朗報!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朗報!?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/朗報!?(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/朗報!?(^_^;) 画像3
昨日、キノピーが仕事から帰って来るなり・・・

「貴女に朗報を伝えます!」

何!?

「僕が明日は大維志を幼稚園に送ります・・・」

(-.-)・・・
朗報?

「僕はね・・・明日は大維志の幼稚園に行ったら病院に行って午後は鎌倉女子大に行って夕方に一旦帰宅し夜は沖縄に向かうから結構、ハードスケジュールなのよ!(^_-)」・・・と嬉しそうに話すキノピー・・・

確かに幼稚園に送って貰えたら嬉しいけど・・・こんなハードな日に行かなくてもねぇ!?

多分、時間が合えば送りくらいはちょっと足を伸ばす程度の事だとは思うけど・・・

しかし・・・この時間が合わないから私が普段仕事の時は四苦八苦してるのですね・・・
(^^;(笑)

大維志は朝の食事中に・・・う〇〇したい!

ありゃ!まぁ〓
お行儀悪い!!(>_<)

しかし・・・出物腫れ物ところ構わず!かぁ?
急いでトイレ行きましたが・・・

「しゃしん、とってぇ〓!!」

(-.-) (-.-) (-.-)

昨日の恥ずかしさは何処に行った?

お〇ん〇んは恥ずかしいけど・・・トイレに入ってる姿は恥ずかしくないらしい・・
(。・ω・。)

食事中の方は失礼しました・・・m(__)m

今日は暑いね・・・
もう少しでこの暑さも懐かしく思えるのでしょうね!!

頑張りましょうか!

良い一日をね!!

キノピーの忙しさには同情しないようにね・・・

本人がスケジュールを組んでるんだから好きで忙しくしてるのもあるはず!!

あの方は同じ場所にジッとしてたら逆にストレスが溜まってしまう人だから!!(^_^)v

自分で追い込みながら充実感を得る人なのね・・・

私は・・・体の事を自分で考えてね!!とは言ってるので大丈夫なはずだから!!(*^_ ’)

疲れたら休めばいい・・・大丈夫ならゴーイングマイウェイか・・・(笑)

私も同じ考えだから!! \(^o^)/

 
  • コメント(全127件)
  • 嵐、潤LOVE 
    9/22 13:29

    お疲れ様ですと木下先生に宜しく伝えて下さい
    ジャガーさんも毎日お疲れ様です

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    9/22 13:31

    きのピーパパハードスケジュールですごいね〜

    優しいパパでいい事ですっ(笑)ママもハードですよね
    み無いですもんねっ
    大維志君♪おトイレでおちゃめさ

  • RS-X かよぴー(退会しますm(_ _)m 
    9/22 13:39

    大維志くんも かわいいけど、
    か 食器とか 本当に 溺
    してるのが よくわかりま

  • しん 
    9/22 13:44

    私も高齢出産で子育て奮闘中です。パパの子育ては自分の都合優先で、更に自己満足なんですよね〜
  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/22 13:47


    タイシくん、ご機嫌ですね


    タイシくんの笑顔は元気の素です


    .
  • 綾。 
    9/22 13:49

    お疲れ様でした〜。
    木下(キノピー)先生〜大変ですね〜。
    無理をなさらずに頑張って下さい〜。
  • ☆キラリン★多忙 放置気味 
    9/22 13:53

    出来る時は、手伝ってくれると 助かりますよ
    私も仕事してるので、長男を 学校行かせて、次男を保育園まで送って、朝は 本当 バタバタで

    タイシ君、トイレで写真撮ってって可愛いです

    うちの子は トイレは恥ずかしいらしく、「ドア閉めて あっちで待っててって」
    言います。
    家の中では お○ん○ん出して 見せたり
    気なんだけど
    スーパーのソーセージ売り場で、お○ん○ん出して、
    「どっちが大きいか
    」と比べてた時はビックリしたし、慌てました

     とても恥ずかしかったで

    でも ちょっと笑えました


  • みんみ 
    9/22 13:59

    忙しいのに、ありがとう
    て言ってほしいのでは?
    かにありがたいし、その時は、のってあげましょう
    (若干シャクな時もあるけど(´Д`))

    子育て大変だけど、お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/
  • インコ 
    9/22 14:28

    はじめまして〜(^-^)b可愛いですね〜(笑)
    私も息子に
    って〜って言ってもらいたいもんです
    なみに、息子17歳(爆)
  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/22 15:05

