを観て嫌なことを、忘れてる(*^^*)私とっても、元気が出てきました(^O^)。
    明日は初めて東京の表参道に行ってきます。自分の家は、神奈川県横浜市だけど・・・なかなか近いとあまり行かないって言うのかな?何時でも、行けるだろうって思ってたら、なかなか行かなかった…。だから迷子に成りそうです…。
  • @えぬ 
    9/29 00:51

    朝晩寒い彡(-_-;)彡
    見るなよ?
  • パンダ 
    9/29 10:07

    子供はまだ体力免疫力ともに無いから風邪ひきやすいですよ

    うちのチビも咳がなかなか治らずいつもコンコンしています

    もうすぐ運動会なの

  • 刹那U・エ・U 
    9/29 10:33

    寒くなりましたね

    体調に気をつけて お過ごし下さいマセマ

  • ハッシ 
    9/30 14:37

    この時期は…体調を崩しやすいので風邪には気をつけて下さいね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)