暫しの別れ・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの別れ・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの別れ・・・(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの別れ・・・(;_;) 画像3
・・・って言っても明日帰って来るし・・・暫しの別れもいつもの事なんだけどね!!(*^_ ’)
いつもと違うのは夕方に一度帰って来たので30分程のコミュニケーションが取れた事かな・・・
(^_^)v
汗ビッショリだったキノピーに半ば無理やりシャワーを浴びさせて送り出しました・・・(^-^;

キノピーは大維志と私に行って来ます!のチュッ!をすると・・・玄関へ

私が玄関まで見送りに出ても・・・大維志はDSに夢中・・・(>_<)

「大維志!パパ行っちゃうよォ・・・」

・・・とパパが玄関の外に出た瞬間に・・・

「パパ〓!!いってらっしゃーい!!(^O^)/」

今頃・・・それに・・・アナタ!裸足だしぃ!!(--;)

一応出て来ただけマシか・・・(;^_^A

沖縄で羽伸ばしておいでねぇ〓!!\(^o^)/

・・・とは言わなかったものの地方に行ってリフレッシュ出来たらいいね!と心の中では言いました!(^-^)

私も明日は早くからテレビの仕事なので寝よ〓っと!!

ファミリー達もお疲れ様でした・・・

お休みぃ!(^_-)

 
  • コメント(全72件)
  • ようちりん(おばちゃんでーす!) 
    9/23 01:57

    ジャガー家 いいなぁ〜 我が家も昔はもっと 笑いがあった気がします
    日は テレビの 面白ビデオに 大爆笑したけどね
    いがちょっと変わってきました

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    9/23 01:58

    大切な旦那様だけど...........たまに..........元気で留守がいい

    ちょっとだけ..
  • ちわわ 
    9/23 02:06

    大維志くん、裸足…!(≧m≦)とはいえ、パパのお見送り間に合ってよかった

  • 42 
    9/23 02:07

    多くは語らないけど、態度で家族
    対する愛を示されて、ちゃんと伝わってますね
    愛が深くていらっしゃいますね☆
    今日もまた、癒されました
    いつもありがとうございます。
    これからも応援しています
    おやすみなさ


  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/23 02:10


    慌てて裸足でパパを見送りに行ったタイシくん、可愛


    .
  • (´・ω・`) 
    9/23 02:10

    初めてのコメですっ^^
    なんかジャガーさんって私のお母さんに性格少し似てますね

    特に心で思っててもあえて口には出さないところとか(笑

    ということでジャガーさんも休める時間が少しでもあるなら体を休めながらがんばってくださいね(´ω`

    それでゎー

  • かい→(δεδ) 
    9/23 02:17

    裸足で行ったんです

    お父さんが大好きなんです



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/23 02:23

    おやすみo(^-^)o
  • ♂ピカリ♀多忙ゴメンね!m(__)m 
    9/23 02:29

    沖縄で 旦那さんが出てるテレビ視てますよ〜!(≧∇≦)

  • いりちゃん 
    9/23 02:39

    私もジャガーさんと キノピーさんのような 夫婦になりたいです!

  • まめ 
    9/23 02:57

    私も二児の母になります。訳あって母子家庭で頑張ってます
    つもテレビ
    ジャガーさんをみるとパワーをもらってます。ありがとうございます!

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/23 03:10

    ジャガーさんお疲れ様でした。

    大維志君パパが好き何ですね。裸足で見送りなんて。

    おやすみなさい。
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    9/23 03:15

    ァレッ


    キノぴーサン
    のツーショットゎ大維志ク
    撮った

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/23 03:23

    DSはなかなか面白くDQM2というのを…、その話はまた今度します。
    お休みなさいませ。
  • ケロザル 
    9/23 03:54

    子育て期間はあっという間 今を楽しんで下さ
    子供の成長とともに親も成長していく事が嬉しさ倍増です

  • ∞†魅茄†∞ 
    9/23 05:10

    ジャガーさん
    せそぅですねヾ(^▽^)ノ
    大維志
    大きくなりましたね(*⌒▽⌒*)

  • *アン*♪今日、旅立ちます♪ 
    9/23 05:35

    いいなあ、ラブラブ

  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    9/23 05:45

    旦那様とのツーショット
    一体誰が・・・
    もしかしてタイシ君
  • くぅちゃん 
    9/23 05:47

    ジャガーさん
    はょぅございます


    ラブラブでイィな


    羨ましいです


    素敵な家族で


    サイコー

  • 隠密木菟『奥山真陰流』 
    9/23 05:54



    うん

    いいですね

    、∧ ∧

    ミ ・θ・ミノ
  • よっちゃん 
    9/23 06:07

    ラブ×2です

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    9/23 06:07

    たいし可愛い!!
  • ちゃん★lucky☆ 
    9/23 06:09

    夫婦ラブラブなツーショットは大維志くんが撮ったのですか
    上手ですね。

    息子も数ヶ月前までは、シャッター押すとカメラごと押してしまい、どうしても床しか撮れませんでしたが
    近ブレるものの顔をちゃんと撮ってくれるようになりました


    大維志くんは、もうお箸使うんですね!凄い!
    息子はエジソンの箸なら使えます
    大維志くんに一学年下だから、ジャガーさんのブログを通して、大維志くんの行動、発言など成長を見る度、いつかうちの子もそういう風になるんだなぁと楽しみです
  • *レナ*クリイベのみ○他ァプリ招待NG 
    9/23 06:09

