おはよう!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(^O^) / 画像3
今日はこれから仕事でスタジオに向かいます!

大維志は朝からグズリモードでベッドから抱っこー!トイレに行くにも抱っこー!(>_<)

どうしちゃったんでしょ?

甘えたい日かしらね!! (*^_ ’)

しかし・・・みっちゃんに「ママはお仕事なんだから早く自分でしなさい!」と言われて・・・シブシブ自分で着替え、しっかり歯を磨きました!

やれば出来るじゃない!!(^_-)

ママには甘えたいのね・・・

居ない時も多いから仕方ないか・・・

今だけ!今だけ!
(^-^;

さぁ!今日も頑張りましょうか!!\(^o^)/

 
  • コメント(全112件)
  • にゃんだらリンゴ 
    9/23 11:42

    大維志くんもたまには朝からジャガーさんに甘えたくなる時があるよね

  • *杏の実* 
    9/23 11:58

    こんにちは


    うちの子も遥か昔、なぜか 雨の日は 甘えん坊さんに 変身してました。不思議ですね。
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/23 12:01

    こんにちは。
  • 龍蘭(今まで本当にありがとぅ) 
    9/23 12:10

    おはようございます。こんにちわ


    大維志くんママと居たいのかなぁ
    (*_*)

    うちは8ヶ月の子供がいるんですが、ちょっと離れただけで
    いて 一日中べったりするときがたまにあります。

    寝てくれない限り何も出来ないし

    あれってなんですか


    お仕事頑張って下さ

  • けい 
    9/23 12:11

    息子さ
    かわい
    は忙しくてバタバタですよ
    んばって下さ

  • shi-chanひめ(´・ω・`)ノ~☆・* 
    9/23 12:13

    たぃしくん
    かわいいーっ

  • 大ちゃん 
    9/23 12:32

    坊やは甘えん坊なんですね

  • かぎじ 
    9/23 12:35

    こんにちは

    うちの息子(1歳6ヵ月)も気がついたらくっついてます(笑)
    甘えてくれるのも今のうちですもんね

    お仕事頑張って下さ

  • コキンちゃん(イベお休み中です☆) 
    9/23 12:49

    たいしくん〜
    かわい

    萌ぇ〜


    息子は、今年で5才
    なんか、たいしくん見てると思い出しま

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    9/23 13:04

    たいしクン
    笑顔やっぱり可愛いネ〜

    子供の笑顔は癒やしですよネ〜

  • イカフライ 
    9/23 13:08

    たいし
    可愛いo(^▽^)oお仕事頑張ってくださいねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒
  • む〜ん@放置気味 
    9/23 13:22

    将来マザコンの可能性が…(笑)
    このまま育つと将来のお嫁さんが可哀相かも


    今だけなら良いけど
    笑)
  • ブ〜タ 
    9/23 13:37

    こんにちは
    仕事頑張ってる時ですかね


    タイシ君は今日は甘えたい日だったんですね
    夜はパパも沖縄に行っちゃったし…ママもお仕事だと思うと少し寂しくなっちゃったのかな
    あまり甘えられなかった分、帰ってからパパとママにギューッしてもらってね

    タイシ君とってもおりこうさんで


    パパのお土産なんだろね

  • ウジュ★woojoo ★宇宙 
    9/23 13:39

    大維志kun
    愛い
    すね(≧∇≦)
  • 杏南★anna☆ 
    9/23 13:48


    その甘ぇも今のぅち(笑)
    まだ4歳にもなってなぃんだし


    今日ゎ
    足元悪ぃです



  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    9/23 13:50

    奈々美の甥っ子も、いつも一緒いるといたずらばかりで言うこと聞かないのに、お母さん仕事とかで自分が幼稚園行きたくない時は、
    『お母さんと離れたくないのぉ
    しいの
    』と言ってるようで


