親愛なる後輩・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/親愛なる後輩・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/親愛なる後輩・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/親愛なる後輩・・・ 画像3
昨日の休みを大維志の為に使ってくれた人物が居る・・・(;_;)

大維志が前々から欲しがってた・・・

富川シリーズの1つを・・・
お土産に持って会いに来てくれた・・・
ライオネス飛鳥・・・

飛鳥はダンプと同期生でライバルとして一斉風靡した選手の一人・・・

同じ正規軍として現役中は先に入った者として伝えた事は沢山あったと思う・・・

昔の私は・・・
後輩に自分から挨拶する必要はない!とさえ思って居た・・・

大人になるとちっぽけ自分を実感し挫折感を覚えた事は少なくない・・・

そのタイミングには必ず飛鳥の姿がありました・・・

それは後輩としてではなく一人の大人として言葉には出さず・・・姿で何かを伝えてくれたのです!

今では最高のアドバイザーであり、最高の理解者だと思って居ます・・・(*^_ ’)

年を重ねると後輩に世話になってばかりだね・・・(^_^;)

先輩も同期も後輩も・・・同じ釜の飯を食べた仲間はやっぱり・・・大切!!\(^_^)

幸せだね・・・

 
  • コメント(全129件)
  • ▼ゆう▲ 
    9/21 18:45

    ジャガーさんを大好きで、尊敬してるから、飛鳥さんもそういう行動ができるんじゃないかな
    私は飛鳥さんとも、グリ友になってもらってますが、ジャガーさんと会った日、タイシ君と会った日の日記を読むと、とても『嬉しい』という気持ちが伝わってきます




  • トミカーズ 
    9/21 18:47

    ジャガーさんの周りは良い人達が集まってるんですね

    ジャガーさんスゴイです。大維志君もホントに幸せだと思います。

    ジャガーさんみたいに私も育児頑張りま

  • 奈々美sion(今までありがとう) 
    9/21 18:50

    中学生の頃、クラッシュギャルズがすごくて、同級生が中学卒業後、プロレス界に入ったのを思い出しまし
    (確かケガですぐに辞めたと思いましたが)

    たいし君は皆に可愛がられて幸せですね
    さい時からこんなに大勢の大人と接するのも両親の交流関係広いからです

  • ぶれいく†日記メイン† 
    9/21 18:51

    ライオネス飛鳥…今も変わらないですな(>ω<)


    何年も付き合えるダチは大事にしないとね(>ω<)

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/21 18:52

    たいし君、笑顔有難
    バアバは嬉しいです。うちの本当の孫は、最近、うちにくるようになったら、わがままになって、私に言えばなんでも、買ってくれると思っていて今日は買ってあげないと言ったら、大泣きして帰りました。まだら補助無しの自転車も乗れないのに、靴にローラーがついてるの買ってと言ってらしいけどね。そんな甘くないです。甘えもほどほどにしないと調子にのるのでね。自分のことばかりかいてごめんなさいm(__)m聞いてほしかったのでね
  • ミル(しばらく放置) 
    9/21 18:59

    私は同じ釜の飯が自衛隊という組織でしたが、よーくわかります(≧▼≦)
    マになって辞めてもそれは深く感じます
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    9/21 19:04

    わぁ〜♪ジャガーさんだぁ〜♪大好きですっ

    戦友?(笑)のライオネス飛鳥さん!クラッシュギャルズ世代です
    。お二人共応援してます

    たいし君大きく逞しくなりましたねっ

  • ぉかあさん♪ 
    9/21 19:04

    ジャガーさんこんにちわ。
    ダンプ松本さん、
    ライオネス飛鳥さん
    …仲間ってステキですね。
    人生で大切な教訓は時々家族以外の親友が教えてくれますね。。。
  • うさぎ(多忙☆放置気味…コメ板ぇ) 
    9/21 19:05

    全女のプリンセスの御二人が今も良い関係でほのぼのした気持ちになりまちた


    私の幼少期の憧れの御二人


    髪切りマッチ等あの頃は女子プロ全盛期でちた


    ジャガーサンも唄ってた時期ありまちたよね(*´丱`)

