最後のショット!! (;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/最後のショット!! (;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/最後のショット!! (;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/最後のショット!! (;^_^A 画像3
「大維志〓!いつまでも遊んでないで・・・パパとお風呂に入りなさ〓い!」

「は〓い!(^O^)/」

「洋服脱いでトイレを済ませてね〓!!」

「は〓い!(^_^;)」

良い返事だこと・・・
(*^_ ’)
ノコノコ着いて行って・・・写メを撮ろうとしたら・・・

「ママ・・・お〇ん〇んとらないで!はずかしいから・・・(`´)」

「お〇ん〇んは撮らないよ・・・お〇りは撮ったけど!(;^_^A」

・・・てな訳で三歳にして恥じらいを覚えて来ました!

そろそろ・・・お〇りも撮るのはマズイですね・・・
自粛します・・・

まだ蒙古斑まであるくせにね!? (笑)

私なんか銭湯だったにも関わらず・・・小学校四年生まで父と入ってた気がする・・・(-_-;)

私が遅すぎだわね?
すんずれ〓m(__)m

私やパパにまで自分が注意を受けた事を言い返したり・・・

生意気だからたまに大人げなく真剣に言い返しちゃうよ!!
まったくもう!!

しかし・・・この可愛いお〇り!見納めです!! 別に見たか〜ない!ってか!?(笑)(^o^;)

今日もお疲れ様でした・・・

おやすみ!!

 
  • コメント(全141件)
  • さとちん 
    9/22 07:51

    可愛い
    供のお尻ほんとに可愛い
    りすりしたくなる

  • あーちゃん 
    9/22 07:52

    おはょうです

    可愛いですね

    うちの子供達は、全然平気で、お風呂あがりは、裸で走り回ってますょ

    ちなみに私は、中2まで父
    に入ってましたぁ

    そこまで行くと、父が嫌がってましたが


  • りん 
    9/22 08:00

    かわいい子供のしゃめなんていい

  • かおりん 
    9/22 08:00

    見納め
    れも寂しいけど、ジャガーさん宅のトイレ…、ピカピカです
    お掃除行き届いてる

  • のびのびの〜ん 
    9/22 08:01

    ジャガーさん おはようございます!


    たいし君、オ
    の恥ずかしさが出てきて カワイイ〜
    ちは2歳ですが、子供のおしりって ほんとカワイイですよね。つい、ぷにぷに しちゃったりします


    カワイイですね〜

    良い1日を…

  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    9/22 08:04

    おはようございます

    可愛いおちり


    お風呂入る時 2人のチビのおちり見るの 大好きで
    可愛いくて仕方ない(笑

    3歳の息子も 言い返してきます
    あー言えばこー言うってやつで


    最近は 私が少し間違えた事を言うと アニメで覚えたセリフ 「明日のおやつはなーし」 と言われます


    プチ喧嘩が毎日です

  • Peace 
    9/22 08:05

    かわい

  • めいすけ・スマホ切り替え中 
    9/22 08:12

    子供のお尻って 愛おしいよね〜
    ずりしたくなるほど
    でも、今だけよ
    だけの特権
    う少し成長したら特権も期限切れ
    のうち、有効に活用してね〜('-^*)/
  • ‡道‡ 
    9/22 08:12

    可愛い
    はようございます。
  • ひよこ 
    9/22 08:17

    かわい
    我が子のおしりはかわいすぎですよね

    なにかこっそり悪いことをしている我が子の後ろ姿は憎めないです

    けじめはつけますがね…(笑)
  • テト 
    9/22 08:23

    おはようございます


    ジャガーさんの日記見るの大好きです

    私は子育ては終わってしまったのでジャガーさんの日記を見て昔を思い出したり、孫の成長を見ているような気持ちになります

    他人とは思えないのはジャガーさんの人柄なンでしょうね

    朝から元気がでます

    いつも、いつも、ありがと



  • マイケル・ジャンクション 
    9/22 08:26

    おはようございます


    オジーをツンツンありがとうございます

    たいしくん、ミニチュアのアポロンみた
     可愛くてかっこい

  • 子宝ママチャン(^-^)v 
    9/22 08:29

    タイシくんのお尻可愛

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    9/22 08:32

    可愛いですo(^o^)o
  • ひろみ、今年で脱退します。みんな、ありがとう 
    9/22 08:35

    可愛い
    かしいなぁ!うちの息子は25歳で

  • あゆね(最近楽チンを覚えましたぁ♪) 
    9/22 08:36

    3才で恥じら
    うちの息子も3才ですが全く恥じらいな
    うちの子遅す


  • 奈ぁ 
    9/22 08:36

    うちの甥っ子も『〇〇して

    『はいはい…』と上から目線です
    (笑)

    3歳児って、まだ赤ちゃんの名残りがありますよね。

    4歳位から『お兄ちゃん』らしくなるのかな。
    (苦笑)

  • さくらもち 
    9/22 08:49

    おはようございます
    愛い
    いしくんのお○り

  • ゆうちゃん 
    9/22 09:03

    うちの娘ちゃんは私が「可愛い
    愛い
    」といつも言いまくって触りまくってるので

    「ママ〜
    日用事頑張ったらおしりさわり放題(*´艸`)


    ってご褒美的におしりを出しに来ます(笑)