    キノピー先生も大維志くんと一緒にいたいんでしょう

    忙しくできるのも帰る家、守るものがあるからですよ
  • チェリー 
    9/22 15:13

    さすが、やっぱいい夫婦ですね
    互いの事よくわかってる

  • けくしひ 
    9/22 15:18

    木下先生もきっとなるべくタイシくんと一緒にいたいんですね〜
    ちもそんな感じです


    先生のスケジュールの入れ方、私も同じです
    れるけど追い込まれるほうが頑張れるんですよね〜

  • ズンドコベロンチョ 
    9/22 15:21

    なんか幸せそ

  • の☆リンゴ 
    9/22 15:31

    大維志くん
    わいい
    が家の次男3歳も太志タイシです
    してトイレトレーニング中

    名前が一緒なだけでもすごい親近感がわきます

  • ミック〜クリ優先〜 
    9/22 15:31

    『医者の不養生』と言いますよ

    くれぐれも御注意下さいね

  • ありがとう、またね 
    9/22 15:38

    たいしくん、トイレ間に合ってよかったね。
  • 香澄(多忙) 
    9/22 15:47

    木下先生も大維志君と少しでも一緒に話して、時間を共有したいのでしょう。

    それにしても、忙しいスケジュールを良く組みますね


  • あっこたん 
    9/22 15:49

    本当に可愛いですね

    私も好きな人の子供欲しかったな


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    9/22 16:17

    ジャガーさん
    もそうです自分もそう…。時間があわなくてすれ違いから喧嘩になる事も多いんです(´Д`)彼は夕方からが忙しく私は夜が空いている…夫婦でいたかった…。たいしくん可愛いいです
    疲れ様です

  • ACE 
    9/22 16:25

    たかし君可愛いです

  • ひつじ 
    9/22 16:31

    旦那さん優しいです
    主婦は少しの時間も惜しいので、協力してくれると助かりますよね

    以前嵐の二宮さんと松本さんが1日ママで大維志くんの面倒を見ていた時より本当に大きくなりましたね
    維志くんの成長を見ることが出来て嬉しいです(o^∀^o)
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    9/22 17:08

    先生、優しいですね
    いし君もパパ大好きっ子で微笑ましい

    それもこれも全部ジャガーさんの深い愛情があるから家族みんなが優しいココロ
    なるんでしょうね

    私も見習いま

  • (*・ε・pチリq†ASTERISK† 
    9/22 17:12

    うちも食事中にトイレに行きます

    おもらしするょりゎぃぃか


    キノピーも大変ですね

    忙しい中でもたいし君を送って行くって所が優しいパパですね

    忙しいょり我が子なんでしょうね


    会津の天気ゎ
    かり

    今日から会津秋祭りが始まるのになんだか残念です

  • ピーナッツメロン 
    9/22 17:15

    すごい
    ゃんとトイレでしてますね

    家の子供は二歳になりようやくトイトレスター
    今日自分からう○こと言っておまるで出来まし

    子供って日々成長してるんですね

  • クッキー 
    9/22 17:24

    亭主仕事で留守がいい?

    食事は楽でいいし
    いしくんとゆっくりしてください(*^o^*)

  • 。+mo桃mo+。 
    9/22 17:41

    カエルのトイレカバーが可愛い


    カエル物好きなので(本物は苦手だけど)同じの欲しくなりました


    木下先生ゎ息子さんの送りの時に親子の 会話するのかな?

    少しでも 手伝ってくれたら助かりますね。

    うちのダリンゎ帰宅すると必ずお風呂に一緒に入ってゲームもして遊んでくれます
    優しいパパで

  • にゃんだらリンゴ 
    9/22 17:45

    ご主人は止まったら死んでしまうお魚と同じかも(笑)。

    食事中のう●●は行儀悪いかも知れないけど自分で行くようになって大維志くんも成長しましたね



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/22 17:48

    キノピー先生は ある意味 Mなんでしょうね

    自分で自分を忙しくさせて楽しみながら仕事してそう

    色んな事にチャレンジしたい人なのかも

    先日の『厄年 No.1決定戦』も
    頑張ってたし

    なかなかの成績でしたよね

  • マッカーサー 
    9/22 18:01

    横田。
    気合いやぞ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/22 19:04

    こんばんはo(^-^)o

    ジャガーさん
    こちらは 満月だよ



    余談ですが…
    今日は 私の誕生日なんです(笑)


    喜んでいる場合じゃない歳なんだけど…

    家族たち 忘れてる感じ


    ちょっとだけ 淋しいな



    とにかく 満月でし




  • ハッピーばぁば 
    9/22 19:27

    お尻が落ちちゃいそ
    頬っぺたも落ちちゃいそうなくらい可愛いです

    大維志くん、凄いね
    パ、ママ 頑張って

  • アンジェリーナ 
    9/22 19:48

    ジャガーさんご夫婦はやっぱり凄いなー
    というか、ジャガーさんは凄いです、私は、どう頑張っても束縛するタイプなので(>_<)段々、お互いが変になってしまいました(>_<)
    ジャガーさんみたいになりたいな

