暖かい・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい・・・(*^^*) 画像2
皆のコメントを読むと私も心が暖かくなるよ・・・

ブログのファミリー達の殆どが私より年が下だと想像すると私より人生の後輩なのに色々な経験をしてる事に感心してます・・・

辛い事を経験したからこそ分かる今の幸せな気持ち・・・

淋しい思いを経験したからこそ分かる暖かい人への感謝の心・・・

私は皆の顔も姿も分からないけれど文面で感じ取れて居て・・・

私のブログのファミリー達って人間味があっていいなぁ!って嬉しくなります!!o(^-^)o

だから・・・私はちょっとだけでも更新したいって思うの!(^_-)

なかなか会う事が出来ないからブログを通して話をしてるみたいだもんね!(^.^)b

この頃は男性のファミリー達も増えて凄く嬉しいなぁ・・・

お互いに癒しになれたらいいね!(^_^;)

うちの利かん坊で私の一番の癒しの息子は今日も朝から動き回り喋りまくり・・・

本当にウルサイ!(-.-)(笑)
静かだったら逆に心配になるけどね!!

今日も応援ありがとう!

お疲れ様でした・・・

お休みぃ(-_-)zz

 
  • コメント(全194件)
  •  
    9/26 09:32

    おはようで〜

    愛情たっぷりで育ってる
    維志君


    日々成長してるのが分かります

    毎日 毎日が変化ですね
    子供は
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    9/26 09:34

    ジャガーさん
    はようございます
    記の更新いつも楽しみにしていま
    いしくんも可愛いし…ちゃんとコメントも読んで下さってるんですね
    しいで
    これからも応援し続けます
    疲れ様です
    かいで
    ジャガーさん
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    9/26 09:41

    たいしくんの可愛さに癒やされてます


    いつもありがとう(*´∀`)ノ
  • みっち〜 
    9/26 09:43

    ジャガーさんのブログとっても楽しみ
    ャガーにはすごく共感できるから。仕事子育てほんと大変なのに
    もいつも頑張ってる姿に…ほんと応援したいですたいしくんの写真いつもかわゆ
    アップ楽しみにしてます

  • NAHO【スマホに変更】 
    9/26 09:44

    うちの末息子は、たいし君と同じ位ですが、カッターを取り出し、指切って、3針縫いました。毎日病院通いです。やんちゃ度100%でびっくりです。

    たいし君はお利口で羨ましいで

  • ソナ 
    9/26 09:53

    お疲れ様です
    いしクン元気イッパイで微笑ましいです

    ジャガーさんのブログいつも楽しみにしてます
    っても元気付けられてますし、色々なコトを知るコトが出来て嬉しいです

  • Loca(庭クリのみ…チョット風邪っぽ) 
    9/26 09:58

    ォハョゥデス
    ジャガーサンのブログぃっも楽しみにしてマス
    ミンナが ぁたたかぃのゎ ジャガーサンが ぁたたかぃ人だからデス
    類ゎ 友を呼ぶデスカラ

  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    9/26 09:58

    ジャガーさんのブログ毎日楽しみにしています

    たいし君の成長を見れて嬉しく思います

    家の子もたいし君と同じ年なのでやる事が同じだあれもこれ

    今は、ボタンはめを少しずつしています
    々上手く出来ません

    ジャガーさんも子育て仕事頑張ってください

  • ニンニン 
    9/26 10:05

    子供が静かなときは食べてる時と病気の時くらいですね…笑

    元気は一番!!でもたまには静かにして欲しいですよ

  • あっちゃん  
    9/26 10:06

    ジャガーさんこそ、たくさん辛い事を経験されてきたじゃないですか…

    ジャガーさんは素敵な女性で、人生の先輩ですよ…

    ジャガーさんが、木下先生とたいしくんに出会えたのは、その苦労の賜物ですよ


    これからも人生の伴走者で歩んで伴って行って下さい


    子供がおとなしい時は、寝ている時と病気の時ですね


    元気あってたくましく育って欲しいです




  • ろっけんろーる511 
    9/26 10:22

    張ってくだちゃい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/26 10:26

    おはようございます
    日も秋晴れで少し今日は暖かいね


    こちらこそジャガーさんのブログに毎日癒され元気貰ってま
    なのでジャガーさんやたいしくんがテレビに出てたりすると何だか親近感沸いて嬉しくなります

    たいしくん今日も元気一杯だね
    気が1番だね


  • 和広Σ 
    9/26 10:34

    頑張り

  • えくぼ 
    9/26 10:45

    ジャガーさんの周りに優しい人が集まるのは、ジャガーさんが優しいから



    これからもジャガーさんのブログファミリーでいさせて下さいね

  • 凜と! 
    9/26 10:45

    おはようございます


    暖かい
    う感じれる貴女は、もっと暖かい方でしょう
    記を拝見するのを毎日楽しみしてます
    子さんの成長もウンウンそんな時あったな
    って近所のおばちゃん気分です
    日も頑張ってくださいね

