寝ても覚めても・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ても覚めても・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ても覚めても・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ても覚めても・・・(^_^;) 画像3
大維志は寝ても覚めても・・・トーマスです!

昨日、戴いたトーマスシリーズの箱を開けたくて・・・駄々を捏ねて大変でした・・・(><)

「幼稚園から帰って来てから開けようね!!」と宥めてやっと元気に幼稚園に向かいました!(^.^)b

今日はみっちゃんが大維志を幼稚園に連れて行ってくれてます・・・

私はこれから準備をして午前中からNHKの番組の収録です!
(^o^;)
環境問題系の番組らしい・・・

大事な事だからしっかり勉強して来ます!!
(^O^)/

今日は雨で足場も悪いからドライバーの方も電車通勤の方も気を付けて!!

私はマネージャーの運転する車での移動ですが・・・

信じて乗るだけ!!
(・・?)

さぁ!大維志に頑張ろう!のチュッ!もして貰ったし・・・(^ε^)-☆Chu!!

頑張りましょう!!

 
  • コメント(全124件)
  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    9/27 12:19

    私は.ワンコ三匹のママちゃん〜可愛い
    スして頑張りま〜す

  • さるぼぼ(o^∀^o) 
    9/27 12:21

    わが家の息子もトーマス大好きで

  • 天道はωな退会します。今までありがとう♪ 
    9/27 12:22

    うちの息子(3歳)もトーマス三昧です
    ャラクターとかよく覚えてますよ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/27 12:32

    こんにちは(*^o^*)

    又朝から雨ですね
    れからは、秋の長雨になり日1日と、寒さが増して行くのでしよう

    タイシ君トーマスで遊ぶの楽しみに帰って来るでしょうね

    NHKのテレビ番組公開出来るようになったら知らせて下さい

    又来ま




  • †れいた† 
    9/27 12:38

    こんにちは

    ウチもアンパンマン→トーマス→○○ジャー(戦隊シリーズ)→仮面ライダーの順に来ました

    今は寝ても覚めても仮面ライダーで

  • きなこ(しばらくグリーお休み) 
    9/27 12:43

    たいし君もトーマスなんですね
    ちのチビもトーマス大好きです

    プラレールからたいし君が持ってる小さいトーマスセットまであります
    さいトーマスセットは誤って踏んでしまった時はかなり痛いですよ
    ャガーさんも気をつけて下さい
    外踏んでも壊れにくいです

    今日も頑張って下さ

  • ☆ヒマワリ☆(*^o^*) 
    9/27 12:43

    はじめまして

    私はもう子育て終わっちゃったん

    とっても羨ましいです。
    おっきくなった今でもちょ〜可愛いんですが。我が家のお姫様と王子様とみんなには自慢してます。子供はいいですよねぇ〜

  • ドジ魔女☆みんなありがとう。(^_^) 
    9/27 12:44

    こんにちは 活躍見てますよ(*^_^*)タイシくんのチューいいなぁ
    稚園から帰ってからトーマスの玩具にかけ寄る姿が浮かびます。どんどん知恵も発達して行き、毎日の変化に驚きながらも笑顔になれますね(^.^)/親子の愛情は最高だわ

  • ちはる 
    9/27 12:49

    こんにちは

    うちの子は 今は地元のヒーロー 琉神マブヤーです


    沖縄の子供達のヒーローで


    かなりレベルが高いです
    テレビでも第2シリーズが始まります
    かも あちこちでショーも開催するほど
    どこに行っても 車が止められなくなるほど人が集まります

    今度 キノピー先生に聞いてみてください もしかしたら 知っているかも (知らないかもしれないです


    すみませんマイナーな話で



    では お仕事頑張ってください

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/27 12:52

    こんち
    ンパンマン、トーマス、戦隊物、ポケモン…って感じに進化していくのか
    うちの甥っ子はそ
    した

  • いちご 
    9/27 12:59

    ウチの5才の長男はトーマスを卒業して今は仮面ライダーとゴセイジャーです

    兄に影響されて下の1才の次男も一緒に闘っています

    たいしくんも闘いだすと母はひたすら怪獣役ですよ〜

  • にゃんだらリンゴ 
    9/27 13:13

    大維志くんにしてもらった分をご主人に(^з^)-☆Chu!!返ししてあげて下さい

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    9/27 13:17

    朝の忙しい時に限って遊びたがるんだよ
    我が家も宥めるのに一苦労します
    崎も今日は朝から
    ュースも見れずアンパンマン三昧です。
  • くぅちゃん 
    9/27 13:25

    こんにちゎ


    お疲れ様です


    新しい一週間が始まりましたね
    寒いスタートです
    調崩さないょぅに頑張りましょう


    たいし
    かゎゅ〜ぃ

  • ビッグフェイス 
    9/27 13:25

    可愛いっすね


    家内もジャガーさんみたいに、魅力あるママさんになって欲しいものです

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/27 13:47

    最近は、ちょっと「いいね!」だけで申し訳ありません。
  • うどんこ(しばらく休みます) 
    9/27 14:19

    うちの
    トーマス大好きでした。まだうまくしゃべれない頃から大好きで、数字もカタカナも色もぜ〜んぶトーマスで覚えたので、トーマスには足を向けて寝れません

  • ☆7mama☆ 
    9/27 14:19

    久々に
    ます、やっぱ似てるなぁ〜次男と顔が、写真記載出来るなら記載したい位、ちなみに我が家もトーマス大好きです
    男も


    長男も大好きでした(今中3でかなりの歳の差兄弟)ちびらが生まれるのが分かってたら、玩具全部あげたり捨て無かったのに


    大量にあったトーマスちゃ
    今も昔も変わらずトーマスは子供らを夢中にさせる
    くてちびらには一杯買ってやれませんが


    たいし君の手に持つ玩具見たら欲しがるだろうなぁ〜

  • マッスン 8月は遊べます!(^^)v 
    9/27 14:23

    ある部分子供も大人も好きな物は早く見たい触りたい遊びたいんですね(^_^)v 大人になっても変わらない人も多いよ〜な(^_^;)
  • うみ 
    9/27 15:42

