行って来ます!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来ます!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来ます!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来ます!(^.^)b 画像3
義兄に羽田空港まで送って貰い・・・大維志も一緒に送りに来てくれて・・・(;_;)

暫しの別れを惜しんだりなんかして・・・

今日も頑張るぞ!!
(^O^)/

米子の皆さん待っててね!!

 
  • コメント(全98件)
  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    9/26 15:13

    行ってらっしゃい
    をつけ

  • フラ(放置ぎみ中) 
    9/26 15:15

    たいしくんの笑顔に、いつも癒されてま〜〜す
    ってらっしゃ〜い
  • きくどん 
    9/26 15:19

    ジャガーさん
    行ってらっしゃい

  • くみちょう 
    9/26 15:33

    私も今、羽田空港にいます
    念ながら広島行きの飛行機待ちです。お会いしたかったです。試合頑張って下さ
    応援してます

  • 香澄(多忙) 
    9/26 15:39

    気を付けて行ってらっしゃ

  • †ガアラ† 
    9/26 15:53

    お気をつけて…行ってらっしゃい


  • ゆか 
    9/26 16:03

    ジャガーさん


    気をつけて行ってらっしゃ


    試合頑張って下さい

  • たー(いいね!不要です) 
    9/26 16:12

    ジャガさん、いつもお疲れ様です
    ちにも10月で4歳になる♂がいま

    ママと離れてお留守番なんて絶対ムリです

    たいし君すごいね

    ママもファイトで

    ずっと応援してますからね

  • miwa 
    9/26 16:19

    お疲れ様です


    子育てしながら仕事をするって大変ですよね


    気を付けて行ってらっしゃーい

  • めろん 
    9/26 16:39

    こんにちわ〜

    気をつけて
    行ってらっしゃ〜〜

    頑張って下さ


  • mi.ke 
    9/26 17:05

    空港で子供が見送りなんて…なんかちょっとの間の別れなのに、寂しくなりますよね
    玄関ではなく、空港までの見送りが…
    帰ったら、たいし君を抱きしめてあげてくださいね
    供は少しの別れでも(母とのしばしの別れでも)淋しいって思いま

  •  
    9/26 17:06

    今日も元気にいってらっしゃい(・o・)ノ
    ファイ

  • レイ★GREE退会します!今までありがとう 
    9/26 17:08

    気をつけて行って来て下さいね!(b^ー°)
    行ってらっしゃい



  • りるら 
    9/26 17:21

    ジャガーさんの日記はいつもほのぼのします(*^o^*)応援してます!
  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/26 17:29

    気をつけて行ってきてくださいね。たいし君お留守番でも、お兄ちゃんだから大丈夫もんね。今日も笑顔を有難う

  • たつみ 
    9/26 17:31

    行ってらしい


    気ょつけてね。

    (o^∀^o)
  • 祥子 
    9/26 17:38

    気を付けて行ってらっしぁい♪
  • 綾。 
    9/26 17:42

    お疲れ様でした〜。
    今日天気悪くて寒いですね〜。
    『冬物』出しましたよ〜。
  • いづみん☆〔ハコニワ〜放置〕 
    9/26 17:42

    大きくなった

  • あずき 
    9/26 17:45

    寂しいでしょうけど、笑顔でお見送りしてくれたんですか

    ほんと、大維志くんの笑顔、癒されます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/26 17:49

    こんにちはo(^-^)o

    たいし君 駄菓子を食べてるのかい?


    ジャガーさん
    身内が たくさんい
    うらやましい



    ところで 米子は どこなの??


