おっは〓!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっは〓!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっは〓!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっは〓!! \(^o^)/ 画像3
昨日は寝てしまって更新出来ず・・・(>_<)

心配した!?(^_-)

大維志と一緒にゆっくりタップリ寝ちゃったよォ!

お陰で最高に元気な朝を迎えた!!(^Q^)/^

今日も天気は悪いのがたまにきず・・・

母のお墓参りに行って来ようと思います!
(*^_ ’)
明日は米子で試合なので今日しか行けないので天気が悪くても仕方ないね・・・(^_^;)

母に挨拶出来るから嬉しい!(^_^)v

11月になると早いもの・・・母の三回忌です。

二年なんてあっ!と言う間だね!(^-^;

やっぱり・・・
母と話がしたい・・・
まだ聞きたい事、教わりたい事がいっぱいあったよ・・・

お参りに行って話して見る・・・答えは何らかの形で教えてくれると思うから・・・(^^)

良い週末をね!!

 
  • コメント(全112件)
  • だいりょうしゅん 
    9/25 13:01

    私の母も19歳で母を亡くし、私を育てながらジャガーさんと同じことを思っていたそうです。
    親が元気なうちに親孝行しなきゃ
  • しんさん†白虎† 
    9/25 13:03

    墓参りですかー俺もいって来まし
    俺三男坊です、お袋と長男3年前に亡くしました、葬式のとき覚えてないですが思いっきり泣いてた見たい
    す、嫁があとで教えてくれました
    日寒い見たいですが、きいつけていって下さいファイトーオ

  • 香澄(多忙) 
    9/25 13:17

    こんにちは(^O^)/

    私も母を10年前に亡くしました


    高血圧やアレルギー疾患等、母の体質を受け継いでいるので、体調管理には気を付けて毎月病院通院しています。

    お墓参り気を付けて行ってらっしゃい


    明日の試合も頑張って下さいね

  • *れおちゃん* 
    9/25 13:20

    こんにちは。私も母を四年前に亡くしました。親場慣れ出来ずに今でも毎月お墓参りに行ってます。
  • 虎太郎 
    9/25 13:22

    こんにちは

    私も今年5月に母を亡くしました

    ガンで余命3ヶ月と言われ、1ヶ月で逝ってしまいました。
    お母さんは死んじゃったんだってわかってはいるけど、まだ頭の中では整理できていません。
    ジャガーさんと同じ、もう一度だけ話がしたい、聞きたい事もいっぱいあるのに…って思ってます

    でも私が泣くと、もうすぐ二歳になる息子が涙を拭いてくれるんです。この子の為にも前向きに頑張らなきゃいけません


  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    9/25 13:27

    ↑うるうるきますね(T_T)

    うちも辛いことがあって泣いていると娘が三歳の時、抱きしめてくれ小さな手で背中をトントンしてくれました


  • ♪はるちゃん♪ 
    9/25 13:41

    私の、母は、まだ生きてる
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/25 13:45

    私も今週 お彼岸だったのでナムナムしてきましたよ


    午前中
    様のブランチ観ました
    美味しそうだった

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/25 13:47


    僕も10年前に母を亡くしました
    遠いのもあって、なかなか墓参りに行けてません・・


    ジャガーさんの、お母様のことを思う優しい気持ち、タイシくんも受け継いでいますね


    .
  • 刹那U・エ・U 
    9/25 13:48

    私の友人も11月で三回忌を迎えます

    今でも 帰って来そうな そんな気がして…

    まだ子供サンも小さいのに…早くに天国に旅立ってしまうなんて…

    「ずっとずっと生きていたい…早く風を感じたい…」その言葉が今でも消えませ



    ジャガーさん…お母様にいっぱい お話してあげて下さいね


  • おじゃる丸 
    9/25 14:03



    私のママは元気デー

  • ☆marine blue☆超多忙●アバミ・ポチありがとう☆ 
    9/25 14:21

    私も ビビリながら
    お墓参り 行ってきました(^∀^)ノ
    話したい事 いっぱ
    (^w^)

    でも 父親に 怒られそうで 怖いからビビリながら(笑)
    やっぱり 清々しい気分になって 帰ってきました
    (笑)
    内の墓は 私しか参らないから 心配してるかなぁ…


  • ゆか 
    9/25 14:22

    わかります
    を亡くして。。気持ちわかります。お墓の前では、なぜか、ホッとしますよね

  • ゆきべぇ 
    9/25 14:24

    お母さんといっぱい話して来て下さいね

    元気なうちにいっぱい親孝行しなきゃ
    て思いました


    今朝ブランチ
    ましたよ〜

  • I-mama 
    9/25 14:29

    私も来年父親の三回忌です
    52歳で前日まで元気にしてたのに急に亡くなりました
    の時妊娠4ヶ月で誰よりも孫の誕生を楽しみにしていたのに抱くこともなく逝ってしまいまし

