行って来たよォ!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来たよォ!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来たよォ!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来たよォ!(^O^) / 画像3
みっちゃんの義父のお墓と私達の母のお墓参り・・・

一つのお願いと一つの質問して来ました・・・

何らかの形で答えが出るのかな・・・って思っています。(^^)

又、パワフルに頑張りたいと思います!

ファミリー達・・・いつもコメントをありがとう!
m(__)m

気分がスッキリしたぁ!!

 
  • コメント(全130件)
  • りにゃん 
    9/25 19:42


    手を合わせる事って、大事ですよね。
    いつも見守って下さってると思います。

    たいしクンもきちんとお参りして
    利口さんです


  • しおん 
    9/25 19:51

    ご苦労様です。お疲れ様

  • くるり 
    9/25 19:51

    よかったです

    必ず答えがかえってくると思いますよ

    たいし君もきちんとお墓参りできて偉いですね

  • 夢花☆ 
    9/25 19:56

    おつかれさま

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/25 19:59

    お墓参りは大事だよね

    きちんと行って凄いね
    母さんもニコニコだ
    きっ

  • GO子 
    9/25 20:04

    お墓参りお疲れ様です。

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    9/25 20:09

    良い天気に恵まれて良かったです


    大維志くんも、きちんと『ウートートー』出来て偉いでちゅね



    11月は私の父親の13年忌があります


  • マーたん(モンバトしに来ないで) 
    9/25 20:15

    私もこの前、両親と、祖母のお墓参りに行ってきました。うちの5歳になる娘が、ばあちゃんに逢いたくなっちゃったって言っ
    してました。私も会いたくなる時があります。そんな時は、娘と祖母の写真みてます
  • かずち<> 多忙中 
    9/25 20:36

    お墓参りですか、善いですね。大切な事ですからね
    も両親のお墓参りに父の命日に行って来ま〜す

  • まァほ゛ゥ 
    9/25 20:44

    まさかコメントくるとはおもいませんでした!

    本当にありがとうございま

  • 42 
    9/25 20:47

    お母様に日頃の感謝の気持ちが伝わると良いですね。
    私はいつもお彼岸の手を併せる時「いつも見守ってくれてありがとうございます」と、心でつぶやいてます
  • せんち 稚魚  
    9/25 20:48

    いつまでも家族を大切にして下さい。
  • 絡み×m(__)m 
    9/25 20:52

    B型って、繊細なんだょねっ(≧▼≦)

    突っ張ってても、優しさゎ人一倍


    メグもだから、凄い解る

    何度も挫けそぅになったケド、子供達に助けられた

    ネガティブになる時も多々ダケド、ポジティブに頑張って行きましょうo(^-^)o
    応援してマスッヾ(=^▽^=)
  • テハヌー 
    9/25 20:54

    お母様も喜ばれてることでしょう

    明日の試合頑張ってくださ

  • †梅†今まで本当にぁりがとぅ(T^T) 
    9/25 21:09

    ぉ墓参りは
    く大事ですょねぇ〜

    †梅†も気になった時は必ず行きます

    ぉ母様も絶対喜んでますょ

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/25 21:13

    2回目のコメントなんです
    どーしても気になって
    たいし君食べてるのお子様ランチかな
    美味しそう

  • R(転職後余計時間無く無言無協力ごめん) 
    9/25 21:17

    たいしくん相変わらず可愛いね

    小さな時からご先祖様に手を合わせる事はとっても素晴らしいと思います
    さな手を合わすたいしくん いじらしいわ〜

  • うみ 
    9/25 21:25

    大維志くんもちゃんとお参りして偉いなぁ〜

    お母さまも可愛いお孫さんが来てくれて喜んでらっしゃることでしょう

    お願い叶えてくれるかな

    それにしてもお子様ランチすごく豪

  • むらちゃん 
    9/25 21:31

    タイシくん美味しそうなの食べてる〜


  • さくらもち 
    9/25 21:43

    こんばんは
    いしくん手を合わせてぇ参ってぇ偉いです!
    の甥っ子も我が家の仏壇にぃ手を合わせ参ってぇくれます!

