こんにちは!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(^O^) / 画像2
私達は元気だよ〓!!

今日は寒いねぇ・・・

気温差が激しくて体調管理が大変だね・・・

私は長袖のシャツ着たし、大維志はは羽織らないと鼻水垂らしそうな勢い!(>_<)

キノピーは秋田に行ってるから・・・かなり寒いね!!(^-^;

昨日が沖縄で今日は秋田!?( ̄〜 ̄;)

体調を崩さなければいいけど・・・

ファミリー達も気を付けてね!!

今日は幼稚園終わりでみっちゃん家に行きます・・・

週末の里帰り!?
(*^_ ’)

週末はキノピーも北海道だし・・・私も日曜日は日帰りで米子で試合に行きます!

夫婦互いにガンバ!!
\(^o^)/だね!

ファミリー達も良い週末をね!!(^_-)

 
  • コメント(全100件)
  • GO子 
    9/24 18:23

    急な寒さ体調気をつけましょう。

  • ☆彡 
    9/24 18:25

    本当に寒いですね


    今まで暑かった毎日がウソのようです

    皆さん風邪ひかないように気をつけてください

  • ёよしきんぐ 
    9/24 18:27

    ジャガさん
    疲れ様です。
    そして、お心遣いありがとうございます



    そちらの方は寒いようです
    鹿児島はまだまだ暑
    クーラー欠かせませ


    レスラーのジャガさんは冬でもリンコスで気温の変化くら
    どおって事ないんでは?
    鍛え方ハンパじゃないですもんね

    でも、レスラーも人間ですからやっぱり気を付けて頑張って下さ


  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    9/24 18:30

    今日は、本当に寒いですね

    子供とパパはいつも同時に風邪をひくので気をつけないと

    ジャガーさんは子育てにお仕事に毎日大変そ〜ですね
    は専業主婦なので、とても尊敬してます

    ちなみに今日、産婦人科に行ったら、二人目を妊娠していることがわかりました


  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    9/24 18:32

    本当に、急に寒くなりましたね

    私は、風邪ひいてしまった
    も、今までが暑いすぎた

    ジャガーさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

    いつも大維志くんの写真に、癒されます

  • ミッシィ〜 
    9/24 18:42

    北海道は足早に秋がかけぬける感じですよ〜
    ばあちゃんちでは早速ストーブたき始めました

    皆さんも風邪ひきませんように〜

  • 夢花☆ 
    9/24 19:05

    今年は秋がない感じですよね(┳◇┳)
  • あさしお4179 
    9/24 19:11

    大維志くん風邪ひいちゃダメだよぉぉぉぉぉぉぉ!!ちゅっちゅっ
  • deep-snow†by 月狼 
    9/24 19:32

    幸せそうでうらやましいです。私は家族がいないから、いつもひとり。幸せになりたいけどなれない
  • おっかぁ 
    9/24 19:46

    ジャガーさんのブロ
    は暖かいです
    旦那さん東北地方の仕事が多いようですが秋田は何処
    なんですか
    なみに私も秋田で看護師してます

  • クーコ 
    9/24 20:16

    こんばんは


    ホントに急激な気温低下に
    す。

    確かに 猛暑、酷暑の連続で 秋
    恋しかったけど……
    小さな 子どもさんや年配の方が一緒のご家族の方は体調管理が大変です



    私は 明日・明後日と待ちに待った
    イブで
    さなんかぶっ飛ばすゾォ
    勢いデス

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/24 20:16

    ほんと
    サブいですね


    ファンヒーターつけちゃったよ


    暑いければ文
    寒くても文句

    つくづく自分が情けない

    ジャガーさん
    御自愛くださいね

  • ぷー 
    9/24 20:35

    頑張ってください

  • マーちゃん 
    9/24 20:57

    可愛いね〜私のファミリーと言っても私達夫婦にジュニアが居ないけど可愛い犬長男から始まって6匹とバタバタ暮らしてます。私は母の
    41才の時に生んでもらって2年前に
    88才でお別れしましたが母の子供で
    幸せでした。今も
    感謝です。兄も母より早く亡くなったけど主人と可愛いワンコ達と暮らしてまーす。急に寒くなり
    ワンコ達のお布団も冬物に変えました。来月の中には湯タンポ入れてあげないと駄目かもです
    ジャガーさん
    王子様も風邪ひかないで下さい。では又さようなら
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/24 21:08

    今晩わ
    気に気温が下がり着る物に困るね
    たいしくんも風邪引かないよーに
    ャガーさんも気をつけて試合頑張って来て下さいね

  • さとさと 
    9/24 21:19

    こんばんは
    当に寒
    風邪ひきそう

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/24 21:30


    米子日帰りはキツイですね


    でも、タイシくんと離れている時間が少なくなるから、そのほうがいいかな?