    お墓に行くたびもう少し生きれたらこの子が抱けたのにねってつい話してしまいます
    けなくて悔しいのゎ父が一番思っているとおもいますけど

  • 羽吉良:基本 無言 
    9/25 14:32

    私も墓参り行きたいです
    いちゃんだけ


    ただ遠くて日帰りなんてとてもム


    静岡から香川まで行かなきゃだし


    再来年 7回忌?があるけ
    待てないけど年末年始も
    3日しかないって言われた

    行きたいよぉ

  • ライム 
    9/25 14:32

    私も、母も、5月で、三回忌を終わりました。お腹空いたよって、言って旅だったそうです!看取ってあげれず、たった一人で、行ってしまった母です。一週間前には、義父を亡くしました。
  • ほん(スマホに変えたので戦力外) 
    9/25 14:34

    今チャン見てます

    タイシ君、大きくなりました

    びっくりしました

    こちらはちょっと晴れてきました

    寒暖の差があるので風邪ひかないようにしてください

  • さくらこ イベゆったりペース 
    9/25 14:39

    今日は、半年前天国に旅立った母の誕生


    「おめでとう」と声掛けしました

    「これで実年齢と享年が合ったね」と


    そして、毎週お墓の打ち合わせです。

    最期まで命を生ききった母なので、本人が満足してくれる新しいお家を建ててあげたいです


  • AI§§ 
    9/25 14:39

    今日、二回目のジャガーさんみてます
    人の時とはまた違って、今は今で面白いです。
  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    9/25 14:40

    お母さんはずっとそばに居てくれます



  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    9/25 14:51

    今日ブランチ見ました


    ジャガーさん プロデュースの大維志クンに着せたい服 超かわいいです


    大維志クン 日に日にお兄ちゃんらしくなって来ました


    私事ですが 今日で息子がめでたく〆になりました


    ’前は陣痛に耐えていたのかと思うと信じられないです


    お互い育児頑張りましょう


  • 42 
    9/25 14:54

    お母様はいつも側にいらっしゃると思います。
    見えないけど
    ジャガーさんが感じてあげて下さい。
    きっと幸せでしょうね☆愛されてるから
  • やっちん♀ 
    9/25 14:57

    今、電車でごうごう 見てるよ〜

  • いりちゃん 
    9/25 14:59

    爆睡!良かったですよね〜
  • リサーチ向井莉子 
    9/25 15:02

    ジャガーさんとブランチ隊の絡み
    高に面白かったです


    因みに、うちのママがジャガーさんのこと『高齢出産の星
    とあだ名をつけまし
    ちゅ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/25 15:04

    明日こられるんですか?何時からですか

    寒いですよ。気をつけて来て下さいね。
  • マミィ☆ 
    9/25 15:04

    電車でGO!GO!見てるょ

    15万の駅弁食べたいなぁ


  • みんみん 
    9/25 15:09

    たいし
    に出て


    ちっちゃいの
    お仕事頑張って偉いねぇ

  • ☆めぐめぐ☆ 
    9/25 15:24

    電車でGO!GO!見まし
    イシ君可愛いですね
    服のプロデュースしたんですね
    ちの子はまだ4ヶ月だけど着れる服があるかなぁ? どこで買えるんだろぉ? 楽しみだな

  • ☆レイラ☆ 
    9/25 15:33

    ブランチみました〜
    変わらず お美しかったで

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/25 15:35

    電車でGOGO T
    見ましたよ

    たいしくん

    楽しそうだったなぁ

    東武スペーシア選ばれました


    私も父親三年前に
    亡くしました


    父親とは話をあまり
    しなかったけ
    去年息子を産みまし
    (^-^)v
    父親の産まれ代わりだと
    感じてます

    三年の年月
    あっという間ですよ


    母親に
    少しずつでも
    親孝行をして行かないと
    後悔しないように

  • あっちゃん 
    9/25 15:35

    電車でGOGO
    てまし
    ジャガーさん優しい
    下先生にかき氷あ〜んして
    タイシ君も可愛い
    墓参り気を付けて行って来てください

  • 原武 
    9/25 15:43

    お墓参り…(^人^)

    天気が良くなって良かったですね
    くもなく寒くもなくで!