    大維志くんの駄々こね顔もメッチャぷりちー
    こねられる側は大変でしょうが

    でもちゃんと幼稚園に行ったからエライ

  • ひさらん☆ 
    9/27 16:03

    我が家もトーマスだらけで
    それとアンパンマン
    毎日トーマスのDVD見せろ アンパンマンのDVD見せろって言って大変です

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    9/27 16:21

    うちの息子もトーマス大好きです

    仲間の名前を息子は覚えています

  • ネネ 
    9/27 16:58

    ウチのちびちゃんもトーマスとか乗り
    なんかが大好きです
    の子ってそうゆうの好きですよね
    たいし君も相変わらず可愛すぎで

  • ラベンダー 
    9/27 18:54

    初めまして ラベンダーと申します。
    テレビで赤ちゃんの頃の大維志くん拝見しました。ちょっと見ないうちに大きくなりましたね

    元気に育ってくれると良いですね

  • さんさん 
    9/27 18:59

    NHKの収録は順調どうですか?

    今日も一日お疲れ?さまで

  • momo 
    9/27 19:26

    トーマスが好きなんですね
      大維志君可愛い

  • 夢花☆ 
    9/27 19:41

    かわいいね

  • アヒル 
    9/27 19:52

    きゃぁ

    可愛すぎます

    やっぱり男の子はいいです


    うちの子、女なので、次は絶対自分に似た男の子欲しいな

    …ってその前に再婚相手探さなきゃです


  • りょごたん 
    9/27 20:14

    大維志君大きくなったね

    もう幼稚園行ってるんだ

  • えつぴょん 
    9/27 20:21

    我が家の中1の息子もトーマス大好きでした

    いっぱい集めたよ〜今は五才のいとこお下がりで遊んでま〜

  • すぅさん 
    9/27 20:39

    うちの3歳の息子もトーマスが大好きで

    キャラクターの名前をたくさん言えるようになりまし

    たまに寝言でキャラクターの名前を叫んでます

  • なの* 
    9/27 21:15


    かわいいです


    ベストもかわいい



  • ひとちゃん  
    9/27 21:47

    うちの息子も、寝てもさめてもトーマスの頃があったな

    2歳前から4歳になるまでずっと遊んでいたよ

    どこの子も同じです




  • かえ 
    9/27 22:00

    はじめまして
    もうすぐ二歳になる娘がいます。
    息子さん大きくなりましたね。
    赤ちゃんのころからテレビで見ていたので私も成長が楽しみな一人です。

    これからも子育てやお仕事頑張ってください。

  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    9/27 22:01

    やっぱりみんなトーマス好きなんだね


    うちの息子様(3才)は、トーマス&ミカです

    たいしくんもう幼稚園行ってるん

    トーマス開ける姿が楽しみですね


    育児&事おつかれさまです

  • テスト 
    9/27 22:22

    やはり トミカ・プラレール・トーマスは、好きですよ… だんだん LEGOにも はまり 十年以上も 保管しています。 まだ譲る勇気がない我が家です。

    毎日楽しい ブログ 有難うございます
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/27 22:37

    すご〜〜い


    トーマス、フルメンバーじゃないですか


    タイちゃん
    よく我慢しましたね

    偉い!

    …でも子供には酷だわ(>_<)

    うちのチビな
    間違いなく
    空けるまで、保育園行かない(>_<)

    うちのチビも
    トーマス大好


    トップハムハット郷
    ぺらぺら言えます!
  • 綾。 
    9/27 22:54

    お疲れ様でした〜。
    『トーマス』凄いですね〜
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/27 23:51

    富士急ハイラント
    トーマスラン
    たいし君 喜びそう


    トーマスとかヘンディー
    いますよね


    長男も幼稚園
    一番好きなキャラでし


    次男
    チャン
    アンパンマン 燃えています

  •  
    9/28 00:26

    ジャガー&デンジャラーズの皆さ
    こんばんは(^O^)/

    大維志ちゃんの画像バリバリ可愛
    俺らも癒されるくらい大維志ちゃん可愛いからジャガはんなんかメロメロでっしゃろな(笑)

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/28 02:52

    ホントに嬉しそう

    良かったね
    いしく



  • ちゃん★lucky☆ 
    9/28 05:47

    大維志くん、ちゃんと我慢して幼稚園に行くところがお兄ちゃんですね!
    我が息子は無理です。親が根負けしてしまいま
    もっと強くならなければいけないと思いつつ負けてしまいま



    週末、いとこと富士急ハイランドのトーマスランドに行ってきます。いとこの子供も息子と同じ3才だから楽しみにしています


    機会があればジャガーさんも大維志くんと行ってみて下さい

  • 羽吉良:基本 無言 
    9/28 06:46

    可愛いですね


    癒されます

  • アンジェリーナ 
    9/28 09:30


    だだこねのたいしくん、おもろ可愛い〜(^o^)
    チュウの写真で元気出ました!

    頑張ります!

  • のんこ 
    9/28 20:44

    か〜わい〜 いつみても可愛い〜ね
  • ゆみ(´∨`*) 
    9/28 23:06

    うちの子も寝ても覚めてもトーマスでしたf^_^;
    プラレールにトーマスを走らせ眺めながら寝てました

  • アホたれぇ〜 
    9/29 00:44

    わぉー

  • こぶた 
    9/29 22:02

    大維志くんめちゃくちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)