    気をつけて
    いってらっしゃい




  • yumi  
    9/26 18:30

    気を付けて行って来て下さいね
  • たびお街歩き 
    9/26 19:37

    もうすぐ米子に帰ります。今日は米子に泊まられるのかな?
    残念ながら羽田でお見かけすることはなかったようで

  • 黄緑 
    9/26 20:05

    子供を預けられる安心感
    かりますね

    こっちは寒くなり、ヒーターをつけまし

    子供達が揉めてイライラするよ

  • パタ男 
    9/26 20:26

    鳥取来るの


  • 夢花☆ 
    9/26 20:55

    (^o^)v
  • メガネちゃん 
    9/26 21:07

    たいしくんい
    してますね〜
  • さっく〜 
    9/26 21:07

    たいし君の笑顔に癒されま

  • ▼ゆう▲ 
    9/26 21:26

    周りが助けてくれるのは、ジャガーさんが今までしてきた事が、返ってきたんでしょう

    怪我されない事を祈
    だけしかできませんが、頑張ってきて下さいね

  • りん 
    9/26 21:32

    そうなんだ
    たいしくんい
    しているわ
  • トモミ 
    9/26 21:36

    タイシ君可愛
    ママ大好きだ
    甘えたいから仕方ないよね


    お仕事頑張ってください

  • にゃんこ 
    9/26 21:43


    先程 米子での試合に行きました


    伊藤薫さんとのタッグも迫力ぅ〜


    楽しかったで


  • 42 
    9/26 22:06

    今頃は試合も終わって、ホッと一息着いてる頃でしょうか?
    試合お疲れさまでし
    m(_ _)m
    身体お労り下さいね


  • peanuts 
    9/26 22:09

    ちゅ〜の写真がいいです

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/26 22:28

    もう、絶対

    ハードモヒカンにする!

    タイちゃんは
    可愛す


    うちのチビは
    同じ髪形にしても

    どうかな〜

    息子「と」遊ぶんじゃなく

    息子「で」遊ぶのだ

  • ともちぃ 
    9/26 22:29

    こんばんは
    子大会観にいきまし


    ずっとジャガーさんの試合を観たくて米子で試合してくれる事を願ってたので、夢が叶って嬉かったです


    ジャガーさんの試合観れて本当に嬉しすぎて涙がでそうでし

    売店での写真撮影で撮った写真さっそく部屋に飾りました

    私の一生の宝物です

    また米子に来て下さいね

  • こいけや 
    9/26 22:44

    米子どうですか?米子は母の生まれ故郷です
    日めちゃくちゃ凹みまくりな事があったけどジャガーさんとたいし君見て明日も頑張ろうと思いました。
  • さんさん 
    9/26 23:24

    大維志君ホント良い顔してますね

  • けんとみっちゃん 
    9/26 23:44

    お疲れ様でし


    大維志君大きくなりました


    元気で優しい所が
    わかる気がします


    毎日の成長が楽しみですね


    でも体調に気をつけて下さいね



  • kaorin*ぷち復活中(*^^*) 
    9/27 00:03

    今日はなんだか悩みまくりへこみまくりで眠れなくて、ついジャガーさんのブログに来てしまいました。
    ジャガーさん頑張ってるのに、自分、情けない

  • ピカルの定理 
    9/27 00:07

    大維君可愛いすぎます..
    天使でしょお
    !!
  • 飛鳥 
    9/27 00:08

    大維志君育ってます
    優しい男の子に育ってます
    お留守番するのに、泣かないんですね、偉いな

  • わんこ 
    9/27 00:11

    大維志くん、笑顔でのお見送り、可愛い
    すね
    子供の笑顔を見ると今日も1日頑張ろう
    て、おもいますよね

  • まゆりゅう 
    9/27 00:15

    お疲れさまぁ
    時っちゃおの頃から大維志君の成長を見てましたが、大きくなりましたね
    が息子と同級生なので身近に感じます

    寒暖差が激しいので体調には気をつけて下さい

  • まめ 
    9/27 00:50

    暫しの別れですね。我が子は離れた後は抱っこ
    に変身します
    男は(
    事などで)泊まりで出る前日は未だに私と一緒に寝てますよ
    いし君はどぅですか

  • @えぬ 
    9/27 01:02

    見るな
  • パンダ 
    9/27 09:52

    羽田空

    私は飛行機のる用事なくてもよく遊びに行っちゃいます。
    飛行機間近で見れるからチビも喜ぶし、美味しいもの沢山あるし


  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/27 12:00

    飛行機は男の子のロマン

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/28 02:44

    命にかえても守りたい愛しい我が

    この子の為ならどんなにキツイ仕事だって頑張れますよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)