落ち込みの特効薬・・・( ノд<。) ゜。

  • ジャガー横田 公式ブログ/落ち込みの特効薬・・・( ノд&lt;。) ゜。 画像1
イヤ〓今日は珍しく落ち込む事があってさ〓

切り替えれるのに10時間掛かったァ・・・

もう大丈夫だからブログ書いてます!

キノピーの帰りが遅いので今日は仕事が終わってから大維志を迎えに行って・・・

雨だし・・・家の用事や早めに夕飯作って・・・私なりにクヨクヨしてたんだけど・・・大維志と遊んだりテレビ見たりして気をまぎらわしてたよ!!(*^_ ’)

ソファーに座らずフローリングで横になって腕枕をしながらテレビ見てたら手が痺れちゃってさー・・・大維志に「ウ〓ッ・・・助けてェ〓・・・痛い〜!!」とオーバーリアクションをとってたら大維志がテーブルに注いであったお茶を持って来てくれて・・・

「おちゃのんで!・・・くすり・・・くすりはどこだ!!」

と入ってるはずもない引出しをあっちこっち開けて探してくれたんですよ・・・
(T-T)

何か嬉しくって・・・クヨクヨしてる私がぶっ飛んで行っちゃいました!\(^o^)/

写メは薬を必死で薬を探してくれてる大維志です・・・(;_;)

ハッとさせられて終わった事を考えても仕方ないんだ・・・次に繋げればいいんだ・・・って!!
(^O^)/

子供の存在が正気にさせてくれたよ・・・

又、明日から頑張れるよ!! (^_^)v

今日もお疲れ様・・・

お休みなさ〓い。

 
  • コメント(全341件)
  • うみ  
    9/24 14:03

    落ち込む時、つらいですよね。たいし君は優しいですね。。いつでも明るくってできないけど、たいし君が元気づけてくれると心強いですね。。
  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/24 14:05

    こんにちは

    ジャガーさん


    気持ち落ち着いて良かったですね


    タイシ君、思いやりのある子に育ってますね


    幼い子からも学べる事が沢山ありますし、頼りにもなります


    子供って素晴らしいですね

  • 七海 
    9/24 14:07

    お家は 以前のままですか? テレビでリフォーム?したのを 思い出しました!もう、狭い!!よね
  • ユッキ 
    9/24 14:08

    ジャガーさんの落ち込む気持ち今一番わかりま
    私もまさに今朝から落ち込みまくり涙出まくり

    でもこの日記読んで心が少し和まされました


    子供はほんと一番良く効く色んな特効薬でね




  • 今までありがとう☆ 
    9/24 14:10

    気出していきましょ

  • ゆみたん[完全放置] 
    9/24 14:13

    ワタシも昨日の夜からヘコんでます・・・


    でも、たいしクン、ほんとカワイイ

    ウチの5歳の息子は、ワタシが泣いてると一緒に泣いて
    くれるんです


    それみてまた涙が溢れます

    子供の存在って、ほんとに大きいですね
  • ‡春野サクラ‡ 
    9/24 14:22

    生きてりゃ良い事ばかりじゃないさっ
    も悪い事ばっかりじゃあな

    子供ってホントに良いよね
    気になれるよ

    ジャガーさん、大好きですよ〜
    っつも応援してます

  • Loca(庭クリのみ…風邪長引ぃてマス…) 
    9/24 14:34

    大維志クン 優しぃデスネ

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    9/24 14:35

    心も元気ばかりでな
    雨や曇りや嵐のときも......母の命日で.25
    慌ただしい毎日で...
    ちょっと思い出して

    でも日記読んだら
    元気でました

    やっぱり親の愛情と
    一生懸命仕事してた姿は
    忘れないです

    ジャガ〜さん
    大丈夫
    供はみてる
  • kana 
    9/24 14:45

    こんにちは!

    ジャガーさんも落ち込むこと、あるんですね


    子供の一生懸命な優しさ、嬉しいですよね!ブログよみながら、私も涙が出そうでした。私も子供からいっぱい元気もらってま


    お互いに母親、仕事、妻頑張りましょう

  • ミー 
    9/24 14:52

    ジャガーさんには大維志くん旦那さま、ご家族はもちろん、私たちがついてます
    つも元気をいただいてるぶん、いつも応援してます

  • さくらこ イベゆったりペース 
    9/24 15:08

    大維志君頼もしいですね


    大丈夫。次はきっと上手くいきますよ

  • みどり 
    9/24 15:21

    ホントに同感です
    されるって言葉では言い尽くせない、穏やかな気持ちになりますよねo(^-^)o
  • くみこっこ 
    9/24 15:28

    次に繋げればって気持ち、分かります。

    それだけ悩んで落ち込んだことだから忘れない気持ちですね
  • みきてぃ 
    9/24 15:38

    こんにちは
    維志くん、とっても優しい良い子に育ってます
    ホントに、可愛い

  • Que太郎 
    9/24 15:53

    大維志


    優しいですね

    ママがする事を、普段ちゃんと見てるからですね〜

    薬がない所だったのは、ちょっと残念でしたが



    羨ましいなぁ


    大維志君のためにも
    ジャガーさん
    ァイトq(^-^q)