  • miwa 
    9/26 10:48

    大きくなっても子供は静かにしてる事ありませ

    でも子供も大人も静かにしてる時は具合が悪かったりイタズラをしたり…いくつになっても母親は忙しいけどそれが幸せなんですよね

  • ミント★放置ナウ★ 
    9/26 10:54

    オハヨーございます

    子供わぁ元気じゃないとね


    いつも応援していま

    頑張って下さ

  • ハッピーばぁば 
    9/26 11:30

    術後の痛みに耐えられず、うなり嘆いていたら、この痛みを忘れず、辛い時は、この痛みに耐えて頑張った自分がいるんだから、これからも頑張れるんだよと・・・
    ジャガーさんも辛い経験を乗り越えて、今があり、皆さんに気持ちが伝わるから、皆さんも応えられる・・
    お会いできないのが残念ですね・

    今日も沢山の応援の中、頑張って下さい

  • まっちゃん 
    9/26 11:39

    おはようございます
    子供は
    にいるとうるさいと思う事もあるけど、
    遊びに出掛けられて居なくなると淋しィ


    小学生2年の姫は、今日もお友達と遊びに行って、今はパパと2人

    いいんだけど、つまんない。姫
    く帰って来て


  • ミル(しばらく放置) 
    9/26 11:40

    私はジャガーさんの日記があったかいで
    もちろんコメも読ませていただいてもやっぱりあったかい
    かぽかな気分になれます
    は朝からとんぼとりに、畑を走り回ってます。頼むからいまのうちに十分エネルギーを発散させてくれ!とひいおじいとばあちゃまにお願いして、私は昼飯づくりです
  • ポケ実ちゃん(全イベお休みします) 
    9/26 11:40

    こんにちは


    愛知県
    です。

    今仕事帰りのポケちゃんです。

    ジャガーさんの人柄がいいから素敵な人達がジャガーさんの周りに集まるんです


    ジャガーさん今日も素晴らしい1日を

    おやすみなさ
  • トロル 
    9/26 11:48

    昨日テレビみました
    子供洋服もプロデュ〜スしてるんですね
    かわいかったです。 写真で見るたいしくんと重ねて似合いそう♪と思いました。
    家の息子は小1なんですけど130センチくらいったら買いたいな。
    何処に行けば買えるのか 教えてください。

  • ごくぅ→ぉ世話になりました 
    9/26 11:53

    ダイシくん成長しましたねぇ


    男らしぃ顔立ちになられて


    将来が楽しみですな(* ´艸`)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/26 12:14

    ジャガーちゃんは温かい
    馴染みみたいな気がする

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    9/26 12:20

    ジャガーさん


    コクワ 飼ってるんですね



    ジャガーさんのブログは、ちゃんと皆のコメントを読んでるのが伝わるし、たいし君の成長も楽しみだし


    いつも読んでて、私も頑張ろう
    て思います


    いつも ありがとうございます

  • みぃやん 
    9/26 12:22



    私はジャガーさんのブログスゴく好きですし.
    これからも応援したいです


    お互い頑張りましょ

  • すぅさん 
    9/26 12:23

    こんにちは
    たしもジャガーさんのブログを見て「わかる〜」と言いながら、いつも見てます
    わたしは1歳と3歳の息子がいながら、実母の介護をしてます。子供のことで母に八つ当たりしたり、その逆のこともあったりと毎日大変です。
    落ち込んだり、イライラしたりした時には、ジャガーさんのブログ見て和んでます。
    これからもブログ楽しみにしてますね

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/26 12:29

    こんにちは
    アタシはジャガーさんから元気頂いてま
    子育ては取り敢えずは終了しましたが
    たいし君を見て懐かしさ感じたり男の子と女の子の違い感じたりと楽しませて頂いてま

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/26 13:33

    たいし君 元気が一

    ジャガーさんに似て
    凄く元気だからカワユ


    私も
    ジャガーさんのコメント
    毎日 楽しみにしてます


    たいし君の事が書いてある
    笑顔になる私でした

    チャンチャ

  • ☆なぉ☆ 
    9/26 13:48


    ジャガーさん

    だぁ〜い好き


    ファミリーの皆さんが暖かいのは、ジャガーさんの人柄がそうさせるんですよ


    だから自然に心優しい素敵な方々が集まって来るのでしょう


    人それぞれ色々な経験をしていますが、ジャガーさんの楽しいブログで元気になる人は沢山います


    無理はせず、体調崩さないように、これからもマイペースで更新してくださいね


    いつも楽しいブログありがとです



  • キャッシー 
    9/26 13:51

    ジャガーさんと たいし君を見て 不妊治療諦めない
    と 常に思います。 いつも ありがとうございます
  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    9/26 13:57