    仲が良くて
    ましいです〜


    キノピーさんとたいし君と末永くラブ
    ラブリ
    頑張って下さいねぇ

  • 原武 
    9/23 06:15


    慣れてるって言ったって別れは寂しいですよね



    キノピーもハードなスケジュールで・・・本人が好きでって書いて有ったけど…

    読んでるだけで家の主人には無理×△て思いました


    今日は
    言う事で東京も涼しく凌ぎやすい天気ですね!少し寒いくら



    沖縄の天気は、どうなんでしょう

    ちんすこうのお土産とか買って来てくれるのかなぁ〜でも暑中行ってるから珍しくも無いですよね



    今日は
    仕事頑張って下さい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/23 06:31

    ジャガーさん

    おはよぉございます

    ジャガーさんは 毎日、家事 育児 仕事で 疲れるはずなのに 夜遅くても 毎日 ちゃんと更新して…律儀な性格なんでしょうね

    きっと 家事も育児も仕事も 手抜きせず ちゃんとやらなきゃいけない性分なのかなぁって 思います

    …私は 手抜きだら

    なのに 夜は疲れて 早く寝ちゃいます

  • 香澄(多忙) 
    9/23 06:44

    おはようございます


    関東地方は生憎のお天気となりそうですね(>_<)

    昨日は暑かった上、午前中眼科医の診察、その後買い物で疲れまし


    明日の歯科の定期検診に備えて、今日は1日ゆっくり過ごします。
  • あこちん☆ 
    9/23 06:50

    おはようございます
    うジャガーさん一家昔から大好きでしたが大維志くん生まれてからお二人すごくさらに幸せオーラ全開です

  • アキ★クリコン10分ルール∞3壊Lv5@自宅 
    9/23 06:57

    先生は忙しくても、病院・学校以外の仕事があるから生き生きとしていらっしゃるんですね。各地に
    行しているから気分転換になっているんでしょうか。
    家に帰ったら明るい家族がいて、幸せですね。ジャガーさん、先生と結婚して良かったですね

  • 直井!(BUMP愛) 
    9/23 07:27

    たいし君かわいいっ
  • オハナ 
    9/23 07:29

    ジャガーさんもですが、キノピーも忙しいんですね

    体に気をつけて仕事頑張ってください

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    9/23 07:34

    おはようございます


    今日から急に寒くなってきたので体調に気をつけてください

  • ママさん 
    9/23 07:40

    ジャガーさんなんていい人(嫁)なんや

    うちは足下にも及ばない…
    近づけれるようにならなき

    リフレッシュ出来たらいい
    ってなぜうちは旦那に思ってあげれないんやろ
    ャガーさん今日もブログ更新ありがとうございます

  • あしゅら onlineΦゎ♪ (〃ω〃)。。。 ムにゎ… 
    9/23 07:43

    高齢出産がんばりま

    励みになりま

  • なおや 
    9/23 08:04

    小さいのにもう任天堂DSが出来るタイシ君にまずビックリしまし
    長が早いです
    パそっちのけな感じがまたまた可愛いですよね

  • mi.ke 
    9/23 08:18

    すごく仲が良いです
    ジャガーさんが旦那様を立ててるからか
    那さんを上手く手のひらで(笑)私も頑張ります
    ャガーさんは女性らしいし、家族思いだし、見習う所が沢山ありま
    当に素敵です

  • かのん 
    9/23 08:43

    ステキ

  • クーコ 
    9/23 08:47

    おはよぅゴザイマ


    ジャガーさんと キノピーさんと

    誰がとったのかなぁ


    と ふと思った訳ですが
    ネージャーさ


    昨日は 猛暑

    今日は


    体調を崩さないよぅジャガーさん達も 気を付けて下さいネッ

  • み〜こ 
    9/23 08:52

    おはようございます

    たいしくん箸上手に持ってますね


  • こいけや 
    9/23 08:59

    おはようございます
    が家の娘っこも全く同じ〜パパが出て行く時にTVに夢中でギリギリで飛び出して来ます。DSも教えてないのに勝手にしてますし
    ょっと目が心
    しかし子供って面白いです

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/23 09:04

    おはようございます(^-^*)/たいし君DSで遊んでいるんですか
    いね。成長が早いね。うちの花音は、余り興味ないですね。今は、りかちゃん人形で遊んでいます。家族仲良くていいです。たいし君今日も、笑顔有難う

  • きよたん 
    9/23 09:09

    おはようございます
    ジャガーサンに旦那様にお子サンに…仲良いんですね。
    ジャガーサンの人柄が素敵です。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/23 09:30

    たいしくん

    四歳でDSか

    凄いですねぇ


    仕事とはいえ
    沖縄に行かれて羨ましい
    (^∀^)>

    沖縄に憧れてるんだ


    海は綺麗だし
    温かい人たちがいる



  • Loca(庭クリのみ) 
    9/23 10:30

    ジャガーサンの家族
    のぼのしてて とっても理想的デスネ
    も 子供がぃたら 違ぅのカナ

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    9/23 12:17

    大維志くん、箸使ってる!写真で初めて見た気がします。
  • さっく〜 
    9/23 15:57

    こんにちは

    ジャガーさんのブログいつも楽しみにしてます
    にも1歳になる女の子が居て育児に追わる毎日です

    東京に住んでるんですけど実家が沖縄なんで、頻繁には帰れません
    から木下先生がうらやまし

  • 綾。 
    9/23 16:53

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
  • あずき 
    9/23 23:02

    本当に、ジャガーママのところはステキな家族ですよ

    うらやましい

    キノピーパパも、沖縄お気をつけ

  • パンダ 
    9/24 09:38

    沖縄はお仕事絡みですか?
    リフレッシュ出来るといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)