    大森サンやブルサン…北斗サンも


    もう1度TVで観たいでつ…元全女の方々が集まった試




    息子サン…嬉しそう

    良かったでつ

  • てんてん♪ 
    9/21 19:10

    飛鳥さんとダンプさんの姿が見られて嬉しいで
    私も職場の年下友達に、いつも面倒をみてもらってますわ

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    9/21 19:41

    ジャガーさん

    富川っ

    トミカの事

    子供好きですよね

    家は、トミカ博に先月行きました
    もちろんプラレールなんぞ色々買

    一人っ子なのでつい

    まぁ、子供のうちは、うんと甘やかして良いですよね

    お友達沢山いらっしゃって羨ましいです


  • ジョニー 
    9/21 20:03

    こんばんは、深谷のジョニーです。俺も、ダンプ松本さんの家のそばに住んでいます。25年前に深谷で女子プロレスがあった時にアルバイトでお客様の椅子並びの手伝いをしました。その時の写真がまだあります。ジャガーさんダンプ松本さんデビル雅美さんその他もろもろの写真が若くまだ 大事に取ってあります。深谷に遊びに来てください。たいし君とも会いたいです。
  • アンジェリーナ 
    9/21 20:07

    飛鳥さんもカッコイイですね、ビューティーペア真似して踊ってました!\(^o^)/(^-^)v

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/21 20:08

    こんばんはo(^-^)o

    たいし君も
    毎回 ポーズきめてくれて
    ありがとう



  • みどばぁ 
    9/21 20:38

    ジャガーさんこんばんは
    ャガーさんの周りには、後輩、先輩に関わらず、素敵な方々ばかりですね
    当に感動しました
    敵な友情です
    ましいです

  • イカフライ 
    9/21 20:43

    ジャガーさん
    んばん
    い後輩や☆同期が☆いっぱいいて=いいですねぇ\(^_^)/たいし君嬉そうですねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒
  • 鱸(すずき) たろう☆彡 
    9/21 20:57

    同感っす(^O^)
  • ふじっぴ〜9月30日で退会します。 
    9/21 21:02

    懐かし
    本当はダンプさんもみんな仲良しなんですか
    時はドキドキハラハラだったのに
    与さんは元気ですか
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/21 21:05

    ライオネス飛鳥さん 後輩と言うより親友ですね(^O^)

    素敵な仲間に恵まれたジャガーさん幸せですね(^_^)v

    明日は又暑いみたいですよ


    体調崩さないように
    おやすみなさ




  • 大好きなお仲間さようなら 
    9/21 21:05

    私も後輩に自分から挨拶なんて…そんな時代がありました。今44歳!子供は5歳!幼稚園のお母さん達はみんな私より年齢は下の人ばかり
    も色々な事を教えてもらっていま
    私はこの歳になって自分が成長したと感じています!子供を産まなかったら今の私はいなかった!可愛い娘に感謝です


  • まきちゃん*アバコン目標達成 投票ぁりがとうございました 感謝です 
    9/21 21:33


    読みながら…
    ぅん
    とうなずきながら,
    てしまいました〜


    わかります





  • かおりん 
    9/21 21:44

    ジャガーさんのコメント、素敵だと思います。どんな時だって、感謝する気持ちを忘れない
    じ女性として、心から尊敬してます。
  • *゚。ふわり。゚* 
    9/21 21:51

    素敵な仲間


    親や姉妹、兄弟にすら言えない事も、親友なら話せる事もありますよね


    なんだかんだで一番付き合い長いのも、パートナーじゃなくて親友だったりする

  • きよたん 
    9/21 22:03

    飛鳥サン素敵な方ですね。素敵な仲間(友達)がいて良いですね。ジャガーサンも素敵ですよ。若い頃はツッパってたかもしれませんが歳を重ねるごとに色々な人に出会い良い人達に恵まれ色々な人の良いとこを吸収して良い方向へ成長出来たのだと思います。色々な人に感謝出来るくらいですか
  • ゆき『アバ投票協力お願い(^-^)v』 
    9/21 22:06

    こんばんは


    私も凄く女子プロ観てまし
    大好き


    大切な人を大切って言えるジャガーさん素敵で


    これからも応援してます




  • りんご(※無しデス,放置m(_ _)m) 
    9/21 22:10

    ジャガーさん・ステキです。先輩も後輩も仲間は大切

  • ハッピーばぁば 
    9/21 22:18

    ダンプさんの後は、飛鳥さんだぁ
    やっぱり、3人で撮る時の笑顔は、最高ですね
    の特効薬です

    入院して、普段、周りの人が自分をどう思ってくれているのか、離れて分かる、周りの優しさ
    が付かなかった事に、気付き、今回の入院は、これからの新しい一歩になりまし
    言葉より態度ですね

  • ミー 
    9/21 22:34

    こんばんは
    鳥さんて素敵な方ですね
    ジャガーさんの日記を読んで、心が透き通った方なんだなぁと思います
    ジャガーさんのおっしゃる通り、私も次の楽しみに向けて日々頑張りま