    こちらこそ感謝です
    は何かあるとすぐへこんじゃうのでジャガーさんの日記でパワー貰ってるんです
    それに私はまだ独身なのでこの子育て日記を読んで将来の為に参考にさせてもらってま
    私も大維志君みたいな可愛い男の子が欲しいな

  • MON  
    9/26 14:08

    頑張ってるジャガーさんとても強そうで優しい、疲れてる時もあるでしょう…それでもテレビ画面で笑ってるジャガーさん見ると、
    頑張らなきゃって、元気もらってます。
    だから暖かい気持ちにもなれます。疲れたら休んで下さいね
    いつまでも応援してます。
  • りちん 
    9/26 14:57


    やった-褒められた
    ワラ


    いつも楽しみにしています

  • なの* 
    9/26 15:18


    嫌な事があって落ち込んでました
    私も ジャガーさんの日記とお墓参りで元気もらいました


    ありがとうございま


    お母さん 答えをくださいますように



  • 蜜柑 
    9/26 15:36

    ジャガーさんのブログで私も育児 頑張れてま
    これからも体に気をつけて頑張って下さいね

  • 綾。 
    9/26 17:40

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • あずき 
    9/26 17:43

    うるさくて叱ってしまう事もあると思いますが、あっという間にお兄ちゃんになって、恥ずかしいとか思うようになるんでしょうね

    大維志くんの
    ぷっ
    て、めちゃくちゃカワイイ

  • momo 
    9/26 19:21

    たいし君可愛いです
    っぱな大人になってほしいですね

  • かおりん 
    9/26 19:50

    ジャガーさんのブログのお陰で、私達も温かい気持ちになれてるんだと思います
    しでも良いので、ブログの更新楽しみにしてま
    励みになりま

  • 夢花☆ 
    9/26 20:13

    うちもジャガーさんの書き込みを見てると心があったかくなるよ

  • ゆうちゃん 
    9/26 20:56

    私はジャガーさんのブログを読ませて頂いて、元気や、やる気、癒し、励みを頂いてま
    りがとうございます
    応援してまぁす!!
  • トモミ 
    9/26 21:33

    ジャガーさんの気持ち良く分かります。悲しみや痛みが分からない人も居ます。ウチ達が子供の頃は、変な人(ストーカーや犯罪)など居ましたが、今ほど居なかったと思います。毎日の様にニュースで耳にしますから…話が変わってますか


    ウチの息子達もタイシ君と同じで朝から寝るまで動き回っていてウルサイです
    顔や甘えて来たりすると可愛いし愛しいです
    だと心配になるので、元気に居てくれてるのが1番で

  • 42 
    9/26 21:57

    こちらこそ、ありがとうございます。
    時には、勇気に、優しさに、お茶目さに、癒されております
    これからも、応援しています。
    無理しすぎず、程々にがんばって下さいね。

  • サリー♪ 
    9/26 22:25

    ジャガーさんが落ち込まれてる日記の時コメントさせていただきましたが自分に言っていただいてるみたいで(笑)こちらこそとても元気にさせてもらいました

    子供と毎日のジャガーさんの日記でパワーを頂いています

    私も頑張りま

    いつも応援していま

  • 葵(お休み中) 
    9/27 00:02

    お互いに癒しあえる場にしたいですね
  • まめ 
    9/27 00:12

    素敵なジャガーさん
    ログを拝見するようになり、怖い(笑)印象が変わりました
    っても素敵で

    何もない事が必ずしも幸せとは限らないけど、何かあるからこそ成長できるし、優しさや強さが身について深い人間になれるんですよね。。
    自分 頑張ります

  • (曇)たぬきち 
    9/27 03:19

    今日は特に良い内容のブログですねっ

    心の奥深くに染み渡る文章ですね

    人間、辛さや苦しさを経験すればする程、心温かい人に成長するそうです

    ジャガーさん、ずっと、ずっと応援してます


  • パンダ 
    9/27 09:49

    最近はネットでしか会話が出来ない若者が…云々…
    なんて言われてますが、顔が見えなくても文章から人柄や優しさを感じ取る事も出来ますよね

    便利な物も、使う人の心次第で 良い物にも悪い物にもなるんですよね。
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/28 02:16

    ジャガーさんのblogには、その都度心に響く感動がありま


    愚痴も悩んでいる姿も…
    子育ての奮闘ぶりも
    温かな幸せを噛みしめる喜びや感謝の心も…

    母として、女性として、そして一人の人間とし
    とても共感できるか


    若い頃からジャガーさんは
    数ある女子プロのスターの中でも
    ひときわ異彩輝くオーラを放っていまし

    この上なくセクシーで、勢いがあって、とても魅力的な存在でした
    ジャガーさんの登場には子供心に胸が震えまし


    そのジャガーさんが歳を重ねる毎に素敵な大人の女性になっ
    自分も同じく歳をとって母になって…
    そんなこと想像したこともなかったのに

    今こういう形で交流が持てるなんて、本当に嬉しく思います



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)