    電車でゴーゴーTV観ました

    キノピ
    たいし君の事が可愛くて仕方がないって感じですね

    猫可愛がりって感じ


    ジャガーさんもキノピーと
    !かき氷も溶けそう
  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    9/25 16:00

    去年、主人の父親が亡くなりまし
    今年11月で一周忌

    私を本当の娘のように可愛がってくれました

    実の親が教えてくれなかった事もたくさ教えてくれました

    弱いくせにぉ酒が大好きで頭が痛くなるほど飲んでも足りないと…そのうち倒れちゃうから早く病院へ首に縄つけてでも連れていかないと…とぉ義母さんに言った3日後、丸1日経っても2階から下りて来な
    様子を見に行くと見た感じはイビキをかいて寝てるけど声をかけても目を覚まさない
    てて救急車を呼び病院へ…脳梗塞、肝硬変など8つも病気が見つかり余命3ヶ月
    も8ヶ月生き延びました
    くなる1ヶ月前に次男の子供が生まれ、2人のお爺ちゃんがになったのに孫の顔も見れずに天国へ旅立ってしまいました

    ジャガーさん、お母さんとたくさんお話して来て下さいね
  • 綾。 
    9/25 16:52

    こんにちは〜

    気をつけて行ってらっしゃい〜。
  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    9/25 19:45


    私が自堕落な生活をしてると、17年前に亡くなった祖母の形見の指輪をはめてる指だけが、異常に痒くなります

    なんだか『しっかりしろ!』と叱られてるようで…(笑)

  • nyanko 
    9/25 20:54

    ジャガーさん 初めまして



    中2で女子プロを見てその頃ビューティペアだったのかな…憧れ生で試合も見に行き自分もレスラーになろうと目白の事務所迄水着を持参池袋から何故かチャリをこいでひたすら走った記憶があります



    結局途中色々考え(当時のブラックペアの反則を怖いって思い)
    に引き返した根性無しです



    あの時私もプロレスラーになって居たら今の生活とは掛け離れた人生を送って居たでしょう…でも今は今で幸せを感じ生きています


    ジャガーさんもこれから今以上の発展を目指しガンバって下さい



    お初なのに長々と失礼しましたm(__)m

  • らん 
    9/25 21:11

    大維志くん、うちの子と同じ色の DSしてる
    回忌までは あっという間ですよ!七回忌までは 長いですけど。
  • あずき 
    9/25 22:18

    私は、祖父とまだ話したい事、聞きたい事がたーっくさんあります
    お墓参り、私も行きますよ

  • たびお街歩き 
    9/25 22:28

    今東京にきてます。
    空港でお姿拝見できたらな

  • mi.ke 
    9/25 22:29

    私も母を二十歳で亡くしました。もっと色々教えてもらいたかったです。でも、違う道に外れたとしても、どんなに大きな壁に当たっても無事に難をすり抜けられるのは…助けてもらってるって思っています
    っと天国から見守ってくれているはずで
    感謝
    母は偉大です。私も毎日を大切に頑張ります

  • ぉかあさん♪ 
    9/25 23:09

    ジャガーさんこんばんは♪
    画像真ん中の大維志くん、
    美形な顔立ちですね〜♪

    …私も
    15年会話してない父親のお墓参りに行かないと。。。
    まだお腹の子供の事話してないですしf^_^;

    もうすっかり秋です
  • たれパンダ†今月でグリやめます 
    9/25 23:28

    大維志くん かわい
    大きくなりましたね

  • マチャミ 
    9/26 04:04

    いっぱいお母さんと、お話出来ましたか

    お母さんも天国でジャガーさんとお話出来て喜んでいらっしゃるのでは


  • チェリー 
    9/26 06:27

    そうですよね
    母さんがそっと形変えて教えてくれますよネン

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/26 07:47

    お墓参り大事ですよね!
    と言っても私は父のお墓が遠方の実家にあるので、1〜2年に一度しか帰れないから、お墓参りもその時だけです



    甥っ子(当時7才)も病死して、一緒に入っています
    三回忌ってあっと言う間ですよね。甥っ子も三回忌終わって、今四年目になりました。
    今でも亡くなったのが信じられません。
  • えり 
    9/26 10:00

    気をつけていってきて下さいね(*^ー^*)あたしは10月2日に引っ越しするのでその準備に毎日終われています(苦笑)子供も最近、口が達者になってきて。毎日、頭が痛いですよ(´o`)
  • ときっち 
    9/26 19:26

    大維志君は木下先生に似ているときと(^O^)ジャガーさんに似ているときとありますね!!やっぱり、親子だからでしょうね!?Cawaiiですね
    (^_-)
  • パンダ 
    9/27 09:41

    ジャガーさんと私がこうしてGREEでご縁があったように、あちらの世界でジャガーさんのお母様とうちの両親も出会えていたらいいなぁ。
    あちらの世界とこちらの世界、結構繋がってるらしいですしね。
    そうしたら 顔の広いジャガーさんのお母様は大忙しですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)