    .
  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    9/24 21:51

    寒いですね

    ジャガーファミリーも体調崩さないよう

    週末の試合頑張って下さい

  • はんちゅん 
    9/24 22:02

    週末ゆっくり過ごして下さいね(^O^)疲れた時は身内とゆっくりするのが1番(^_-)-
  • yak 
    9/24 22:06

    久しぶりにブログを拝見しました

    大維志君、大きくなっててびっくりです
    パパとママの愛情ですくすくと成長してるみたいですね(^^)

    これからもブログ楽しみにしています

  • 綾。 
    9/24 22:08

    お疲れ様でした〜。
    木下(キノピー)先生〜大変ですね〜。
    ジャガー様〜『日帰り』米子での試合〜頑張って下さい〜。
  • mi.ke 
    9/24 22:11

    季節の変わり目が体調を崩しやすいので、朝夜は特に気をつけないといけないですよね。栄養をしっかりとって、出来たら、睡眠時間をしっかり取ってお互いに気をつけなくちゃですね

  • ブーブーとん(近頃、多忙で…ハコニワのみ) 
    9/24 22:26

    お二人、とても、お忙しいようですね
    邪を引かないよう、気をつけてください


  • ランキー 
    9/24 22:48

    ジャガーさん、今日もお疲れ様です。

    日曜日試合頑張って下さい
    ロレス大好きです


    しかしブル中野さんが引退して綺麗になってたとは
    ャガーさんを応援してます


  • こいけや 
    9/24 23:05

    ほんと寒いですね
    桃腺腫れて治らず点滴打ちました
    うも気温が変わると身体がついてきませんね〜ジャガーさんもお気をつけ
    試合頑張って下さい

  • ちぃ 
    9/24 23:15

    今日、娘に女の子生まれました
    やっぱり 幾つになっても子供は 可愛いです
  • みいた(休止中) 
    9/24 23:29

    北海道も本日はストーブ点けてしまいそうな寒さでし
    いつでも焚けるように分解掃除
    事にも体が資本風邪など引かぬよう頑張って下さい

  • みいた(休止中) 
    9/24 23:29

    北海道も今日はストーブ点けてしまいそうな寒さでし
    いつでも焚けるように分解掃除
    事にも体が資本風邪など引かぬよう頑張って下さい

  • しまにゃん 
    9/24 23:40

    急に寒くなりましたね(>_<)
    風邪ひかないように気をつけましょう(^_-)-
  • momo 
    9/24 23:51

    今日は寒いです!学校でも寒い寒いと大騒ぎでした!      気をつけてください
  • パンダ 
    9/25 00:14

    本当寒かったです

    私は風邪っぽかったんですが気合いで治しまし

  • 飛鳥 
    9/25 01:00

    大維志君可愛
    大きくなった
    寒くなったから、体気を付けてね

  • FNOOPY/そろそろ皆様さようなら↓↓ 
    9/25 02:35

    米子もとっても寒いです
    装には気をつけて来てくださいね

  • 笑点 
    9/25 03:09

    試合頑張って下さいね〜

  • ぴーこ(モンプラ×) 
    9/25 04:02

    こんばんは。大維志くんかっこいいし、かわいいです

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    9/25 04:12

    夜遅く失礼します。キノピーと離れて寂しくないです
    夫婦共頑張ってください
    イシ君可愛い
    邪を引かないように・・・
  • ひとし 
    9/25 07:32

    旦那さんと離れていて寂しくないですか?ジャガーさん、旦那さんへの優しさ、愛情が伝わります。うらやましい!試合頑張って下さい。
  • アヒル 
    9/25 09:52

    キノピ様、あちこち飛んでいて大変です

    ジャガーさんも家事育児仕事をこなしていて尊敬しま

    それにしても大維志君いつ見ても癒されますね

  • ろっけんろーる511 
    9/25 10:09

    張ってくだちゃい

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/25 10:18

    おはようございます(^-^*)/寒くなるのが早く風邪ひいてしまいました。ジャガーさん気をつけてくださいね。今日も一日お仕事頑張ってくださいね。
  • (`・ω・´)marc 
    9/25 11:15

    ブランチ見てますよ
    ャガーさん見ると元気が出ます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/25 11:17

    おはようございます


    ブランチ見てたらジャガーさんが
    から嬉しい
    ら丼美味しそ
    服もかわいい

  • hiro♪ 
    9/25 11:19

    今、王様のブランチみてま
    ガブ丼おいしそうで
    あと、ジャガーさんのネイ
    かわい

  • GREE放置 
    9/25 11:22


    こんにちは(o^∀^o)
    けたら
    ジャガーさん発見
    楽しい会話と
    美味しそうな食事


    今日は朝からラッキ



  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    9/26 14:08

    本当、毎日温度差激しくて体調崩さないように気をつけない
    昨日は寒くて毛布ひっぱり出してきたのに今日はまた暑い
    ャガーさんも無理しないようにして下さいね

  • カズッチ 
    9/26 17:47

    きも
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/28 11:51

    私も季節の変り目になんと帯状疱疹になってしまって

    ヴィールス抑える薬や点滴通って大変でした

    ブログもずっと読めませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)