    そのムフフ顔がとても可愛いんです


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/22 09:06

    おはようございます
    朝から吹き出しました(≧∇≦)

    もう羞恥心に目覚めたのかな?(^O^)

    そう言えば私も父親と小学生になるまで一緒に銭湯に行ってました(^_^;)


    段々大人顔負けの事を言うようになりますね


    今日も頑張って下さい(*^o^*)

    33度
    くなりそうで



  • ママさん 
    9/22 09:07

    たいし君ってどんだけ可愛いだ

    3歳で恥じらいかぁ(笑)
    やっぱり可愛

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    9/22 09:08


    くふっ


    たいしクンも少しずつ成長してるんですね

    体だけじゃなく心も


    だから恥ずかしいって気持ちも生まれる


    ますます楽しみです



  • ソナ 
    9/22 09:14

    もう恥じらいを覚えたんですね
    歳のオシリはまだ綺麗で可愛いのでずっと見ていても飽きませ
    (笑)ウチの子のオシリは、虫さされのあとや引っかき傷などがあり見たくないけど
    昔は可愛かったなぁ

  • えりりん 
    9/22 09:28

    かわい
    甥っ子もちょうど同じくらい生ま
    かわいいです

    息子はまだ4ヶ月
    だ肉のかたまり的なおしり
    くかわいいおしりになぁれ

  • み〜こ 
    9/22 09:31

    可愛いですね

    トイレマットも可愛
    ジャガーさんちはどこもキレイですね
    分もキレイに家もキレイに
    仕事もしてて尊敬します

  • YOU(⌒〜⌒) 
    9/22 09:40

    かっわいい ……

    まだまだ 子供が 欲しくなっちゃいました

  • デラ(青空大好き) 
    9/22 09:49

    か、カワイイ
    イロイロと覚えてママ大変ですね。しっかり言う事聞いて、寝る支度するのは偉いですね。
  • まゆちん 
    9/22 09:49

    ぷりっ ぷり

    子供のお尻はかわい

  • たかのぞみ 
    9/22 09:51

    おはようございます
    維志君も日々成長していってます
    お尻が可愛い
    れからも可愛い写真 御願いしま

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    9/22 09:55

    タイシくんの、恥じらいが羨ましいです
    ちのは、お○ん○ん連呼するわ
    っぽんぽーんばかりでトホホです
    しかし、お
    は可愛いですよね
  • くるみニャン(。・_・。)♪ 
    9/22 10:01

    わかる
    (o^∀^o)
    !小さい子のオシリってプリプリしててめっちゃ可愛いぃよね!!しかも蒙古斑付きだし(*>д<)



    家のチビ達もお風呂入れる時意味なくオシリ プリリンって触っちゃいます*~+(o〃ω<照)
    かな



    あと、ジャガーさん‥絵文字全部、文字化けしてます(-ω-;)



    何の絵文字使ってたのか気になる

  • Que太郎 
    9/22 10:11

    大維志


    かわゆい お



  • むらこ 
    9/22 10:17

    プリンプリンのお尻
    愛いで


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/22 10:18

    かわい
    つるつるおし
    朝から癒されました

  • キティーベビー3才♂ワンパクです 
    9/22 10:48

    たいし君立ってオシッコしてますね
    スゴイ
    うちのお姉ちゃんの甥っ子も3才だけど座ってしてた
    姉ちゃんいわく飛び散るからだとか的が定まらないとか…チンチンがとどかないとか言ってまし
    うなんだろう
    ちも今六ヶ月のベビーちゃんいるから立って出来るか心配で

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/22 10:54

    可愛い おち

    かぶり付きたくなります
    (^∀^)>
    たいし君 お茶目


  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/22 11:15

    蒙古斑見たかったな〜!
    なんて言う私は、変態ではないと言いたいです

  • -*スティッチ*- 
    9/22 12:23

    可愛い

    髪型もかっちょいい

    ヤンキ-って感ぢ

  • 綾。 
    9/22 13:45

    こんにちは〜

    可愛い『大維志君』のお尻だわ〜

  • ぴぃチャン◇携帯かえます* 
    9/22 13:50

    おしり かわいー

  • みねすみ 「今月末でグリーをやめます」 
    9/22 14:26

    たいしくん

    おしりかわゆ

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    9/22 16:51

    可愛いお尻とも、さよならですか

    よく見ておきました
    笑)
  • ハッピーばぁば 
    9/22 19:13

    お尻も可愛いけど、足元の
    んマットも可愛いですね

  • あゆちゅん 
    9/22 19:47

    かわゆ

  • 玲王-reo-(しばらくイベ×) 
    9/22 20:06

    初めまして

    子供のお尻ってすっごく癒されますよね

    私もよく2歳のチビのお尻で癒されてま

  • あずき 
    9/22 23:17

    乳児・幼児のおしりは、本当にカワイイですよ

    恥じらいが出てきて、次はどんな成長かなー

    楽しみですね

  • ぉかあさん♪ 
    9/23 17:52

    ジャガーさんこんばんは♪
    大維志くんセクスィーショットですねf^ロ^;
    子供のお〇りって
    やわらかぃんですよね。
  • パンダ 
    9/24 09:33

    うちのチビ5歳も やっぱりお尻は可愛いです

    でも 最近はオジイチャンオバアチャンの前でもパンツ脱ぐのを恥ずかしがります(〃д〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)