    すぐケロッとしてる時と1日グズッてる時があるらしいですが、家族にだから甘えたいのでしょうね

  • のんこ 
    9/23 14:10

    いってらっしゃ〜い

  • 夢花☆ 
    9/23 14:15



    甘えたい年頃なのね

  • 香澄(多忙) 
    9/23 14:30

    こんにちは


    生憎の雨の天気ですが、お仕事頑張って下さい

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    9/23 15:16

    こんにちは
    日は雨
    すね
    えたいと言うかかまってほしいんですよ

    わざと出来ないって言ったり怒られる事をしたり。

    うちの子供もそうですよ
    まえる時に沢山相手をしてあげれば良いと思います

  • Kayo(17) 
    9/23 15:36

    卍...
    大維志くん
    かわいすぎで



    _


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/23 15:38

    今日は 寒い

    たいし君の正


    温もり欲しいさ。



  • はるな 
    9/23 16:01

    そうです…

    今だけみたいです…

    小さい頃の方が良かったと妹が言ってました
    あっという間

    過ぎていくらしいで
    今を大事に

  • アッチ 
    9/23 16:10

    タイシ君かわいいね



    旦那様の日記にツーショットありましたが、タイシ君は旦那様に似ていらっしゃいます


    将来はどちらに似るのかな


    楽しみですね

  • ゆぅ(^◇^)┛ 
    9/23 16:37

    エライ


    しかもかわい

  • 綾。 
    9/23 16:54

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • チビ 
    9/23 17:22

    タイシ君偉いですね。
    ウチは11月に四歳になりますが(タイシ君と同じです)、保育園でも着替えは苦手、家でも「ママやっ
    」と、甘えまくりです…。

    へたしたら、ご飯も食べさせて!と言ったりします。
    自分の好きなゼリー等は自分で食べるのに(笑
  • ミッシィ〜 
    9/23 18:54

    うーん
    自分も仕事に復帰して〜年少さんの末娘が出勤時にはぐずぐずされちゃいます

    なんだかタイシ君の姿
    娘とダブっちゃうなぁ〜


    ファイトぉ〜

  • にしこ 
    9/23 19:33

    ダッコしてあげりゃいいぢゃ

    そのうち後も追わなくなる

  • ランキー 
    9/23 19:44

    ジャガーさん、試合じゃ怖いのに


    良い人
    せいっぱいですね〜


  • ちーちゃん 
    9/23 19:57

    その昔、ビューティペアが大好きで、ナンシー久美、ビクトリア富士美も好きで、横田リミはまだあまりわからなかったけど‥現在、ジャガー横田はいろんな意味で大好きで



  • ランキー 
    9/23 20:02

    あ、すいませ
    私もビューティーペアが好きで試合見に行きました

    ジャッキー佐藤さんが亡くなった時はショックでした

    キューティ鈴木さんは何故か好きになれなかったです
    ャガーさん試合頑張って下さい。
    プロレスは最近はノアの秋山を応援してます

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/23 20:10

    たいし
    まだまだ甘えたいの


    ママが一番だよね


    ちなみ
    13歳の長男
    私にベッタリです


    まだ親離れしないか
    私としてはHAPPY


    私も子離れしてないから
    o(^-^o)(o^-^)o
  • けん 
    9/23 21:00

    何歳になりましたか、私は父(俺)と子供3人だったからなかなかかまってやれなかったよ、今は皆大人になって、少しは楽ですよ、頑張って育ててあげ
  •     変態村の村長 
    9/23 21:29

    画像るよ


    ヤバいのあります


    貰うときはコメよろ



    子供はいいですね

  • くろぞう 
    9/23 21:32

    子供の成長はあっと言う間です。
    一緒にいれる時間は大切!
  • トモミ 
    9/23 21:57

    お疲れ様です
    イシ君も、まだまだ甘えたい年頃ですか
    ウチの5歳と3歳の息子達も抱っこは今でも言いますよ…3歳の息子は、11月に4歳になるので、タイシ君と同い年か

  • ☆彡 
    9/23 21:59

    ほんとに子供の成長はあっという間ですから…

    愛情いっぱいそそがれて育ったお子さんは優しい子になりますよね

  • ランキー 
    9/23 22:20

    ジャガーさん、今日もお疲れ様です。お休みなさい。

    ブル中野さんがダイエット56キロ成功して綺麗になってテレビにでてました。現在は料理のお店を経営してるみたいです。

    プロレス時代の怖いメイクとは違い綺麗でした。ビックリしました


  • "安寿沙" 
    9/23 22:23

    お疲れ様です。(*^-^*)たいしくん可愛

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/23 22:51

    甘えっ子モードだったんでしょううね


    ただ、赤ちゃんじゃないんだから
    ママべったりって訳にもいかない

    ジャガーさん
    お仕事頑張ってください

    めりはりが大事ですよね

  • くまちゅお仲間感謝♪コンプ完了♪ 
    9/23 23:03

    我が家の息子も今日はぐずぐずでした^ロ^;雨の日はいつもです。抱っこ、おっぱい、ママ
    す。今だけなんですよね(>_<) 存分に甘えちょうだい(^-^)
  • ママさん 
    9/23 23:04

    お仕事お疲れ様です

    「ママ抱っこ〜」って言われたら
    仕方ないなぁって言いながら、ちょと可愛い
    て思っちゃいますよ

    ぎゅ(笑)
  • あずき 
    9/23 23:06

    いつまでも、抱っこやハグのスキンシップは嬉しいし、安らぎの時間ですものね

    大維志くん

    小学生になったら恥ずかしくなって甘える事がだんだん少なくなるから、今は、沢山甘えるんだぞー

  • あいり 
    9/23 23:12

    お仕事、お疲れ様です。

    うちも、子供達が小さい頃はそんな感じでしたが二人とも小学生になってからは少し楽になりました

    仕事と育児の両立、大変ですけど頑張って下さ

  • よっちゃん 
    9/23 23:20

    子供ってその日その日で変わりますよね
    は仕事上子供といることが多いのでいつも違う表情を見せてくれるので楽しいで

  • みぃやん 
    9/24 00:26

    眠いから?だったりして?
    うちのお坊ちゃまも何か私が片付けしてる部屋にイチイチ付いてきたわ
    大きくても甘えんぼさんで

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/24 00:59

    まだまだ甘えたい年齢ですよね


    でも、息子はそうですが、親の言うことは聞かなくても、親以外の人が言うと、言うこと聞いたりするから不思議です。
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/24 03:55

    頑張ってます
    えらい
  • パンダ 
    9/24 09:40

    子供の方が敏感だから、この悪天候を感じ取っての不機嫌かも知れません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)