  • プー 
    9/25 22:06

    たいし君、可愛いですね
    墓参り
    ても大切な事です。ご先祖様無くして私達は、ありませんからね
    っと…守ってくれて居ます

  • £ダチ£☆パト隊4号 
    9/25 22:18

    ご先祖様を大事にすると必ず、守ってくださるので、きっと、お子様にも気持ちが伝わっていると思います

  • デラ(青空大好き) 
    9/25 22:31

    御先祖様が居るから私達が居る。祖父が亡くなってから、御先祖様が身近になりました。必ず、思いは通じるし、御先祖様は見ててくれてると私は思います。心での対話、ずっと、ずっと寂しい時や悩んだ時、嬉しい時、ご報告したらお母様喜ぶと思いますよ。
  • チャコ 
    9/25 22:33

    今日、王様のブランチ見ましたよ。お肉たくさん食べていましたね。やはり、ジャガーさんはお肉が似合います。ネイルもすてきでした。
  • トミカーズ 
    9/25 23:01

    お墓参りお疲れ様でした

    きっとお母さんも大維志君の成長ぶりを見て喜んでますよ

  • まゆ 
    9/25 23:17

    今日ブランチ見まし

    ジャガーさん痩せちゃいましたか

    気のせ


    あまり無理せずに頑張ってくださいね


    応援してます

  • Bluebell 
    9/25 23:21

    はじめまして
    私の母も今年の4月に旅立ちました。
    色々事情があり4才の頃に別れ、今まで会えたのは数回です。母を恨むことしか出来ない時もありましたが、2年前に私自身も母になり初めて母に感心することができました。孫も抱かせてあげることができ、唯一の親孝行ができました。

    母が生きていた時はできなかたのに、今は毎日の祈りの中で母に語りかけています。
    私も何らかの形で答えが出ることを信じて…
  • きよ 
    9/25 23:37

    いつも 楽しくみています。これからも 頑張って下さい。
  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    9/25 23:48

    ご先祖へのご報告は気持ちが安らぎます

  • もうちゃん 
    9/25 23:55

    僕カッワイイ

  • もうちゃん 
    9/25 23:55

    僕カッワイイ

  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    9/25 23:59

    お墓参り。ダンナの実家のお墓に参らなければ…。このところちょっと忙しくてお彼岸に行けなかったので、明日は行きたいなぁ。と思っています。ご先祖様は大事にしなければ…。 (*^-^)b
  • かよ 
    9/26 00:10

    今日親子三人で番組にでてらしたの見ましたよ。ロマンスカーと東武線の対決番組。私的にはロマンスカーびいきなんですけどねー。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/26 00:24


    タイシくん、ちゃんと手を合わせていて可愛いですね


    .
  • @えぬ 
    9/26 00:26

    見るな
  • いーでぃん 
    9/26 00:27

    今日は、午後からはスッキリ晴れて良かったですね


  • テト 
    9/26 00:36

    私の母はもう17回忌です
    でも、居なくてもず〜っと身近に感じています
    確かに母に聞きい事や話したい事は沢山有ります。
    …ただ、毎日思うのは今日も1日一生懸命生きる事

    そうしていれば 応えてくれます
    ジャガーさんが落ち込んだ時に天使が助けてくれたように…


  • 退会しました 
    9/26 00:51

    墓ぶっ壊さないの?
  • うさはな 
    9/26 01:16

    私はジャガーさんと同い年です。
    19才18才の娘が居ます。
    たいし君を育ているジャガーさんは、たくさん可愛がれるし、スキンシップが出来てうらやましいで

    娘達が4才の頃は、あっという間に過ぎてしまったという感じで…思い出せなくて寂しいです

  • しまにゃん 
    9/26 04:52

    私と主人の実家のお墓は車で3時間程の同じ町にあるのでお墓参りはいつもどちらにも行っています
    もともと私も親もこの町の出身ではなく、父が生前に気に入った場所で家とお墓を建てました
    子供のから私は不思議と人と縁を感じることが多いのですが(気が合う人、合わない人もいます)主人とも何かの縁を感じています。
    気付かない事もありますが、もしかしたら全ての出会いに意味があるのかもしれませんね(*^_^*)
  • クミ 
    9/26 07:11

    お墓参りをすると、気分が楽になります

    何かがとれたみたいにね

    無心になれま


  • Kお(人生の夏休み中) 
    9/26 10:26

    大維志くんのご飯
    味そうですね

    どこのですか(゚〜゚;)


  • アンジェリーナ 
    9/26 10:31

    おはようございます(^-^)/
    ジャガーさんの心配事が早くよくなりますよう

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/26 13:30

    たいし

    おてて合わせ
    カワユイ
    バアチャン天国で喜ん
    笑ってるでしょうね

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    9/26 14:03

    私も先週の日曜日祖父母のお墓参り行ってきました
    ャガーさんのお母さんもきっと天国で大維志君の成長楽しみながら見守ってくれてます

  • なの* 
    9/26 15:09


    私も行ってきました


    また遠いいつか会える事でしょう

    明日からもがんばりましょ



  • パンダ 
    9/27 09:46

    うちのチビも私の両親の法事やら墓参りやらで、すっかり手を合わせてナムナムが上手になりました

    ご住職の事は「ナムのおじさん」と呼んでるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)