  • みほ 
    9/21 22:41

    よく見てまし

    女子プロ、懐かしいです

  • マイ 
    9/21 22:41

    ライオネス飛鳥さんカッコイイですね!大好きでしたもちろんジャガーさんも何度もプロレス見に行ったものです


    懐かしいな二人とも全然代わらな

  • なな 
    9/21 22:44

    うちの子供も同じの持ってます〜

  • トモミ 
    9/21 22:46

    飛鳥さんが居たから今のジャガーさんが居るんですね。素敵な仲間に出会えて幸せですね。理解してくれる人が居てくれたら、すごく心強いですよ
    ずっと大切にしていけたら良いですね。
  • 42 
    9/21 22:49

    私も敬愛している先輩が居ます。
    出会って、もう直ぐ20年になります。
    沢山有り難いことを言葉で態度で教えて頂いてます。
    素敵な出会いに感謝する日々です
  • ★まぃ☆1月26日★ 
    9/21 22:50

    大維志くん
    可愛いです


    前ょり大きくなりましたね(o^∀^o)

  • あんな 
    9/21 22:50

    いい友ですね
    男の子はやはりトミカ大好きです
  • 刹那U・エ・U 
    9/21 22:57

    ジャガーさん…ステキな仲間がいて幸せですね

    たいしクンもみんなに可愛がられて 幸せだね

  •     変態村の村長 
    9/21 23:01

    画像るよ


    ヤバいのあります


    貰うときはコメよろ


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/21 23:07

    高校生の頃 友達が
    クラッシュギャルズ
    お熱でしたー

    女子プロレスラーは みんなカッコ良かったで

    大人になると ホントの友人は
    年齢関係無いですね

    私も バレーをやってる関係で、仲良くしてる友人は
    だいぶ年下の子もいます

    でも お互い 気を使わず
    バレーも 飲み会も 楽しくやってます

  • みほっち 
    9/21 23:12

    ダンプさん
    鳥さん
    かしいですね(*^▽^*)

    試合が来る度に毎回ジャガーさん達を見に行ってまし


    今でも 先輩後輩で仲良いんです
    ^-^)
    何気にメチャ嬉しい…


  • わらこ 
    9/22 00:01

    飛鳥〜
    好きでした
    ロレスもよく見に行ったなぁ〜
    一生の友人 大切ですね

  • クーコ 
    9/22 00:21

    こんばんは


    物やお金だけでは 得られない 大事なよき理解者が家族や旦那サンだけでなく
    後輩や ママ友……

    いろ
    な人に恵まれてますねっ


    それもジャガーさんの人柄が いい人がよってくるのか ジャガーさんによって周りが 幸せな気持ちになり 変わってくのか


    私も ブログを見てるだけでなく、見習うべきトコロは見習わなければ

    と痛感

    いつも お疲れのトコロ
    ありがとぅゴザイマ


    それで
    おやすみなさ

  • 綾。 
    9/22 00:29

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜凄いですわ〜
    『ダンプ松本』さん&『飛鳥』さん〜素敵な方ですわ〜。
  • しまにゃん 
    9/22 01:39

    大人になると年齢はあんまり関係なくなりますね(^o^)
  • まめ 
    9/22 01:48

    いつもジャガーさんの日記を楽しみに見てます
    好きで


    青春時代を共に鍛え成長した仲間、同志は本当に宝物ですよ


    たとえ年月がたって、それぞれ生きている環境や立場が変わっても。どれだけ離れてなかなか会えなくなっても。

    会った瞬間に 時が戻りますよね

    私も遠くに嫁いで、仲間とは会えなくなったけど・・・。

    見えないところで心は繋がってま


  • マナちん 
    9/22 02:13

    ライオネス飛鳥だーいすきでした

  • *ゆちょん*りんごッち* 
    9/22 03:59



    クラッシュギャルズ
    すね
    かしい


    ビューティーペア
    大好きでした


    以前ジャガーさん
    日記でミミ萩原さん
    れて嬉しかったナァ


    ブルは,どぉしてんだろ…

  • わんこ♪ 
    9/22 09:08

    素敵な後輩&仲間が居て幸せです

    たいしくんも色んな方に大事にして貰えていいですよ

    たいしくんが可愛いのもあるけれど、ジャガーさんの人徳なんでしょうね


  • かすん(アバコン未達成の方へ仲間&友感謝 
    9/22 09:12

    飛鳥さんがパパさんに見え

    久しぶりに見れて元気なのだと思った

    可愛い子供さんね

  • 黄緑 
    9/22 23:12

    わぁ
    、子供の頃プロレス好きで、飛鳥さん応援してました
    ゙ンプ松本さんの迫力にも憧れまし

  • パンダ 
    9/24 09:30

    もう親友です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)