  • りえ 
    9/22 19:49

    こんばんは


    家にも幼稚園に通う子供がいますが、朝の忙しい時間送って行ってくれると助かりますよね〜


    結構お父さんと一緒に登園している子を見かけます!!うちのパパは朝が早いので滅多にないのですが…

  • しまにゃん 
    9/22 19:54

    優しい旦那さま(^_-)-☆
    たまには家でゆっくりしたらいいのにね(^_^;)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/22 20:02

    タイトルの朗報を見た時何かとても良い事がと思いました

    キノピーさんタイシ君と居る時間が欲しかったのでは・・・

    これから沖縄に行くみたいですね

    亭主元気で留守がいい(^_^;)

    タイシ君とゆっくり出来ますね(^O^)


    キノピーさんに叱られそう(^_^;)

    今日は暑かったけど明日は気温が急降下するらしいのでタイシ君又風邪に気をつけて下さい
    論ジャガーさんも気をつけ


    又明日来ます


    おやすみなさ



  • はんちゅん 
    9/22 20:28

    たしかに!忙しそうだけど充実した日々を送れるって幸せなことですね(^O^)それを理解してるジャガーさんさすが奥さんだなと思います(^_-)-☆ お互い理解しあえるっていい事ですね(^O^)
  • 公代 
    9/22 21:38

    私も、ゴーイングマイウェイ。B型の性格。気が合うね!彼はO型だけど。。
  •  中島ももこ** 
    9/22 21:43

    きのぴー偉いですね


    たいしくんかわいぃ

  • りょう★地鶏★ 
    9/22 22:38

    羨ましいです
    の旦那は、私が風邪をひいてダウンしていて旦那は休みで家にいても、幼稚園の送り迎えは、してくれませんでし
    入園式・卒園式・父の日参観・運動会どれも来てくれませんでした。まあ、平日休みの仕事なので、土・日・祝日は、休めないから仕方が無いのですが。。 羨ましいです
  • みに 
    9/22 22:41

    トイレのふたカバー逆につけてま

    それって、太維志くんがからんでたりします?
  • あずき 
    9/22 23:22

    忙しい方がいいって、私も思う時があります

    体調次第なんですけどね

    大維志くんのお手洗いでのカワイイ笑顔、癒されます

    子供って、

    っていうタイミングで、写真撮って〜
    、言ったりしますよ

    意味分からないけど、それがまたまたカワイイ

  • Katsu£k多忙イン少な目m(__)m 
    9/23 00:03

    初コメントです、ジャガーさんは主婦仕事もされて、自身の仕事され大変ですね、頑張ってください

    テレビで見る姿のギャップの違う、良い奥さんとは、思ってましたけど

  • おおきいまま(今忙しいためちょっと休み中) 
    9/23 00:11

    大維志君いつみても可愛いですね

  • うし!だいすきー♪ 
    9/23 00:23

    可愛いですッ

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    9/23 00:26

    食事中
    お行儀悪くないです

    むしろ、食べたらすぐに内蔵が反応するんだから健康
    喜ばしいことですよ

    ここで叱ると、便秘になるから、叱っちゃだめですよ

  • ミー 
    9/23 00:47

    さっき半分寝てる彼に「今度ジャガーさんの試合見に行こう
    」って言ったら「旦那との??」だそうです
    覚にも笑っちゃいました

    いや、面白いコト間違い無しだけど

    大維志くんのお●りは見納めかと思ってたけど、まだまだ行けそうな気がする〜
  • ねこたん 
    9/23 06:07

    一番可愛いとき 忙しいけど 頑張って

  • †桜☆華† 
    9/23 21:41

    初めてコメントさせて頂きます


    ブログの文章からも家族の仲の良さが伝わってきてほんわかしながら拝見しまし

    私にも3歳になる息子がいますが私が今
    入院中
    ブログを読んでたらメッチャ子供達に逢いたくなりました


    横田さんも家事に育児にお仕事に大変でしょうが頑張って下さいねo(^-^)o


  • パンダ 
    9/24 09:36

    キノピーさんたら、ジャガーさんに朗報とか言って、本当は自分がたいし君不足で送りたくなったんじゃないです

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    9/24 21:29

    あら!タイシ君偉い!うちの同じ歳のチビタンはま
    が出来なく、夜履かせているオムツの中で隠れたり、朝早くに‥気付いたらもう‥トイレで練習はさせてはいるけど、でない〜ばかり

    夜のオムツハズレと
    はいつになったら成功する事やら


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)