  • *Yuno&Kanoママ*足跡消すな! 
    9/24 16:01


    こんにちは


    大維志
    すご〜く優しいです


    私には6ヶ月の娘がいます

    すご〜く大きな存在ですよ


    ジャガーさん?しんどい時はゆっくり休んで、大維志君に癒されて下さい

  • *ぁんちゃん* 
    9/24 16:16

    たいしクン
    わゅいですね

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    9/24 16:25


    子供っ
    ぃっも⊃討みててくれる
    心配もしてくれる


    ぁったかぃデスょね


    私も
    かで
    感動してなぃてるダケで

    『ママなんで泣いてん


    って‥



  • るか 
    9/24 16:43

    ジャガーさん元気出して下さい
    んなに辛い事があっても温かい家庭があるじゃないですか


  • オハナ 
    9/24 17:04

    私も落ち込んだりすると子供達が私の傍にいてくれて楽しくしようと話かけてくれたりいろいろしてくれま

  • -*スティッチ*- 
    9/24 17:35

    たいし君優しい〜

    ジャガ-さんも自慢ですネ

  • B(イン率低ゴメン) 
    9/24 19:08

    私の息子も“たいし”思春期の反抗期
    も、こんなに 可愛い時期もあったんだな…

  • 沙流は雷鳥 
    9/24 19:09

    強いジャガーさんも、「落ち込む


    私も、落ち込む事あります


    自信無くす事もあります


    ジャガーさんの日記読んで、元気になりました



    どうも有り難

  • キャンディ 
    9/24 19:53

    あたしも何か沈み気味です


    あまり無理せずボチボチしようと思いま

    うつ流行ってますしね…



  • Cotton 
    9/24 20:18

    間違いなく、タイシ君は優しい心を持った男の子に育ってますね

    父、母の愛情が注がれている証だと思います。私も、そんな母になりたい
    憧れます

  • ♪キャメ♪ 
    9/24 21:00

    同い年の子供がいるからわかる
    うやって必死に助けようとしてくれて、逆に笑顔になっちゃったりスルス

    なんか私まで元気になった
    りがとう。
  • そら☆★ 
    9/24 21:03

    たいし君優しいです

    いつもジャガーさん
    日記を読んで元気を
    もらっていま

  • カミヤ 
    9/24 21:20

    私も今日落ち込むことあった。薬を探してくれる〜と言う微笑ましい話を聞いて癒されました!いつもありがとう

  • ラブラドール 
    9/24 21:34

    かわい
    私も1歳の愛娘にいつも助けられていま
    本当に我が子の存在に感謝!の毎日…。これって幸せな事ですよね
    りがた
    ありがたい

  • ミキティ 
    9/24 21:45

    ジャガーさんでもおちこむことがあるん
    なんかほっとした。
    おんなじだなあと思って。たいしくんめちゃかわいい

    かなり かわいい

  • もも 
    9/24 22:03

    私も今日一歳の娘に頭を撫でてもらいました
    供の手って気持ちいいですよね

  • ♪まめさいず♪in減 
    9/24 22:23

    かわいいです

    我が家はイタズラ放題な2歳の次女に泣かされっ放しですが

    もうすぐ4歳になる長女が、ますますお姉ちゃんらしくなって来てるので救われてます



  • カシス゚* 
    9/24 23:04

    癒されますね

  • サリー♪ 
    9/24 23:17

    子供は常に親の顔を見てますからすぐわかるんですよ
    私も仕事の事もで落ち込んでる時4歳の次女に(たいし君と同じ歳です
    )「どうしたの?元気がないよ ヨシヨシ♪」と頭をなでなでしてもらい張り詰めていたものが解け涙が止まらなくなりましたが子供のお陰でパワーをもらい前向きになれまし

    たいし君も早く薬で治って欲しいと必死だったんでしょうね
    ても優しいたいし君

    子供に教えてもらう事多々ありますね
    お互い頑張り過ぎず生活しましょうね
    つまでも応援しています

  • 「やきそば弁当たらこ味」 
    9/25 00:23

    いつも元気なママが
    大変だ
    思って
    マジで心配したんですね

    涙出る

          
    北海道めちゃ寒いですから
    キノピーたくさん
    のぴー


  • みど 
    9/25 00:36

    タイシクン良い子に育ってますね
  • 飛鳥 
    9/25 01:03

    大維志君優しい〜(≧▽≦)誰に似たんでしょうか?
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    9/25 06:11

    大維志クン優し

    ママの一番の癒やしの薬ですね〜。どんなに効果がある薬より 心の特効薬ですょ!
  • まめ 
    9/25 09:13

    ホント 気分
    時我が子の優しさは身にしまます
    11才の息子も小さい頃から私が
    落ちてる時は必ず横に座り ピッタリくっついてくれたり
    2名の娘はけっこうDryです...
  • こうたんママン 
    9/25 10:18

    可愛えぇ〜なぁ…

    本当、子供って元気のモトですょね…クョクョなんてしてらんなぃ!頑張らなきゃ!って思ぇる…一番の特効薬ですょ

  • ‡道‡ 
    9/25 11:23

    王様のブラン
    みてますよ
    ャガーさん可

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    9/25 14:36

    頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)お互いに(T_T)
    頑張ります(笑)

  • うさぎ 
    9/25 15:33

    我が家も子供で癒されてま

    と言うより 子供が母の様になってます
    親子逆転や〜

  • あずき 
    9/25 19:49

    きゃー

    ウルッとしちゃいました

    大維志くん、めちゃくちゃ優しくて、お利口さんですよね

  • なおぽん☆お仲間のみなさまに感謝 
    9/26 02:46

    私も落ち込んだときに、小さい甥っ子に励ましてもらっていました

    子供の笑顔は最高で

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    9/26 14:15

    大維志君優し
    やっぱり子供の存在って大きいですよね
    も最近ずっと嫌な事ばっかり続いてて落ち込んでたんですけど大維志君の姿見てパワー貰いました
    日からまた頑張ろう

  • かおり☆ 
    9/28 03:25

    お母さん思いですね

    かわい


    落ち込んだ時は、心配してくれる人の存在に励まされますよ

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/28 11:41

    大維志君優しい子ですネ

    三歳児でも大したものです

    勇気付けられますヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)